豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1. 生活習慣こそ偉大な変容の力
2. 牡羊座の満月の魔女クラブ

☆…………………………

面倒ですわね。
重々、承知しております。

ctrlボタン押しながら、クリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は牡牛座に、金星・火星
冥王星とグランドトラインで
確かに手に入れた
実感を得られる日です。

仕事で得たお金
吟味して買った物
今、いい関係の人
好きな人の成長など

目に見える形として手にしているものは
以前のあなたの創造力からやってきたものです。

たとえそれが小さなものであっても
喜んで受け取って、その感覚を
五感に刷り込むようにしてください。

それが今後の、愛とお金のルートを創ります。

横槍を入れるように
土星が温かな感受性を冷やしてきますが

自己卑下や自信のなさ
自分には苦しみしか受け取る資格がない
成功できないという意識が
現実をそのように創っているのだということ

それに気づきましょう。

月は海王星、冥王星と少三角形を創ります。

何気に思い心に浮かんだこと
それがわたしの力になる
自己実現の力に変わっていくのだということを
強く心に刷り込んでください。

太陽・水星は、冥王星とスクエア

大きな挫折は方向転換を促し
自分中心で考えれば、これ以上ない
深刻な人生と受け止めてしまいがちですが
うまく切り替えができたなら

人生のブレイクポイントとなります。

 

宇宙のうた


金星 動物のトレーナー
太陽 流されてしまった船着き場

本能の力を使えばいとも簡単に
欲しいものは手に入れられること
それを知ろうと思う。

本能を、そのまま出せば
わたしのまわりには誰もいなくなるけれど
本能を抑えて生きていても同じこと。

何ひとつ手にできていないのだから
これからはこの底力を使って
愛も仕事もお金も在る
わたしなりの豊かな暮らし
それを手に入れようと思う。

本能といっても
何も大きなことは望んでいない。

愛する人がいて
ささやかに衣食住が満たされた暮らし
それがずっと続くことを願っているだけ。

うまく運びかけると
土星が冷ややかな考えを向けてくるから
つい自信を失くしてしまい
これまで実現しなかったのだろう。

これからは土星の力を
わたしの力として取り込んで
ひとつずつ形をつくっていこうと思う。

対人関係では、本当のところは疲れていて
引きこもっていたい、というのが本音。

相手に合わせ一生懸命に考えて
共感しようとしたけれど

結局は振り回されていただけで
わたしの愛は、単なるお節介だったみたい。

一旦、わたしの心の船着き場に戻って
心の声を聞いて
これからの出港に備えようと思う。

これ以上ない疲れを感じるのは
相手を船着き場にしようとしていたからで
パートナーやソウルメイトですら
船着き場はひとりひとり違うこと
それを受け入れられる自分
自立した大人になりたい。

木星もそろそろ天秤座を抜けようとしていて
残された可能性を見つけて
蠍座へと向かうタイミングで

わたしの心の声を聞き、欲望の蓋を開けて
次なる魂の成長をするための
ステージへと向かうのです。

☆…………………………

note 

自分にかける魔法の説明書
https://note.mu/kyotoagnih/n/n9567c18b3c04

※乙女座の新月から占星術を介したエネルギーの扱い方を、初心者にもわかるよう優しく解説しています。

 

昨日のエネルギー検証


環状の道、でしたね。

10/7 時間は環状の道 毎日の習慣が絶望から救い大きな成果を生む

わたしたちは、毎日、朝起きて
ご飯を食べて仕事をして
仕事が終われば家に帰り、またご飯を食べて
お風呂に入り眠ります。

毎日毎日、同じ繰り返し。

この

朝が来たから
夜が来たから
〇〇時になったら、という
時間に委ねた過ごし方
これはとてつもない大きな力を持つのです。

例えば

愛する人を失ったとしましょう。

どれほど深い悲しみの底にいても
お腹は減るし、眠気に襲われるし
働かなきゃいけないわけで
毎日の生活を送る中で
少しずつ立ち直っていけるものです。

心は故人と共にいても
いつかは過去として
現実世界を生きれるようになるはずで
また、そうしないと故人も浮かばれない。

深い悲しみからも
いつかは立ち直らせる力を持つ生活習慣
循環の道。

この毎日の生活習慣に
未来の発展的な種となる習慣を組み込んでいけば
これはスゴイことが起こりますね。

ええ、ですから
わたくしは毎日毎日毎日毎日
宇宙エネルギーを、ああでもない
こうでもないとこねくり回して

意識を変えて過ごしておりますの。

成功も幸せもそれぞれ人の数だけあって
人と同じものを求める必要などなく
かといってハッキリとした
目的など抱く必要もなく

豊かになるんだ

毎日、幸せを感じて生きるんだ

と、強い決意だけを持って
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
自分の意識エネルギーを
どこに使っているのか
そこだけに集中して生きております。

最近は、このエネルギーが
静電気を起こすようになったみたいで
同じ思想を持つ方との出会いが
ここ数ヶ月にどんどん増えてきて
そう遠くないいつかに
感電するくらいの強いエネルギー循環が
起こることを祈っております。

ええ、あなたサマのことですわ

そして、まだ出会っていない
あなたサマ

ご一緒に感電いたしましょう。
(天王星的な表現ざます、ついてきてね)

 

 

牡羊座の満月の魔女クラブのご報告


ネットワーク魔女クラブ 毎日こんなことしてます3

いつものメンバーの魔女サマ
三名サマご欠席

新規魔女サマ、お二人ご参加
合計六人の魔女会議でございました。

この世に偶然はございません。
すべてシンクロ

新規魔女サマ、お二人の共通点は
仕事を辞めるか否かと
海外、語学でシンクロされておりました。

今回の牡羊座満月は、春分の実りですね。

 

どんな実りを手にいれましたー?

毎度のことながら

 

ありませーん!

 

んなワケないやん。

現状をおひとりおひとり聞いていると
ほら、あるやん
ほれ、ここにもあるやん
ほらほら、こんなにもと
ザクザク出てくる出てくる。

よぉ〜く考えたら
春分から始まってるよね。

 

本当だー!

春に決意して
ブラブラ遊んでばかりだったのに
仕事が入ってきてるー

めっちゃ忙しくなってるー

もっと遊ぼうと決めて
今じゃ趣味の腕が上がってるー

腹立つアイツ
射程距離に追い込んでるー

(他、モロモロあったけど思い出せずゴメンナサイm(_ _)m)

 

誰しも自分のことはわからない
毎日、その中にいるからすべてがフツー

実りをスペシャルなことだけと捉えていて
現状のプチスペシャルに
気づける感性がないと

でっかい豊かさ

引き寄せられるワケないじゃんかと

個々のホロスコープをそれぞれ検証し
初回参加から気楽に和気あいあい

新規魔女サマの名前(ローマ字登録だった)を何度も間違え
舌を噛むわたくし

登録名は、ひらがな表記で簡単なのにしてね
と、ワガママを言い

それぞれの魔女サマのエネルギーが強すぎたのか
スカイプの共有画面が使えず

突如、おひとりの魔女サマの声が
宇宙人のような
バイブがかった声になり
何言ってるか意味不明で宇宙の彼方に去られ

あれ確認してみて
一度ログアウトしてINしてみてと
アレコレやっているところに
おひとりの魔女サマのうしろで

ピンポ~ン♥♥♥♪

は〜い
おかえりなさ〜い

スミマセン
今、彼が帰って来ました♥♥♥

 

 

・・・・・・・・・・・・・

(全員いつのまにか聞き耳たち)

 

( ゚д゚)ハッ!と我に返り
再びチャート読み

こんなことをやってマス
魔女ネットワーククラブでございます。

彼が帰ってきた魔女サマは
いそいそと退室されましたが
残ったメンバーで星のエネルギーの使い方を
あれこれとワハハと話しあい、学びあい
この日も0時を過ぎたのでございます。

次回は、あなたサマも是非

わたくしを驚かせてくださいませね。

 

休日は短めに終わっておきますワ。
ステキな連休をお過ごしくださいませね

 

わたくしは大好きなお仕事を
本日は大阪にて
情熱を撒き散らしながら燃えて参ります。

大阪会議室は、毎回9時から借りています。
9時半には到着予定ですので、早めにいらしてくださっても結構です♥

 

面倒でなければポチしてくださいませ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。