豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1.シャネルよりカジュアルブランド
2.金星のパッとしている人
3.金星のただ者じゃない人

☆…………………………

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

※元来せっかちなので、お返事はすぐに返します。2日経過してもない場合は迷惑フォルダを確認してくださいませね。

 

今日の宇宙エネルギー


月は蟹座に
木星・天王星・冥王星と
グランドクロスを形成します。

これまで内側で大きく膨らんだものを
冥王星によって締め付けられます。

この上ない拘束感
激しい落ち込みなど

そこから再生できたのなら
わたしの可能性を見つけて
それに賭けていくことになるでしょう。

金星、そこにアスペクトの木星・土星・天王星は
行き過ぎることなく
自分の生活範囲内で楽しみを見つけ
発展させようとして

知性の水星と情熱の火星は
海王星とオポジションで
冥王星が着地させます。

ただ忙しく
やみくもに走り回るのではなく
自分にも他者にも寛容に
そして何事にも
忍耐強く取り組むスタンスで過ごしましょう。

 

宇宙のうた


金星 身だしなみの整っていない男
太陽 動物のトレーナー

わたしの中の情熱に従うほど
高揚感に包まれ
徹底的に追求したくなった。

髪の乱れとか
洋服のコーディネートだとか
そんなことはどうでもいい。

わたしの心臓の鼓動に従う
エキサイトな時間は
魂との対話があるだけで
その他のものは邪魔になるだけ
何も要らない

強烈なパワーに
突き動かされているとき
本来のわたしに戻ったのだと実感できて
進むべき道が見えてくる。

わたしたちは皆
社会の仮面をかぶり
本能を隠し持って生きていて
本能こそがとてつもない
パワーを持っていること

それを認めたがらないし
隠して押さえ込んでしまう。

この本能をコントロールできたら
現実成果を上げられて
一定レベルにキープできるのに。

これまでの人生でついた余分な考え
自分のルーツ以外のもの

体幹を鍛えれば
自然と脂肪が落ちるように
わたしの熱量を上げて
余分なものを燃焼させていこうか。

わたしの本能はそのままに
歪みを残したまま無駄を落とせば
わたしに必要なもの
有意義なものだけが残り
最初は辛かった訓練が
毎日の楽しい遊びに変わっていく。

生活していれば
背骨が歪んでいくように
生きていれば
欲望を持たず、ただ全うに
生きるのは嘘になる。

欲望という魂のコントロール
わたしの中の動物的な本望を
わたし自身が調教するのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

※乙女座の新月からは占星術を介した、エネルギーの扱い方に変わります。初心者にもわかるよう、優しく解説いたします。

昨日のエネルギー検証


王家の紋章でしたね。

9/14 王家の紋章はロマンあふれるわたし歴史の物語

紋章=ブランド

これが出来上がるまでには
ロマンを忘れなかった
壮大な人生のドラマがあります。

紋章をつければ価格が跳ね上がるように、そこへ辿り着くまではそれはそれは、さまざまなドラマが繰り返されたわけです。

イヴサンローランやシャネル
グッチやプラダなど

このブランドを創り上げるまでの歴史、褪せることがなかった夢や希望。

これを実現し、社会で認められて
高品質、高水準を提供し続ける技
時代遅れとならないクリエイティブ能力に
変わらない定番スタイル
これを保持できるのもブランドならでは。

紋章を手に入れると
ステイタスと同時に
ゆとりを感じさせることができます。

わたくし自身は庶民暮らしで
ブランドに全く興味がないのですが
ローカル観察によると
ブランドを持つのは
牡牛座・獅子座・射手座が多いような。

それぞれの意図の違いは

牡牛座は、自分へのご褒美
獅子座は、見せびらかし
射手座は、ステイタスシンボルとして。

わたくしには、
本物のセレブと呼べる友人は一人

親戚に二人しかおりませんが
共通しているのは全身ブランドでも
紋章に負けていない。

これは、普段から身につけているから
アストラル体の記憶にフツーと
刷り込まれているからかもしれません。

今は、社会の頂点ブランドより
カジュアルブランドが広く好まれる時代になりました。

それほど多様化し
水瓶座的な社会になりつつあるということです。

わたしが認めたものがブランド

それがトンチンカンなものであっても
見た人も

あなたがいいんだからいーんじゃないの、と。

自分らしさが認められる
自由な時代になりつつありますね。

 

金星は未来 木星・海王星
(パッとしている人)


わたしの友人とセレブな親戚二人

このお三方に共通しているのは
水のサインの金星に
木星と海王星が関与していて
引き寄せ力があるというところです。
(水のサイン)

そのうちの、ひとりは月が関与していて
私生活も家族以外の人が出入りして
てんやわんやの大騒ぎ。

木星・海王星でほのぼのムードだけど
多額の寄付に、出入りの多さゆえ
お金を盗まれたりもしています。

友人は、月・乙女座
50歳過ぎに仕事を退いたので

月の過去の生活パターンに戻りました。

月は過去
金星は未来
太陽も未来

金星の楽しみを失い
太陽の目的もなくなれば
月に戻るしかないのですが
月は一番リラックスできる場所なので
本人にとってはストレスフリー。

ただ、月は過去ばかりを回想させます。

楽しみや目的もなくなれば
誰だってそうなりますね。

わたくし、友人だから
本人に言っています

老けた

オーラが老けてる

高い洋服着ていても老けてるよ

 

空気がパッ🌟としてないって!

 

何歳になっても
どれほどお金を持っていても
未来を向いて人は生きていかないと。

この未来へと向かうエネルギーは
ストレスか
好きという気持ちです。

ストレスは、現状打破の力になるし
好きという気持ちは
少女のような純粋さで走り続けられますからね。

走り続けているわたしを
友人はアホと称しますが

空気がパッ🌟としているからいいのです♥

 

金星・冥王星のお話
(ただ者じゃない人)


金星・木星・海王星に
深刻さはありませんが
冥王星が加わると深刻になります。

冥王星は超意識のブラックホール

闇の世界は何も見えない真黒け
だから怖いし
見たくないし
覗いてしまうと
呑み込まれてしまいます。

この天体最強の力を持つ冥王星は
金星を殺しにかかる

けれど冥王星は、再生可能で
再生するたびにこの金星は
冥王星の力を持つようになります。

例えば、オポジション

好きになった人がいて
暴言を吐かれて
死ぬ思いをしたとしましょう。

深刻な恐怖を味わうけれど
相手が何をしてきたかわからない
恐ろしさを垣間見ても
結局は、自分の中の闇を見ているのです。

相手が怖ろしいのではない
自分の中にある闇が怖ろしい。

では、彼と別れて
別の人と付き合うとしましょう。

これまた金星・冥王星の人となる。

なぜかというと、金星・冥王星は
木星や海王星といった
ふんわりさは好まず
土星のような真面目で誠実な人は退屈する。

火星は、ウルサイだけ
水星なんてお子ちゃま

タダ者じゃございませんね
という要素を持っている人を好きになるし
引き寄せるのです。

一緒にいると、そのように
相手がなっていくとも読めますね。

無意識で要求していくからです。
タダ者じゃございませんね、の人を。

呑み込まれて何度も死んで
太陽を強くしていくと
この金星・冥王星は相手から見て
当人がタダ者じゃない人になっていけます。

相手のお金も全部自分のモノと
当然のように受け取る力も持てるようになります。

タダ者じゃない要求をしていくから
稼ぎも大きくなっていくでしょう。

凡人は望まない
色情と呼ばれてもいい

楽しみ・喜び・快楽を追求しつつ
わたしサマだぞ、の太陽を鍛えて参りましょう。

 

ポチとは、押すです。
下記画像を押してくださませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

※スケジュールおよびご予約可能日は、トップページ下に掲載しております。

木星・天秤座の振り返りと10/10蠍座の木星へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。