豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

9/7 お誕生日の方 おめでとうございます♥

本能は醜いものではございません。あってあたり前、誰にでもあるものです。

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1.レースのハンカチ物語
2.ネットワークの魔女クラブご報告
3.血気盛んすぎ、OK👌
4.人生中盤戦オトコの選び方

☆…………………………

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は牡羊座に、金星とトライン

愛とお金に関した新しい取り組みが始まり
この金星は土星と手を取り合います。

単なる思いつきではない
安定した情熱をキープしながら
現実に形にしていこうとするエネルギーです。

満月に絡んでいた海王星は
まだ太陽と向き合っていて
冥王星が過去に諦めたものを蘇らせ
わたし自身を救済することを目的とするでしょう。

水星・火星・木星・土星・天王星は
引き続きミステリアスで
まだ見つけていない、わたしの可能性を示し
自力で切り開いていくこと
長く続けることを決意させ

応援や協力をしてくれる人がいるのなら
その道は間違いないことを教えてくれるのです。

 

宇宙のうた


金星 嵐の後の晴天
太陽 オランウータン

わたしの肉体から抜け出して
地球にいるわたしを眺めたら
青い豊かさの中にいるのが見えた。

環境汚染や戦争、社会問題が絶え間なくても
地球は相変わらず静かで
澄んだ海の青と森の緑と大地があって
命を育む星そのものだった。

この地球を守りたい

そう思った瞬間に
わたしの魂は肉体にすぽんと戻り

ひとつひとつが鮮明に目に映り
わたしの中に入ってくる。

嵐の後の晴天のように
頭も体も爽快このうえない。

月は新しいサイクルに入り
高次元から浄化のエネルギーが注ぐ中

冥王星はパラダイムシフトを起こし
闇の向こうから新しい意志を運んできた。

今まで隠してきたもの
蓋をして表に出ないようにしていた
わたしの裏意識

動物園のオランウータン。

レースのハンカチが汚れないよう
バッグの中から出したくないけれど
本能に忠実に
野性味あふれて生きれたら
どれほどの解放感を味わえるのだろう。

オランウータンを観察してみれば
社会の秩序がありルールがあって
野放しで生きているわけでもなく
人間社会とそう大差ない。

わたしも人にどう見られるか
レースのハンカチが汚れないように
潔癖に生きるのをやめて
わたし自身を取り戻そうと思う。

海王星が、わたしのルールを緩め
冥王星が超意識から
わたしの根源的な変容を促してくるのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


装飾されたハンカチーフ、でしたね。

9/7 プライドと高貴に満ちた 自己主張しない という自己表現法

美しいレースのハンカチは
わたしが清らかに守られている証で
みだらに外の世界に触れることを許さない。

わたしを生きると主張しないのは
自己主張の裏返し
表現しないという表現法。

の箇所が、Y魔女さまのツボにハマったらしく
これからも、もっとブログを書いてね
うれしいご感想をいただきました。

装飾されたレースのハンカチとは
ザ・乙女座そのものでございます。

バッグの外に出したら
汚れちゃうでしょ。

これは乙女座の美学。

ガシガシとタオル手ぬぐいのようには使わない
ガツガツとご飯を食べたりもしない
大切なものほど、丸出しにしないで
汚れないように保管しておく

ええ、部屋がとっ散らかっていても。

それが乙女座の14度です。

わたくしは乙女座に天王星・冥王星
12ハウスで金星とオポジションです。

形あるものには興味はないけれど
祈りや願いだけはレースのハンカチのごとく扱います。

以前に、わたし自身のちいさな願いを
夫に話したことがありまして
それを夫は軽い気持ちで
他の家族の前で話題にしたのです。

しかも、ビール飲みながら。
チャラけた会話の中で。

わたくし、このとき本気で
呪いをかけたくなりました。

夫にすれば他愛のないこと
(・・? というようなことだったと思います。

でもわたしにすれば
繊細な刺繍がほどこされた
美しいレースのハンカチ

大切に大切にバッグの中の入れていたのに、横からぶんどられて、トイレで洗った手を拭かれたような気分になりました。

睨み続けて三ヶ月間ほど過ごしましたわ。

 

 

暴言しか吐かないガサツな妻ですけど
わたくしの聖域を、しかもビール飲みながら

許せんっ💢!!!!

何事もすぐに忘れるのに、なぜにこうもしつこく恨み続けるのだろうかと、ホロスコープを眺めましたら、プログレスの金星・冥王星がオポジションに入ったばかり(2-8ハウス)

オポジションは、わたしと誰か
金星・冥王星で、あなた恨みます。

こんなことにエネルギー使うんじゃなくて

あなたを悶えるぐらい愛します♥とか

破滅級のお金を引き寄せます、とか

そんなことに使えば良かったと反省しましたわ。

 

ネットワーク魔女クラブのご報告


「ネットワーク魔女クラブ 」毎月の新月・満月21時より開催

21時から入室が始まり
日付が変わる直前まで、楽しいリーディングが続きました。

魔女さま方は皆、個性的です。

…………………………

扇風機の音がぶぅんぶぅんのS魔女さま

㋲風の音、うるさいえー
扇風機止めてやー

…………………………

次は〇〇駅〇〇駅
〇〇線の方はお乗り換えとなります〜♪

電車の中で視聴するK魔女さま

㋲電車アナウンス入ってるー
うるさいって、うるさいー
家に着いてからにしようか 

…………………………

今夜は家からですので声を出せません

のK魔女さま

…………………………

わたし仕事できないと叱られるんですよねー
と全く気にしている様子のないC魔女さま

…………………………

リーディングさせてもらって
うれしい(≧∇≦)bうれしい♪のM魔女さま

…………………………

旅行中でーす♥のT魔女さま

…………………………

夫とデート中のC魔女さま

…………………………

幸せウルウル
(´;ω;`)ルンルン♪の宇宙スタッフ

…………………………

魔女っ子たちは皆、勝手気ままでして
自分スタイルでラフに
人と関われる場であること

わたくしは大変に嬉しく思っております。

お行儀よくしている間は
リーディングもハリボテ

自分の内から湧いてくる何かを
わたしだけの言葉に変換できなきゃ
わたしが読む必要がないわけです。

どう見られるか
どう思われるか

創造性を邪魔するツマラナイ思考が取り払われてきて、これから益々と磨きがかかればいいなと思っています。

 

魔女クラブもとても楽しかったです。
参加出来てよかった

社員になれた

新月の時とはまた違う意識でお話出来ました。
まさに満月、豊かさに満たされた時間でした。

社員採用
おめでとうございます〜!おめでとう🎉🎉🎊

雨とのなかゴルフへ行って来ました。

雨降りでは初めてのラウンドでしたが、なんとベストスコアでした。

まだまだですがちょっと達成感がありまた新たな目標ができました😳

社員契約おめでとうございます。

私も今年の4月に正社員になったとこなんです。

頑張りましょうね🎵

心の奥から感じる純粋な感じ方で、周りにあるしあわせの種を たくさん 拾い集めて行きたいと、魔女学校から 学びました♡

みなさまの 素敵な毎日を聞かせていただいて 本当にありがとうございました♡

魔女ちゃま社員おめでとう💕💕💕
良かったね😊💕

私は娘と〇〇島に癒し旅にきております。
なので、魔女クラブ参加できません。

昨夜も盛り上がったんでしょうね😊
次回が、楽しみだわー🎶🎶

 

リーディングの方は、今回もたどたどしい感ありありでしたが、温かく見守って頂いて、感謝しかありません。ありがとうございました

終わった後で言い回しや解釈の復習をすることができ、皆様のお陰でまた経験値を増やすことができました。

K魔女さま、社員おめでとうございます😃
良かったですね~✴
これからもお仕事、頑張って下さい

 

宇宙スタッフ

今日は私も参加させてもらいありがとうございました。

最初は緊張しましたが、あたたかい気の交流、自分の知りたいことがきけて、それをリーディングしてもらえるなんて贅沢!

タロットもすごい!

12年前に一度イベントで見てもらったときにも、鎖に関係したカードで、見た目は幸せそうだけど鎖にしばられいる・・・みたいなことを言われて的中。

今回女帝カードが出るなんて嬉しかったです♥

社員おめでとうございます😃

 

満月の夜、血気盛んすぎ


K魔女さま

新月から満月の2週間でどんなことがあったかなぁと振り返った時、不満と愚痴が出ました。

この2週間
上司にセクハラされて
お見合い話は断られ
BFともすっかり連絡が途絶え
私の周りから男が誰もいなくなりました!

仕事も淡々としてて、もう少し自分の能力を発揮できる仕事がしたい。

仕事も結婚、恋愛もいい具合に具現化したい

したいばっかり思って、ただ不満や愚痴ばっかり言ってるじゃん、私!って気づいたのでした。

自分で行動せず
自分の意見も言わず
ただ待ってるだけじゃ何も起こらない!

心をクリアにして前を向いて楽しいこと考えて、バカになってやろー!

と決意した満月でした。

血気盛んすぎて怖いです。

☆…………………………

 

やった!

 

わたしのまわりから、男がいなくなった。

これは良い兆候ざます。

手放さないと入らない
宇宙の法則です。

これまでのオトコは
これまでのわたしが引き寄せたオトコ

どれもこれも中途半端でしょーもない。(失礼)

だからK魔女さまは今、おひとり
だからこそ、変わろうとしている。

新しいわたしが
新しいオトコを引き寄せるのです。

ここで、これ

運命の人と出会う前兆は相手になくて自分にあるのです現実はとってもシンプル3つの前兆 

別に、オトコ要らんかなー

という気持ちになるくらい、今の自分の生活を楽しみましょう。

独身のときは独身でないと
楽しめないことがたくさんあります。

今を楽しむ。

仕事も励む。

今、オトコできたら面倒くさいなー
そんなときに出会ったりします。

 

人生の後半戦オトコの選び方


ここから現実の話しです。

40歳を過ぎたら本気で頑張らないと難しいです。

美人ほどモテません。
手強いと、オトコは引きます。

レースのハンカチやってても
誰も来てくれません。

オランウータンやってください。

かといって
ガツガツするのもみっともないし

かといって
力を抜くと老けた印象しか与えない。

ほどほどな元気さと
ポワンとどこか愛嬌あるアホ♥
(失礼、ヌケ感です)

そして要となるのは

これまでなら絶対に好きにならなかったタイプを選ぶことです。

 

現実に手に入っていないというのは、自分がいいと思うタイプはすべてダメだったということですね。

うわっ、無理
あかん、勘弁や

そんなオトコを選びましょう。

短所と思っているところが最高の長所に変貌するように、宇宙は自分が負の要素と思っているものを受け入れないと可愛がってはくれないのです。

 

わたくしの例ですと
面食いだったので
カッコいいオトコとしか付き合いませんでした。

歴代一、見栄えの良いオトコが前夫。

結婚生活は散々
離婚して凝りて、好きだけどオトコとして魅力を感じないオトコ、今の夫と結婚しましたら、これが大正解。

ブログには書けない
負の要素てんこ盛りでした。

恋愛と結婚は違うのです。

年齢を重ねると、幸せの求め方も変わってきます。

わたしは、ハンカチーフを汚されて呪い
冷酷な仕打ちに
耐え抜いた
夫を誰よりも愛しているし
わたしには欠かせない大切な存在だと思っています。

わたくしは
仕事だけが発展する人生や
恋愛だけを楽しむ人生も求めていない。

11ハウスの友好を大事にしながら
仕事も結婚生活も発展させながら

毎日の下働きがきちんとできるオンナでいたい。
(手抜きだけどね)

それがわたしの基礎
人間力となると信じています。

夫がいなければ
子供がいなければ
思想でつながれる友がいなければ

好き放題のやりたい放題
むちゃくちゃのカバのまんまですわ。

 

 

これは間もなくオトコができるぞ♥のポワンと愛嬌100点満点画像をいただいたのですけど、掲載できず残念です。

今日もポチよろしくです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。