豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは。
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

9/5 お誕生日の方、おめでとうございます♥
ご先祖様の生き様を知ってあなたなりの人生ルールを構築しましょう♪

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇本日のサビアン読み
〇検証記事
1.バシャールのルール
2.ある魚座のラブストーリー

☆…………………………

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は14時28分に魚座に入り
満月ムードを高めていきます。

月が水瓶座の終わりを迎える正午頃に
水星・火星・木星・天王星と
神秘性を意味する
ミスティックレクタングルを形成します。
お盆の頃にも形成されていましたね。

今日は、ほんの数時間だけのことですが
水星の逆行も終わり
この後に火星も乙女座に入るため
これまでバラバラだったものが満ちて
統合されていくタイミングとなるでしょう。

これまでの体験を
無理にポジティブに意味づけする必要はなく
今のあなたが感じるままでいい。

ただ、体験があったというだけのことで
その意味も変化するのが普通で
わたしの人生を閉じる直前に
人生で起こったことの全てが

統合されればよいのではないでしょうか。

今日は、そのプチ版です。

焦る必要もなく
人と比べる必要もなく
無理に白黒決着をつけて
早く肩の荷を降ろそうとする必要も無く

ただ自分に正直に
今をそのまま味わい生きればいいだけ。

荷を降ろしても
また新しい荷を背負う

これが生きている証なのですから。

2/26の日蝕の願いが
そろそろ形として現れる頃です。

あなたの中で、何が満ちていくのでしょうか。

 

本日のサビアン読み


金星 宵の芝パーティー
太陽 家系図

ひとりで楽しむことを覚えたら
人を感動させたり勇気づけたり
そんなわたしになりたいと
願うようになってきた。

見栄による造り物でしかなくても
演出能力によってポジションが決まる
社交界に出入りすれば
わたしの能力を高められるかもしれない。

笑顔で楽しい話題に終始し
活躍している人だけに群がる
社会のヒエラルキー
大人の階層場所。

水星の逆行も終わり
これまでいろいろ考えていたことが
明日の満月に形として現れる。

ひとつに統合される、のもひとつの結果で
混乱し続ける、のもひとつの結果。

ここからどうイマジネーションを広げるか。

個々の感受性
受け止め方、受け取り方によって
人生は全く違ったものになっていくのだ。

これまでのようにひとりで考え
意志の力だけで行うにも
限界があることを知った。

信頼できる人や
愛する人とペアになったり

派閥を創ったり
自分が創った基準に賛同する人たちを集めて
統一されたルール
わたしの家系図を創ろうか。

一定水準を守る厳格なルールと
豊かに広がるイマジネーションの世界

まったく違うように見えても
実は表裏一体で
両方の力が大きいほど人を集め
わたしをブランド化していけるのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


太陽サビアンは
政治運動を制圧する強い手、でしたね。

9/4 心身を鍛錬して魂とつながるカリスマの乙女座

ただ今の太陽、度数が変わるのが夕方以降なのですが、皆さまは、早取り派だからいいよね、です。

明日の満月は、14時過ぎで
太陽サビアンも今日と同じになります。

13度は、カリスマ度数
パワフルで押しが強いの。

それが乙女座ですから
オレ様ルールに従えの
獅子座世界ではなく
社会秩序を創り守るために従わせる。

わたくしが考える例えでは
バシャールのようなものですね。

ワクワクして生きることが
あなたもわたしも幸せの道
宇宙の秩序に則った
魂のルールなんだよ、というようなものでしょうか。

このワクワクも、履き違えている方が
多いみたいですけどね。

成功されている方のバックグラウンド

家系図を見れば
すぐにわかることなのですけど
こういうお話はワークや講座だけにしておきますわ。

 

ある魚座のラブストーリー


明日の魚座の満月に向けて
あるひとつの
ラブストーリーをお伝えします。

ご登場いただくのはA魔女さま、乙女座の太陽と魚座の月を持ちます。

太陽は3、月は8ハウス、金星は蠍座で4ハウス
天王星とコンジャンクション

他者と深い情感の世界で結びつき
闇の中で彷徨い精神の死の体験をします。

A魔女さまは、恋をしていました。

恋はしていたけれども
ひとりで抱えなければならない恋です。

そんな自分を責め、苦しみ
闇から抜け出す方法を探されていましたが
彼も主要天体がミュータブルサインで
お互いが揺れ動くだけだったのです。

2016年はミュータブルサインのグランドクロスが長く続いていましたからね、恋の場面でなくとも翻弄された方も多かったことでしょう。

そんな中で今年の2/28の、魚座の日蝕前に
セッションのお申込みをいただきました。

わたしたちは、これからどうなるのでしょう。

その質問に対して、答えられることは
ただ、流されていくだけです」
としか答えられませんでした。

A魔女さまは、8ハウスの魚座の月
当時は、どっぷりとその中に沈み込まれていて
わたしが心配するくらいでした。

ブラックホールに入っているから
わたしの声は届かないだろうし
なぐさめを言っても仕方がないし
思考グルグルだろうし。

この半年間の間にすっかりと変容されて
文面のリズムも使う言葉も、全く別人のように
違うものになっておられました。

☆………………
A魔女さまからのご報告内容です。

彼を好きな気持ちは変わりません。
操作は出来ずとも愛しています。

モヤモヤと心が浮腫んで、死体みたいになっていた時期は感情に蓋をして、自分の好きを裁こうとしている自分でした。

「好きは好きなんだ」と認めきったら、なんだか楽になりました。

やっと今月、誕生日月になりました。

紆余曲折しても
愛してる気持ちは変わらない
自分の想いは、
貫きたいと思います。

単に好きだからだけとかそういった感覚でないけど、
ふたりは互いが必要だ、
弱いけど必要だ
ということは本当だと唯一開眼しました。

目くらのような時期はすぎて
安易に見えるが何かが開かれた。

わたしたちが終わるなら終わるまで
愛していることを感じて
自分を見つめていけたらいいと思います。

わたしは少し思慮深いわと思っていたし
バカですね、子供みたい。

わたし自身の子供に逢えて良かった
彼自身の子供に逢えて良かった。
そう思いました。

元美さんにリーディングを
近いうちにリピートしたいと思っています。

☆…………………………

〇〇ちゃん強くなったわー!
変わったわー!
しっかりしたわー!

もう答えででますね。

リピートせんでええやん(笑)

☆…………………………

A魔女さま

凄いなあ。命の母B?ですね(笑)

あとはわたしのディセンダント水瓶さんだから!ひんやりしてて、優しい。

忘れずに、見てくれていてありがとうございます。

それだけでチカラになる。
強くなれてるのかな。わたし。

☆…………………………

人間は誰でも、自分に丁度いい加減での
生きる力を持っています。

ホロスコープは、そこを知ってもらったり
確認してもらったり
停滞しているところの詰まりをとったり
してくれる一生使えるツール。

すべては、その人の決意と意識で
本来持つエネルギーを200%にもできるし
死んだように生きることだってできる。

満月を迎える前に、

「紆余曲折しても
愛している気持ちは変わらない

 自分の想いは、貫きたいと思います」

この答えが自分の中から生み出せた
結果を出せた
このことに意義があります。

魚座は魚座なりのやり方があって
これを他の人がどう思おうが
ジャッジされようが
それはどうでもいいのです。

これが、あなたのルートなのだから。

道徳を踏み外していいということではなくて
わたしの気持ちを知る
大切なプロセスだということ。

自分の中から満ちてきたもの
ここに気づけたことが
これからまた新しい流れを創り出していくのです。

ここから彼がどういう対応をするのか
ミュータブル同士だから
またユラユラと揺れ続けることでしょう。

ユラユラ揺れ続けながらでも
ユラユラなりの強さがあって
ユラユラなりの愛し方がある。

誰の心の中にも、愛と善が満ちていて
我だけの幸せを求めないようになっています。

これから先、愛と善が満ちていくのか
それとも引き潮となっていくのか

「わたしたちが終わるなら終わるまで
 愛していることを感じて
 自分を見つめていけたらいいと思います」

この決意が本物ならば
満足しか訪れないでしょう。

晴れて一緒になれたとしても
またそこから、新しい流れがはじまって
抱える荷物が創られていく。

これは誰でも、何をしても
どんな成功体験をしても、です。

生きている限りはなくならない。

だからこそ、自分を生きる必要があるのです。

結果だけを求めないで
今の自分の気持ちに沿って生きること。

幸せや豊かさは
外にあるのではなく
誰かがもたらしてくれるものでもなく
環境を変えたら手にできるものでもなく

自分の内側でしか存在しないものなのです。

 

ご縁がつながった方は一生応援します。魂の母Bですもの。

冷蔵庫を開けて、何を取りに来たんやったっけ(・・?と考え込む痴呆ぶりでも、ホロスコープは忘れない特異頭脳を持つわたし。

名前はすぐ忘れちゃうけどね♥

今日もポチよろしくです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

※お問合せやお申込みは、二日以内にお返事を差し上げています。返信がないようでしたら、迷惑フォルダー等をご確認ください。

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。