豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1.メリーさんになるには
2.それぞれの金星・冥王星
3.わたしを生きる実例

☆…………………………

大変でもポチしてくださるとうれしい♥ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

今日の宇宙エネルギー


月は獅子座に

熱くなって自己主張するだけではなく
自分と折り合いをつけながら
心の落とし所を見つけます。

金星は、木星・土星・天王星と
タイトなレクタングルを形成し
愛やお金を通して
目の前の現実を理解することで
それがわたしの今後の意志に変わり
楽しみや可能性を引き伸ばすことになるでしょう。

水星・火星・海王星は
行動やマインドはブレても
最終的には落ち着きます。

このブレる中で
わたしの枠を広げているのだと受け止めて
長い目で物事をとらえるようにしてください。

太陽・土星は、断捨離。
20日に迎える新月の準備を整えましょう。

 

宇宙のうた


金星 夜明け
太陽 反旗として掲げられた旗

わたしのマインドはいつも忙しくて
オーバーヒート寸前で
そんなときにふと差し出される
宇宙からのギフト

刻々と変わる夕焼けに
突如として現れる虹

その度に
わたしはわたしを見失っていたことに
気づかされ全てを信じて生きようと思う。

これまでいろいろと悩んで
凹んで悲しんで、未だに
自分を取り囲む世界がわかってないけれど

わたしができることは
やっぱりわたしを生きること

アセンダントのスタートライン
本来のわたしに還る。

新しいわたしが生まれる度に
目の前の世界が
退屈で平凡な日常生活から
未来の希望あふれる
人生の始まりへと一変するのだ。

そこへ行くために
これまでいた世界から引退しようか。

持ち運ぼうとする荷物が多いのは

過去のわたしを移動させ
新しい日常生活を始めようとしているだけで
人生は一変しない。

裸でこの世界に生まれてきたように
新しい世界にも裸で向かうのが
ごく自然な宇宙の流れ

楽しい思い出
努力して得た成果や栄光は過去の産物
新しい世界では邪魔になってしまう。

わたしが人生の創造主なら
息を力強く吐く毎に
新しい世界で新しい創造物を

いくらでも創り出していくことができる。

とことん無駄を削ぎ落として
どこまでもシンプルに
20日の乙女座の新月に備えるのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

※乙女座の新月からは占星術を介した、エネルギーの扱い方に変わります。初心者にもわかるよう、優しく解説いたします。

 

昨日のエネルギー検証


メリーさんの羊、でしたね。

9/16 純粋な奉仕精神あふれる仕事人になれば羊たちが集まってくる

メリーちゃんの後を
学校までついてくる子羊ちゃん。

先生はカンカンに怒るけれど
離れない子羊ちゃん。

授業が終わるまで
じっと待ち続ける子羊ちゃん。

ある生徒が先生に尋ねます。

「先生、なんであのちっちゃい羊はメリーちゃんがあんなに好きなの?」

「だって、メリーちゃんもあのちっちゃな羊が大好きだからよ。」

童謡の訳ですが
なぜにそこまで子羊ちゃんはメリーちゃんが好きかと申しますと

愛情たっぶり
純粋な奉仕精神で
子羊ちゃんのお世話をするからです。

このようなスタンスで仕事をすればどうなるでしょう。

あなたの仕事力を求めて
人は離れませんね。

わたしも、ここまでいきたいものですわ♥

 

わたしは、こういうスタンスで仕事をしているのに成果が現れない、人がついてきてくれません。

上司からモラハラにパワハラまで受けています。

これって一体どういうことでしょうか。

 

乙女座のメリーさんの羊を求めているなら
獅子座を存分に体験しなくては不可能です。

自己主張、自己表現
自分なりの才能を活かした仕事なり
労働提供など。

モラハラやパワハラを受けてしまう人というのは、上記の獅子座表現や衝動をやっていない可能性が高いです。

出る杭になろうが
叩かれようが
自己中と呆れられようが

獅子座のわたくしサマを体験しないと。

メリーさんになれる獅子座体験とは

・自分なりの才能を活かした仕事をする

・お勤めしていても、わたししかできない労働提供をする

メリーさんになれない獅子座体験とは

・ワタクシサマを舐めんなよと同僚とお酒飲んでグチを言う

・ワタクシサマを家や友人の間でだけ表現する

・ワタクシしか認めていないワタクシサマをいつまでもやっている

 

後者の獅子座をやってると
自己犠牲となり純粋な奉仕精神は生まれません。

ホロスコープには可能性が示されるだけで
当人の意志選択は現れませんから
あなたが何を選んで実行するかです。

 

モラハラ・パワハラする上司に付き合うのがアホらしく思えて、わたしはあきらめていました。

話しても無駄だと。

 

割り切り、諦め、無駄は表現していないと同じ。

励ましや愚痴、なぐさめからは何も生まれない。

犠牲心でますます負のスパイラルに入るから、自己表現してください。

 

それぞれの金星・冥王星


こちらの検証記事からのご報告です。

9/15 本能は生きる原動力 自分で自分を調教しよう

金星、冥王星、だけでなく
土星・海王星のからみも持つ私はどんな恋を??

と、考えてみましたが、
平凡ですやん!!

なぜ?!
使わないから??

でも、考えてみたら
学生時代に付き合っていた彼は、私に夢中になりすぎて、バイトも行かず授業も出ず、就活もしなくて、大変なことになりました。

今の彼は、確かに私に夢中です。

でも、相変わらず隠居老人の様に相撲にも夢中
彼は常に「待ち」です。

ただ者じゃない恋はできない?
今は彼がいるから、しちゃうと困るけど
でも、したいです。

 

本日のブログの金星・冥王星のお話し
納得できるところがたくさんありました。

私の冥王星サビアン、本日の太陽サビアンの
「動物のトレーナー」です

そして150度でアスペクトの牡羊金星は
「冬に鳥に餌をやる少女」

以前から感じておりましたが、

☆ただ者ではない人

☆救済が必要?的な人、

☆蠍座の男(夫は蠍座)

このテの男子に魅かれるのは
もう本能だったということか…

本能のまま突っ走ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蠍座マジョリティ
ウォッチング中のシングルマザーです。

母でも幸せになりたいシングルマザー編 再婚して子供と幸せになりたいの

10月の木星蠍座から何かが起こるのか
どんな風に変わって行くのか。

家族と距離を置かないと
彼との暮らしは手に入らない
そう思います。

どんどん歳をとっていく
両親に心配や悲しい思いをさせたくない

親がこの人やったら良いよと賛成してくれる人が
いたらなぁと思う気持ちも
ない事はないんです

母親に
あんたは結婚不適合者やから
もう結婚はやめて
と言われてますが。笑

考えてると暗くなります。

生かされてる人生楽しむ!!
と思っていますが
自分の歯が次々と抜ける
怖い怖い夢を見たり
イケメン芸能人と旅行に行く楽しい夢も見るし
わたしが浮気する夢も見ます。

彼は仕事をがんばってくれているけど
海外出張もあって
それを聞いてから何か不安感。

やっぱり依存し過ぎてる
と実感しました。

束縛塊の私

元美さんって、相変わらず私にない
サバサバ自分を生きてる!
て思います。

私も八方美人からは
最近脱出してると思います。

ちょっとづつですけど
嫌な事は嫌と言えるようになったり
自分がしたくない事はやらない
と出来るようになったり
前より自分を大切に、いい意味で
ワガママになれたなと思います。

 

八方美人思いっきりやって
飽き飽きして
屁のカッパ八方美人できるようなれば
蠍座いけます。

蠍座と水瓶座は
スクエアで天敵ですねー

全く理解できない相手。

ええ、わたくしには
束縛魂というものが全く理解できません。

いつだって自由じゃん♥

その発想しかないからですが
成長するのは天敵によってしかできませんね。

蛇とマングースの戦いのように
睨み合っていても緊張感と怒りが続くだけで
何の発展もないわけです。

気づいて取り込まないと。

わたくしが大きく発展するように
お見事なまでに今年のサターンリターン以降は
蠍座や8ハウス強調されている方々ばかり。

おかげさまで
いろんなことを教えてもらっています。

好きなものや得意なものは
それはそれでいいけれど
苦手なもの
理解できないものほど
自分を成長させてくれるものはないのです。

どのサインも
どの天体にも馴染めるよう
ご自身で取り込んでいくようになさってくださいましね。

そうなれば
ホロスコープをスイスイと
扱える楽しみが生まれて
人生そのものが豊かになります。

 

わたしを生きる実例


よく書いています
わたしを生きるカン違い。

昨日は、とても素晴らしい出会いがありましたので、ご報告させてください。

 

看護師をしています。
わたしは、ずっと老人ホームに希望を出していました。

でも周囲の人たちは皆、口を揃えて
若いわたしにはもっと別の選択があると言います。

人生の可能性を示されると迷い
考えるほどわからなくなって
ずっと悩み続けていました。

わたしの目的は間違っているのでしょうか。

 

間違っておりません。

老人ホームへレッツらゴー!です。

それが、K魔女さまの進むべき道であり
K魔女さまがわたしらしく生きる道です。

多くの人は、わたしを生きるとは
キラキラした世界で
キラキラと華やかに装って
キラキラ仕事や生活をしているわたしを
描いていると思うのです。

そのキラキラは、他人から見た
キラキラであって
本当にわたしが求めるキラキラなのか

それを考えないと。

ホロスコープを見たら一目瞭然でしたので
自信たっぷりに

老人ホームへレッツらゴー!

お伝えしました。

K魔女さまにとって、老人ホームは
キラキラした世界で
キラキラと華やかに
キラキラ仕事や生活をしているわたし
として生きていかれるでしょう。

これが、わたしを生きる姿です。

間違えないでほしいのは
地味なのがいいと言っているのではありません。

ホロスコープに示されているものが
仮に芸能活動だったとしましょう。

そうならば
キラキラした世界で
キラキラと華やかに
キラキラ仕事や生活をしているわたし
として生きていかれるでしょう。

ひとりひとり違うのです。

そして、どの世界で生きようとも
体験は同じです。

老人ホームでも芸能活動でも
キツイ仕事はあるし
理不尽な出来事は当然、起こるし
他人の嫌な感情にも触れるし

やさしい気持ちにも触れられます。

わたしたちは
いつもどんなときも

魂の進化を目指しているだけで
個々のステージが違うだけ

それが、わたしを生きるということです。

若いとか
もう歳だからとか
時間やお金がないという
いい訳だけはしないで生きましょうね。

K魔女さまは、老人ホームを肯定してもらえて
喜んで泣いておられました。

うれし泣きは、魂が
うれしい♪うれしい♪と喜んでいるんだよね♥

でもね

金星が火星・天王星とスクエアで
獅子座と蠍座でガチンコだから
熱く求めてくる
へなちょこガッツあるオトコはやめてね。

イエイ♫♥のノリでデートして
いっちゃえやっちゃえしないでね。

K魔女さまの求める幸せな結婚生活を送るには
ガンコジジィの隠れ変人
若くても年寄りくさーいツマラナさそうな男
選ぶのだよとお伝えしておきました。

 

ポチとは押す!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

近畿地方、台風の進行方向にガッツリかかってますの。

びしょ濡れになっても行きます!

台風でも、参加する気、満々です

大雨ぐらいでは負けません!

開催時間を早める?えーっ!?


豊かになるために、カッパ着て長靴
履いて来るんや♥

こちらも申し込みいただいた魔女さま方たち
好きだーっ♥♥♥

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。