豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

8/28お誕生日の方
おめでとうございます♥

好きなものは好き
わたしが好きなんだからこれでいい。

この感覚は、持ち続けて生きましょう♪

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は蠍座に、獅子座の火星によって
テリトリーを破られます。

うれしい侵入ならキャパの広がり

不快と感じるのなら、自分でも気づかないコンプレックスを刺激されているのかもしれません。

自分の内側で起こるマイナス感情は、前向きに捉えていくことで、あなたの思想を創り心に安定性をもたらします。一喜一憂しないで、長い目で捉えてください。

獅子座の金星は、あなたの好きを教えてくれます。

何が好きなのかがわからない
やりたいことが見つからない

そんな人は、何も壮大に捉えなくてもいいのです。

自分の好きとは
子供のような単純な願いです。

チヤホヤされたい
きれいな洋服を着たい
わがままを言いたい、とか。

大人のわたしになって考えないで
子供のわたしに戻って心動くことを探してみる

思春期から25歳のときにやりたかったこと
やれなかったことの再現でいいのです。

太陽・水星は、生真面目で
わたしなりの正義を持って
運命や人生の謎解きをし
最終的に向かうのは人生のパートナーと
互いを支い合える人間関係を求めます。

社会の動きとしては
力を持つ者は、さらに大きく拡大し
夢を持つ人たちは
自己実現へと向かいます。

今、宇宙エネルギーの中で
大きな力を持つのは、信じる力

わたしたちひとりひとりが持つ
霊的な神秘的な力です。

海王星のサビアン
きつね皮をまとった女性で
指導者を求めるなら
グルを間違えないようにしましょう。

日々の目的となる太陽サビアンは
メリーゴーランド

知的な遊び

本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
髪型をボブにした女

昔から続いている
美や愛へのこだわり

年齢に振り回されないで
好きなことに熱狂できるのは
わたしの情熱を保つ秘訣で
これこそが本来のわたし

気迫を持って我道を行かないことには
かえって老いが目立つことになる。

わたしの好きにいつも忠実でいよう。

思い込みでいい
だってこの世は全て幻想なのだから。

人生がアミューズメントパークだとしたら
宇宙を軸としたメリーゴーランドに乗って
わたしの心の動きや考えを
アップダウンさせて楽しんでみようか。

規則的に繰り返される日常の中で
これまでのものを
ぐちゃぐちゃにしてみれば
わくわくできて
好奇心が満たされるかもしれない。

少々、はしゃぎすぎて
揺れて落っこちそうになっても

宇宙に放り出されることはないだろう。

わたしの命が尽きるその日までは
何をしても死なない
やりたいこと
やり残したことは
来世に持ち越されるまでのこと。

それならば
命と肉体を持つ今
やりたいことはやってしまったほうがいい
意味など考えないで
わくわくを求めてメリーゴーランドの
アップダウンを楽しむのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


妖精の夢を見る男、でしたね。

8/27 どっぷり夢の世界に入らないと現実がわからない

サビアンに男がでてくると
理性的、現実的という意味があります。

その男が妖精と遊ぶ
現実と非現実です。

わたしたちは、二元で物事を判断します。

相手がいないと、わたしがわからないし
嫌いがないと、好きがわからないし
不幸がわからないと、幸せがわかりません。

戦争がなくならないのは
平和を忘れないためです。

この二元の世界から抜け出しましょうね、というお誘いがスピリチュアルです。

 

今は乙女座月間で、この乙女座の実務性を支えているのは、魚座の魂(スピリチュアル)の世界です。

細かな作業をした後は、ぼぅ~っとしたくなるように、思考の枠を外していくと、どんどん夢の世界へと入っていきます。

この夢の世界、妄想の世界は
現実世界があるから見られる

帰って来れる場所があるから、見られるのです。

もし、この現実世界がなかったら
夢の世界だけにしか住めず
そこは夢の世界ではなく
リアルな現実の世界となるでしょう。

乙女座は、輪郭を作り
魚座は、溶かしていきます。

すべては呼吸作用で
わたしたちも自己実現に向かうには
呼吸がとても大事で重要な鍵を握るのです。

現代の生活様式は、胸腺が縮む暮らしで
ハートチャクラの動きが鈍くなっています。

だから、本心がわからない
自分がわからなくなって
ハートよりもマインドを優先してしまう。

マインドを優先すると
苦しくなるのです。

わたしを生きるには
深い呼吸で生きること

これは身体だけに限らず
生き方そのものにもあてはまります。

衰退も発展も人生の呼吸で
衰退がないことには発展も訪れない。

深い呼吸を行うには
ゆったりとした動作
宇宙に呼応する流れで生きる必要があるのです。

 

大変でなければポチを。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

連続講座では、深い呼吸法を行うワークもします。

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。