豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

10月に、木星が蠍座に入ります。

いくつかご要望いただきましたので、蠍座のセレブ女性、二谷友里恵さんのソーラチャートを読んでみます。

※ホロスコープは、nuts wheelからお借りしました。

 

霊感で王道を行くお嬢様


 

誰しもが知る、お嬢様の王道を行く二谷友里恵さま

単なるお嬢様ではなく実業家の手腕も、あるとかないとか囁かれておられますね。

太陽は蠍座の23度
霊感を受けた人の「山上の垂訓」を聞いたあと、人々は家路につく

この太陽に海王星がコンジャンクションで木星がオポジション。

霊感強く占いがお好き。

実業家で成功されている方の多くは、見えない運命の流れを元に事業計画されている方も多い、と聞きますが、というかほとんどそうでしょう。

人間の努力を超えた世界には、必ず目には見えない運命の力が働いているのですから。

二谷友里恵さんも例外なく、スピリチュアルはお好きでしょう。

そして
芸術好き、お酒好き?

太陽・海王星は役者さんに多い配置です。

求められている役割を心理的に読み取り、演じることができます。

太陽を父とすれば、俳優の父

太陽を夫とすれば、社会の山から降りている資産家(ひとり勝ち)

太陽をわたしとすれば、木星と海王星とは、権力を持つものに保護され守られ、そしてなおかつ金星のハイオクターブである、現実を軽々と越えてしまうエネルギーに恵まれる、です。

目指して生まれた家系がセレブですから、上記のような意味になりますが、そうでない方は蠍と牡牛の家系の血から何を受け継ぐかです。

ご両親共に亡くなられましたが、父とすると

海王星が効いているため、壮絶な病との戦いを必要とされた最期ではなく、痴呆や薬害の依存性、それによる合併症を併発し、わりと穏やかに旅立たれたと思います。

 

思考を示す水星は、射手座で
 旗が鷲に変わる

この水星に火星・天王星・冥王星がスクエアで
単なるお嬢様やマダムではなく
ビジネスの敏腕さを発揮し
資産管理もしっかりされているご様子。

火星のメリーゴーランド
アップダウンすらも楽しめる。

ビジネスには、トラブルや
予測不可能な事態はあたり前
ここを乗り切るタフさが必要で

人生の土台のとなる太陽が蠍の熟成度数ですから
黙って耐えるのはおちゃのこサイサイ。

天王星はレースのハンカチ
実業家でも、ガツガツな野心家ではなく
優雅なビジネス手腕を品良く発揮。

冥王星は火山で
マグマ級のエネルギーで

このスクエアは少々のやりすぎ
行き過ぎた管理能力として現れ
月は牡羊座で、水星とはトラインで
情熱を持って、目的の旗をなびかせて
鷹となって邁進します。

金星は天秤座で
自分の務めをとり行なうラビ(ユダヤ教の司祭)

継続の力で、水星とも関与しています。

不遇な時も継続する力を持つ
ナカナカのやり手、でいらっしゃいますね。

この金星を愛として読むと
異分子を取り込んで自分の力とするのが楽しみ
というか趣味。

蠍座は基本は、バンパイア。
司祭ですから、指示もしたい。

郷さんが夫だったときは、郷ひろみは家でも郷ひろみ
アイドルの異分子を取り込んだところで
ユダヤの大富豪にはなれない。

郷さんとの結婚式も三億円以上だったらしいですが
お金ではなくラビとして、霊性の発達を望んでいた。

けどGOではね、という感じてしょうか。

太陽は土星とスクエアで
ああはなりたくない
社会での生き方を示します。

離婚でパートナーチェンジし
自主的に生きられるようになったのでしょう。

今のご主人は、家庭教師のトライの方だそうですが
家庭教師を示すのは、射手座(専門的分野・高等教育)
太陽・木星オポでパートナーシップを組むにはいい相手。

太陽蠍座で、家庭教師のトライさんは、表出てチャラチャラしていなさそうだし、友里恵さんの太陽は満足されているのではないでしょうか。

 

木星蠍座入り後の運気は


進行の太陽は、誕生日前で山羊座の17度

後13年間は、ビジネスの世界でますます能力を発揮されていかれるようですが、この太陽にトランジットの冥王星が乗っていて、来年からはかなり無理をしてでも、今あるヴィジョンを形にしていこうとされるでしょう。

表向きは寡黙で沈黙星座のオーラ全開ですが、内面はかなり熱く激しい情念を持っておられるお方。

蠍座さんは、どれほどおとなしくても
甘く見積もってはいけません。

最近の画像が、上記に埋め込んだ葬儀の写真しかなかったのですが、あのヘアスタイル

ちょっと尋常ではないでしょう?

わたしなりのこだわりの深い世界観を示し、その中でどっぷりと住まわれていると思われます。

進行の火星も、変化を起こそうとしていて、もともと太陽に絡んでいる海王星が多彩な色で輝く森の小道ですから、どんどんと成果を生み出されていくことは間違いないでしょう。

ただ、蠍座は秘密主義

友里恵さんは、現役の女優さんではないから、離婚や不倫でないとニュースにはなりませんね。

蠍座は、まるっきりフリーになってから、新たにというパートナーチェンジは少なく、ダブる期間があります。

ダブる期間がなくお別れとなれば、その後はフリーが長く続きます。

ただ、友里恵さんはパートナーチェンジの様相はでておらず、社会活動をさらにビッグに、もしくは一旦何かをクローズしてからの再建にエネルギーを使われると思います。

 

来年、すっかり木星蠍座入りフィーバーが収まった頃、何かしらのニュースが入ってくることを願っています。

 

 

大変でなければ応援ポチを。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

蠍座の女 紗栄子の金星から恋愛運と金運を読む 2017年の運気ホロスコープ読み

蠍座のオンナ渡辺直美に見習う自分という素材の活かし方ホロスコープ読み

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。