豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1.ひとりの力を超えた力
2.進化のスピード速くない?
3.豊かさのご報告

☆…………………………

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

※元来せっかちなので、お返事はすぐに返します。2日経過してもない場合は迷惑フォルダを確認してくださいませね。

 

今日の宇宙エネルギー


月は蟹座に
乙女座の水星・火星で
積極的に住環境を整えます。

金星は木星・土星と小三角形で
天王星とはグランドトライン
火のサインでも浮足感なく

ネイタルに金星・木星・天王星の
コンビネーションを持っている人は
その他大勢の人を
楽しませるセンスを発揮できるでしょう。

これまでの対人関係の学びによって得た
受け取り上手な感性によって

楽しめるライフスタイルが出来上がる頃です。

太陽は土星とスクエアで
強制的な終了が入りますが
冥王星が後をつなげてくれるので
失脚とはならず
好転作用として働きます。

決意を持って生きている人は
長い目で人生を捉えましょう。

 

宇宙のうた


金星 裸馬乗り
太陽 王家の紋章

今年の2/11の獅子座の満月

あの時はただ夢中になるだけで
何ひとつ自己表現できなかったわたし

今は、あのときに似た感動や
興奮を上手く
扱い、楽しめている自分に
なれているだろうか。

グランドトラインが
わたしの金星を人に見せつけて
静かな興奮を
楽しもうと誘ってくる。

周囲の反応も
自己表現力も
わたしに宿った神がかり的な力も
すべてわたしの金星の意志の中に入り
その豊かさを月が仲間に配り歩く。

昨日のバスケットボールチームの
一緒に戦ったメンバーたち

シュートがたくさん決まって
トーナメントを勝ち抜くことができたから
ひとつのブランド力を持てるようになった。

それまで何の力もなく
付加価値もつかなかったわたしたち。

土星が押さえ込んでくるのは
欲しいものは空から降ってくるものではなく
遠い未来で待っているものでもなく
自分の手足でつかむことを信じ込ませるため。

一心不乱に汗をほとばしらせ
喋ることができないくらい
息を切らせて走ったね。

自分の怖れに負けずに戦って
皆と力を合わせて壁を乗り越えたから
手に入れられた
わたしたちの起死回生力。

次の新しいサイクルに向かう
何よりの底力となるのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

 

昨日のエネルギー検証


女子のバスケットボールチーム、でしたね。

9/13 双子座の下弦の月 競争に勝って負けた者とチーム組めば最強

どのサインも21度はパワーMAXですから
ご報告やご質問を多くいただきましたよ。

まずはご報告から

星読み、心にグンときました。

今、会社が大変な状況で
皆が一丸となって取り組まないことには収束がつかない感じです。

わたしは団体行動が苦手で、今まで学校でも会社でも、いつもどこか一歩ひいてみんなの活動を見ていたのですが、そのスタンスを見直すように宇宙から促されてるのかなって、思います。

 

月が乙女座さんですからね
タイムリーにリンクされましたね。

存分に感情体験なさってくださいね。

土星のスクエアは
自己管理しきれないものは人に預ける
気になることの途中放棄は
⭕❌基準をゆるめてくれますね。

 

 

バスケットボールチームとか、水泳競争とか。

前の度数でたくさん競争や経験をした人と、チームを組めば最強ってことでしょうか。

 

毎日の星読みは、サビアン太陽の流れを書いています。

前の度数ということになりますが
こんな忙しく毎日のように体験はできませんよね。

自分の人生に置き換えると
乙女座の21度体験をした人
または自分が体験した人は
最強チームを創れるよ、となります。

わたし、乙女座じゃなーい

ではなく

誰でもすべてのサインを個々の天体を通して
生きているわけですから

太陽ではなくても
水星や金星や火星で体験できます
というか、しています。

月は、約28日で12サインを一周しますから
毎日の感情体験もしているはずなのです。

だからいつも書いているように
自分の感情に溺れずに
客観的に自分を見つめましょうね。

そうすると全体を見渡せるし
エネルギーキャッチできる感度も上がります。

 

ひとりの力を超えていく世界


これをひとつのストーリーにしてみました。

主人公は、わたしとしましょう。

わたしは、どう生きていいからわからず、12ハウスを彷徨っていたとしましょう。

考えすぎたのと
苦しみすぎたのとで
肉体から精神が分離してしまい

生きているのか死んでいるのかすら
わからなくなってしまいました。

でもお腹は減る
支払いの請求日はやってくる

毎日の生活がある。

食べていくために
魂が肉体から飛び出ようが

仕事だけは続けなければならない。

そんな日常生活がリハビリとなり
数年後
自分を取り戻したときに
本来の自分が求めていたものを知り
そこに向かって日々努力を重ねることになります。

というか、したくなります。

他力では手に入らないのですから
自分でやらなきゃ誰がやるのよという話です。

決意を持って日々地道な努力を重ねると、エネルギーの回転数が上がりだし、周囲からの反応が返ってくるようになります。

それでも、奢ることなく続ける。

淡々と仕事と生活維持力と
わたしのやりたいことに向けて
毎日毎日情熱を持ってやり続ける。

ある程度のところまではいける。
ただ、わたしひとりの世界です。

ここで、人との出会いがあります。

これは、誰でもです。

宇宙は、進化の螺旋階段を上がれば
誰にでも次のステージへ進めるよう
ギフトを用意してくれるのです。

ここから、昨日のバスケットボールチームに
焦点をあてて書いていきます。

この出会う人は、社会の敗者です。

一度は成功した
お金も地位も手に入れた
体験だけは、たんまりした。

勝った、負けたを社会生活で繰り返してきた中で
無意識という、誰もが持つ思い
人間が持つ普遍的真理を彷徨い求め
無意識の海で泳ぐ中で

わたしの根源に触れる瞬間が訪れます。

社会の勝った負けたなど
どーでもよくて鼻クソになります。
(失礼m(_ _)m)

わたしの根源に触れると
願いは、ただひとつ
わたしを生きたい、です。

ここで間違えないでくださいませね。

多くの人は、わたしを生きるのは
資格取得して起業して
バリバリ稼いで着飾って
人から憧れてもらう生き方と
思うみたいですが
これは誰もが憧れるワーキングスタイル

これは脳みそで描いた夢

ここから更に潜っていくと

ひとりひとりの
わたしを生きる生き方があります。

この続きは、また別の機会にすることにして
話を戻します。

人生の敗者と出会い
彷徨ってリハビリして復活したわたしが
チームを組むと完全な⭕になります。

人間は、人のために働いたときに
喜びを覚えるようになっていて
自然と
同じ働くなら、人に喜んでもらい
お金を生み

仕事をブランド化させたい
(乙女座の奉仕)
という思考になります。

無意識の海を泳いだ両者は
自分の根源に触れ

社会と人生のてっぺんもドン底も見ているので
野心はないのです。

以前にも書きました
仕事以上の遊びはないのです。

このような仕事スタンスを持つと
乙女座の反対の魚座

海王星エネルギーがドドーッと流れ込んできます。

海王星は、見えない力です。

関わる人を癒し、わたしに仕事を与え
愛や芸術的感性を与え

以前に求めていたわたしの理想
その世界を見せてくれるのですね。

このときは、予想していたより
遥かに大きいものとなるでしょう。

想像は脳みそでするもの
創造はハートで
だから創造からはじまったこと
わたしが人生の創造主となれば
想像を越えるのはあたりの前田なのです。

言い換えると
想像できるものはちっちゃいの。

そんなん、要る?

創造して想像を超える

ここまで、いきましょうか。
わたしたちも♥

ここでも誤解しないでほしいのですが
山羊座の野心達成の世界ではないです。

現実世界を超えるのは
水瓶座と魚座。

そこには社会基準はない
エゴを超えたわたし基準。

そして
上記の文中に強調しました

☆…………………………

そんな日常生活がリハビリとなり
数年後
自分を取り戻したときに

☆…………………………

数年後

そう、数年間かかるのですよ。

魔法のように一瞬で変わるわけがない。

変わろうと思っても
何度も何度も月に引き戻され
水星の考えを白紙に戻され
金星の楽しみも劣化し
太陽の目的もブレていき
火星の行動力もちいさくなっていく。

そんな中で続けられる人というのは
魂の根源に触れた人だけ
魂の叫び声を自分で聞いた人だけなのです。

ルーチンに飽きて
反対の海王星エネルギーを取り込もうと
同じウィジャ盤やるのでも
わたしの精神の健康を取り戻すためなのか
過去に刺激を受けた
再びの怖いもの見たさの好奇心なのか

後者だと、振り出しに戻る、ですわ。

ですからね
どんな講義でもただ聞くだけでは
効果はなくて当然。

だってこれ、ひとりでは無理だもの。

ですからね、是非♥

求められる限り
わたしは一生サポートしますわ。

 

進化のスピード速くない?


土星がひとつのサインに滞在するのは約2年間、木星は1年間です。

何を決意しても
エネルギーの回転数を上げ
反応を起こせるようになるまで
時間ははかかると申しました。

でもね

昔と同じ時間の流れでは
なくなってきていること
実感されています?

歳をとるのが速いとか
1年アッという間の話しではございません。

わたしたちひとりひとりの集合無意識レベルでの、時間の概念の捉え方が変わってきて、現象化するのが速くなってきていませんか、というお話です。

例えば
わたくしの例ですと
ブログを書き始めたのが昨年の秋、10月頃でした。

昨年からの1年間で
めっちゃ進化してる
わたしなりに ですよ。

わたしなりにですが
予想以上のスピードです。

これもまた別記事で、1年間の成果として書きますが、これ10年前なら倍の時間はかかっていたと思うのです。

なぜにこのスピードなのか

スピリチュアル用語でなら
アセンション?

〇〇ゲートが開いたよ、とか
〇〇がほにゃららになってと
スピ用語を連ねればいいのでしょうが、思いつきません。

わたくしの考えでは
ネットが普及してから
伝達時間の劇的な短縮によって
わたしたちの意識が大きく変容したから
(特に水星)

集合無意識に大きな変容が起こって
時間軸が変わってきた、のではないかと。

意識が現実を創っているのですから
あたり前といえばあたり前の話しですね。

人生を切り開くエネルギーの火星
これがホロスコープを1周するのに約2年間

この期間に変化がないなら
わたしを生きていないと判断し

路線変更したほうがいい
ということになりますね。

昨日の星読み
チームプレーも

去年の乙女座月間に
あなたが何を鍛えてきたかで変わります。

今現在は
過去と未来と同時存在していて
過去に鍛えた力と
未来の希望が入りまじったものが現象化し
そのスピードがどんどん速くなってきている。

ボヤボヤしていられませんことよ。

眠くて仕方ない
布団に吸い込まれるように眠いのは
意識変容のサインです。

この昏睡のような眠りが続いた後は
人生が変化しだします。

変化しないのは、思考の使いすぎ
キャパオーバーでございます。

 

魔女っ子からの豊かさのご報告


あるあるなんでもある

は、こないだの魔女クラブから意識しています。

今ある物に状況にフォーカスしてたら昨日は、今のこの状況にいる事が不思議な気持ちになりました。

半年前には考えられなーい!

えらい遠くまできたな~と、まじまじと振り返ってました。

半年前と今の雲泥の差

好きだな♥食べたいなと思うもの♥
良いな〜♥と思えるインテリア

職場の人間関係もまずまずこなしてる
(前はフラストレーション溜まりまくり)

お金の使い方を意識して
恋も進展した

元美さんとの出会いも
占星術の学び
それによってもたらされた今の私自身

なーんて満たされた状況♥♥♥

って、じわじわじわじわ自分に感じて染み込ませてます

 

 

満たされてるー♥
幸せー♥

と感じている時は
自然と深い呼吸をしたくなるのです。

このように

す〜〜っ♥と息を吸いたくなる。

わたし的には、豊かさの図です。

ハートチャクラが受け取りたがっている
もっともっと、と。

深い呼吸は、胸腺を伸ばし
エネルギーの通り道である背骨を

自然と真っ直ぐになる姿勢をとります。

フラストレーションが溜まっている時は
呼吸は浅いし
胸を縮めた姿勢をとっていることが多いです。

わたしたちの感情は
これほどまでに体と密接につながっているのです。

今の、あなたの体は深い呼吸を
したがっていますか。

 

ポチとは、押すです。
下記画像を押してくださませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。