豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/24お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は天秤座に
宇宙エネルギーは人を介して受け取ります。

愛し、愛してくれる人を求めるのは、豊かに生きたいから。

これまでの既存の価値観を壊し
新しい関係性を創ろうと
大きな発展とチャンスを願います。

身近な場所で勤勉に働くのは
社会活動を通して
人に認めてもらいたいからで

未来の自己実現に向けて
精神性を高め意欲で乗り越えようとするでしょう。

細部にこだわると全体像を見失い
つい人と自分を比較検討し
お金や幸せのあるなしによって自己否定し
本来の自分を閉じて生きていく

このようにエネルギーを使ってしまうと、どう生きていいのか、わからなくなってしまいます。

地球を超えた遠く深いところから影響を与えてくる
トランスタニアンから読むと

改革は必要で変化は悪いものではない
変わらないものはこの世にはなく
今、変える必要があるのはわたしのアイディンティティ。

その最終仕上げ段階に、わたしたちはいて
わたしという個を目立たせて生きるのではなく
それぞれの魂の目的に沿って生きていれば
迷いは消えカルマ解消にもつながっていく。

わたしたちの集合無意識では
既存の社会システムが崩壊中で
その土地特有の地域活動を再評価し
再構築する働きが各地で生まれ
根深い野心を持つ者と
個を捨て皆が希望を持てる未来へと
つなげる者との二極に分かれていきます。

どちらの側に立とうとも
さらに上の次元から見れば
困難や苦しみすらも人生のオプションでしかなく、幸・不幸を決めるのはわたしたちの感受性の月次第で、日蝕であろうとなかろうと、どのような瞬間ですらも宇宙は完璧な秩序と、美しい調和だけを描いていて、わたしたちは、その中で生きているということです。

意識を地球へと戻します。

日々の目的となる太陽サビアンは
掲げられた大きな白い十字架

全体像の把握

本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
現代のポカホンタス

これまでいたわたしの世界
慣れ親しんだ世界から抜け出すために
異質なものを持ち込むわたし。

仲間意識が弱いわけじゃない。

一色になった感情という水の中に
別の色を落とさないことには
いつまでも心が引きずられて
今の世界から抜け出すことができなくなる。

このまま埋もれてしまいたくないし
好奇心はいつまでも旺盛で
目的さえ決まれば

どんなことだってやり遂げる
強さと頑固さだけはある。

今やらないと
これから先、動けないような気がして
今がチャンスで
今がわたしを拡大できるとき。

昨日は脳を完璧にしようとしたら
全体を眺める客観性がなくなり
これまでいた世界から抜け出せても
どちらに向いて歩いていけばいいか
道が見つけられなくなってしまった。

わたしだけがひとり歩む道

そんな誰もいない道を歩くのは嫌で
相手や周囲から認めてもらえる道を歩みたい。

まずは、仕事に就き結果を出して
結婚をし、子供を産み育てる
多くの女性が歩む道

その道を歩んでみようか。

現実的で合理主義
平凡でありきたりかもしれないけれど

社会に紛れるように隠れたら
この世界を確実に把握することができる。

わたしを画期的に発展させるのは
上司でもパートナーでもなく

汚れなき神聖な心
無意識の働き

一般的なあるべき姿を指針に
白い十字架を握りしめながら生きるのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛自己崩壊中の絶賛好評発売中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


男の頭、でしたね。

8/23  完璧な人生を目指すために脳を徹底管理する乙女座の太陽

男の頭と、女の頭は違います。

女は子宮があるので、全体を見渡しながらまんべんに、同時進行ができる生き物です。

子育てができるよう、神様からの贈り物でしょう。

男性は、子宮を持たず
元来が狩猟民族ですから一点集中型

 

男は皆、大なり小なり
片岡鶴太郎なのです。

 


ストイックになればなるほど、何かに取り憑かれたようになって、脳内からアドレナリンが出て気持ち良いのでしょう。

女は、そこまでストイックになれる生き物ではございません。

何だかんだと自己卑下しても
わたしが一番大事で大好き
しんどいのイヤー

パパッと結果出したいんですもの。

几帳面なのは女性より男性に多いし
ええ、うちの夫もそう

手抜き知らない
一点しか見てない、感じない。

長年、妻やってますからね

もしかしてアホやった?
もしかせんでもアホやんな、と
真顔で確認いたしたりもします。

自分の家庭だけを見ているとナカナカわからないものですが、子供が幼稚園・学校へ通うと、よそさまの家庭も知る機会に恵まれます。

多くの妻たちも、わたしと
同じような感情を抱いておられました。

一点集中
他のことは一切、読めない
聞かない、聞こえない。

だからこそ、偉業を成すのは男性ですね。

ええ、そう考えると女は小さく弱い
どんなに突っ張っても
守ってもらう生き物です。

これはワークや講座でお話しようと考えていますが
女性エネルギーは横に広がっていくだけで
実現する力としては弱いです。

男性エネルギーを取り込んで
すべてにおいてバランスよく

調和をとりながら進めていかないと
豊かさからは遠のいていくのですね。

 

さて、魔女クラブのご報告です。

定員は100名様(自己崩壊中)
まだまだのまだまだの余裕ありましたが
視聴してくださった方も含めて8名様のご参加でした。

回を重ねて参加してくださっているM魔女さま

リーディングも随分と上手になられまして
他にもリーディングできる場を求めて出かけ
魔女クラブでも積極的にリーディングをと
リーディングリーディング意欲が伝わってきました。

数年後には、バッサバッサと捌く
大魔女さまになられているかもしれませんね。

カーディナルのグラクロに巻き込まれて
睡眠時間が極端に減ったにも関わらず
最後までおつきあいくださったU魔女さま

恋をして楽しむ♥と
過去の怖れを乗り越えられたT魔女さま

やっちゃったね、いっちゃったねのK魔女さま

イヤホンの感度が良すぎて
扇風機の音があえぎに聞こえたS魔女さま

変人道まっしぐら
何度も死にたいC魔女さま

リーディングで凹んだ別のC魔女さま

その他、書ききれにゃぁい♪ほど
個性豊かでバラエティなお時間を過ごさせていただきました。

☆…………………………

昨夜は、ありがとうございました。
楽しかったです。若返る!^_^

☆…………………………

魔女クラブの後に停電になりまして
何かあるのかと思ってしまいました😅

☆…………………………

ホロスコープすごい!すごい!面白い!私も読みたくなった気持ちが、抑えきれないです!

☆…………………………

楽しかったです。学生の頃、時間関係なく話してた感覚に似ていました。出会う方皆さまソウルメイト、魂を磨きあえる関係と勝手ながら感じております。

☆…………………………

そそ、出会う人皆、ソウルメイト。
恋人や夫だけを指す言葉ではありませんわ。

そして、昨日はライフサポートの最終セッションで
夕立の中、足を運んでくださったN魔女さま。

一瞬で変わるなんてありますかいな。
何年も何年もかかって
自己変容していくんです!!! と申したら

そうですよね、一瞬で変わるとか
よく書いてあるけど、あれ嘘ですよね、

はい、嘘です!!!

自信たっぷりに答えておきました。

何年もかかるんです。
自分の考えや心を変えるのは。

どれほど監視し注意していても
インスタントラーメンのように
3分で出来上がったりはしないんです。

ええ、だから
あなた様が死ぬまで、お付き合いしますよ。

わたしが先に死んだなら
あちらの世界でお待ちしておりますわね。

 

昨日、ボヤいたら増えてた♥
よしよしの良い子です(๑˙❥˙๑)

8/22 獅子座日蝕の願い

 

講座日及び内容を、変更、修正しました。

 

豊かだ〜♥わたし
あなたも豊か、感じてないだけですわ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。