豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/23お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


パワフルな日蝕の影響の中で
太陽・月は共に乙女座にあり

わたしの燃え上がる創造力を、具体的な活動に落としこもうとするエネルギーが強く働きます。

実際的な方法を考えつつも、ヒラメキやインスピレーション、または啓示のようなものを求めてしまうのは、自分で自分の未知なる力をあおり、脳や心をかき回すことで、活動力を手にしようとしているのかもしれません。

人生を切り開く火星エネルギーは
獅子座のピークで
未来への足がかりをつけるために
どんな人とでも公平に関われる自分になろうとします。

金星・木星・天王星は
身近なわたしとあなたの関係
愛やお金に関することに対して

新しい人へのアピール力を高め、慣れすぎて停滞した関係の刷新を図ろうとする。

日々の目的となる太陽サビアンは
男の頭

本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
贅沢に満足と幸せを感じ、長机の上で読書をしている人々

何も大きなことは望んではいない
大好きな本と出会い
ゆっくりと読める時間と
一緒に御飯を食べる人がいれば
それだけで十分に幸せを感じられるわたし。

心をオープンにして
対人関係を楽しんでみようとしていて
少しずつどんなタイプの人とも

合わせられるようになったし
それなりに楽しむ術も身についてきた。

でもつい、こだわりがでてくると
誰とも親しくなりたくない
わがままなわたしが出てきて

もう少し幸せを望んでもいいんじゃないか
望めばもっと幸せになれるんじゃないか
とも思う。

気楽に普通を楽しみたいのに
それでは満足できないわたしがいて
このわたしを満足させるのに
一体いくらのお金と愛が必要になるのだろう。

どの本にも書かれていない
わたしだけに宛てられたメッセージ

天から降りてきたら
わたしは修道女のようになって

日々、徹底的な自己管理をしながら

誰に見られても恥ずかしくない
わたしになれるよう自分を磨いていこう。

わたしが人生の創造主で
運命は変えられるのだとしたら
思考を徹底的に管理すれば

完璧な人生を送れるのではなかろうか。

脳という小さな箱の中に活力を閉じ込め
自身の司令塔となるよう
情報を集めエキスパートを目指すのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛自己崩壊中の絶賛好評発売中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


日蝕でしたね。

8/22 新月の願いはわたしを生きるために私の足で歩くこと

新月の願い、しかと願われましたでしょうか。

下記の新月の願いトピック
牡牛座のときは沢山いらっしゃったのに
獅子座になると
わたくしを含めて3名ですわ。

8/22 獅子座日蝕の願い

 

 

どういうこと???

 

 

ちょっと、小うるさい話しを言わせてもらいますわよ。

魂の母Bのボヤキ
と思って聞いてくださいましね。

慣れたら、あかんのよ。
慣れたら。

毎瞬が初の出会い♥
トキメキ抱ける自分でないと
心がね、錆びてしまいますねんで。

これもね、日々の訓練なんですわ。

新月の願い、なくても、あっても
あぁ、元美はん、がんばってはんねんな
しゃーないな、哀れやし
面倒くさいけど乗ってあげよか。

ここで書く内容を考えるでしょ
これが自己表現なんです。

そして、自己創造力になるし
あなたの愛がわたしに届き
それが徳積みとなって
あなたのカルマ解消にもつながっていく。

こんな些細でちっぽけで
どーでもいいことが
人生の肝心要のときに外さない感性と
運の強さを創るのです。

ミクロはマクロにつながり
現在は、過去も未来も変える力を持つ。

目の前に見えるあなたの世界

テレビの画面を見ているように
ただ流し見ているだけでは
あなた人生もそうして終わることになります。

この現実世界もある意味バーチャルだけど
あなたの意識でどんどん変えられるのですよ。

勿体無いですわ。

ええ、おかんは、うるさい存在です。

だって、あなたを愛しているもの。

これからも言いますわ!

 

※魔女クラブ、盛り上がりすぎて日付変わってました。😫

こちら、お待ちしておりまーす。

獅子座の日蝕期間の豊かになる連続講座のお知らせ

 

どんどん絶賛崩壊中♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。