豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

9/9お誕生日の方 おめでとうございます♥

自分ではやり過ぎ
他人から見れば大したことない
そんなものです、勇気を出してね。

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1.どうってことない感性
2.本能のオランウータン
3.ひとりの力はショボい

☆…………………………

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は牡羊座の後半に在り
自己改革の仕上げを促す天王星へと向かいます。

この月は、木星によって楽観的になり
水星・天王星によってヒラメキを
冥王星によって失われた可能性を取り戻します。

目的となる太陽は海王星から
真の愛と光を受取り
物心のバランスをとりながら
今後の人生を見据えることができるでしょう。

豊かさを示す金星は
現実的な豊かさを求め
消えかかっていた神秘的なエネルギーの
一端を担いあなたの可能性を広げていきます。

 

宇宙のうた


金星 ベストを着ていない聖歌隊
太陽 噴火中の火山

すべて忘れてしまった。

これまでたくさん理論を聞き
本を読んでお勉強もしてきたけれど
思い出そうとしても
思い出せない過去に得た知識。

覚えているのは
夢中だったこと。

がむしゃらに突き進みながら
現状を変えたい

今のわたしを変えたい
それだけを願い求めていた。

外に求めるばかりだったわたし。

どうしてわたしは
自分の声をちゃんと聞いてあげなかったんだろう。

支離滅裂でもかまわない
現実不可能なわがままでも
耳が張り裂けるような叫び声でも
わたしの中心から出てくる魂の声。

わたしの根源に触れたら
魂の声は歌声となって天空に響き
宇宙と交信できるようになる。

ベストを着て正装しなくても
宇宙とはいつでも交信できるのに
わたしは何をむずかしく考えて
形ばかりにとらわれていたんだろう。

海王星がヴィジョンを
冥王星が失われた機会を
太陽が生命力を噴火させるから
わたしそのものがマグマとなって
欲望と一緒に能力も溢れ出してきた。

荒々しいまでの自己表現。

本来、欲望とはそういうもの
本来の、わたしは情熱的なのだ。

近づいた者をすべて焼き尽くすくらいの
激しさでわたしを表現していこう。

わたしがどれほど自己主張しても
乙女座の太陽が秩序を守らせてくれるのだから。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


オランウータン、でしたね。

9/8 あなたの裏側から動物的な本能が引き出されるよ

その前のレースのハンカチ。

昨日も送ろうか迷ったエピソード。

どうってことないかと送るのやめたら、今日のブログに載ってる!!

レースのハンカチ!
しかもイニシャル入り!!が好きなんです。

貴婦人が落として、騎士に拾わせるやつですー!!!

フェチ、ってくらいイニシャル入りが好きなんですよ。

絶対、前世でもイニシャル入れてたなって思います。

人のイニシャル重ねたり、、、♥

☆…………………………

あのですね、この

どうってことない

これこれこれ
これ、ナッシング!
豊かさが一番遠のく元凶です。

どうってことない、わたしの考え
どうってことない、わたしの感性
どうってことない、わたしの才能

こうやって積み重なって感覚が麻痺して
違う自分になっていくのです。

途中で苦しくなって自分を取り戻そうと思っても

どうってことない期間が長いほど
ひっぺはがす作業が大変なんですから。

それとこのマインドは
インスピレーションを鈍らせます。

わたしのすべてを認める
わたし自身が、すべてを認めてあげる。

でないと他人は認めてくれません。

わたくしは世間では53歳のおばちゃん
しかーし
内面はいつも金星期真っ只中♥♥♥

ブログを書いているときは武者震いするほど興奮し、頭で浮かんできたものすべてを認めて、こんなにおもしろくて、元気にひとり遊びできる人間は、世界にただひとりと信じ込んでいます。

そんなわたしの頭に浮かんだこと
わたしがすべて拾い認めてあげる。

あなたさまも実行してくださいませね。

でないと
本気で人を愛することはできないし
信頼できることはございません。

自分を信頼できないのに
相手を信頼できて
自分を愛せないのに

相手を愛せるなんて
それは大嘘なのです。

仮にできたとしましょう。

潜在意識で皆、つながっているのだから
いずれは相手の潜在意識にバレて
相手から裏切られますね。

人生は、メインディッシュだけが、ドカンといきなり運ばれてくることはございません。

どうってことないことを大切に扱える人だけに、宇宙はメインディッシュを用意してくださるのです。

皆さまも、どうってことないことほど拾い上げて、日々をお過ごしくださいませね。

 

こちらが
どうってことないクリックですわ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

本能のオランウータン


乙女座でなくても、女性なら誰しもレースのハンカチごとくの繊細さを持っています。

これはあなたの中にある
純潔の証、
処女性です。

何歳になっても、どれほどの人生経験を積んでも、この処女膜は破られることはないでしょう。(特異な表現法で失礼してます)

この高貴なプライドは、わたし自身の人間としての尊厳に使うべきであって、女性性だけに使うと、男性はよってきませんので使い分けてくださいね。

で、オランウータンの本能

これを上手に表に出せている人が
自己実現できています。

大抵の方は、本能を隠し
醜いものとして扱います。

わたくしのお目めで見てきた観察によりますと、レースのハンカチだけで生きてきた方というのは、高齢になると本能をむき出しにします。

人生残りいくばくもない
切実な思いがそうさせるのでしょう。

人間というのは、自分が持っているもの
すべて使い切らないと死ねない
そんなふうになっているのかもしれませんね。

魂はそれを目的に転生しているのだから
そりゃそーだの話です。

いきなり全てを露出させるのではなく
レースのハンカチでありながら
欲望には忠実に従うようにして
バランスをうまくとってくださいませね。

そのほうが人間臭くていい。
魅力的な人に映ります。

 

ひとりの力はショボい


トランジットの、太陽・海王星・冥王星がタイトでしょう。

もう、イマジネーション湧いて湧いて湧いて

誰か止めてーっ! 

というくらい
海王星・冥王星エネルギーを
享受している最中でございます。

豊かになる講座と
実生活ですぐに役立つ占星術講座で使おうと、メモに走り書きしているのですけど

もぅあふれすぎて

走り書きしないと書ききれなくて

ぐっちゃぐちゃ文字になってしまい

自分でも読めないくらいになってきましたの。

これも決意してお申込みしてくださる方のエネルギーが伝わりまくりだからでしょう。

☆…………………………

毎日ハートが、熱くなるメッセージをありがとうございます。楽しく拝読しております。

さて、この連続講座に申し込みさせていただきます。3回とも受講させてください。

 

豊かになる講座
すべて申し込みます!

開催してる〇〇教室に新しい方が来なかったのに、昨日、おひとり、入会されました!

私の気持ち次第で人が集まる!?の気配ありです。(*^^*)

☆…………………………

これこそエネルギー循環
豊かさの始まりです。

決意して自己投資し
わたしの時間と
これまで積み上げてきたものを提供し
サポートさせていただく。

講座やワークが終わっても
あなた様が死ぬまでサポートいたします。

すでに終わったあなたサマも
必要ないと考えているあなたサマも
今日もこうして

読んでくださっていますものね。

それぞれのゾーンに立ちながら
相乗効果によって

ますますの豊かさを享受して参りましょう。

ひとりの力は、小さいのです。

底なしの欲望と
強烈な野心
それを持続させるタフな精神があれば別。

普通は、なかなか持てないです。

わたしたちは、そんな野望は持っていませんね。

持っている方は
わたしのブログは読まないでしょう。

自分と似た波動を持つ人しか集まらない。

わたくしに興味を持ってくださる方
講座やワークに参加してくださる方は
わたしが今、持っていて
あなた様にないもの
それは確実に得られるということです。

偶然に集う人は
自分の内にある天体10個のひとつを担い
投影して見せてくれています。

そっ、今の自分のテーマです。

魔女クラブでも、そうです。

定員数は100名とでっかく打ち出し
今のところ10名ほどですけど
すべてわたしの天体の投影で
他の魔女さまも同じ
相手の中に自分を見ています。

ええ、妖しいグループ活動ではございませんことよ。

健全な魂の在りようを
占星術やタロットカードを通して
日夜研究し
日頃のわたしの発表の場でもあります。

自分の姿は
相手を見なきゃわからない。

相手を見て
相手の話を聞いて
それに対する反応によって
今の自分を知ることができる。

つるむの大嫌い
人混み嫌いのわたくしが主催しているのです。

 

自由に決まってるじゃん♥

 

日々、誰なと
魂の会話ができる方と関わってくださいましね。

 

 

今日も面倒くさくて
どうってことないポチよろしくです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。