豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

9/12お誕生日の方 おめでとうございます♥

ひとりの力より
皆の力が大きい体験できればいいですね。

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1.あなたの仕事スタンスは
2.労働に続くお金の話
3.無償労働の結果

☆…………………………

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥ctrl押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は双子座に
水星・火星・海王星とTスクエア
ハートとマインドに揺れが起こります。

ネータルホロスコープに不動宮が多い人にとっては、柔軟性を養えるタイミングとなります。

これまでにない考えや感じ方を否定しないで、前向きに取り入れていきましょう。

金星は天王星とトラインで
穏やかに愛の変化を取り入れられ

木星は目いっぱい可能性を広げようとし
土星は次のステージに向けて
不要な理想を削ぎ落とし
スピードダウンさせてきます。

太陽は海王星とオポジションで
何かの拍子に夢を思い出したり
センチメンタルになったり
別れを惜しみつつ

冥王星は、力強く生きる意志を何度も蘇らせるでしょう。

 

宇宙のうた


金星 中毒した鶏
太陽 キャラバン車

興味が湧いたら無我夢中
無理やりにでも
何とかしようとするわたし

鶏が飛ぼうとバタバタしても
羽が抜け落ちるだけなように
わたしの中の熱狂で
終わってしまわないよう
天王星が協調性を育みながら
高次の愛を示してくる。

目の前の現実と
精神世界との板挟みになる月が
わたしのハートとマインドを
揺さぶってくるのは
考えすぎないようにするため。

ハートに溺れたり
思考を動かしすぎると

宇宙エネルギーには乗れなくなってしまう。

何事もバランス
調和のとれていないものは
宇宙的ではなくエゴなのだ。

昨日の水泳競争で
無意識の海を泳いだ仲間たち

キャラバン車に乗り込んで
皆で能力を磨き合い
力を合わせて
仕事をしようか。

木星はあれもこれもと積み込み
土星は無駄だと放り出し
海王星は夢の地図を作成し
冥王星は命さえあれば何とでもなるという。

同じ信念と目的を持つ仲間たち

わたしたち個々の価値観を大切にした
プロジェクトを計画し
わたしたちにしかないブランド力を
身につけていこうとするのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


水泳競争でしたね。

9/11 スピリチュアルの世界でも競争 乙女座は順位が知りたいの

乙女座は、マニュアルやルールという囲いを求めるエネルギーです。

対抗の魚座は、マニュアルもなければルールもない。

魚座は、常識やモラルを取り払った
何でもありの世界ですから
乙女座はきちんと囲いを決め
順位もつけて整理整頓したいのですね。

天秤座の社会デビューのひとつ前のサイン
自分を整え
生活を整え
段取りを整え
毎日の仕事

乙女座の労働です。

古典占星術本などでは
奴隷の部屋ともいいました。

ヒドイ表現ですが
下働きですから当然といえば当然ですね。

わたくし的には
この奴隷部屋でどれほど働けるかで
社会での力が変わってくると思っています。

あなたの仕事スタンスは


仕事への当人の意識が
連動している2ハウスのお金
10ハウスの社会での立ち位置を決めます。

イヤイヤな思いを引きずり
働かされている意識だと
ロクに仕事は覚えられないまま
応用も工夫もできないし
何よりも一日の大半が苦しい思いで終わります。

仕事、大好き♥楽しい♥だと
人生は楽しいものになりますね。

わたくしの例だと
5ハウスの終わりに金星があるので
6ハウスの金星となり

働くの大好き♥
仕事大好き♥本気で好きです。

多くの人は、楽しいことをするために
働いてお金を得る順番だと思うのですが
わたしはその順番が逆。

365日、ルンルンと働けますの♥

先日、夫が
秋旅行へ行くぞとドヤ顔で宣言しました。

昼食代を削り何ヶ月も貯めて
喜ばそうとしてくれたのだけど

(・へ・)いややー
行きたくないー
ブログ書けへんやんー

と言ってしまったため
ただ今、冷戦中です。

野口整体の創始者
野口晴哉さんも書いておられました。

どんな楽しい遊びでも
労働ほど人間を満たすものはない、と。

まさに、まさに
ハルチカLOVE♥

深く納得いたしました。

 

労働に続くお金の話


じゃあ、お金が要らないかといえば
欲しい(´ε` )♥ です。

うん♪ と、素直に言う。

自分で仕事を創っている以上は
お金はわたしへの評価だし
わたしを選んでくださった愛だと思っています。

霞や愛を食べて生きます! という
犠牲的な愛や奉仕による

貧乏スピリチュアルマインドは
持ってはおりませんから。

これやっている人は
引き寄せる人も貧乏マインドなことに
気づいてくださいましね。

身を粉にして労働しても
豊かさには届かないどころか
相手から文句言われるようになりますから。

すべて自分の投影でございます。m(_ _)m

 

2ハウスのお金
稼ぐ能力とは

誰のホロスコープにも存在しているのだから、自分の資質に気づいて磨けば、誰でも稼げるようになっている

生きていくのに必要なお金は、心配しなくてもちゃんと稼げるようになっていると信じています。

この金額は当人の意識によって上限・下限が決まるのでしょう。

欲をかけば、キリはございません。

このあたりの自己の見極めも
当人のセンスによりますね。

お金が愛の対価として
循環している間はいいけれど
執着や支配という
エネルギーが加わるようになると
これは豊かさではなく泥です。

この泥は、いろんな箇所まで
染み込ませていくので
気をつけてくださいませね。

わたしという分を見極めて生きる
これも、わたしを生きることです。

 

無償労働のひとつの結果


労働の6ハウスによって
お金の2ハウスが得られ
10ハウスの社会的ポジションの獲得

このグランドトリンの連動エネルギー。

わたくしが尊敬する労働は
無償の母親業です。

タダ働き
報酬ゼロ
〇〇のお母さん、という地位だけ。

わたくしは、自我が強いために
こちらの労働はええ加減でございました。

今、現在も続いておりますけれど
男子2人に比べたら女子1人など
片目つむっててもできますわ。

自我を抑えた24時間労働

自分の背丈と同じになった頃
顔を見れば
おかん、金くれ、と言われ

背丈を超えたら
おかん、元気でな、と去られ

正月以外の364日、音沙汰なし。

それなりに
自立して生きているのだから

母親業は、ほぼ成功ですね。

水瓶座と魚座の息子たちですから
母と同じように
好き勝手に生きておりますわ。

 

発表会がありました。

参加してくださる会員さまのサポートをさせていただき、12時間立ちっぱなしで膝はつらいのに心は元気!楽しい!

元美さんとの出会いがあり、心豊かな感じ!

出生時間、叔母に聞いたらわからないらしく、その叔母が私のオムツを洗ってくれたこと、私を育てるのに苦労した亡き母の様子を聞くことができました。

そして最近、家系図が出てきました。

私のおじいちゃんが粋な人で芸事に長けていたらしく、女性にモテていたことも知りました。✌

 

なんで元美さんのブログが好きかわかりました。

オモロイ表現だけではなかった。

元美さんのブログって、ただの成功体験記ではないし、日記ブログでもない。

みんなが『豊かになっていくstory 』やった。

いやいや、題名がちゃんと『私が豊かになっていくブログ』でしたね。

皆、何かしら向き合ったり、逃げたくなるし、時々逃げてもみたり、自分を見失いそうになったり、闇に入ってしまったり。

それでも、生きているわけで。

元美さんのブログって、みんなの~ing(現在進行形)のブログなんやとやっと気がついた。

だから、身近に感じるし気にもなります。

 

 

これからは、わたしとご一緒に
キャラバン車に乗って旅しましょう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。