豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
ひとり遊び上手な
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

今回は、新しい試みによる実験
宇宙契約による宇宙貯金のお話
お送りいたします。

 

願えば叶うは本当
宇宙スタッフと宇宙契約


今年の夏前くらいからだったか
スタッフが欲しいと
贅沢な思いが湧いてきました。

毎日続く誤字脱字
ひとつ思いついたら
ひとつ忘れるというボケぶり

忘れないようにとメモをとり
ノートの空きスペースに走り書きしたりするから
よけいにわからなくなって
机の上はいつもゴッチャゴチャ

毎日、誤りを指摘くださる心優しい方もいらっしゃる♥

ほんまにわたしは正真正銘のアホちゃうか
いや、ちゃうかと違ってそうや

自分で自分に突っ込みを入れて
このままではブログを読んでくださる方々にも
本当に申し訳ない。

でも、大した稼ぎもないのにどうして雇える。

しかし、願うのはタダ
自分の思いは否定してはいけない

密かに新月の願いに託しておりました。

そうしたらですね、現れた。

というか、ずっと前からいたけれど
わたしが気がつかなかっただけ
という話なんですけれどね。

毎日、誤字指摘をしてくださる方の中のおひとりでして
ずっと以前から知っている方です。

日に日に指摘してくださる量が増えてきて
しかも1年前までの記事までチェックしてくださる
・・・
ちょっと怖かったけど(笑)

ありがとー♥と返しておきながら
年前の記事まで修正する時間がないので
放置しておきました(身勝手)。

それでも彼女は、淡々と毎日教えてくれる。

彼女はヒマに過ごしている人ではなく、
わたしよりもずっと多忙な生活をしているにも関わらず。

インスタやnoteの誤字まで
どんだけ間違えてるねんわたし
というレベルでも

それでも彼女は淡々と、愛♥愛♥の
ありがとうありがとう、を毎回添えて
やさしくやさしく伝えてくる。

わたしが返信しようが、しまいが
毎日、勇気をもらえる、ありがとう付きで
毎日毎日、示し続けてくれていたのです。

ここでやっとわたくしの
おバカなマインドが( ゚д゚)閃いた!

この人やん!

宇宙に願ってから
彼女からの誤字指摘の量がどんどん増えてきて
はよ気づけよ、という話しです。

マインドでは、自分の誤字に嫌気がさして
そこばかりに意識が持っていかれていた。

けれども宇宙は
わかるように教えてくれていただけのこと。

人生の転換期とか
ご縁ある人との出会いのときって
、負の要素の中にいるときでしょう。

しかも、マインドで描いていたスタッフイメージとは全然違う。

彼女は、わたしに何も求めていない。

わたしが在る、ただ在ることだけを
本当に、
頭がオカシイんじゃないかと思うくらい
喜んでくれていて(失礼m(_ _)m)
しかもかれこれ6年くらい続いている。

彼女こそが
わたしが常に唱えている豊かさを持っている人やんか
とやっとこさ気づきました。

こんな人、いませんでしょう。
だからこそ申し出をしました。

しかも宇宙契約

現実のキャッシュを介入させず
愛だけを交換し合うことで
互いを満たし愛
宇宙貯金が満期になったら
どんなふうに現実が変わるか。

0.00001の罪悪感すら持つことなく
互いに求めることなく支え合えば
このエネルギーがどう変化していくのか。

宇宙契約
スピリチュアル実験です。

彼女とは、関西と関東で離れています。

そして、彼女はお金と時間を、持て余している暮らしをしているわけではございません。

この彼女の特異な感情は、どこからきているのか。

それを彼女のホロスコープから、わたしとの相性図、シナストリーからビジネスパートナーとしてどうなのかを読み解いてみます。

 

豊かな愛を持つ人の正体とは


彼女の月は山羊座で、サビアンは
幸せそうに歌う家の中の鳥で、貢献度NO.1

この月に太陽と冥王星
火星がカーディナルのグランドクロス

太陽は、祖国の顔をした男の横顔で
自分が自分であることを認識するには
その場に同化して獲得しようとします。

月は、幸せそうに歌うけれど憂鬱で
火星・冥王星で心をボッキリと折られる経験をし
太陽の獲得に死ぬ思いをします。

牡羊座の太陽は
アイディンティティーの確立です。

自己を確立するには、次の牡牛座体験
肉体を使わないとできないのですね。

しかも初期度数。

どのサインでも、初期度数は
荒々しくパワフルなエネルギーです。

彼女は長い間、摂食障害で苦しんでいました。

わたしと知り合った頃は
まだ完全には抜け出せていない状態でした
けれど
どこからどう見ても
幸せに暮らしている人にしか見えなかった。

いつもニコニコしていて
言葉もソフトでやさしくて
育ちの良い奥さまタイプ

家庭にも経済的にも
恵まれているという
印象以外は、まったくない。

聞くところによると、
食べてトイレに流した金額は数千万円。
家一軒は買えたね、とサラリと話した彼女。

ビックリでしょう。

わたしはこういう話しを聞くと
お金ってなんだろうと思うのです。

彼女が自力で家を建てようと思って貯金に励んでも、そう簡単には貯まらない金額です。

家族が寝静まった夜にひとり
胃袋に食べ物をぎゅうぎゅうに
詰め込めるだけ詰め込んで、吐く。
それを20年以上、毎夜続けてきた。

牡羊座の太陽のアイディンティティーを確立するための
肉体を使った牡牛座体験は
冥王星がかかっているから半端なく強く
これはいうなら彼女の欲望です。

欲望に支配されている状況ではありましたが
自分がやりたいことは可能にしてしまう
エネルギーの強さは、数千万のお金すら調達してしまう。

彼女の金星は魚座で、天王星とトラインです。

思考では抑えられない感情が
天王星の奇異となる目的を持てば
ずっと循環する流れを持ちます。

だからこそ、わたしは彼女と宇宙契約を結びました。

ええ、ヘッドハンティングですわ♥

半端なくエネルギー強いし
30年間というロングランの闇の中にいても

這い上がってきたし。

見た目は、
幸せそうに歌う家の中の鳥

誰にもやさしくて
自分のことは二の次、三の次

月・冥王星スクエアで母との葛藤が根深く
水星期の小学校時代には
12ハウス土星でイタズラをされて
幸せを歌う以外の言葉を
発声することを閉じてしまいました。

火星は、鹿に先導される男で
人間の知性では及ばないものへの探求で
太陽は9ハウス。

常に向上することを目指します。

ここで彼女の言葉を載せます。

☆…………………………

元美さんは、まさに宇宙からのプレゼントです。

私は30年もの間、心と頭とからだ、とにかく私のすべてがバラバラで、何に悩んでいるかすらわからず、何で生きているのか、何をしているのかわからなかった。

人からはいつも順調で恵まれて幸せそうに見える社会生活での私と、そうでない私の差も凄まじかった。

元美さんと出会って数か月の間で、本当に大切なことを教えてくれ、言葉の数々がしっかりと私の力になるのを感じられた。

もちろん、その時にわからなかった言葉や愛もたくさんあり、それが今わかることができました。

この数年、元美さんのブログに毎日勇気と安心と希望をもらい、私が私でいられ、すでにある豊かさに気づけ、すべて自分で創れると実感できた私。それを味わいながら、次のステップに進みたいのだと思う。

とはいえ、まだまだ、元美さんのブログ、元美さんの存在に支えられている私。私は元美さんを心の底から、深い私の中心から信頼していて大好き。今、元美さんのスタッフになれたことがまさに夢のよう。

元美さんのエネルギーを存分に発揮していただけるよう、元美さんには元美さんにしかできないことに専念していただき、それ以外で私ができることは何でもしたいと思っています。

元美さんの人柄や力・能力がブログでは伝わりきれていない、他の占星術師さんとは別格!と感じているので、ここは私も何とかしたいところです。

とにかく毎日いつもつながっていることを実感できることが嬉しくて幸せでたまらないのです。

私は占星術はブログは読んでいるけれど超初心者なので、今は元美さんに身を任せて、できることを積み重ねていきたいです。

毎日の生活にも張りができました。

私の楽しみ・やりたいこと・大好きなことが見つかり、それができる幸せで、元気でご機嫌です。主人も協力してくれ、夫婦で笑顔の会話が倍倍倍増しています。

元美さんが、いつも、まずは子供と私と旦那さんを優先してね、無理はなしね、と言ってくれて、それが約束でもあるし。

今までの私だと、それを置き去りにしてやりたいことに突っ走るのですが、地に足をつけ、日々の暮らしと健康を大切にしながら、私のやりたいこと・私だけの時間を楽しんでいきます。それがとにかく、ありがたくて幸せです。

スタッフというギフト・チャンスをいただいた今、私の本当の豊かさ幸せのスタートをきったのだと感じています。

☆…………………………

月の歌う家の中の鳥

以前の彼女を知っているわたしとしては
心から歌っているように、感じられました。

以前は、本音? それ本音なん?
と、つい聞き返していました。

コミュニケーションを示す水星は
魚座の23度、人の住んでいる島

わたしの進行の太陽が、人の住んでいる島の年に、交流が再び深まっていきました。

彼女の水星は太陽と同じく9ハウス
12ハウスの水星とトライン

宇宙契約を結んだ後から知ったことは
彼女は以前に、議事録の作成や
研修会や会議のお仕事をされていたこと。

これを聞いて、わたくし
鼻血が出そうになるくらい興奮しましたよ♥

だって、これも宇宙にお願いしていたからです。

これからは、これまでとは違うスタイル
まだ誰もやっていない講座を創りたくて
誰が手伝ってくれる人いないかなーと
何気に付け足していたから。

やっぱり、宇宙ってすごい。

願いを放って受け取ったら
芋づる式ですやんか。

受け取る力って大事

マインドはごちゃごちゃ言うし
イメージ通りに運ぼうとするけれど
素直に受け取ればいい。

豊かさへの道ですね。

 

宇宙スタッフとの相性


内側がわたし、外側が彼女のシナストリーです。

新時代のビジネスパートナー
豊かさを生み出せる相手なのか

 

まず、影響の強いコンジャンクションからみます

わたしの水星の預言者度数に彼女の月
わたしのMCに彼女の火星

このチャートには示されていませんが
ここには、わたしのドラゴンヘッドと
ティルが重なります。

わたしにとって水星は
4ハウスの仕事と大きく関与しているので
水星は重要なチェックポイントとなります。

出会う人は皆ソウルメイト
あなたもだったのね、の証明で
ふたりの間では、知性や感情の刺激が盛ん。

ビジネスにおいては
重要な水星が活性化され開発される可能性あり。

上記の彼女の言葉

ここは私も何とかしたいところです。

とは、わたしのMCに乗る火星からの言葉です。

ホロスコープでのMC・ICは
上下の縦に伸びていくエネルギー。

わたしの月も牡羊座で元気ですが
この縦軸に彼女の月と関与することで
彼女はいつもわたくしのことを想い悶えることになる。

彼女のカーディナルクロスは常に忙しいのに
更に忙しくなる(笑)

現実には、カーディナルのグランドクロスは
多忙になるだけで
真の豊かさからは遠ざかる人が多いので
ここでちょっとスピードダウンさせる天体が必要になります。

冥王星には冥王星でないと太刀打ちできないので
彼女の月を、わたしの乙女座の冥王星のトラインで
エネルギーの流れを横流し
現実の生活を思い出してもらうようにしています。

現実の暮らしでの優先順位は、
1に、子育て
2に、自分
3に、夫(笑)
4に、宇宙スタッフ と。

実際に、彼女がこの順番を忘れて
宇宙スタッフを1にすると
ミスが増えるんですねー
(誤字の多いわたしが言えることじゃないけど)

一応、ミスは伝える
彼女は申し訳なさそうに謝る
ごめんなさい、と言う。

あーっ!!!!
宇宙貯金が減ったー(・o・)

わたしは、負の感情や懺悔は乗せないで
ただ素直に伝えるだけでいいの

これも占星術の生きた、貴重なお勉強ですわね

・・・このようなやりとりを繰り返しています。

 

わたしの月に彼女の木星が乗り
少しオーブ広いけど
彼女の太陽にわたしの木星が近くにあります。

石井ゆかりさんの意味付けでは
社会活動に価値を置く
ポジティブなルールとありました。

わたしの感覚では、互いの保護者
豊かさの守り神です。

わたしのネイタルチャートにある月・木星

ハーモニクスでの社会性では
太陽・木星の種を持つわたし。

わたしにとって射手座の人
主要天体に木星がかかる人は
人生を発展させてくれるキーマンです。

ちなみに夫も、わたしのMCに木星
ITバトラーさんも、わたしのMCに木星

ええ、木星で固めてますねん。

この木星を、煽りのエネルギーに使わないよう注意して
ポジティブなルールの中で
互いを豊かさの守り神とし
宇宙貯金を積み立てていくことを
モットーにしております。

豊かさの獲得を2ハウスとするなら
わたしの2ハウス海王星に彼女の金星がトライン
ここにはわたしのアセンルーラの金星もあり
水のサインで共感者を呼べば拡大し
地球の外にまで広がっていく。

彼女の2ハウスのルーラーである太陽は
わたしの太陽・火星とセクスタイルで
互いの人生の発展性の願いを目的にできる。

わたしの山羊座の水星は
彼女の太陽にスクエアで、観察力を与える
カーディナルの暴走を小休止できる、となりますね。

まだまだ他に盛りだくさんありますが
書ききれにゃいです。🐾

ご興味ある方は、講座やワークなどにご参加し、ご自分研究の材料にしてくださいませ。

 

で、最期に

わたくしの誤字脱字を
宇宙スタッフが校正したにも関わらず、
IQ高い乙女座の水星30度を持つY魔女さまが
さらに見つけ
、教えてくださいます。

その度にスタッフは
自分に悔しい悔しい
気持ちを引き締めないとと
ひとり喜び悶えまくり

向上心を燃え立たせるのは太陽9ハウス
カーディナルのグラクロだなと。

ガラケーなのにSNSも体験しないとと
スマホに買い替えるようです。

カーディナルのグランドクロスで
貧乏ルートを進むために使われると困るので
ドウドウとなだめながら
シフトダウンさせる日々でございます。

誤字が生んだストーリーでございました。

 

楽しい契約ねと感じてくださった方は
ポチしてくださいませね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。