豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは。
13番地の魔女の家

京都アグ二の金子元美です。

9/6 お誕生日の方 おめでとうございます♥
目には見えない大きな力で守られていますわ!

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇本日のサビアン読み
〇検証記事
1.水星逆行の洗礼
2.山羊座の土星に取りかかろう
3.そ
れからお金の話

☆…………………………

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


16時02分に満月を迎えます。

今年の2/26の日蝕
あなたは何を願われていたのでしょうか。

太陽サビアンは、家系図
月は、キツネ皮をまとった女性

太陽・月・金星は13度、カリスマ度数です。

13は、タロットカードでは死神。
これまでの生き方
目的や感受性
愛の価値観を
一旦終わらせてからの再誕です。

愛やお金に関すること
これまでの生き方を閉じて
新しく生きていこうとするエネルギーに満ちている満月図。

太陽・月に海王星がコンジャンクションで
海王星は博物館にある刀。

新しい価値観を広めていく

新たなスピリチュアルリーダーを仰ぎ
その価値に沿って生きようとしたり

また身近な人を真似ながら
オリジナリティーあふれる創造力を発揮したり

わたし自身が役者となって
イメージを描く人に近づこうとしたり

夢見るヴィジョンや神秘的なイメージ
またはスピリチュアルな世界に触れながら
わたしの魂が本当に求めるもの
それを見つけだします。

敏感な方は、夢からのメッセージを受け取りやすいタイミングでもあるでしょう。

太陽の家系図は、わたしの名前が示すように
家族から代々受け継いでいる素性
継承しているものを示します。

家系図に沿っていない願いは
実現できない現実を知るけれど
目には見えない力に守られて生きていること
普段は忘れてしまいがちな
家族への気持ちを確認することで
これからの進むべきルートが見えてくるでしょう。

目には見えない力が
大きく働き
守られる中で
大地に足をつけながら
自分の根底の意志と歩調を合わせていくのです。

 

本日のサビアン読み


金星 表現の機会を待つ人間の魂
太陽 家系図

れからのわたしをどう表現しようか。

ここでは狭いし
あちらでは広すぎる。

わたしの綴る物語
わたしの歌声に気舞
笑顔をもたらすユーモア

表現力に磨きをかけている
段階ではあるけれど
わたしの持ちネタを
求められる場所で最高の形で表現したい。

活かしどころを抑え
相手との気の交流が起これば

わたしの魂は感動して
過去のすべてを癒し許せるだろう。

自己認識によって
蘇り続ける宇宙霊。

わたしの本性は霊なのだと
浄化の中で知ることになる。

これまでにない感性や
愛を感じる力が生まれると
この世はなんと美しく
満ち足りた世界なのだろうと思う。

わたしが地球に存在しているのは
脈々と魂のバトンが渡されてきたからで
わたし自身を慈しみ愛することは
家族や先祖を愛し敬うこと。

わたしの名前は
家系図によるブランド名で
わたしたちが統一されている証。

呼ばれる機会が増えるほど
言霊によって更に力が宿り
わたしを生きる後押しをしてくれるのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


太陽サビアンは
家系図でしたね。

9/5 わたしの名前はわたしのブランド名、大事にしてね

家系図やブランドというキーワードから
貴族やセレブを連想していまいますが
先祖との結びつきを示すサビアンです。

わたしは、名前をブランドと称しますが
〇〇家の〇〇というタグ付けが
自分にされているとイメージしてください。

家族を愛していれば誇り高い気持ちが湧くだろうし
そうでないなら、失望や嫌悪感を覚えるかもしれません。

乱暴な言い方をすると
あなたがどう思おうと勝手で
どう感じようが
あなたは、その家系ルートから生まれてきていますよ、
という現実があるだけです。

意味付けをしているのは
あなたの感情によるもので
それはとても個人的なもの。

先祖をたぐれば、ネズミ算式に増えていく
膨大な数の魂があって
あなたは、
その先端にいて今を生きているのです。

 

水星逆行の洗礼


昨日は、水星逆行最終日でしたね。

何事も最初と最期に強く影響がでるように
わたくし昨日は水星の洗礼を受けまくりました。

昨日お越しいただいたC魔女さまは
ネータルに水星逆行の持ち主。

逆行最終日にいらして
次回の逆行開始日から始まる
お仕事のご相談でした。

ご本人は、占星術をご存知ではありません。

何となくわたしのブログに辿り着いて
なんとなく直感に従ってセッション受けたら
逆行中と言われて
ホロスコープ通りに行動していたということ。

言葉がスムーズに出てこないからと
なんと、わたくしのブログから
心に響いた言葉を書き写してくださっているそうです。

めっちゃ、うれしい♥
誤字多いけど(>ω<)励むー♥

昨日は宇宙スタッフが早朝から外出しておりましてね

・セクスタイルじゃないですか? (by乙女座)

・note10月になってますでー (by蟹座)

・更新メール届かなくなりましたー (by乙女座)

・イェーイしてる場合じゃないですよー
  なんか変です(by乙女座)

・スカイプログインできませんー (by乙女座)

ありがたい誤字指摘に
何でだろうねのプチ不具合。

そんでもって宇宙スタッフ帰宅後のメール

ただいま帰りました!
noteの誤字修正です。
納得できるなるまで→できるようになるまで
なあのた個性となり→あなたの個性となり

 

わたし・・・

目が見えてるんやろか???

 

それとも脳みそがオカシイんやろか。

 

ほんの数分間だけだけど
病むぐらいに悩みましたわ。

逆行は、最初と最期の影響が強いと教科書に書いてありましたけど、これはホンマですね。

と、天体のせいにしておこう。

次回の水星逆行開始は、12/3からです。

逆行天体をネータルに持っておられる方は
逆行期間に動くとスムーズざます。

 

山羊座の土星に取りかかろう


このブログを読んでくださっている方々は
感性が研ぎ澄まされておられますからね

12月に回帰する土星準備に
とりかかられている方も多いように思います。

土星とは、人生の基盤
わたしの土台です。

家で例えたら、基礎の部分です。

ここは普段は見えない部分だけれど
家を支える重要なポイント。

シロアリが出てきていないか
老朽化していないか
湿気にやられていないか

そのような点検をして、新たな手を打っておく
そんな人生のタイミングにわたしたちはいます。

これまで通用してきたわたしなりの法則
仕事のスタンスや基礎的な知識など

わたしの人生の土台を支えるための
力の見直しが必要になってくるときです。

自身の骨や歯など
命を育む基礎になる故障によって

生き方を考え直すタイミングと
なる方もおられるでしょう。

土台のメンテナンスは
お金と時間がかかりますが
このお金と労力をケチってはいけません。

わたくしも、土星周期である7年前に
歯の治療に250万ほどかかりました。

ええ、根性が要りました。

不安と時間とお金の工面から逃げたかったけれど
ここで逃げたら今後のわたしは
人前でニッコリ🌟と笑えない。

歯抜け人生は絶対に

 

やだーっ!!!

 

不安にもお金の工面にも耐えて乗り越えたから
今じゃ歯茎をガッツリ出して笑えるわたしがいる。

決意すれば、何とでもなるもんです。

50代からの美は健康あってこそ歯と目のメンテナンス健康生活習慣で美人力アップ

 

お金の話


土台には、お金と時間がかかりますが
この自己投資を惜しんではいけません。

わたしたちは、水星期や金星期に親のお金で
教育を受けましたが
その多くは社会のレールに乗って仕方なく
そんな方が圧倒的に多いのではないでしょうか。

だからこそ、大人になって
自分の稼いだお金で
本当に自分のやりたいことに投資をする

または、これからの仕事に必要だと思われる
お勉強の基礎を再び固めた上で
体験を積み重ね
自分なりにルール化することが
とても重要になります。

エステに行くのもいいけれど
外側だけを磨いて着飾るよりも
これからはその人の土台となる力
知的財産なり、専門的な技能なりがないと
淘汰されていく可能性が高くなるし
また創造力がないと
人生の豊かさも得られにくくなるでしょう。

起業しても、9割は5年以内に廃業
というデータがあります。

これまで木星天秤座で過剰に増えた分は
これからの蠍座の木星と
山羊座の土星によって
本質が問われる流れへと入ります。

お金も単なるエネルギーだとしたら
楽しく受取り、使っている人は
楽しいエネルギーが循環するし

苦しみとして受取り、使っていると
苦労のエネルギーが循環するようになります。

集客に励むよりも
稼ぐことばかりを考えるよりも
自分が何にお金というエネルギーを
注ごうとしているのか

これからを生きる土台に関わる投資なのか
ここを真剣に考えて選択するようにしてください。

 

今日もポチよろしくです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

今夜は宇宙スタッフも参加します。
お待ちしておりますね♥

「ネットワーク魔女クラブ 」毎月の新月・満月21時より開催

わたしの宇宙スタッフ、宇宙契約を交わし宇宙貯金しています

高須院長と西原理恵子さんのホロスコープ読み「熟年カップル素敵♥」

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • masayo
    • 2017年 9月 06日

    私、歯の治療、まだまだ、これからですよ〜
    今は前段階ですが、その時が来たら、ぱあっと使って、
    悔いの残らないようにしたいです
    そのために、今、働きますよ〜 循環循環❗️

  1. motomi
    • motomi
    • 2017年 9月 06日

    masayoさま
    これからですか、土星のメンテナンス。治療はコツコツ、お金はドッサドサの歯の治療だけど、終わったににっこりピースで写真撮ってね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。