豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1.ソフトアスペクトに負荷をかける
2.12ハウス水星・金星・木星

☆…………………………

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


双子座の下弦の月です。

太陽サビアンは
少女のバスケットボールチーム

月は、労働者のデモ

土星がタイトに関わりTスクエアとなるので
太陽という目的に対して
ストップがかかり停滞を感じやすいでしょう。

双子座は、競争のサインでもありますね。

姉弟をライバル視して勝負を挑むように
知らず知らず競争意識が働いていた人ほど
この土星は疎ましいものになるでしょう。

魚座の海王星を入れると
束の間の

ミュータブルサインのグランドクロスを形成します。

人と関わり意見を交換する中で
自分の弱点を知ることになりますが
ここで戸惑い、迷うだけでは
労働者のデモで自律神経がやられちゃう。

宇宙エネルギーを
発展方向に扱えていないことになる。

目の前に運ばれてきたもの
たまたま見聞きしたものに対して
マルチに対応していくことが必要とされています。

ミュータブルのグランドクロスは
周囲に翻弄され
どこへ流れ着くかは自分でもわからない
不安なエネルギーとなりやすいのですが

今の自分を知る機会と受け止め
これまで無用についた知識を捨てて
新しい流れに乗る準備として
期待に胸膨らませて過ごしましょう。

バスケットボールチームが示しているよう
どんな考えがでてきても
協力関係と好奇心は失くさずに。

乙女座のルーラでもある水星は
本来の場所にいて

人生を切り開く火星も同座にあります。

細部ほどこだわり丁寧に
社会で発展するために
互いを切磋琢磨していくことが促されているのです。

 

宇宙のうた


金星 伝書鳩
太陽 女子のバスケットボールチーム

鶏のように羽をバタバタさせて
目いっぱい無理をしても

自己表現法は見つからなかった。

ちゃんと地に足をつけて
人の役に立てるように
地道に自己訓練をしていこう。

表現法が見つかってから
わたしスタイルを固めていけばいいのだ。

今、乙女座に三天体ある
水星・火星・太陽

去年の今頃
わたしはどんな地道な努力を
重ねてきたんだろう。

細部にこだわって
その都度、丁寧に
自分を扱ってきただろうか。

相手がどう思っているか
そればかりに神経をすり減らし
自己卑下に過小評価を
繰り返していただけだったかもしれない。

わたしの純粋な思い

人生の勝利に向けて無意識を泳いだ
水泳競争したあの人も同じ思い。

一緒にチームを組んで
もっと大きなものを目標に
たくさんの人を動かしてみようか。

自己鍛錬を続けてきた者同士
勝ちも負けも体験済み

社会ルールにのっとって
ビジネスの世界で目標を持てば
一心不乱になって戦える。

それは少女のとき
ワクワクした思いと同じ。

下弦の月は
勝利に向けた最終微調整で
こまかな事務処理に
最終チェックにと忙しい。

ひとりでなら乗り越えられない壁

それを乗り越えられそうな予感は
この上ない
絶頂感を味あわせてくれるのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


キャラバン車でしたね。

9/12 キャラバン車に乗り込んで一緒に人生を旅しよう

ひとりでは、得手不得手があって、できないことも、皆と一緒に力を合わせれば大きな事もできるようになります。

四元素の偏りをなくす
ということにもなりますしね。

ひとりの力は小さく
家族というチームがあって
社会のチームもあります。

ひとりひとりを見れば
短所が目立ち一長一短で
凸凹にしか見えなくても
チームとなればちゃんと⭕になる

わたしという存在は
在るというだけで役割を果たし
互いのカルマ解消に
精神向上できる素晴らしい存在です。

その上で

ひとつの目的を持てば
互いの能力をより発揮できるし
乙女座の地のサイン、労働によって
仕事で結果を出していこうとするし
また出せるでしょう。

単に気が合って結集してというよりは
前の度数で競争した経験を持つ人ほど
互いを認め合い
惜しみなく力を合わせられるのです。

この集まってできる力の大きさは
勝った後の負けの味を知っている者ほど
大きなものになります。

 

ソフトアスペクトに負荷をかける


ご感想をいただいたC魔女さま

これまでにいただいたご感想 京都アグニ

トラインが多くて
木星の保護が太陽・月と共に効いていて

さほど努力しなくても仕事あるし
可愛がってもらえるし
優遇してもらえるし

いいよいいよ と言ってもらえる。

他人から見たら、うらめしや
しかし、本人は物足りない。

そんなものなのですね。

占星術のお勉強をされていましてね
わたくしの月がC魔女さまの太陽・月に
インコンジャクションとスクエアでして
しかも月が同度数なのです。

強いストレスを与えて
負荷をかけていきましょう、と

ご提案いたしました。

どんなんやのセッションですが
トラインはノイズ入れないと
動きませんから。

居心地わる〜くしないと
まっいいかぁ♥と流し
取り組むチャンスを逃してしまいます。

ブログにこうして書くのも
負荷をかけているのでございます(笑)

C魔女さまのアセンダントは山羊座
そこに水星(逆行)・火星
そんでもって1ハウスの太陽

このまま放置していると
自分を認められなくなってしまう。

12月から土星回帰しますから
ベストタイミングでございました。

今後2年の間で自分の生き方の
方向づけとアイディンティティを
確立するために
わたくしがストレスかけまくりますわ。

土星の効いているホロスコープは遅咲き
そう言うと、えーっイヤだ<(`・ω・´)
と少々ご不満のご様子でしたが
人生は長いのです。

今後29年間キープできるエネルギーを創るときだと思えば、2年間ぐらい何ですの。すぐですやんか。

花咲く時期が遅いほど人生は
豊かに感じられ上質なものにもなります。

皆さまも、同じくです。

個々、どこの土台を作り直すか
ホロスコープには示されています。

土星は厳しいのです。
けど簡単にははがれない。

大阪の講座に合わせて
これまでの木星・天秤座の検証と
木星・蠍座
土星・山羊座の記事を書きますね。

 

12ハウス水星・金星・木星


セッションの際、金星体験として水商売をオススメ頂いたので、面接に応募して体験入店させてもらいました。

 

まっ!♥
わたくしらしいアドバイス

すぐに実行されるとは
素晴らしいです。

そのガッツ!🔥
必ず将来につながりますね。

 

雰囲気はとても面白かったのですが、
相手に合わせて自分を抑える
気配りをするのに疲れて
なんだか、私らしくない気がしました。

水商売をオススメしてくださった真意としては、

楽しくても仕事は成立する

金星体験をする

ことだったと思うので、水商売にこだわらず他の方法も視野に入れたいと思います。

 

そそ、仕事は苦しいものという刷り込みが入っていらしたので、こちらを取り除くための体験

そのためにオススメしました。

太陽はアセンに乙女座0度

お父さまが真面目で勤勉な方でいらしたから
ガチガチに自分を枠にはめ込まないと
仕事として成立しないという思いが強い。

水星・金星・木星が獅子座で12ハウス

ルーラーの水星も在って
この獅子座エネルギーを
存分に使いこなさないことには
太陽乙女座の目的はつかめないのです。

アセンにのかっているから
意識化しづらいし
なのでお水商売で一時
金星・木星体験をおすすめしましたのです。

解釈をご自分で広げて
体験し
落とし込んでくださる姿勢に

とってもうれしく感じました。

良い子です♥

 

普段は、人が自分の言葉で元気になるのを感じたり、

目的意識の強い人が、評価されるように応援するのが好きなので

カウンセリングの勉強をこのまま続けていくのも良いのかな、と思っています。

でも、自分の気持ちに自信をもてません。

「私はこれが好き」という感情も曖昧です。

天体を体感するということは感情を感じるということでしょうか。

むずかしく考えすぎでしょうか。

 

人が自分の言葉で元気になるのを感じたり
目的意識の強い人が、評価されるように応援するのが好き

これは、12ハウス獅子座の
水星と金星・木星の代替え行為
自己投影でもありますね。

12ハウスですから、曖昧
自分ではわからない。

12ハウスは、表に出ることなく
実体を隠したままの活動ですから
カウンセラーとして適職です。

今後、売れっ子になっても
引っ込んでてください(笑)
去年から太陽期に入ったばかりで
この太陽を獲得したいのですね。

 

将来に向けてエンジンかけたい
今のままでいたくない自分と、
目標と目的を捉えてから
好きなこと・将来やりたいことをはっきりさせたい
実行したい自分が葛藤しています。

 

M魔女っ子ちゃんは
太陽と月が満月直前の配置です。

理想が高いの。

そこに向けて、きちんと段取り決めて
確実に着実に歩んでいきたい

そんな気持ちが強いのでしょうね。

年齢は太陽域に入ったけど
その前の金星は・木星とコンジャンクションで
お聞きしたところ
まだこの体験が未消化のよう。

本当は、派手にはっちゃけたい。

水星も金星も逆行で
自分の内側にずっと留まっていて
表現法が見つからないから
表に出してあげられない。

内側で出たい出たいとコールしてるから
出してあげたいんだよね。

 

苦しみましょう♥

悶えましょう♥

 

一度セッションを受けたからといって
意識が変わっても月に引き戻されるし

巷にあふれているどれほど素晴らしい
星読み記事などを読んで感動して
わたしもと勇んでも

個々の体験の積み重ねが全てです。

(自分の下手さに手こずっているからちょい批判)

意識は同調できても
体は個々別々で
憧れの誰かさんのようにはいかない。

だからわたしは、わたしを選んでくださった方とは一生お付き合いするつもりでいます。

体験による学びは
変わりだしたらめっちゃ速いのですけれど

回転数を上げるまでは
それだけの時間がかかりますの。

体験によって得た知恵や目的
またはリベンジの決意

それによってホロスコープに描かれている星が動き出して、トランジットの影響を授かることができるのです。

なーんもしないで
傷つくことを避けて
受け身でいては
トランジットは使えない。

ネイタルの星も動きません。

12 サインを順々に太陽が通過していくように、その時々で人生の目的にすべき課題があって

太陽以外の天体がそれぞれの公転周期によって、浅いところから深いところへと変容を促してくれるのです。

ここで何でも思い通りにしようという
自我、エゴ満開では
これまた逆回転しちゃう。

M魔女っ子ちゃんは
まだサターンリターン前

苦しいかもしれないけれど、この苦しみによって、人生の成人式であるサタリタの頃に落としどころ、表現方法が一旦は見つかるはずです。

そそ、人生は続くのです。

決めてしまわないで
何でもやってみる。

苦しくても
体験を優先しないと。

 

金星を仕事に活かせばいいのかなと思っていて

自分の金星についてもっと理解したいです。

どんな風に見つけていけば良いでしょうか。

 

現にカウンセリングのお仕事をされているのだから、12ハウス金星と一緒にある水星・木星を存分に体験しましょう。

クライアントさんは
M魔女っ子ちゃんと同じテーマを
抱えている人しか来ません。

相手はわたしの投影ですから。

好きなことが見つからない
どう表現していいかわからない
でもやるなら大胆に
パアッと華やかに出したい人。

だから最初の

人が自分の言葉で元気になるのを感じたり
目的意識の強い人が、評価されるように応援するのが好き

これでもかというほど
元気を与えてあげて

もう嫌、来ないでー!!!というくらいに
クライアントさんに熱く注ぎ

繰り返しエネルギーを使い続けることです。

表現方法を見つけるのは
自分で見つけていかれます。

クラアントさんも
M魔女っ子ちゃんも

ラポール現象です。

人生の目的が見つからなくても
この金星エネルギーを使い切ったとき
自然と乙女座0度に移行します。

というか
そこに行くしかないですから。

自分で設定しているんだもん。

12ハウスの金星・水星逆行
木星コンジャンクションを
現実世界的に表現すると

・過去の恋を再燃させる
・不倫して愛の表現法を磨く
・年下と恋人になって貢ぐ
・愛人作って相手のお金で散財する
・隠れアルバイトをしてへそくり貯める
・子供を対象にした慈善事業活動をする
・寄付し続ける
・ネットショッピングで爆買いする
・ネットゲームにはまりまくる
・大金払って意識探索する、など

人目にはつかないところで
愛とお金を派手に使って
金星を使い切ってくださいまし。

 

ポチとは、押すです。
下記画像を押してくださませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。