豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

9/10お誕生日の方 おめでとうございます♥

子供の頃こっくりさんしてました?
なら是非、魔女クラブへ

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1.太陽はサビアン通りに進行
2.自分を生きれば人生楽々
3.天秤座・木星のお別れ
4.人生最期のわたしの在り方

☆…………………………

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は牡牛座に
乙女座の水星・火星とトラインで
夢よりも現実を優先します。

愛の星、金星は
結婚や仕事の願望を叶えようと
若い時の体験を基に
身近な場所で活動を広げます。

良くも悪くも男性の影響を受けやすいときなので、父親や男性に対する意識を変容する必要があるでしょう。

晩婚、再婚には有利に働くエネルギーです。

太陽は、海王星の影響を受けながら
冥王星にさらに近づいていきます。

これまで型にはまっていたものを解除することで、伸び伸びと自由に生きられる人生を実感できるでしょう。

 

宇宙のうた


金星 化学教師
太陽 ウィジャ盤

ベストを脱いで正装をやめたら
目の前が急に開けてきて
何でも試してみたくなった。

本来のわたしは情熱家で
火がついたら猪突猛進
まわりが何も見えなくなっていたけれど

外側だけ大人になったから
科学教師のように仮説を立て
冷静に実験ができるようになった。

宇宙と交信して得たメッセージ
それを試してみようか。

慌てると爆発して
怪我をしてしまうから慎重に。

他の人がやっていないこと
まだ、見つけていないこと
人生の抜け穴を探すわたし。

わたしの周囲にいる人
上司や父親
先生からヒントをもらうには
潜在意識を掘り起こさないと
気づくことはできないのかもしれない。

どんな甘えや
苦手意識が働いているのだろう。

子供の頃ドキドキしながら
呼び出した、こっくりさん

わたしにはわからないこと
10円玉が指す文字を
一文字一文字つなげて
向こうの世界の力を借りたっけ。

わたしの生きる世界は現実で
この肉体と社会ルールが全て。

昨日、太陽フレアが起こり
わたしのエーテル体に衝撃を与えたから
無意識の力が
より一層強く流れ込んできた。

この力を小出しに使って
現実生活で活かすために
わたしは再びウィジャ盤を持ち出す。

現実を投影しているのは精神世界で
その精神世界を投影しているのは
他の誰でもないわたしの感情。

ウィジャ盤が示す文字は
宇宙エネルギーそのもので
読み間違えないよう息を殺して集中するのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


噴火中の火山、でしたね。

9/9 謙虚さは要らない 自分の持っているものすべて噴出させよう

元美さん!

太陽の表面が焼け焦げて
電波障害とか発生するって
Yahoo!NEWSが流れてきました!

これって 満月だからですか?

 

わからにゃ〜い、です。🐾

ただ、太陽サビアン通りなので、宇宙はやっぱスゴイですね。

そう感じただけでございました。
回答できなくて申し訳ない。

なんやようわかりませんが、心配せんでも皆、必ず死にますからその日まで精一杯生きましょう♪

 

自分を生きれば人生楽々♪


占いというカテゴリーで
予言して100%外れないのは
あなたは必ず死にます、です。

皆、そんなことわかってる

なのに
わたしを生ききっていない人、多いですね。

他人にどう見られるとか
評価だとか
お金の価値観に縛られて
こう見せようとか、ああ見せようとか。

なんでそんなくだらないことに
大切なエネルギーを使うのか。

わたくしはサターンリターンを超えてから
自分のやりたいようにやってきて

好きなことを仕事にするためには
自分で自分を褒められるくらい
努力を重ねてきました。

でも好きだったから
全然、苦労ではなく
待ってろよー、という感覚しかなかったです。

毎日、武者震いするくらい
喜々として
ブログを書いて
その姿を昨夜、妹に見られて
底なしのアホな姉と言われたけど
あなたサマとつながれて

毎日、誰かとやりとりができるようになって
仕事として成立しているからこそ
能力も磨けるし

理解ある夫と健康な子どもたちと暮らしています。

あなたサマも、ご自分を生きてくださいましね。

自分を生きる、
意味をカン違いしないで生きれば

人生楽々♥とまわるようになっていますから。

回らないのなら
それ、違うかも、です。

ホロスコープで確認してくださいましね。 

 

天秤座・木星のお別れ


昨日は、長年お世話になった方に
最期のご挨拶に行って参りました。

以前、このブログにも書いた
わたしが野口整体を習っていた師匠です。

病身でありながら
子供に頼ることなく
ひとり暮らしを続けておられます。

師匠には、体中に気が巡る感覚というものを教えてもらいましたが

それよりも、わたしが師匠を尊敬できたのは、人間関係の距離のとり方にありました。

星で例えるなら
木星の天秤座ですね。

どれほどの関係性においても
距離のとり方を間違えると
嫌いにも好きにもなるし
近しい関係ほど
憎しみや怒り、嫉妬を持つようになります。

わたしとは相性が合うと言ってくださって
可愛がってもらいましたが
わたしに甘えることは一切ありませんでした。

ここ2年ほどの間に、体力が減少したせいか
整体の気も少しずつ弱くなられて

わたしが施術させてもらうこともあったのですが、それ以外は一切、頼み事はされなかったです。

正直な話、ここで甘えられたら
尊敬はできなかったと思います。

心の負担が大きくなる関係性

自己犠牲を抱きながらの交際は
親子であっても愛が持てなくなります。

綺麗ごとではすまされない現実で
師匠は、この距離感のとり方が抜群でした。

気を読まれる方だから当然といえば当然だけど、常に厳しさがあった。

自分にも
子どもたちにも
わたしにも。

この夏に、わたしは自分の中で、もう終わりを迎えたことを感じていて、これをどう表現すればいいか、正直、わからなかったのです。

夏休み明けに、師匠から
来て欲しいという連絡をいただいて
伺うと、これまでのお礼のご挨拶でした。

すっかりと歪んでしまった
やせ細った体で涙を浮かべながら
わたしと過ごせた時間は楽しかった

ありがとう、と。

まだギリギリ自活できる範囲ですが
みすぼらしい姿を
あなたには見られたくない、と。

師匠の尊厳を守るためにも
ここでお別れするのがいいのだなと
わたしも最期のご挨拶をしてきました。

木星の示す、愛と善の意識拡大

ここには互いの自立が必要なことを
身をもって示してくださいました。

出会いには
不思議なご縁を感じるだけで
自然と続いていくけれど
別れるには力が要るのですね。

年齢を重ねるほど
孤独と動いてくれない体を
静かな部屋で抱え込む力も要る。

12年の木星周期である
半分の6年間を一緒に過ごし
愛を学ばせてもらいました。

わたしがこれまで出会った中で
最も強くて日々、実践を重ね続けた人です。

 

人生最期のわたしの在り方


まだ、あなたサマはお若い

ええ、わたくしも若い。

今時の60歳は、
うちの母から言わせれば

ウブな処女らしいです。

ええ、わたくしたち
まだまだ人生のヒヨッコちゃん。🐤

だからこそ、自分の最期の在り方を決めておかないと、今を生きられないことにもなります。

今日、ミサイル飛んできて死んだら
太陽フレアによって死んだとしたら

あなたは、あぁ、満喫した♥

と、ピース✌サインしながら
死を迎え入れられるでしょうか。

結婚しても出産しても
いずれは誰でも独りになります。

1人で生まれてきたように
1人で死んでいくのです。

体も自由に動かない
昨日、できていたことができなくなる
得体のしれない虚無感に襲われながらも
それでも毎日、あぁ幸せ♥
アホになって生きていられるのか。

これまでの人生の
ひと時を一緒に過ごしてきた人たちに
いつまでも愛と善の意識で繋がっていられる
そんな、わたしを生きたいね、です。

さぁ、今日も愛に生きますよーっ!

 

 

今日も面倒くさくて
どうってことないポチよろしくです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

「ネットワーク魔女クラブ 」毎月の新月・満月21時より開催

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。