豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは。
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

8/31お誕生日の方
おめでとうございます♥

この1年は、あえて変わったことをして自己表現方を磨いてくださいませね♪

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇本日のサビアン読み
〇検証記事

・わたしを生きるには前のサインを使い切ろう
・お金が循環する「おまじない
・画期的なスキンケア京都

(今日から短文目指しています)

☆…………………………

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

今日の宇宙エネルギー


月は、17時18分に山羊座に入ります。

日中は射手座で、上弦の月の影響が続くことになります。

射手座と山羊座
この境にいる月は、どちらにしても土星エネルギーを吸収しているので、若い人にとっては受難や犠牲、自信喪失となりますが、ある程度、体験を重ねている人にとっては、有能な働きを意識しなくとも行えるタイミングとなります。

土星は賢者の星で
無用なものを削ぎ落とします。

悟るのに時間を要し、厳しい現実の試練を与えてきますが、それを乗り越えた後には、安定した固さをあなたの中に創ってくれるのです。

引き続きカイトで、帆を張り人生の舵取りを促し

太陽は、海王星とオポジションで
日に日にオープを狭めて超感覚へと近づき
冥王星エネルギーも加わって
神秘的なテーマや心惹かれているものに
のめり込んでいきやすいでしょう。

逆行の水星は、乙女座の0度まで戻り
過去のひとつのテーマに絞り込み
頭の中をそれ一色にします。

 

本日のサビアン読み


金星 時代遅れの女と最先端の少女
太陽 未来派の絵を描く男

ふと、ショーウィンドウに映ったわたしの姿
これが今のわたし

流行りの洋服を着ていても
全く冴えていなくて
時代遅れすら感じてしまう。

年齢のせいでもない
楽しく元気に生きようとしているのに

どこでどう変わってしまったのだろう。

毎日の意識が自分の人生を
そして、わたしを創っていることを
恥ずかしいほど思い知った。

他人から見たら気づかないような
取るに足らないことでも
わたしにとっては大きな衝撃で
この大きな気づきによって
自分を矯正し客観性を養っていこう。

自立を目指すわたしは
自分の充足感と
他者に認めてもらえる評価の
比率が
同じくらいでないと
満足できないのだから

冷めたくらいの視点を持って

平均値のわたしと自己表現
まずは、これを手に入れようと思う。

自分を矯正しやすいように
無駄なものを削ぎ落とそうとすると

枠という枠、すべてを取り払いたくなって
神秘に満ち溢れたスピリチュアルな世界
二度と会えないあの人
魂への思いが強くなり霊的世界へと傾倒し
空想がどこまでも広がっていく。

この無限に拡大するエネルギーに乗って
今のわたしの限界を越えてみようか。

わたし以外の人にはわからないこと
簡単には受け入れてもらえないようなことを
わたし流に表現してみることにした。

未来派の画家が描く絵のように
へんてこりんな抽象画で相手の反応を試しながら
わたしがどう見られているか
自己主張しながら客観性を養うのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証
前のサインを使い切ろう


昨日のサビアンは
最初のダンスの練習でしたね。

8/30 依存しないで楽しみや刺激を自分で見つけるダンスの練習

いただいたコメントです。

☆…………………………

K魔女さま(太陽射手座)

私が私の人生を生きていないとき、私の人生の創造主となり得ていない時には、ブログを読んでも読んだだけ。これ、何度となくやってる。

あれほど私の中心であった太陽射手座の部分が、まるっきり消えていた。

相手に気に入られようと、気に入るんじゃないかの私をやってましたねー。

私も私との生活を楽しんでくれるパートナー、2人の生活を楽しめるパートナーシップを目指します。

☆…………………………

「あれほど私の中心だった太陽射手座の部分」とは、前方斜め上だけを見て突っ走っていく姿勢ですね。

この射手座を獲得しようと思ったら、前のサインの蠍座を存分にやりきらないと獲得はできません。

蠍座とは、情念ドロドロの支配欲キョーレツ
すべてはわたしのものになるまで
悶え苦しみ引きずり込む世界です。
(蠍座さん、失礼あそばせm(_ _)m
)

この要素だけではありませんが
陰陽の両方をとことんやらないとダメですわ。

この「やりきった感」って、どんなもの?と
ネットワーク魔女クラブでも、質問に出ました。

 

「やりきった」という体験は、
興味ナシ
どーでもいい
もぅ、終わった
もぅ、ゲップ
ごっそさん♪・・・そのような感覚です。

これは天体が入っていないハウスのサイン読みも同じです。前のサインをやりきらないと次へ行けない、行かない、使えません。

ネットワーク魔女クラブ 毎月の新月・満月21時より開催

新月・満月以外の日は、メッセージでのリーディング投稿が盛んですの。次回から、あなたも是非ご参加なさってくださいね。お勉強になりますわ。

人と一緒はイヤイヤ
マンツーマンのVIP待遇がいい

と、ご希望の方はこちら。

 

お金の浄化方法、循環するおまじない



こちらを投稿しましたら、お問合せが多かったのでお答えいたします。

下記の本に書いてあった、お金を循環する魔術です。

ボウルに水とカップ2杯の塩をごっそり入れて、お札を21時間以上ひたし浄化します。

わたくしは、愛やお金の金星、金曜日の夜に行いました。

白い丸は、アロマキャンドルです。

その後、乾かす。

塩がたっぷりですからね、少々厚みが増すのです。

なるべく枚数は多く、何事もそうですが、金額は決意の表明です。ええ、奮発しました。

お財布に入っていたお札を全て浸したので、翌日スーパーに行く時にお札がなくて、ここから半乾きを一枚、破れないように大切に持っていきました。

レジで、ほんのわずかに厚みが増した、半濡れの一万円札。

受け取ったレジ係の人が、あやしげに見ていたので「偽札じゃないです、洗濯機で洗ってしまいました」とウソをついたら「くしゃくしゃにならず真っ直ぐなんですね」と。

「いやいや、偽札ちゃうしね」 と念押しして渡す始末。

皆さん、翌日の食費分のお金は、お財布に残しておきましょうね。

 

この魔術を行うと、ピンチのときにお金が巡ってくるらしいです。

理由は、お札が浄化してもらうと気持ちがいいから

お風呂に入ってサッパリしたくなるように、またお金が戻ってくるのだそうです。これを3回ほど行いました。

さて、その結果はといいますと

・・・んー、まずまず

循環はしてるかな

と、いった感じですか。

基本的に、お金は使わないと循環しないと思っているので、脳みそや五感アップへの自己投資、仕事に関する出費は積極的に行っています。

だから、とーぜん仕事も回る、そう信じています。

ただ、浄化をするようになってから、お金・銀行券に対しての愛着が湧くようになりました。

入ってきたら
ささ、どうぞどうぞ、お風呂へ♥

使うときは
ハイ、いってらっしゃいませ♥

愛のエネルギー循環ですね。

ひとり遊び、上手ざましょう、わたくし。
自分で自分のこと退屈しませんわ。

 

画期的なスキンケア


さて、続きましては
以前にもお知らせしました京都発
スキンケアブランド

ANBAN

サイトリニューアルされましたよ。

ブランドサイト
ショッピングページ

 

画期的なスキンケア法で、化粧水不要

27種類の和漢植物エキスが角質層に浸透し、 洗顔後のケアはこのクリームひとつで完了。化粧水・乳液・美容液の役割をしてくれるというもの。

☆…………………………

N魔女さまによりますと

お化粧水、なくても全然大丈夫です!

でも、うちは「お化粧水使わないで!」という感じじゃなくて「使いたい化粧水があったらどーぞどーぞ!併用OK!」みたいなスタンスです。

マニュアルは無いです。使用方法もあって無いようなものなので、ご自身の使いたいように、自分でお肌と相談して使うのを大事にしてます!

☆…………………………

さっそく注文いたしました。

生活面では、超面倒くさがり屋のわたし

メイクはBBクリームで眉毛書くだけ、
手作りクリームぬるだけのズボラぶり。

美的表現をすると
ナチュラル志向となりますね。

仕事以外の行程は、できることなら食べることも省きたいほどのイカれた感性を持っております。

なのに、痩せない。

ホルモンアンバランスの力は偉大でございますわ。

 

話を戻しまして

ネーミングからもおわかりになるかと思いますが、こちらのご姉妹、とーぜん姉妹愛も家族愛も深くて、とっても個性的な方たち。顔出しされないの勿体無いですわー

注文の際、サイトを見ていたら

パック&スクラブ 姉の秘密
只今、キャンペーン中です!

1つ買うともう1つプレゼント!!

( ゚д゚)エッ! もう1つプレゼントって
そんなジャパネット高田のようなサービスっぷり

わかるわー
ホロスコープ知ってるし。

すぐにポチしてしまいましたわ。

あたな様も是非♥

 

また3500字超え、長かったかしら
楽しすぎて縮められない止まらない

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • K
    • 2017年 8月 31日

    元美さん
    >あれほどわたし中心だった太陽射手座の部分とは、前方斜め上だけを見て突っ走っていく姿勢ですね。
    うーん。
    私の中にあった海外に関する興味が、まったく消えたかのようになったというつもりで書きました。
    片言ですが感覚で解っていた英語がさっぱりになっていた事態に遭遇し、どうしたん私!?って。
    ここ最近は恋愛にエネルギー使ってたから、そっちに向けるエネルギーなかったんだろうと自分では分析しておりました。
    しばらくは恋愛はとろ火でよさそうなので、また好きな海外に目を向けよう♪
    片言でも英語解らん自分が嫌やー

  1. motomi
    • motomi
    • 2017年 8月 31日

    Kさま
    恋愛にしろ語学にしろ、射手座は情熱を持って走るスタンです。斜め上前方というのは、足元など見ないで理想をえがきながら、という表現でした。恋愛でも、この人と結婚したいという目的だと太陽になりますね。

    • K
    • 2017年 9月 01日

    なるほど!対象が変わっただけで、しっかり射手座やってたんだ!
    恋愛は金星のみと思ってました。
    この人と結婚したいという目的に突っ走ってるから太陽射手座を使ってるという事でよろしいですか?
    いつも的をはずれてばかりで、ホロスコープがほんとに読めるようになるんか不安になってきました。。。

  2. motomi
    • motomi
    • 2017年 9月 01日

    OKそーです♥

  1. この記事へのトラックバックはありません。