豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

実生活にすぐに役立つ実践占星術講座

セッション歴17年、8000件を越す経験からの講座のご案内です。

他にはない着眼点を持って
常識すぎて気づかないマインドブロックを外しながら

楽しく占星術のお勉強をいたしましょう♪

ブログには書けないお話を交えながら
初心者の方でもわかりやすくレクチャーいたします。

 

講座内容


3回の連続講座です。
ご希望の講座だけを参加することも可能です。

第1回

・わたしを愛そうネータル読み
・10月木星蠍座に受け取るもの
・12月土星山羊座入りに固めるもの

10/10に、木星が蠍座に
12/20には、土星が山羊座に回帰します。

木星と蠍座の組み合わせは、貪欲さ
山羊座の土星は、本来の場所への回帰で、今後の29年間の人生の土台、これまでとは違う新たな社会への基礎固めです。

山羊座の土星は約2年間滞在しますから、今後の人生をすべて決めてしまうといっても過言ではないでしょう。

蠍座の貪欲さをネガティブに受けとることなく、人生の最終設計を、あなた自身のホロスコープと併せて、ご一緒に読み解いていきましょう。

 

第2回

・受け取る力の月のお話
・母と父を知ろうホロスコープ読み(その他家族)

・夫や恋人を客観的に理解するホロスコープ読み

受け取る力、価値を感じる力を上げていかないことには、どれほどのものを手に入れたとしても幸せを感じることはできません。

わたしのすぐそばにいる人たち、特に母親と父親を、より深く理解することで、月の受け取る力が強くなり、愛の感度もアップします。

ホロスコープから読み解く、母や父、夫や恋人は、これまであなたが抱いていた思いや印象を大きく変えるでしょう。

 

第3回

・自己表現もビジネスにも必須の水星磨き
・愛と金運
・社会の可能性を知るハーモニック図

ビジネスを司る水星
愛と豊かさの金星

コミュニケーション能力の水星と、豊かさの金星は、ビジネスにおいても結婚においても重要な役割を果たす時代になりました。

ネータルホロスコープには現れていない、ハーモニックも用いて、あなたの社会での種、可能性を紐解いていきます。

 

講座の合間には、ブログの書き方
実践で使えるリーディング法もお伝えするモリ♪モリ♪内容♥です。

 

講座日時・場所・料金


第1回   9/24(日)
第2回   10/8(日)
第3回   11/26(日)

時間 10時から12時
場所 大阪梅田阪急ビルオフィスタワー26階「会議室5」
定員 18名の少人数制
会費 10000円 (当日払い)
全日程に参加の方は、27000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お申込みは生年月日を添えて
下記コンタクトフォームまで

※第2回の講座参加ご希望の方は、ご両親や夫、恋人の生年月日もお知らせください。

 

終了後は希望者の方とランチへ参ります♥(自費)

 

以前の講座記事はこちら

 

ホロスコープは自分で読めると楽しおすよ♥
お申込みお待ちしております。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。