豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは。

13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

9/4 お誕生日の方
おめでとうございます♥
体と心が結びつく生活習慣を♪

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇本日のサビアン読み
〇検証記事
1.月・冥王星、痴呆VIVA♪
2.わたしを生きられるかな
3.縁ある人しか付き合えない

☆…………………………

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


昨日の宇宙エネルギーを
さらに強めて地上に届けてくれます。

今日はそれぞれが持つ
天体度数からエネルギーを読んでみます。

金星・太陽・海王星

愛やお金に対して
ひとつの持ち場が決まりました。

これまでの経験を生かした、新しい試みです。

わたしを生きようと決意した人は
自分にとってその意志をさらに強くしてくれる人
または強く生きている人から学び
潜在意識のコントロール法を学びたくなるでしょう。

これから必要ないものは開放して
必要なものはルールを決めて鍛錬し
自己実現へとつなげていくのです。

木星・土星

次の新しいステージに向けて
木星は、人と関わろうとする力を
土星は、未知を探求する力を発揮しようとします。

今、この力を使いきることができないと
次のサイクルに入っても不完全燃焼を起こし
目に見える成果にはつながってはいかないでしょう。

水星・火星・天王星

意欲を燃やしながらも
逆行の水星は忘れ物チェックをし
情熱を具体的な言動に移していく最終仕上げを行います。

未来を夢見て燃えていても
大地にしっかりと根を張ろうとする
落ち着き感のあるエネルギーです。

 

本日のサビアン読み


金星 大きな樫の木にあるブランコに乗る子供たち
太陽 政治運動を制圧する強い手

夏の興奮は静まり
秋の空気の中で感覚が鎮まってきた。

ワクワクしようと考えたり
好きなことを見つけようとして

興奮や刺激を求めるのは
何だか違うような気がする。

本来のわたしはドライで
宇宙には興味がなく
地球にしか興味がない。

生活というブランコに乗って
空だけを見て力強く漕ぎ
風とお喋りしたり

踵すれすれに足を伸ばして
小さなスリルを求める
可愛い女の子でいたい。

眠りから覚めて
月によって地球に引き戻されたら
何を食べて何を着ようか
今日は誰と関わろうか。

これがわたしの楽しみで
わたしの創作意欲を
一番力強く掻き立ててくれる種。

昨日は神秘の世界を解明したから
わたしが女の子でいるための
現実的な管理能力を発揮しよう。

余分なものは要らない。

無駄についた脂肪
心のつながりのない交友関係
体だけが結ばれている恋人や
わたしを生きるのに
邪魔をしてくる過去の思い込み、など。

間もなく新しいステージへと移動する前に
わたしの心と体、魂からつながるために

新しいルールを創っていくのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


太陽サビアンは
ベールをはずされた花嫁、でしたね。

9/3 解明するなら相手の気持ちではなく自分研究しよう

花嫁がベールで顔を隠すのは、邪悪なものから守るためだそうです。

そのベールの下には、どんな顔があるのだろう。

見えないもの、または、見ないで、と
言われれば、見たくなるのが人間の心理です。

例えると
鶴の恩返しのようなものですね。

解明行為を示します。

女性という存在は命を育み、育てるエネルギーの中心にいます。

だからこそ、宇宙の神秘、運命を知りたい。

 

乙女座を支えているのは対抗の魚座の
見えない世界、スピリチュアル。

わたくしたちも日夜、解明行為に励んでおりますのよ。

「ネットワーク魔女クラブ 」毎月の新月・満月21時より開催

こちらででました、月・冥王星のお話です。

☆…………………………

C魔女さま

私は冥王星と月がコンジャンクションです。

ブログを読んで「ハンパない自己防衛力」が、
あ、分かると思いました。意識が何処かへ飛んでいきます。

冥王星・母との関係

もうこれは課題で、記憶消されたのってくらい思い出せない。

私は7ハウスに惑星が集中しているので、母との関係を受け入れればなんか違ってきそうだなぁと感じています。

表面的にはめちゃ仲良しですよ。母は美人だし明るいし優しいし面倒見良いし面白いし、女、妻、母としてパーフェクトだと思うんです。

どこかで母と自分を比べていたんですね。

母のようになりたいのに、どんどん違う自分が出てきて、それを否定していたのか。

この「違い」認めてあげて良いんですね。
これは言葉では簡単だけど大変です。

でも、もう少しで何かに手が届きそう。

☆…………………………

そして魔女クラブ内でリーディング投稿し合って、ほにゃららこにゃららありまして、その後。

☆…………………………

ウンウン唸っていたのが嘘のよう。

おかげさまで、母との違いに前向きになりました。

違いを受け入れる、正直、難しいなーと考えていました。
が!じゃあ、良い影響を受けた事は何だろうかと考えてみました。

母は昔からお肌を毎日欠かさずケアしていました。美意識が高かった。その影響を受けたのは女としてラッキーだよねと。

こう思った瞬間あれよあれよといろんな事に納得しはじめました。

もうとっくに母の人生と私の人生、全然違うじゃん。

母のようになれないって、私は母じゃないから当たり前じゃん。

あまりにも環境が違いすぎているんだから(これは私が反発して選んだ道ですが)、今更、母みたいになりたいなんて無理!(笑)
何だか軽くなりました。

7ハウスでは、本当に聞いて欲しいことを話す

相手の反応や感情を過剰に考え過ぎず、話す。

心地いい関係を目指します。

☆…………………………

そそ、受け入れればいいのです。
そのままを。

受け入れたらカンタン
あれもこれもと連鎖して
すぅっと心が軽くなる。

またマインドが戻ろうとするのですけれど
それを客観視して
また、そのままを受け入れればいいのです。

「あー、またやってるわー、わたし」と。

そんでもってね
心地いい関係を目指さなくていいのです。

目指すと力が入るし、意識してしまう。
かえって敏感になってしまうのです。

人間関係を円滑にするコツは

嫌われる勇気と痴呆ぶりです。

わたしは、いつも不思議に思うのです。

どーして、人に嫌われるのが
それほど怖いのかな。

好きがあれば対極の嫌いがあるのはあたり前で
でないと、好きという感情も生まれないのに。

嫌われたとして
月の感情などコロコロと変わるし
価値観も常識もコロコロと変わっていくのに
どうしてそんな不確かなものを
相手に求めてしまうのかなと。

嫌われたら
好かれる可能性が生まれ
好かれたら
嫌われる可能性が生まれる。

どちらも可能性が生まれるだけのことで
大した差などないのに。

嫌われていることも
好かれていることすらも忘れてしまう痴呆ぶり
これさえあれば毎日を笑顔で人と話せますわ。

これも、わたしを生きることです。

呼吸をするように
好きになって嫌いになって
また好きになって
それが生きているということで

その中で愛せるようになればいいね、です。

 

わたしを生きられるかな


オノ・ヨーコさんのホロスコープ読み

上記の記事は、こちらの方にご要望いただいて書いたものでした。

オペラ歌手になれるかな、オペラ歌手を目指すママ上原悠希さん

悠希さまは、昨日がお誕生日
太陽マザコン度数です。

昨日の記事のご感想をいただきました。

☆…………………………

お母さん大好きでオッケー👌ということで安心しました。

まあ、まだ手放しにマザコンは受け入れられませんけどね。

母と話すときは、必ず吃るわたしです。

☆…………………………

母娘は、必ず逆転しますね。

子供のとき、どれほど怖い母という印象を持っていても、歳を重ねると娘が母を叱るようになります。

これは、円満な親子関係の証。

悠希さんは、月・火星がスクエアで、いうなら月・冥王星のsmall版だけど、月は蠍の0度で、これからどんどん根性入っていかれますね。楽しみですわー♥

彼女は、このところ目覚ましい変容ぶりでございまして、メキメキと自分力をつけておられます。

自分を生きるとは・・・

はっちゃければいい♪

でも、そんなカンタンなことではないし
リスクも伴うし勇気も要るし
それを超える情熱は必須だし
毎日の鍛錬も必須だし
とても根気のいる作業なのですね。

どこを見てもカンタンに書いてあるけれど
やはり、何年もかけて自己矯正しながら
自分を解放していくんです。

悠希さんも、毎日励んでおられます♥

ご自身の変化と、わたくしのことも取り上げていただいていました。ありがたい限りです。

オペラ歌手になれるかな

http://yuki-soprano-1319.hatenablog.com/

 

ご縁ある人しか付き合えない


悠希さんもお誕生日でした。
昨日のブログに掲載させていただいたK魔女さまも、乙女座でもうすぐお誕生日。

他にも思い浮かぶ、あなた様の顔。
あちら様もこちら様も。

テレパシーを使って思い起こせば、去年の8/31、乙女座の日蝕頃からのお付き合いではございませんかしら。

好きでも嫌いでもどっちにしても
自分と関わる人は決まっています。

星のご縁がある人としか、つながりません。

わたくしの例ですと、

わたくしは、アセンのルーラーが金星で6-12ハウス
なので、乙女座と魚座の方

わたしのMCが蟹座の月で
7ハウス木星とコンジャンクションしているから
射手座や9ハウスの方

そして今年は、ソーラーリターン図でもでていましたが
太陽・水瓶座の月・蠍座でのバッキバキのスクエアなので
蠍座か8ハウスの方がダントツ多い。

※〇〇座、◯ハウスと表記するのは、太陽・月・主要天体が入るサインやハウスを示しています。

もうね、

自分の持つ星と感応する人としかつながらないし続かないのです。

そう考えると、相手にどう見られるか、好きになってもらおうとする努力ってバカらしいでしょう。

価値観は違うし、その日の気分も違うし、その年々で求めるものも違うし、好かれる努力をしても、いい人で終わるか、愛する人になるか、もうほぼほぼ決まっているのです。

だから、わたしはわたしを
ずっとわたしを好きでいましょう♥

わたしを選んで生まれてきたのだから、ずっと変わらずに、ずっとずっと好きでいてあげてくださいませね

 

最近下がってきてますの
ポチしてくださいませね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

※お問合せやお申込みは、二日以内にお返事を差し上げています。返信がないようでしたら、迷惑フォルダー等をご確認ください。

わたしの宇宙スタッフ、宇宙契約を交わし宇宙貯金しています

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。