豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

「本来の自分に戻って生きる」

獅子座の日蝕のパワフルなエネルギーに包まれている今、連続講座を開催します。

期間は、毎月1回、秋分の9月から来年の1月末までの合計5回です。

 

豊かになる講座の目的


これまで数多くのセッションを通して実感したことは、「豊かに生きるには2つの力が必要」ということです。

1つ目は、自ら取りに行く行動力。
2つ目は、受け取る力。

この2つのバランスがとれている方は、物・心ともに豊かです。

このことに気づいて、わたくしも日々実践を繰り返し、ゆるやかな右肩上がりではございますが、物・心ともに豊かになってきております。

豊かさを感じるためのきっかけは
恋人を見つけることや結婚
資格取得の勉強や
仕事の成功など
ひとそれぞれでしょう。

ただこれは、ひとつの目的です。

わたしたちは、未知のものに対しては、とても恐れを抱くけれども、一度手に入れて慣れてしまうと、また別のものに目が向き、今あるものに対して不満の種を探します。

今ある豊かさに気づけないと
未来手にする豊かさの価値がわからない。

そして、地球でのわたしの使命
魂と交わした約束を目的にして生きていると
自分軸はブレることはありません。

力んだ前向きさや
ポジティブな心構えは
大人の女性には無用なものです。

肩の力を抜いた方がスムーズに運ぶし
他者の評価を必要以上に気にすることなく
自分の使命や自己価値を
素直に受け止めていれば
今よりずっとナチュラルに
本来の自分を生きることができます。

このすべてのカギを握るのは
あなたの月です。

月は、宇宙全体のエネルギーを、地上にいるあなたの元に届ける役割を持っています。

この月というフィルターが、悲しみや怒り、間違った思い込みによって塞がれていれば、どれほど現実が変わろうとも、豊かさを実感できることはありません。

日常にあふれる豊かさを感じるためのサポートを
連続計5回の講座にまとめました。

足を運べない方には、同内容のオンライン講座をご用意いたしましたので、最後までお目通しくださいませ。

 

豊かになる講座の全体の流れ


第1回から5回まで、ワーク時はすべてお食事をご一緒した後に行います。

第1回から4回までは
奈良町の薬膳カフェにて

最終の第5回めは、京都の長楽館にてフレンチランチをいただきます。

 

●講座は、翌月の新月図に合わせた意図創りと、各月のテーマに沿った講座とワークを行います。

講座日以外は、スカイプによるグループトークにて、あなたの意識変容を知る手がかりとして、眠って見る夢見のご報告をシェアしていただきます。

こちら側からは、夢解き、意識変容を促すメールワーク及びメンタルサポートをいたします。

 

●月イチの講座日以外は、わたしの月をアウトプットする場とお考えください。講座でお伝えする内容は、次回のインプットテーマです。

少人数のグループ制で行うメリットは、偶然集った人は、今のあなたの投影として現れます。

わたしたちは、相手を通してしか知ることができない存在です。

自力だけで行うことは、とても成果が小さく、獅子座の自己表現力も磨かれることはありません。

相手に伝わるよう理解してもらえるように、自分の内側にあるものを外に出す作業は、あなたの創造力の強化、クリエイティブ能力を高めると共に、自分の考えをクリアにしまとめる働きを持ちます。

 

講座内容


第1回 本来の自分を知る

各自のホロスコープを元にして、あなたの願望や目的が魂の目的と一致しているかを確認いたします。

目的のない方、どう生きれば良いかわからない方は、ホロスコープから読み解きます。

起業、ご結婚や離婚など、その他の人生の大きな節目やタイミングを

この講座から新しくハーモニック図(ホロスコープ長波図)を用い、あなたの創造の種、社会の自分像を打ち出す力もお伝えします。(ハーモニックは複雑なためこの講座では、あなたの創造力、社会成果を示す長波に限定します)

占星術をお勉強されている方、されていない方も、理解できるようわかりやすくお話いたしますのでご安心ください。

 

※ハーモニック図で、自分の人生の種の発芽時期及び、成果と現れるタイミングを詳しく知りたい方は別途にお申込みを受けつけます。最低チャートを60枚用意してのスカイプによる2.5時間のセッション、36000円。

 

第2回 月のワーク

月の浄化をメインに行います。

上記で書いたように、月という心のフィルターが詰まっていては、宇宙に無限にある豊かさを受け取ることはできません。

根深いストレスを解放するための誘導瞑想、自分では気づきにくい無意識の癖や習慣、そういったものに気づいていただくワークを行います。

 

第3回 水星のワーク

ホロスコープに何がどう描かれていても、自分で決意して意識を向け、日々実践しないことには、過去を繰り返すのがわたしたちです。

思考のブロック解除、マインドを変化させるワークを行います。

 

第4回 金星のワーク

わたしだけのスペシャルなアファメーション創り。

あなたの金星からキーワードを抽出し、あなたの感性によって仕上げてもらいます。

あなたの愛の表現方法を知ると、相手からの受け取り方もわかるようになります。

そして、愛と同じくらい欠かせないお金。

愛を循環して、お金を得る方法を伝授致します。

 

第5回 太陽のワーク

全5回のワークを通して、第一回目からの自分の変化を語り、シェアしてもらいます。

太陽を生きるのか
金星を使って生きるのか
わたしはどちらのタイプなのか。

何に対して積極的になり
何に対して受動的になればいいか
それを実感し確認していただいてクローズとなります。

 

全ての講座及びワークは、メンバーやその他の流れを見て内容を変更する可能性があります。

主に行うのは、瞑想・ヒプノセラピー・呼吸法やエネルギーワークなど、インプットとアウトプットのバランスをとりながらすすめます。

 

講座日時・料金・その他


・講座に足を運んでくださる方

講座日は、9/17・ 10/22・ 11/19 ・12/23
最終回は、ご参加の方のご都合を伺い決定します。

講座時間は、第1回から4回は12時から夕方まで
第5回は、12時から3時半頃までとなります。

第1回から5回まで、各月3万円。
(当日持参)

各月のお食事代金、講座及びワーク
講座日以外のサポート料金はすべて含まれます。

一日千円とお考えください。

全回受講していただける方で
会場まで足を運べない回は
オンライン講座に切替可能です。

その回は、24000円になります。

最終講座日は、1月末となりますが
メールサポートは2月末まで行います。

開催場所は、第1第4回は奈良町薬膳カフェにて、最終の第5回は、京都の長楽館にてフレンチランチコース料理をいただきます。

奈良町薬膳カフェ

http://2mistletoes.blog.fc2.com/

京都 長楽館
http://www.chourakukan.co.jp/

 

・講座に足を運べない方

オンライン講座で同内容を開催します。

講座日以外は、スカイプのグループ通話にて、意識変容を知る手がかりとして、夢見のご報告をシェアしていただき、メールにて夢解き、意識変容していくワーク及びサポートいたします。

実際に足を運んでくださる方々と、オンライングルーブと分けて、サポートをいたします。時間は約2時間半程度。

使用するネット環境は、スカイプグループ通話にて
開催日時は、新月満月以外の平日の夜
参加者のご希望を伺い決定します。

料金は、各講座24000円
(お振込またはペイパル)

 

・これまで当方でセッションを受けてくださった方

第1回目の講座に限り15000円にてご参加していただけます。新たにハーモニック図の星の振動を知って、より深くご自分を知る手がかりとなさってください。

オンライン講座の方は、13000円です。

 

・連続受講はむずかしいという方

連続して受講してくださった方が効果は確実ですが、単発で受けていただいても結構です。

その際は、スカイプによるサポートは行いません。

開催場所まで足を運んでくださる方は
1講座につき18000円

オンライン講座の方は
1講座につき15000円です。

 

連続講座を受講していただいた後に起こる変化


幸せや豊かさの中で生きるには
あなたの受け取る力次第です。

わたしたちはつい、自分ではない別の誰かになろうとするけれど、本当は今のままで十分すぎるほど幸せで豊かなのですが、それになかなか気づくことができません。

感謝は自然と湧いて出てくるもの以外は
脳内だけで行うようなもので
それは偽りの感謝です。

月という感受性のフィルターの詰まりを取り除き、受け取る力を強化することで、世界が一変して見えるようになります。

受け取る力とは、心の筋肉です。

無意識のまま放置していると
筋力が衰えていくように
どんどん感性が鈍くなり
悲しみや辛さばかりを感じてしまうようになります。

すぐそばにある豊かさに気づくこと無く
全てがあたり前のように感じてしまい
その感性にすら自分で気づかなくなってしまう。

今、幸せを感じられない心は
未来の幸せを感じることはできないのです。

場所を変え、相手を変えても
どこまで行っても
わたしと離れることはないのですから
まず、わたし自身が豊かであることに
気づく必要があるのです。

心が豊かになると
意識の波動が自然と上がります。

力むこと無く、豊かであたり前と
キープし続けられるようになると
現実も当然ながら変化し
愛もお金も手に入るようになるでしょう。

この心の筋肉をつけるには
自分ひとりの力では到底に無理で
リードしてくれる人と仲間が必要です。

あなたが豊かになるよう
今よりももっと豊かさを感じられるよう
精いっぱいサポートさせていただきます。

これまでセッションを受けてくださった方も
これまでとは違う長いスパンで
わたしとお付き合いください。

わたくしとしては、関わった方とは一生涯
お付き合いするつもりでおります。

相乗効果を狙って、ご一緒に
さらに豊かになって参りましょう。

 

お申込みの際は、生年月日と出生時間と場所
ご希望の講座スタイルをお書きください。

ご質問、お問い合わせも
お待ちしております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

2017/4 毎春恒例 京都長楽館にてアフタヌーンティー会ご参加の魔女募集

奈良町薬膳カフェで仕事について語ろう会のご報告 今回も楽しすぎました

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。