豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1.  腹をくくるのは自己信頼によって
2. そろそろ本質を見抜こうか
3.  あなたへの感謝の気持ち

☆…………………………

大変でもポチしてくださるとうれしい♥
(連休は減りますの)

ctrlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は射手座に
土星とコンジャンクションで
金星・水星・火星・海王星とスクエア

ネイタルに
ミュータブルサインをお持ちの方は
迷い揺らぎやすいときかもしれません。

読み間違いも起こしやすいので
心や考えをどこに定めていいかわからず
自身を失くしてしまっても
それも、わたし。

迷い揺らいでいる最中よりも
この状況を抜けたとき
その時に自分がどんな考えを持てるようになったか
その違いを知れる自分がいれば
成長していることに間違いはないのです。

それを深い意識の層
冥王星が静かに浸透させてくれてもいます。

感性を鈍らせたまま、流してしまわずに
自分の良いも悪いも
すべてとことん味わってください。

木星・天王星も
引き続き可能性を引き出してくれています。

 

宇宙のうた


金星 最初のダンスの練習
太陽 キャンプファイヤーを囲んでいるグループ

そろそろ依存して生きるのを
やめようと思う。

冥王星が水瓶座に入る2023年
時代は大きく変わり
自立を果たしていないと
生きづらい世の中になる。

わたしはわたしの生命力だけを感じながら
ダイナミックに体を使って
わたしを表現していこうと思う。

これまでは不安によって揺れていたけれど
これからは、わたしを生きる喜びに
大きく揺さぶられながら
わたしだけのダンスを躍ろう。

不安ばかりに揺れているわけでもなく
かといって喜びばかりでもなく

交互に訪れる毎日だけれど
体験しないと何も始まらないし
感覚もつかめないから
わたしを表現していこうと思う。

癒しの言葉と描く理想

これだけでは何も変わらないこと
身をもって散々知った。

傷つき泣いて癒やされてもそこ止まりで
運命に期待して待っていても
体を動かさないことには
何もはじまらないし
わたしの存在すら知ってもらえない。

自己実現も幸せも
まずは他者ありき。

ひとりでいるのが大好きで
全然、平気で寂しくなくても
わたしひとりの世界で完成することなど

とてもちっぽけで
大きな満足も震える感動もないに等しい。

自信を持って友達と呼べる存在はなく
親友など求めていないけれど
他者と関わり親密な時間を持てる
人間関係をスタートさせようと思う。

月夜の下でキャンプファイヤーを囲んだら
炎がわたし自身に集中させて
これまで誰にも話していないこと
わたし自身が忘れていた過去まで思い出し
自然に他者に話すことができた。

また他者もわたしに聞かせてくれたから
強い信頼関係ができあがり
一緒に自己実現していこうと
炎を見つめる中

声なき声で固く結ばれたのです。

☆…………………………

note 

自分にかける魔法の説明書
https://note.mu/kyotoagnih/n/n9567c18b3c04

 

昨日のエネルギー検証


新しい日の夜明け、すべてが変わった、でしたね。

9/25 わたしを信じたらいとも簡単に他者を受け入れられるよ

新しい夜明けを迎えるのは
相手を信じるのではなく
自分を信じたらいとも簡単にはじまります。

これ本当です。

毎回、セッションでも講座でも
ここを口を酸っぱく、酸っぱーく
熱く熱くお伝えしているポイントでございます。

すでにご本人は、気づいておられるのです。

何となく、こんな気がする。
何となく、こうすればいいのかなと。

でも、信じきれないのですね、自分を。

わたくしもそうでございました。

〇〇できるんだ、すごいねー

と他者に言ってもらっても
自分ではフツーだから
全然、大したことないし
言われる理由がわからないのです。

自分にとってはフツー
他者から見れば、感心材料。

これこそが才能なのですね。

これを自分で認めて信じれば
他者を前にして腹がくくれるのです。

ええ、わたくしも遠い昔

占星術で生きます。

と人前でなかなか言い出せなかった。

もっとお勉強している人がいるはずだし
もっと才能豊かな人がいるだろうし
なのに、このわたしが
そんなことを人前で言うなんて・・・

そんな乙女時代もありましたのですよ。

ここで星を確信づける材料として
我がホロスコープを眺めては

水星サビアンが力を持つ預言者なんだもの
しかもICに乗っかってるし
しかもドラゴンテイルとコンジャンクションだし
過去世からの持ち越している才能だし

寝ててもできるやん、と。

そう、自分を信じ切ったとき
人前で堂々と言えるようになったし
ホロスコープのエネルギーも動き出したと思います。

乙女座をいつまでもやっていても
自己批判と
自己採点を繰り返すだけで
いつまでたっても天秤座へは行けません。

むしろ天秤座に引きずり出して
そこで調整していくつもりぐらいでないと
いつまで経っても舞台袖に佇み
チャンスを伺い続けることになるのです。

あなたサマも
自分の力を信じてください。

自分の力がないと言い切るのなら
ないと言い切る
その自分の力を信じてくださいませ。

そうすれば他者の前へ出ていけるし
天秤座で生きていけるのです。

 

本質を見抜いて生きないと厳しい時代がやって来るよ


来月の10日に木星が蠍座に入りますね。

そして12/20には
土星が山羊座に入りますね。

ここで木星・土星はセクスタイルになります。

セクスタイルとは、休みなき活動
毎日コツコツと地道に励むことで
生産性の高いアスペクト

木星蠍座は、欲望を掘り起こしてきます。

自分の隠し持っていた欲望を毛嫌いし
蓋をしようとする人には、自己実現は不可能だし

欲望を認めても
自身をカン違いしていると

土星が夢を削ぎ落としてきます。

山羊座には冥王星もあるので
本質を見抜く目を持っていないと

厳しい現実を
迎えることにもなるでしょう。

現実は正直です。

こうじゃない
こんなはずじゃない

そう思うのは強烈なエゴで生きているのかもしれない。

現実のどこで結果として受け取るのか
それも、その人のセンス
勘所でもあるでしょう。

本質を見抜くために必要なことは
情報をメインにしないこと

わたしの感じたことを最優先することです。

失敗続きでも
何かひとつ成功体験があれば
自己肯定できるようになるし

自分の働いたお金と大切な時間を
多く使ったものに対しては
判断を見誤ることは少ないものです。

あなたの土台を再構築し
2023年の水瓶座冥王星に向かうために
外せないキーワードは自立です。

こちらも講座でお伝えしています。

未来を視野に入れながら
希望や夢見るだけで終わらない

実践占星術

講座にいらしてくださった方の中に
来る木星・土星、この通りに
実践されていらっしゃる方がいましてね
感動しましたので、ご報告記事に書かせていただきます。

天体エネルギーの使い方を知って
わたし力を鍛え上げましょうね

 

 

大阪講座、お疲れ様でした。

ぜひ東京に来てほしいね、と
〇〇ちゃんと、お話ししていました。

千円のコーヒーやら、豪華デートやら❤️

私も〇〇ちゃんも、当たりの前田?で
受け取れますー!とのご報告です。

私なんか、悪い女王なみですよ。

夫のものは私のもの、私のものは私のもの。

が、最近、ちゃんと感謝して労ってます。

そしたら、ますますお姫様のように大切にされております。

天国でーす。

こんなふうに堂々と自慢して
わたしを肯定できる
女子が増えてほしいものです。

このお話を聞いて
嫉妬したりしてませんわよね。

待ってろよー
次はわたしの番だと
確信しながら日々を生きておられますよね。

このブログで取り上げてさせてもらいますので
ドヤ顔とドヤ文でご報告くださいませね。

 

わたしって幸せ?

あたりの前田

 

わたくしは、あなたサマがいれば幸せでございます。

これは2017年のわたしくの気持ち
どうぞ受け取ってくださいませ♥

2017年の感謝を込めましてビュッフェ会のお誘い 12/23

実生活にすぐに役立つ実践占星術講座のオンラインお知らせ

更新しました。

 

応援ポチのリアクションよろしくです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。