豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは。

13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

9/3お誕生日の方
おめでとうございます♥

今求めている夢、それは本当にあなたが求めているものなのでしょうか♪

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇本日のサビアン読み
〇検証記事
1.マザコン、VIVA♪
2.このままではヤバいかも
3.熟年カップルいいぞ!

☆…………………………

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は水瓶座に、金星とオポジション

生活の中にうれしい変化の兆しがみられる日です。

逆行の水星は火星と合、一緒に天王星へと向かい
土星とグランドトライン。

これからの人生に意欲を燃やし続けられるもの
それは過去の中にあり
失われていた考えや
忘れていた意欲を取り戻しに行きます。

太陽は海王星とオポジションで
眠りや夢の世界に引き込み
これまでの生き方の枠組みを外しにかかります。

これまでより大きな囲いを創るために
あなたのキャパを
深層意識から広げてくれているのです。

木星・天王星は
これまでいた世界よりもさらに大きな世界へ
可能性を探しに出かけようと
熱いエネルギーが渦巻く中で
具体策を模索するのです。

 

本日のサビアン読み


金星 早朝の露
太陽 ベールをはずされた花嫁

毎日の何でもない暮らし

その中で楽しみを見つけられないと
わたしの創造性は育たない。

フッと湧き上がってくる思いは
わたしの中に生まれた
ちいさなちいさな創造の種。

それをそのままにしておくと
朝露のように蒸発してしまい
思い出そうにも思い出せなくなる。

内側から湧いてくるもの全ては
これからのわたしの人生を創る創造の種。

どんな思いでもかき消さず
否定することなく
わたしなりに表現していこう。

情熱は常に渦巻いているのだけど
ちょっとした気分で
ヤル気が失せたり
迷いが生まれたりして
価値を見失ってしまうわたし。

自分を生きると決めてはいても
心のどこかでは
相手や環境から変わることを望んでいて
期待してしまっているのだろう。

何もない平凡で退屈な毎日
自分から決意し変えないことには
宇宙は応援をしてくれない。

静と動のバランス
迷いのない自己信頼

これを安定させるためにも
暮らしの中で実践を積み重ねながら
感情コントロール法を学ばなくては。

ベールに覆われているものは
のぞいてみたくなる人間の心理。

わたしの運命は
わたしが求める本当の幸せとは
わたしには何が隠されているのだろう。

木星と天王星が
地球を飛び出せば見つかると
未知の可能性を示し
もっと自由に
もっともっとと拡大させるのは
10月から蠍座に入る木星の準備。

これまでは表面ばかりを装って
対人関係で傷ついたからもう怖くない。

これからは本気で関わり
深い情感をとことん味わって

お腹の底から湧いてくる自信を持ちたい。

愛にもお金にも豊かなわたしになれるよう
貪欲になって生きるのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


太陽サビアンは
親の期待の鋳型にはまる少年、でしたね。

9/2 わたしを生きるのに必要だった、わたしのお母さん

俗名、マザコン度数です。

マザコンと聞いて、あなたはどのような印象を持たれるでしょうか。

わたくしは、若い頃はマザコンと聞いたら鳥肌を立てたりしていましたが、それはテレビドラマの影響があったのだと思います。

あなたサマはご存じないかもしれませんが、昔の昔、その昔、我が家にまだテレビがあったずっと昔、冬彦さんというマザコンブームが起こったのですね。


しかしですね、占星術を知り
年齢を重ねると、マザコンは母への愛そのものだと思うようになりました。

マザコン=気持ち悪い
これって、世間が作った常識と違いますか。

わたしが考えるマザコンとは
母を愛する強い思い
命あるものすべてを司る女性性の尊さです。

ないより、あった方がいい。
だって
わたしの命の根源なんだもの。

仮に、夫がマザコンだったとしましょう。

夫の月はあなたが担います。

母への愛が、いつしか
あなたに向けられるのですよ。

いいんちゃうん。
なんであかんの(・・?

女性もマザコンでよろし
わたしを生んでくれた人ですもの。

愛して当然
誰よりも愛して当然っちゅう話しですわ。

ただ、この逆はいただけませんね。

親は子供からは、先に自立すべきです。

子離れできていない親が多いですね。

自分の人生を生きていれば
子供に依存することはありません。

子供がマザコンでも、ほっとけばいい
苦労して育てたんですもの
愛されて当然でしょう。

苦労して育ててもらっていない
自己中な親だったと思うあなたサマ

オノ・ヨーコさんだって娘に絶縁されたけれど
その後、娘さんが子供を生む時に
連絡をとったと書いてありましたね。

そういうものなのですよ、親子とは。

憎むのも嫌うのも
愛しているから、憎みもするし嫌うのです。

もし、あなたサマが今
お母さまを好きになれないのなら
無理に好きになる必要もないし
会いたくないのなら会いに行く必要もない。

こういう形が親子の姿と
イメージを創らいないほうがいいし
何かを想像するのもやめたほうがいい。

仮に、お母さまが亡くなったとしても
あなたが生きている限り
お母さまもあなたに中で生きているのだから
いつか許してあげられる時が来れば
よいのではないでしょうか。

わたしが生きている間も許せないとしたら
残念ながら来世でまた出会うから
自分を責める必要はございませんわ。

来世でまた宿題を解けばよいだけです。

 

このままではヤバいかも


K魔女さま

なぜか、今週に入り、眠たくだるいし、何もする気が起きないのです。

仕事もしますが、ちょっと上の空で、ぼーっとしているのです。いつも行くスポーツジムも行きたくない。

会社からお家に帰って、ご飯食べて野球観戦が唯一の楽しみ。

彼と別れて、今年も一人で迎える誕生日になりそうです。家族がいますから寂しくないですが、新しい家族を見つけます。

 

彼と別れて、今年もさびしい誕生日

この生々しさも、このブログを読んでくださっている誰かさんの共感を呼んで、元気を与えると信じています。

わたくしたちは、同じように幸せになろうとしていて、そしてわたくしは、死ぬ日まであなたサマと関わるつもりでおります。

ご報告いただいたものはなるべく掲載し、分かち愛、互いに学び、相乗効果を生んで早く実現化しようね♪です。

掲載されたくない方は、断固拒否します!!!と鼻息荒く書いて、お送りくださいませね♥

 

で、

誕生日前というのは、誰でも運気は下がります。

というか、そのように感じるだけなのですけれど、やはり誕生日というのはスペシャルバージョンな日。

魂の進化を螺旋階段だとしたら、誕生日の段の一周下に去年のわたしがいて、一周上には来年のわたしがいます。

イメージを膨らませてくださいましね。

画像を探しましたが、ピッタリくるものがございませんでした。

 

過去も現在も未来も
実は同時存在しています。

誕生日というのは、暖かい光の世界から、真っ暗闇の異世界に放り出されるようなものですから、それはそれは怖ろしい記憶が細胞に深く刻みこまれているのでしょう。

前世から持ち越した宿題も解かないといけないから、嫌だ嫌だ。

それを魂レベルで思い出しているから、気分が下がるように感じるだけ。

わたくしも去年の誕生日までは、長い間、死にたくなっていました。

現実には、どんな気分で過ごすかは自分で好きに選べます。

凹むのか、ウッキッキー♥とご機嫌で過ごすのか、どの気分を選択するか、これも自分を生きるということにもつながりますね。

しかしですよ、K魔女さま

会社からお家に帰って、ご飯食べて野球観戦が唯一楽しみ♥

働ける職場はある
家族が待ってくれている家はある
ご飯が食べられる
ゴロゴロして野球観戦できる。

北朝鮮からミサイルが飛んできたら
できない極楽トンボぶりざますわ。

幸せを感じよう、という話しではなく
この楽しみは、ひとりだからこそ満喫できる楽しみ。

世話のかかる夫がいて
ギャーギャーやかましい子供がいたら
お金を払っても持てない時間

ヤバいことなど全然ございません。

眠くて仕方がないのは、いつも書いているように、潜在意識の書き換え中。

K魔女さまは、太陽乙女座で
乙女座の対抗サインは魚座
スピリチュアルな夢の世界です。

同じ夢でも
4ハウスは、魂の回帰

8ハウスは、悪夢
9ハウスは、理想の夢見
11ハウスは、希望の夢
12ハウスは、魂の解放

エネルギーのチャージタイム。

普段から、あーでもないこーでもない、と思考を忙しく動かし続けている人は、トランジットの太陽と海王星がオポジションで夢の世界に誘われやすいでしょう。

ゆっくりと眠ってくださいまし♥

 

 

熟年カップルいいぞ!


お昼に近所の中華屋さんに行ったら、「TAKAHIRO結婚したな」と言われて、「誰それ?」と聞いたら、「あぁ元美ちゃんとこテレビないから知らんねやね」と言われてしまいました。

その後、TAKAHIROさんと、どなたか存じ上げない女優さんとの相性読みをしようと本屋さんへ行ったら、高須院長と西原理恵子さんがステディな関係になっていることを知りました。

最近の高須院長、はっちゃけて自分を生きてる!

って感じがしていましたものね。ヨシ! やっぱりこちらのカップル読みをしようと生年月日を調べたら、わたしと一日違いの院長。好感覚えるはず。

今度アップしまーす♪

オノ・ヨーコさんのホロスコープ読み

 

最近下がってきてますの
眠る前にポチしてくださいませね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

※お問合せやお申込みは、二日以内にお返事を差し上げています。返信がないようでしたら、迷惑フォルダー等をご確認ください。

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。