豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/27お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は蠍座に、海王星とトライン。

深い感情に潜り込み、心の世界を夢で満たし神秘性を求めます。

インスピレーションや霊力に憧れを抱き、悟りを求めたり、好きな人とのヴィジョンを描いて空想の世界に浸ったり。

ストレスが溜まっている方は、普段以上に眠くて仕方ないこともあるでしょう。

眠りは肉体活動を止める一種の死であり、魂の故郷へと戻ってエネルギーチャージする時間。

日曜日でお休みの方は、たっぷりと眠って魂に栄養補給してください。

金星は、獅子座に入りました。

わたしの好きが
自己表現につながるときです。

あなたが本当にやりたいこと
好きで好きで仕方ないこと

まだ太陽を獲得されていない方は、わたしの好きを実行して、世界を少しずつ確立していってください。

太陽・水星は月とセクスタイルで
神秘性を求めるのは
現実を生きる具体策を練るため

火星・木星・土星・天王星はカイトで
保守的な生き方ではなく
自信を持ってあなたなりの野心を抱いて生きることです。

自立や人生改革を目指す中
相手を支え、助け合うことで世界が広がり
豊かさを分かち合えるようになります。

日々の目的となる太陽サビアンは
妖精の夢を見る男

イメージ遊び

本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
おたふく風邪の伝染

獅子座の日蝕の影響で
わたしを生きるエナジーが蔓延している中
あの人があまりにも楽しそうに

自分を生きているから
わたしも自分を生きたくなった。

天王星が牡羊座に入った2011年から
地球は確実にアセンションし続けていて
わたしたちひとりひとりの意識が目覚め
これまで地球を支配していた
過剰な男性エネルギーが
柔らかな女性エネルギーに包まれ

時代は大きく変わろうとしている。

カイトのエネルギーを集める天秤座の木星が
何事も個では存在することはできず
わたしを生きることで生まれる自分への尊厳が
相手の尊厳へとつながり
真の豊かさを運び愛
の協力関係を結ばせます。

これからの時代を生きるために
具体的な手段を模索すると同時に
夢や妄想も描きながら
現実にないものに夢中になったりもする。

神秘的な世界を少しでも知りたいと
その世界に入っていくほどに得る心地よさ。

このまま夢の世界にい続ければ
帰ってこれなくなる心配もあるけれど
非現実な世界を知らないことには
現実的な判断ができない
二極の世界にいるわたしたち。

夢だとわかって
妖精を相手にしてリアルに遊ぶのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


白人の子供たちと遊ぶ黒人の子、でしたね。

8/26 裸になれば皆同じ ひと皮剥げば魂があるだけ

平等意識でもありますが、見た目で判断できる良さも同時に示しています。

見えないバックボーンや生い立ちはさておき、白は白、黒は黒といったように、見たそのまんまで評価できるというところ。

あぁ、お肌がきれいな人だな
あぁ、ステキなお洋服を着ている人だな、といったように。

見た目、そのまんま。

土のサインは、持ち物や時間によって積み上げてきた、目に見える形が大切なのですね。

これは良い悪いではなく、それぞれに分かれたサインの特徴があるというだけ。

もし、ここであなたの感情の反応が「まぁいやだ」だとしたら物質的な豊かさを受け取ることを拒否していることになります。

連続講座でテーマにしている、受け取る力とは、自分は幸せになってもいいんだよ、の承認でもあるのです。

 

話は変わりまして

25日の記事に、太陽とコンジャンクションのお話を書きました。

☆…………………………

古典占星術では、コンバストといい、太陽の熱にやられて絶望的な状態ともいいます。(※昔の解釈はオーバーです。サビアンも)

わたしの思考が絶望的になるのではなく、これまでは使えたけれども、これからは無用な思考を溶かしてしまうには良いタイミング、とわたしは読みます。

王である太陽に近づけば近づくほど、その天体が持つエネルギーは溶かされてしまうけれど、0.17以内に入るとカジミといい王に保証されて、他の天体に有無をいわさない力を持つといわれています

☆…………………………

ご一報くださいませね、とお書きしましたら、M魔女さまからご一報いただきました。

ホロスコープで確認しましたら
太陽・木星の差が0.14度
お見事のカジミでございました。

この太陽・木星は8ハウス
射手座は1ハウスです。

太陽・木星・蟹座・8ハウス・1ハウスからの流れ
そしてサビアンから読むと

自分の本性に一番合ったものを見つけるまでに時間がかかります。

愛と性で結ばれた男性と深く心理的に結びつくことで見つけ出そうとし、この木星の保護力が、自分に甘い形で働くと、さらに時間がかかります。

ここで太陽を獲得して生きているのか、いないのかでも違ってきて、生きていないのであれば男性に投影します。

このカジミは、11ハウス冥王とスクエアで、人生で精神の死を体験し再誕してはじめて、希望の扉が開かれ、この豊かな恩恵が雪崩のように流れ込んでくることを示しています。

M魔女さまは、どのような体験をされて生きてこられたのでしょうか。(早々に下記コメント欄にお返事いただきました)

 

日々の意識の有り様で、天体エネルギーの躍動感はまったく違ったものになります。

毎日何を思い、どんな感情にフォーカスして生きているか、これが人生の創造力になるのです。

信頼♥信頼♥
自己信頼♥

比較せず不安に思わず
いい気分で好きなことをする♪

実はこれ、めちゃくちゃむずかしいことなのですよ。

 

カジミを持っていないあなた様
以前に1000記事に達成したら無料鑑定します、と書きました。ただ今、この記事で922記事。もう少しですね。

以前の募集中も水星逆行中でした。
今も逆行中・・・

事件です! 水星の逆行に惑わされました、許してね、600回記念再びの無料ホロ読み

 

大変でなければポチを。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • マキ
    • 2017年 8月 27日

    元美さま
    鑑定ありがとうございました。まさしく鑑定どおりに生きてきました。わたしの太陽を夫に投影した結果離婚。その後一人娘を抱えて7年間無我夢中で、でも死んだように生きていました。ようやく昨年絶望から這い上がり自分の太陽を生きる覚悟が決まった次第です。
    こんなにもはっきりとホロスコープに表れるのですね。驚きです。そして再誕した後には希望の扉が開くとのこと。嬉しくて涙が出ました。
    ありがとうございました。
    マキ

  1. motomi
    • motomi
    • 2017年 8月 27日

    マキさま
    太陽・冥王星の変容は、とても凄まじい、長い死です。その死の世界から何を持って帰ってきて再誕するかです。7年間といえば土星サイクルで。ひとつの土台の基礎作期間ですもあります。これからの土台も出来上がりましたね。すべはこれからですね。雪崩のごとく豊かさを享受してくださいませね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。