豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

8/29お誕生日の方
おめでとうございます♥
アイディアを行動に移し豊かな1年を♪

本日の目次
・今日の宇宙エネルギー
・サビアン読み
・検証記事はお金のお話

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


新月に込めた願いと今の自分、そのギャップに、どうすればいいかわからなくなる上弦の月。

わたしたちは社会生活の中では、大なり小なりの支配する、されるの関係性があります。

そんな中で、常識を超えてルールを犯すことで、何かの予感を得られるタイミングとなりました。

太陽サビアンは、ハーレム
月は
ドアをノックするキューピット

キューピットに心のドアをノックされたら、自分の意志がどうであれ、それに乗ってみましょうか。

火星・水星・天王星もトラインで
これまでにはない考えと行動を促します。

頭の中だけで考えているときというのは、過去のパターンが働いて、エゴが問題提議ばかりしてきます。

時間は?
お金は?
仕事は?  と。

あなたのハートからの真の願いであるならば、動いてしまえば、人から、宇宙からどんどんお金や時間に変わるギフトが運ばれてくるでしょう。

運命の舵取りをすることで、大きく前進できるチャンスでもありますから、射手座の月が示すように、些細なことにとらわれないで、今よりももっと大きな世界へと向かいましょう。

 

本日のサビアン読み


金星サビアン
正装した男と角を刈られた鹿

ほんの少し悪ぶったり
戦利品を自慢したり
自分の見せ方ができると
わたしを認めてもらえるだろうか。

何かを勝ち取っていなくても
自己表現が豊かだと
エネルギーが集まり人が集まり
話も尽きず未来の扉を開くことができる。

周囲の誰の目を気にすることなく
わたしでいることに没頭できれば
どれほど楽しい時間を過ごせるのだろう。

そんな場所に出向きたくても
お金と時間をしぶる自分がいて
このパターンを繰り返していると
豊かさの循環は起こらず
誰にも認めてもらうことも
愛されることもない。

すべてはエネルギーで
自ら与えないことには
運命の車輪は回らないのだ。

キューピットに心がノックされたら
悪戯とわかっていても乗ってみようか。

社会では格差が顕著で
ハーレムのような上下関係の中
心理作戦が行われていて
支配されている側でも
ゲームに勝てば相手の心を
支配できる立場に立てる。

表向きの関係は変わらなくても
心の中での関係はいつでも逆転可能なのだ。

わたしの立場を変えられるよう
これまでの何かを手放せば
新しいものを手にできて
新月の願い実現に一歩近づくのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証
お金のお話


メリーゴーランド、でしたね。

8/28 人生はアミューズメントパーク。アップダウンを楽しまなくっちゃ

知的な遊び、楽しまれたでしょうか。

ええ、もちのロン
わたくしも思いつきました。

話が長くなりますが、最期までお付き合いくださいませね。

先日は、とあるお金の講座に行って参りました。

資産運用とか不労所得を狙う系ではないですよ。

資産など、このセルライトたっぷりの
肉体以外にありませんからね

もっと画期的な未来のお話です。


銀行がナイショにしているお金の秘密

https://momo4ende.jimdo.com/

 

いつしかわたしたちのお金に対する価値観が、すり替わってしまったお話ですが、これは以前から実感していました。

わたくしネットバンクですべて操作しているので、お金という実体のない暮らしをかれこれ15年ほど続けておりまして、数字だけが記載される現実に、お金ってなんやろーって、ずっと考えていました。

これまでの人生で、節約に励み貯蓄をしようと試みましたが、計算通りに人生は運びません。

家族がいると、不意の出費も多い。

節約節約と囚われていると、マインドがセコくなって、これまた本当に貧乏になってイライラするし、ないないないーっ!!!にフォーカスしてしまう自分に疲れてやめました。

もともと、欲しいなら稼ごう派なので、節約に快感を覚えるタイプではないです。

わたくしの妹は、節約に燃える派で、楽しめる人。

なので筋金入りの節約生活を、かれこれ20年近く続けているでしょうか。一般平均的収入枠で、借り入れ金ナシで、年子三人を大学に通わせています。

節約生活も合う合わないがあって
貯めればいいというものでもないし
使えれば幸せかというのも違う。

結局は、わたし自身が楽しまないことには、循環しない。お金だけでなく、その他もすべて。

これまでの人生を振り返ってみたら、必要なときには必要なお金がちゃんと巡ってきました。

人生の岐路に立った時、まとまったお金を持っていなくても、ウソやろ、というような神レベルのお助けマンが現れ全てを片付けてくれたし

あるあるにフォーカスしてのんきに笑って暮らしていたら、もらってええの? というキャッシュをちょくちょくいただけた。

 

2ハウス海王星で、ちょっとした心理的なコツが要るのですけど、何せ海王星、アテになりませんの。でも動いてくれたら、( ゚д゚)えっ?  ( ゚д゚)なんで?  ( ゚д゚)ほんまに? まさかの神の恩恵レベルでした。

ただ、誤解しないでくださいね。

普段から毎日真面目に、コツコツ働いています。人よりは、労働時間ははるかに長いです、自慢できるくらい。

こちらは単純に金星が6ハウスにあって、働くのが好き、好きなことが仕事ですから、苦ではなくむしろハッピー♥ そやけど、わたしの毎日の労働時間を時給換算したら、完全にブラック企業です。

わたくしはシングルマザー時代も経験してますから、お金には苦労したかもしれないけど、自分的にはまったく実感がなく、何とかなるさで何とか乗り越えてきました。

お金もエネルギーなのは重々承知。

今は、少しずつエネルギーの使い方がわかってきたから、これを更に実験を重ねようと考えています。

 

実は、今回の獅子座日蝕の願いの中に、仕事のスタッフが欲しいと願っていました。

どないしてお金払うねん
そんな身分ちがうし
儲けてないし

でも、願いました。

ただ純粋に、素直に。
後は、知らん。

 

そしたら、現れてくれたのですね。

しかも、お金は宇宙バンク、互いの愛のエネルギー循環だけで行う契約です。

わたしはサポートしてもらい、彼女にサポートしてもらっている歓びだけを感じる。

彼女はわたしをサポートする、必要とされている存在意義だけの歓びだけを感じる。

契約条件はただひとつ

罪悪感や義務感が0.0001でも混ざったら契約解消。その瞬間、サイナラです。

罪悪感や義務感が混ざること無くサポートが続いていけば、お金を生むか、お金に変わる何かしらの豊かさを生み出せるのではないでしょうか。

でないと、おかしいですわね。

これ、自分の意識の動き対して、真剣に監視しつづけなければならないので、キツイかもと心配しています。

 

セッションのお申込みをしてくださっている方々は、わたしのセッションや講座という創造物と技術に対して、お金という愛の対価を払ってくださっていると考え受け取っています。

ここにも罪悪感や義務感は全くありませんが、ブラック企業並に働いているわたし。

労働力と時間に対して、目に見えるものと見えないものとの物々交換、または、あなた様のご自身への豊かさへの出資と考えています。

それを今回は、物々交換一切ナシに、エネルギーとチャクラだけを動かして、どこまでできるのか、どうなるのか。その実験を彼女と行いたいと思います。

またご報告いたしますね。

日々研究の実践
知的な遊びのメリーゴーランドでした。

 

大変でなければポチを。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

10月木星蠍座入りにちなんで蠍座の女 二谷友里恵さんソーラチャート読み

連続講座では、ワーク盛々

こちらも自己投資

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。