豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1.相変わらず意味不明
2.過去に戻るのはやめよう
3.教えちゃう豊かになる講座内容

☆…………………………

大変でもポチしてくださるとうれしい♥ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は木星と天王星に可能性を広げられた後
獅子座に入ります。

無意識に自己表現法や
わたしの在り方に向かい

ネータルが獅子座の月の方は
本来のわたしらしく
リラックスして過ごせるでしょう。

愛の星、金星は
わたしの愛の可能性を
無理のない範囲で探し求め

水星・火星・海王星は
思い込みの激しさを
ポジティブな方向性へと持っていくものの
時々抑えきれなくなり

太陽・土星は
柔軟な方向転換を
余分なものは捨てていこうと促します。

 

宇宙のうた


金星 砂漠を横切るラクダ
太陽 メリーと彼女の白い羊

わたしを生きると決めたわたし

砂漠のような
過酷な状況の中にいても
わたしを生きると決めたわたしは
喉の渇きも暑さも全然気にならない。

わたしを見失うことなく
一歩一歩と前へと進み
突如と現れたサソリすらも
大した問題ではなく
今のわたしから見れば
木星の使者、砂丘のナビゲーター。

秋の夜、南の空に輝く星ひとつ
フォーマルハウト

砂漠では、すべての星が見えすぎて
どれがフォーマルハウトなのか
見つけられないほど。

本来、わたしたちは皆
ひとりひとりが輝きを放ち生きていて
見えなくしているのは

大気汚染というわたしの
曇ったマインドなのだろう。

仕事には励んできた。

チームを組み
シュートが決まるよう励んできた。

ブランド化できた人も
まだできていない人も
集客に励まなくても

奉仕精神が本物であるなら
自然とわたしの力を求める人が
やって来てくれるはず。

純粋なメリーさんに羊が集まるように
奉仕精神あふれる仕事人になれば
求め求められといった

協力関係ができあがるのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

※乙女座の新月からは占星術を介した、エネルギーの扱い方に変わります。初心者にもわかるよう、優しく解説いたします。

 

昨日のエネルギー検証


動物のトレーナー、でしたね。

9/15 本能は生きる原動力 自分で自分を調教しよう

動物は、本能だけで生きています。

でも、わたしたち人間も動物
本能は誰にでもあるのです。

理性を働かせた力より
本能の力のほうがずっと強い。

火事場のバカ力とか、ございますわね。

潜在的な力をコントロールして
有意義に使いましょうよ、というお話でした。


わたくしは毎日
宇宙スタッフとやりとりをしています。

この上ない拘束感、激しい落ち込みと宇宙エネルギーにはあるけれど、それを感じたら、それに対してやみくもに走り回るのではなく、自分にも他者にも寛容に、忍耐強く取り組むとあるから、ひとまず、時期が過ぎるのを待つ、様子を見るってことですか?本能はそのままに、歪みを残したまま無駄を落とすというのは?冥王星による締め付けで、拘束感や落ち込みは起きるけれど、星とリンクするように何か行動すれば再生できる可能性はあるのですか?忍耐強くだけど、これまた、間違った方向で頑張ってもダメですよね?◎☓□△▲◎☓□△▲◎☓□△▲◎☓□△▲◎☓□△▲◎☓□△▲◎☓□△▲

・・・・・・・・・

彼女のパワーは凄まじいものがあり
わたしの脳足りん♪を理解しようと
してくれるのはもちろんのこと
占星術の解釈そのもの
エネルギーの扱い方に対して
探究心あふれる情熱を持って
やさしくしつこく聞いてくるのです。

これが、どいう意図かおわかりになりますでしょうか。

彼女の純粋な奉仕精神です。

わたしの、よぅわからん意味不明な文章を
少しでも読んでくださる方に
わかりやすく、そして使っていただけるよう
忙しい合間をぬいぬいの数分間を見つけ
質問をしてきてくれるのです。

彼女自身が、占星術を詳しく知らないからこそ
これまで心の闇と戦ってきたからこそ
質問も的を得たものばかり。

わたしにはない視点がたくさんあるのです。

その中でナイス✌な質問がありましたので
ひとつ掲載します。

毎日の記事に言えることですが、全然そんな状況じゃないって思う人、私にあてはまらないって思う人、は、どんなふうにブログを、元美さんの言葉を、宇宙エネルギーを、とらえたり、理解したらよいのですか?

全然そんな状況じゃないって思う人
私にあてはまらないって思う人

ネイタルチャートが、トランジットとリンクしていないからです。

今の自分は、それがテーマじゃない。

ただ、占星術は、人間の進化を示していて
宇宙の叡智、そのものが詰まっています。

全然そんな状況じゃないって思う人
私にあてはまらないって思う人も
知っておいて損はないし
読み続けることで宇宙リズムと呼応する
感度を上げられるかもしれません。

そして

全然そんな状況じゃないって思う人
私にあてはまらないって思う人は

 

読まないって!

 

宇宙スタッフは、純粋培養なのです。

わたしの脳足りん♪よぅわからん文章
活かしたまま(水瓶の固定宮でガンコ)
わかりやすく使える文面にと

変貌を遂げる日が間もなく訪れそうです。

もうしばらくお待ちくださいませね。

と、プレッシャーをかけとこ。

 

過去に戻るのはやめよう


わたくしは、わたくしを選んで下さった方
求められる限りは
一生サポートさせていただく気持ちで
このお仕事をさせていただいております。

日々進化に励んでいるつもりなので
一度目より二度目のセッション
ご報告やご質問をいただくことで
以前とは違ったお話をできる時があると思います。

一緒に進化していきたいから

いただいたご報告内容は
他の方もリンクしているかもと
検証記事として、またはそのまま

掲載させていただいたりしています。

あなたサマへの愛が深すぎるゆえ
時々、怒ったりもします。

ごめんちゃい♥ですが
この愛が届かなければ
それはそれで仕方がない。

わたくしは来るものは拒まず
去るものは追わない主義で
嫌われるとかはどーでもいいんですけど
あなたにしてほしくないことがありますので

今日は書かせていただきます。

過去に戻るのはやめてくださいましね

わたしを選んでくださる方は
何かしら人生に求めているものがあるはずです。

恋人なり結婚なり仕事なり。

どれにしても掴むには
これまでと同じマインド
思考ではつかめないということです。

ホロスコープで本来の自分を知っていただいて
ホロスコープ以外のところでの
法則や現実の話しを交えて
わたしの知る限りのことをお伝えしているのですが

毎度、これもお伝えしております

日々の実践
継続させる力
ものによっては何年も続ける必要があります。

これまでのわたしの心の癖のようなもの
間違った思い込みを外すことに専念しなければ
なーんにも変わらないのです。

毎日のことだから
だんだん、人間は飽きてきます。

変化がないと尚更でしょう。

ここで、刺激を求めたくなります。

この刺激を未来に求めるのならいい。

初めて会う誰かさん
初めて訪れる場所
初めてとる言動

そこでの自分の反応によって
今の自分が知れます。

そうではなく

過去に味わった刺激や温もり
それを退屈な今のわたしが求めるのは
何とも怠惰な娯楽の選択なのでしょう。

自分を楽しませたいなら
自分を温めたいなら

過去じゃなくて未来へ行かんかい!

おかん、怒るで
というか、もぅ怒ったし。

過去は月です。
ここには慣れ親しんだ安心感があるけれど
未来はございません。

ましてや、悲しい思いや
辛い思い、傷つけられたなら
何を求めそこへ戻りましょうか。

願望実現を目指して
日々励んでいるつもりでも
安易に過去に戻るこのマインド

この自分に気づけるセンスがないと
この先、何も変わりません。

過去を懐かしみ、楽しみたいなら
欲しい未来を手に入れてから。

新しい自分を引っさげて
その上で過去を楽しめる女性にならないと
あなた自身が成長のない人として
判断されてしまうし
宇宙エネルギーも日々刻々と変わるように

取り込む力も弱くなります。

未来は、金星と太陽です。

過去を懐かしむのが悪といっているのではなく

今以上の
美しさも逞しさも、備わらないわたし
になってしまうということです。

 

教えちゃう豊かになる講座


台風らしいですね。
テレビも新聞もニュースも見ないから
全然、知らなかった。

講座初日、大丈夫ですかね
というご連絡をいただいて初めて知りましたわ。

そんな天気とはつゆ知らず
ウッキッキー♪とレジメを煮詰めておりました。

創造するのが楽しすぎて
鼻血がでそうになるくらい
うれしすぎるので
ブログでもお伝えさせてください。

参加者の方には、すでにお伝えしております。

☆…………………………

第一回目の内容のお知らせです。

・台風をぶっ飛ばしてご対面

・ハグして喜び会う、出会いに感謝

・薬膳ランチいただきまーす

・ホロスコープで本来の自分を知る、再確認します

・今後の願い、希望をシェアします

・次回のワークに向けて月の抵抗度チェックします

・私からのプレゼント ♥(お楽しみに♥)

お昼から夕方までに終わるかどうかの豊富な内容を詰め込んでいますが、あっという間に終わってしまう楽しい内容になると自負しております。

講座終了後から、スカイプグループトークにて、日々の感情の移り変わりをお伝えいただき、メンタルサポートに務めさせていただきます。

ここでは、皆さんには子供に還ってもらいます。
わたしの愛おしい子供、ベイビーちゃんに 👶

何でも安心して話して
わがまま言いたい放題やってください。

では、よろしくお願いします。

☆…………………………

ステキなシナリオですね。
楽しみです😌

私たち元美さんのBABYなんですね😃

もとみん母ちゃん(ヒフミンよりパクる・笑)手のかかる頑固な娘ですが、よろしくお願いします🎶

ヒフミンが何なのかもわからない母だけど

レッツらカモ〜ン♪

皆で潜在意識のプールで一緒に泳ぐのだ♥

本日中のお申し込みでしたら受付けいたします。

9/24は、大阪で実践占星術講座デス♥
こちらもうれしくて鼻血でそう。

木星のお話、ご質問もいただいているので後日書きますね♥

とても親切なご返信をいただいてありがとうございます。

愛がたっぷりで本当にうれしいです。

元美さんのおっしゃるとおり
行動してたくさん体験した方がお得ですね。

なるほどぉ~、と思いました。

小さなことからでも、まず行動してみます。

貧乏マインドは忘れて
私は、宇宙に愛されている。♪

頭で考えすぎない
体験優先で生活してみます。

 

ハイ、こちらも体験重視で
ポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

※元来せっかちなので、お返事はすぐにいたします。2日経過してもない場合は迷惑フォルダを確認してくださいませね。

ご予約状況は、トップページ一番下のカレンダーに掲載してあります。(9月分だけだけど)

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。