豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

9/11お誕生日の方 おめでとうございます♥

どこの世界にいても競争
泥の世界で美しいわたしを咲かせましょう♥


☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1.こっくりさん
2.トラインはぬるい
3.来世でも友からのご感想

☆…………………………

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は牡牛座に
太陽・冥王星とグランドトリンで
しっかりと大地に根づくエネルギーです。

愛の星、金星は
どちらもサインの最期にある
木星と土星と小三角形を形成し
次のサインには
一緒に行けない人と別れを告げ
これから更に交流を深める
人たちとに分かれていきます。

この流れに乗る人は
これから木星・土星のサインの移行に伴い
わたしの本望に気づき
今後の土台が創られていくでしょう。

目的を持っている人は
これまで自分を縛っていた制限を外して
ヴィジョンを描き
自己実現可能と、自分を信じる力が

人生を飛躍させる鍵となります。

牡牛座の月が金星エネルギーをさらに強め
今、手にしているもの

身近に在るもの
わたしが愛を注げ
また注いでもらえるもの

それがあなたの豊かさを
より大きなものと教えてくれるでしょう。

宇宙のうた


金星 ズーニー族の太陽の崇拝者
太陽 水泳競争

自分の力を上手く
発揮できるようになりたいわたし。

思い通りの結果が出せるように
太陽を拝み

満月に祈りを捧げたら
ステージが変わりつつあることを知った。

土星は相変わらず厳しくて
わたしが幸せになることを
義務だと言い
木星はエレガントに
貪欲になろうと言う。

仲介人の水星は
夢をうたうものには癒ししかなく
辛辣な毒や棘を含んだものが
現実世界では有効だと説く。

これまで散々、浸ったスピリチュアル

自分の欲望を爆発的に噴火させて
行き過ぎも経験したし

怪しい世界
ウィジャ盤にも尋ねてみた。

わたしは今
人生のどの位置にいるのかを知りたいし
見えない世界の魂の順位も知りたい。

わたしのスピリチュアル能力と
実務能力を融合させて
社会に貢献したいわたし

多くの人が泳ぐ
集合無意識という海の中でも

競争して順位を知り
自己鍛錬を続けていくのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


ウィジャ盤、でしたね。

9/10 怪しいもの好きでいいやん 向こうの世界からメッセージ拾えるなら

ウィジャ盤とは、西洋こっくりさんです。

あなたは、体験なさいました?

わたくしの小学校時代は、水星・山羊座で暗かったですから、こっくりさんをよくやりました。

皆で声を合わせて
「こっくりさん♪こっくりさん♪出てきてください♪」と唱える時の緊張感と期待感といったら、それはもうスリリングでございました。

わたしたちはここにいるのに
見えない誰かが
わたしたちの知らないことを
そして未来を知っている

あの何ともいえないミステリアスな
背筋ゾワゾワ感。

跳び箱や鉄棒して遊ぶよりも
わたしには魅力的
ハマりましたでございます。

回を重ねる毎に
「〇〇ちゃんが動かしてたよね」とか誰かが言い出すようになって、いつの間かやめてしまいましたが、好奇心だけで行うのはあまりよろしくないですね。

低級な霊を集めるというか・・・

こっりくりさんをやりだすと
急に部屋の中が暗くなることが重なって
怖くなってやめてしまいました。

地縛霊もチラチラと。

今なら、ウィジャ盤の変わりをするのはタロットですね。

良い時代になりましたね。

低級霊におののくことなく
正々堂々と向こうの世界を
覗けるようになったのですから。

正しく占星術も活用して
人生を豊かに生きて参りましょうね。

 

トラインはぬるい


週末は占星術レッスンにセッションと続きました。

勉強してもホロスコープを読めないのは
テキストそのままを
あてはめて読もうとするからで、

読めなくて当然なのです。

実体験で得たこと
個々それぞれ違う出方のバリエーションを
知ってないと解釈は広がりません。

それに、書くのと、話すのとでは
水星の使い方が全然違います。

ええ、わたしのことも
ブログ読むだけでは半分しか

伝わっていないと思います。

話せばわかります。

わたしのおもろさが。(´ε` )

そしてですね

トランスサタニアンをポジティブに読むと
無限の可能性がどこまでも広がりますが
ドラえもんの
のび太になってしまう危険性があります。
(最終回のお話)

脳内で描くだけで
実生活では全然役に立たない
夢物語で終わってしまうのです。

厳しいことを書きますが
トランスサタニアンのエネルギーを
バトンしてくれる個人天体の
トライ&エラーを何度も繰り返し
日々実践しないことには何も変わらないのです。

人生を変えるのは
スクエアのチャレンジ
バンジージャンプできる度胸と
毎日の情熱と根気

これ以外にはございません。

一発ファイトでOKとうたうのは
集客トークでございます。(^_^)


特にトライン多しのホロスコープは
抜け出したいけど抜け出せない
ジレンマ覚えていても
まっいいか、では、あかんやんかいさ。

12月の山羊座の土星回帰は
地味な作業を延々と繰り返す
それがあなたの今後の基礎力
人間力になるのです。

 

元美さんは、厳しいんですか?

 

あったり前やん!

びっしゃ💢びしゃ💢
いきますわ。ヽ(`Д´)ノ

厳しさのない人は
やさしいのではなく
自分に自信がないのです。

わたくしは
あなたサマへの深い愛があります。

 

幸せになってもらうために
厳しいにきまってるやん!

 

来世でも友からのご感想


昨日の木星のお別れのお話。
ご感想をいただきましたよ。

 

天秤座 木星のお別れ
読ませていただきました。

最後まで尊厳を保っていらっしゃる姿、美しいですね。

そうやって強く生きられるかしら。
自問自答しました。

素敵な方のエピソードをお聞きできて良かったです。天秤座の終わりを私も感じています。

 

師匠と元美さんの関係、素晴らしいです。

そんな風に関係を築ける人間力を、私も持ちたいです。

わたしなら、小さいことを言ってしまいそうで
お母様のお言葉も身に沁みます。

厚みある老人になりたいものです。

 

元美さんは素直な方で
そういう風になったのか
元来の性分なのかはわかりませんが
人との出会いが素敵に続いていくのですね。

私は、友人と呼べる存在は
全く皆無に等しいです

誰とでも話せる関係にはなれても
一歩踏み込んだ関係には
なかなかなりません

誰とでも話せるのに
誰とも分かり合えない、って
かなり孤独を感じますが
それでも、明日死んだとしたら

家族ができたからか
私は、十分生きた

まだやりたい事あったけど
今日が最後ならそれは仕方ない。

私は、私だったなーって

ブログ読んで、そう思えました。

パートナーを探している方の感想なんか読むと
私は、もっともっと深く孤独だった。

気持ちが痛いくらいわかる
と思える時があります。

もっと前に、孤独な時間を過ごせるのも
人生においてすごく強みになるよと
誰かに言って欲しかった。

逆は、沢山言われてきましたけど。

今、やっと、自分を取り戻せて来たかなと
そんなふうに思います。

 

誰でも、そんなに多く友達いませんて。

孤独ですって。

ダイバーの神さま、ジャックマイールが自死を選んだとき、そう思いました。

好きなことをして生き
イルカと泳ぎ
神さまと崇められていたのに

わたしをわたしとして受け入れてくれる人はいなかった、孤独に耐えられなかったということでしょう。

知名度と人気があっても
そのフィルターを通してしか
人は見ないし
ギャップがあれば幻滅して去ります。

これは、社会の太陽の部分です。

彼の自意識の高さ
女性好き
もっともっとと向上を目指す
満足を知らない高き精神性。

仕事にはプラスに出ても
私生活ではマイナス要因となってしまう。

そんな月の部分を
しゃーないなと半場、呆れ顔でも
認めて受け入れてくれる人が
ひとりでもいれば
人間は孤独を感じないですむわけです。

人に求めれば幻滅しかないし
自立していないと
孤独は耐え難いものになるでしょう。

冥王星・水瓶座の時代は
これまでになかった
新しいライフスタイルが創られていくでしょう。

だからこそ
今からちゃんと自立して
ネットで
そして思想でつながっておきましょうね。

 

元美さん

神奈川は暑いです!

季節がいつなんだか訳が分からない日々ですね。

毎日ブログを拝見しています。これも私へのメッセージかな、、、と心にズキューンとくる内容が多かったからかな。

最近は心が軽い気がします。

特に彼のことは、ゴールは結婚じゃないと心底思えるようになりました。

今しか味わえない、つかず離れずの関係を楽しもうと思って過ごせています!

今は転職活動に、火が付き始めています♫

明日もブログを楽しみにしています!

 

さっ、本日も幸せな自立に向けて実践実践♥
武者震いしながらブログ書きますわ。

面倒なポチしてくださいましね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。