豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1.到達したら後は降りるだけ
2.わたしのブラックホール
3.台風直撃の豊かになる講座

☆…………………………

大変でもポチしてくださるとうれしい♥ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

今日の宇宙エネルギー


月は金星エネルギーを存分に吸収した後
午後に獅子座から乙女座へ
早くも新月エネルギーが降り注がれます。

すでにこのエネルギーを、感知しておられる方も多いのではないでしょうか。

昨日に引き続き
金星は、木星・土星・天王星とで
タイトなレクタングルを形成し

愛やお金を通して
目の前の現実を理解し
それがわたしの今後の意志へと変わり
楽しみや可能性を引き伸ばすことになるでしょう。

水星・火星・海王星は
月が近づくことで
迷いや不安が増すことがあります。

行動やマインドがブレても
最終的には落ち着くので
心配する必要はありません。

今から意識しておくことで
やみくもに迷いや不安の中へと
取り込まれることは少なくなり
迷うことで別の選択肢や
方法をみつけられるという好転的な作用として働くでしょう。

20日の乙女座の新月に向けての手放し

楽しい思い出やこれまでの成果すらも手放して
自分を混乱させることのないよう
荷物は最小限に減らし
柔軟に変更しながら過ごしましょう。

 

宇宙のうた


金星 大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥
太陽 反旗として掲げられた旗

わたしを取り囲む世界
そして、わたし

わからないなら、わからないなりの
わたしの世界ができあがった。

理解しているとか、していないとか
そんなことはどうでもよくて
わからない世界が一番純粋なのだと
昨日、宇宙に教わった。

生まれたばかりの赤ん坊が
母とわたしの境界線すら
知る由もないのと同じ。

わからないわたしを認めたら
月がわたしの明るい心を地上へと運び
わたしの根を降ろしてくれた。

木星の恩恵によって根はぐんぐん広がって
必要なだけの種を土星が選び
天王星が希望という天の実を
たわわに実らせてくれると約束してくれる。

わたしにとって必要なだけの種の実は
他に養分を奪われないから
果汁がぎっしりと詰まって甘く実り
小鳥たちがたくさん寄ってくるだろうと。

自分にできることと、できないこと

できることは誰にも依存しないで
すべてをひとりでこなしていこう。

できないことは、できないと潔く認めて
素直な気持ちでサポートを求め
ありがとうと受け止れる
わたしにもなりたい。

わたしも相手も混乱しないですむ
依存性のない関係は
愛の循環しか生まれないのだから。

わからないなりのわたしの世界でも
ちゃんとすべてがそろっていて
不足しているものは何もない
そう気づける豊かなわたしがいるのです。

☆…………………………

note 
8/22獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
絶賛意識ロック中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n6eabe1215dad

※乙女座の新月からは占星術を介した、エネルギーの扱い方に変わります。初心者にもわかるよう、優しく解説いたします。

 

昨日のエネルギー検証


反旗に掲げる旗、でしたね。

9/17 新しい世界へ行くには今いる世界を引退しないとね

どのサインも25度はそのサインを終える準備に入ります。

バスケットボームチーム組んで
ブランド創って
本能コントロールし力に変えて
奉仕精神あふれるメリーちゃんになって
乙女座を到達したら後は降りるだけ
となります。

次の天秤座に入る準備をするために
乙女座を引退するのです。

木星・天秤座のときも書きました
天秤座をパートナーと一緒に歩む人生としたら
乙女座の、ひとりで使っていた用品はすべて不要になります。

ひとり暮らしでは便利だったものも
ふたり暮らしだと用途をなさなくなり

真夜中におしゃべりした友人との時間も
昔の彼氏との気楽なデートも
もうできなくなります。

新しい世界で生きていくには
これまでの世界から引退しないと。

ここで勿体ないと
惜しんでいたら結婚はできないし
結婚し
たとしても
天秤座生活に入って
失望やストレスを感じたら
また乙女座に戻るようになります。

今の苦しみやストレスを味わうのは
わたしには似合わない
〇〇ができていた頃の自分

それに戻りたくなるのですね。

昨日の記事にも書きました
進化するには
辛かろうがストレスフルになろうが
今を存分に体験しないことには

どっちを生きても中途半端になります。

わたしは、そんな強くない

と、思うあなたサマ。
いや、強いんですって。

乗り越えられるから
その壁があるんですって。

自分で設定しているのですから。

乙女座季節は、水星を使った
わたしの技の熟練期間です。

あなたは、どんなふうに水星を磨き
到達させたのでしょう。

料理の腕でしょうか。
お金や生活の管理能力でしょうか。
それとも仕事でしょうか。

それを考えてみてくださいませね。

到達できなくても
日々コツコツと続けていれば
また来年の乙女座季節で
どれほどの腕になったのか
それを知ることができるのです。

 

わたしのブラックホール


何をしても変われず、
聞く耳を持って(つもり)いても
入ってこない聞こえない
わからないの
そんなブラックホールに、呑み込まれそうになりながら生きてきました。

毎日、元美さんのブログを読むようになって、少しずつ聞こえてきて、何となくはわかるようになってきました。

次のサイクルに向かう時を感じていますが、もちろんそうでない人もいると思います。

そういう場合は、意識はできていないだけで、着々と経験して積み重ねていて、新しいサイクルに向かう底力がついているということでしょうか。

 

それぞれホロスコープには
10個の天体が描かれています。

その天体は、それぞれの違う速度で進行し
12サインや12 の部屋を時間と共に
螺旋階段のように上がっていきます。

そこには、あなたが生まれ持ったもの
そして年々と変わる内面のテーマ
そして日々のトランジットの
3つの円が織りなして
宇宙エネルギーがあなたを取り巻き
そして響き合う人
または現象を引き寄せています。

出会う人は自分の鏡というように
自分の発する気
エネルギーと同じもの
またはその上か下のものしか引き寄せないし
見ることができないようになっています。

わたしをとり囲む世界は
すべてわたしなのです。

トランジットは、例えるなら天気予報です。

例えば
台風予報だったとしましょう。

わたしのように台風の被害に遭ったことのない
365日の脳天気オンナは
台風でも平気で出かけていきます。

でも過去に、大きな被害に遭ったなら
対応は変わるし過去を思い出し
恐怖や不安を感じるでしょう。

でも

どれほど大きな被害に遭っても
いつかは、その体験を越えていかなければ
幸せを感じることはできない。

困難は、あなたが生まれる前に設定した
人生の課題です。

この決意をしないことには
台風と聞くたびに
ビクビクして
そんな自分を嫌い卑下するでしょう。

この決意して動くタイミングですが
問題の深いものほど時間がかかるし
浅いものはすぐに解決します。

深いものほど深刻だけれど超えた時
得られる喜びは人生史上のものとなり
浅いものは深刻にはならないけど
得られる喜びは一瞬です。

この魔女さまは
ブラックホール級だったとのこと

深い意識の底にまで入り込んだ
冥王星の闇だったのでしょう。

この冥王星の闇は
ミルフィーユケーキのように
上の層から一枚一枚ゆっくりとはがすように

新月満月を何度もやり過ごし
春夏秋冬の大きなエネルギーポイントを
いくつも超える長い時間が必要となります。

この最中にいるときは、星読みを読んでも
新しいサイクルに入るとか
自分を生きるとか
そんなことは考えられないし
またピンともこないでしょう。

ここで、自分は時代についていけていない
わたしは何もわかっていないとか
思い考える必要はないのです。

どんな星読みも
個人的な読みでない限り
はっきりとしたことは言えないし

わたしたちがつながっている深い部分
雄大な宇宙の最大公約数的な流れしか
書いて伝えることしかできないのです。

ホロスコープを読めなくても
わたしたちはちゃんと

宇宙の恩恵を受けられるようになっていて

はっきりと意識できたとき
それがあなたの新月であり
強い確信にかわったとき
それがあなたの満月を迎える時となります。

 

台風直撃の豊かな講座


近畿地方、台風の進行方向にガッツリかかってますの。

びしょ濡れになっても行きます!

台風でも、参加する気、満々です

大雨ぐらいでは負けません!

開催時間を早める? えーっ!?


アホ! 豊かになるために、カッパ着て長靴
履いて来るんや♥

全然、心配していなかった台風も
全然、大丈夫で

時間を早めることで文句言ったベイビーだけが
30分遅れて到着した以外は
予定通りに開催することができました。

いつもの場所です。

マダムは
わたしたちだけのためにお店を開けて
ランチをご用意してくださるという
スペシャルリッチなおもてなし。

豊かになる講座が始まりました。

乾く季節には人参スープをと
お目めを酷使しているわたくしは
ズーズーといただきましたヨ。

昨夜、出張から帰ってきた夫に
なんや、目がシジミより少しだけ大きい
アサリになってんで、と。

ほんまや、目がちっこくなってる。
毎日、武者震いしながらブログ書いて
昨夜はうれしくて眠れなくて
そら、目がアサリにもなるわ。

まっ♥いいか
それも今のわたし。

可愛いベイビーたちの中に
関西以外からのご参加の方がいらして

あのね、関西では
可愛いとか
好きという気持ちを込めたスキンシップとして

アホ♥ とか
〇〇やろ♥ とか
〇〇なってんで とか

ツッコミを入れるけど
怖くないしねー

怖くなったら
オカンに言うんやでー

今まで人に言ったことのない話や
我慢していたことを言うんやでー
建前いらんしー
本音しかいらんしー 

ホロスコープで自分を確認してもらって
可能性の芽を確認してもらって
宇宙エネルギーを運ぶ
個々の月を確認してもらいました。

これまで
わたしがホロスコープを使いながら

豊かになった方法で
4ヶ月間をかけて
思考と感受性を変えてもらいます。

自慢しますわ。

わたくし、日に日に豊かになっています。

ええ、どついてもうてもケッコー

ちなみに
本日の豊かさを書いてみます。

・出かける前、娘がわたしの身だしなみをチェック
・わたしに価値を見出してくれたベイビーちゃんたち
・マダム貸し切りのスペシャルなおもてなし
・暴雨になったら迎えに行くよと友からの連絡
・夫は洗濯と掃除、夕飯の買い出しに
・帰宅後、宇宙スタッフ、友からおかえりメール
・新規セッションのお申し込みメール
・台風の速度が遅くなって帰宅後、暴風が

豊かでしょ。

ええ、なじってもうてもケッコー

講座の最後に質問で
お父さんとお母さんを好きな人いますか?
と聞いたら挙手なし。

太陽は父
月は母

これは、わたしの人生の核で
ここの意識改革をしないと

心からの満たされ感は得られない。

わたしを生きる始まり
愛にもお金にも豊かになるには
ここからがスタートなのです。

わたくしは、母の生き方を認め
別れた父を愛おしいと思い始めた頃
加速的に豊かさが満たされていきました。

マダム母子たちも
お揃いワンピースを着る仲良し親子どす。

豊かさは、ここからが始まりです。

 

ポチとは押す!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

来週はこちら。
社会と現実を示す
蠍座の木星と山羊座の土星に乗りましょう。

 

 

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • AN
    • 2017年 9月 18日

    こんにちは。初めてコメントいたします。
    いつからか元美さんのブログを覗くようになり、今では日課となっています。
    今日はマイバースデー。
    そして、本日の【宇宙のうた】生まれた日のサビアンシンボルと同じということもあり、いつもなら占星術素人の私はぼんやーりと読んでいるところ、今日はいつもより深く深く読ませていただきました。(いつもこうでなくてスミマセン。)
    体調が悪く、あまりハッピーな誕生日ではありませんが、このブログから素敵なギフトをいただけたことで、この日に感謝して過ごしたいと思います。
    そう、誕生日は両親に感謝する日!ですよね。
    すっかり中年になってしまった今も、お子ちゃまマインドから抜け出せず、親に迷惑をかけてばかりですが、今日はいい子でいたいと思います。

    長々と書いてしまいすみませんでした。
    明日からも、楽しく、そして成長させてもらえる、元美さんの素敵なブログを楽しみに読ませていたたきます。
    有難うございます。

    • motomi
      • motomi
      • 2017年 9月 18日

      ANさま♥
      ハッピーパースデイ、お誕生日おめでとうございます。
      毎日読んでくださってありがとうございます。
      誰でも実年齢と魂年齢は乖離してますわ、わたしはいつだって19歳ですから。
      体調がお悪いのですね。
      早くよりなりますように。
      そして、いい子ちゃんより悪い子ちゃんのほうが可愛いこと、覚えておいてくださいませね。

    • AN
    • 2017年 9月 18日

    元美さま♥
    有難うございます。

    このままの私。悪い子ちゃんのままで良いのですね。
    (て、素直に受け取り過ぎかな!?笑)

    今日いただいた元美さんからのギフト、忘れません!!

    • motomi
      • motomi
      • 2017年 9月 18日

      そそ、OKでーす♥

  1. この記事へのトラックバックはありません。