豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/22お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


新月の願い 8/22獅子座の日蝕から9/13までの双子座の下弦の月までの運気

人魚とは、半身半魚

無意識の海に何度も潜りながら
心にあるものを表現することに没頭し
夢の世界と現実の世界を結ぼうとする
創作活動を示しています。

頭で描くだけではない
実際的な具体的な活動です。

描くだけでは
いつまでもたっても人魚のまま。

人魚姫が人間になりたかったように
わたしを生きる決意をして
わたしの足で大地を歩いていく
いよいよ本番の時が訪れました。

昨日のnoteにも書きました

生みの苦しみは、人魚姫と同じ。

わたしを生きることは
苦しみも
伴うものなのです。

人魚姫は、歩く度に足にナイフが突き刺さるように痛かった。

これは、過去に戻ろうとするホメオスタシスという現象と同じです。

足と引き換えに魔女に声を奪われてしまうように、目には見えない陰の要素を引き受ける覚悟も要ります。

 

どうかあなたは、自分を生きることを一過性の流行りモノとして、間違った意味で捉えないでくださいませね。

ひとりひとりのペースがあり
タイミングがあり
生き方があります。

多くの方が行っていることが正しくて
多くの方が言っていることが真実でもなく

あなたが感じて考え体験し
信じられたものだけが真実だということを
忘れないでください。

焦りを感じるのは、あなたにとって偽物で
新たな不自由さを
求めているのと同じことに気づいてください。

来年も再来年も
本来の自分を生きていく

自己対峙して歩く度に激痛が走っても、歩き続けて、痛くなくなるまであなたの足で歩き続けてください。

あなたの真の願望であるならば、陰の要素を引き受けることも、足の痛みも、実現に近づく喜びにしか感じないものなのですから。

日々の目的となる太陽サビアンは
人魚

本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
右肩越しに突然投げられた黒いマント

わたしの馴染んでいる場所
ローカルな世界は閉鎖的で
新しい文化を取り入れないことには
進化は望めず、ただ衰退していくだけ。

肉体と精神を持つわたしたちに現状維持はなく
衰退の下降線を辿るか
向上の上昇線を昇るかのふたつにひとつ。

見慣れた景色や人に対しても
すべてあたり前すぎて
感謝は湧き出ては来ず
時間と労働に追われる日々。

日蝕で太陽が月の影に隠れてしまうように
太陽であるわたしが一度死んで
新しく生まれ変わる日が訪れた。

生まれ変わったばかりで
まだ半身半魚

無意識の世界に半身浸かったままで
まだ足もなく歩けない。

日蝕の影響下にある
これからの半年間をかけて
足を手に入れ
大地を踏みしめて歩ける
わたしになろう。

魔女に何を差し出して
どのような苦痛が訪れるのか
想像してむやみに怖がるのは
過去のわたし

わたしを生きるためにも
過去のパターンは繰り返さない。

陽を得るための陰の引受け
歩く度に訪れる激痛も
喜んで受け入れよう。

一歩歩む毎に痛みを感じたとしても
本来のわたしに戻れたら
いつしか痛みはなくなっているはず。

どんな要素もわたしの中にあるもの
わたしが人生の創造主なのだから
痛みも喜びも、それ以外のものも
外からやってくるものではなく
すべてはわたしの中に最初からあるのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛自己崩壊中の絶賛好評発売中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


人魚、でしたね。

8/21 すでに日蝕ムード 自己実現への生みの苦しみ味わおうか

日蝕記事が続いていますから
絶賛崩壊中の魔女様方のお声をお届けいたします。

わたし以外のお話は
わたしに気づくGOODな機会です。

わたしひとりでは、どれほど勉強しても
何ひとつ変えることはできませんわ。

人と関わってくださいましね。

交わらないことには
愛もモラルも育ちませんわ。

あなた様の自己表現のきっかけに
当ブログをお使いくださいましね。

 

T魔女さま

☆…………………………

彼といると楽チンなんです。

オカンになってしまう時もありますが、男気をくれる時もあり、もう少し〇〇だったらなぁと思うことがあります。

ズッコケ多々あります
素直です。基本優しい
そして自分に甘い
元美さんの言う通りです。

欲深さと執着心を元夫とかぶったのかもしれません。

言葉に当てはめると納得できた。
ずっと、不思議に思っておりました。

お互い、今の遊びに満足したら、本物の恋愛へ移行したいなと思います。

我が子の巣立ちのような寂しさは感じるかもしれないですが、私も自分にピッタリな人と、本物の恋愛できるよう、今は彼で男心を勉強させてもらいます。

だんだんとね、少しずつね
元美さんわかってきてる気がするんです。

わたし
どんな人と恋したいかが。

☆…………………………

 

K魔女さま
☆…………………………

いつになく、何かが始まる気配が地球を覆っているよう、というか自分が覆われているように感じます。

素人ながらほんのすこしでも星の景色を意識すると、感じるものなのですね。

怖れとアホなマインドが邪魔をする!!
ド・ストライク。

自分を壊したい、という気持ちが一番にありました。

過去への執着と怖れ。

一回すべてを無しにしてどうしたいかと自分に問うてみると、

異国の地に自分をどっぷり浸して、国籍や人種などを超るためのスキルをみにつけたいと思いました。そのスキルは国際資格ではないのかもしれないです。

ヨーロッパの人々の精神性を体感したい、境界線をこえて共有したいと思います。

8ハウス太陽?だからかなのでしょうか。

まずは親と子ではなく人対人として、両親と向き合ってみようと思います。とても面倒だし、厄介です。

でも今の場所にいては、目の前の道が開かれて行かない気がするので、いったん住まいを移して、ヨーロッパになんとかして渡る方向で考えます。

もとみさんは私のなかで戦う学者です。
感服しています。
星読み、いつも楽しみにしています。

☆…………………………

 

K魔女さま

☆…………………………

先日の講座で 友人や友人の子のホロスコ-プを読んだ結果 ( と言うより 元美さんに読んでもらったのですが)  を 電話で伝えたところ

今まで全く知らなかった友人の一面を知ることができて、こちらがビックリしてしまいました!

仕事に関して ネットで牡牛座的なものを売るといい とのことでしたが、本人はミシンで小物などを作るのが好きで周りの人にあげていたり

簡単なお菓子を手作りして、会社の人たちにおすそ分けをしたら大好評で、お金を払うから作って欲しいと言われたり。

ぜひその才能を生かすといいよ、と勧めました。

次の仕事も決めてきたそうで、〇〇みたいです。太陽12ハウス、や はり表に出たくないんですね。

5ハウスのギャンブルに関しては、若い時は付き合ってた相手とよくパチンコに行ってたよと言われてびっくりでした。

友人の息子さんに関しても 驚いたことが色々ありました。

☆…………………………

 

やさしく静かに崩壊中と、とても面倒で厄介な崩壊目指す方と、ホロスコープ読みによる崩壊中と、皆さまそれぞの体験を楽しんでいらっしゃいますね。

崩壊は、金星の豊かさを手にするためには、必ず通るべき道です。

これを通らずして、真の豊かさはあるかいな、です。

壊さないと、手に入らないんですよ
ヴィーナスの愛や豊かさは。

安定させようと守りに入ると
豊かさからは遠のき
手にした豊かさを定期的に壊すことで
豊かさが増していくのです。

ジャンジャカ壊して参りましょうね。

ただ今、絶賛崩壊中♥で参りましょうね。

 

わたくしも崩壊中♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今夜21時からです。
視聴だけのご参加もOKです。

ネットワーク魔女クラブ 毎月の新月・満月21時より開催

初級 実践占星術講座

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。