豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

これまで検証記事にて
ご登場いただいた魔女サマ方をまとめてみました。

遡れるところまで遡ります。

あなたサマの励みとなれば
幸いでございます。

 

一度死んだら次は狙え玉の輿


M魔女さまは
太陽・木星8、希薄の冥王星スクエアで
一度、人生ひっくり返られておられる方です。

でもこれ
前回のひっくり返ったときでも
かなりビッグに使われてるし
これを意識して上手く使えたら
欲しいものすべて手にできる
玉の輿を狙えます。

わたくしは期待してるし
そうなるよう今後もサポートするつもりだし
その暁には
ブログに登場してほしいと考えております。

予知したのは2年後。

それまで

励むんやで!

再婚でも母子共に幸せにしてくれる
玉の輿に乗って
わたくしのように

好き放題して生きるんやで!

M魔女さまは、描く自分になるために
創作の腕も磨かれています。

とっても柔らかな絵を描かれますの。
是非、のぞいて
2年後はビッグな玉の輿に乗る人なのね、と
あなたサマの記憶に留めておいてくださいませね。

心の羅針盤を信じて進め

https://ameblo.jp/hontohoshi/

 

 

わたし玉の輿にのれますか


わたしも、玉の輿にのれますか?

 

昨日のM魔女さまは
玉の輿に乗れる可能性があると書いたのは

相手の家や財産によって縛られる心理的拘束感を
金星が安定感として受け取り

月もルーチンの家事をこなすことで
社会的な存在価値を得られ
安らぎも感じられるチャートでした。

誰でもホロスコープに描かれているものしか
人生には起こせません。

それ以外のことは望んでいないのです。

例えば、わたくしの例でいうと

仕事が好きだし、働きたいから
玉の輿はナイ

一生遊んでいいよと言われても
仕事以上の遊びはないと考えているし

お金がどれほどあっても
自己価値を知りたいから
売れるわたしでいようと日々、自身を磨きたい。

好き勝手に自由に束縛ナシで生きたいから
親類縁者の付き合いは無理だし
名字に力を持つ家そのものに興味がない。

マインドでは、他人を見て
あれがいいとかこれがいいとかという
判断をしてしまいがちですが
何かを得れば、それを得るための
得たくなかった要素というものがくっついてきます。

陰陽セットの法則です。

陽が見える部分だとしたら
陰の見えない部分を引き受けられる人が
その陰の持つ裏側にある、陽を得られるのです。

本当に自分の望んでいるものなら
陰の部分は気にならない

というか

あって当然という感覚で
お茶の子サイサイで
こなせるものなのですね。

 

 

月・冥王星の壮絶な人生と
可能性を断たれた金星・冥王星


太陽魚座の6ハウス

天秤座の月・冥王星1ハウス
対抗の牡羊座7ハウスに金星がオポ

A魔女さまの壮絶な人生
なのに陽気♪

皆さまのエールにもなると思いますので
是非、ご紹介させてください。
(ご本人にはもちのロン了承済み)

月に冥王星がかかると
月の領域において極限体験を暗示します。

母の支配
強烈なマザコン
私生活における暗黒世界
もしくはその逆の天国世界、など

その他の星の配置にもよりますが
どちらにせよ極限体験をしないと
自分を確認することができません。

スイッチオンをされると
強烈ハッスル
オフのときは、仮死状態。

A魔女さまは1ハウスですから
さらに無自覚で
わたしが母で、母がわたし。

A魔女さまは、占星術をお勉強されてから
自己を客観的に眺め、自分を知り
本来の自分の生き方に目覚められましたが
それまでは

幼少期は虐待され
貧困生活に警察沙汰は日常茶飯事
裏切りに絶望、人間不信と続き
両親ともにアルコール依存症になりガン

冥王星マイナスエネルギーのオンパレードです。

幼く力のない間は、閉じてしまうことが
最大の防衛力となります。

他とは違うことはわかっている。
けど、どうしようもない。

無自覚にならないと生きていられないのです。

そのせいで、感覚も
どんどん麻痺していくようになります。

自我などポイとはじかれてしまうほどの
約250年分パワーを持つ冥王星

個人の力など太刀打ちできませんね。

※うちの娘も月・冥王星コンジャンクションですが
ネアカな大ボケぶりに出ています。

娘は知らせないと
気づけないことが多々あって
危険極まりないところがあります。

わたしは占星術を知っているので
極力、月・冥王星にならないよう
意識はしていますけれど、パパが優しすぎるから
怖ろしいママとして
受け取ってはいるでしょう。

月・冥王星の配置を持っていても
個々それぞれ違いますから
無用な心配をしながら
読まないようにしてくださいませね。

客観性を持って冷静に
文字の行間まで読んでくださいましね。

A魔女さまは、カーディナルサインで
わかりやすい形で
パワフルに現象化されました。

太陽も6ハウスの魚座で労働奉仕です。

現在はご両親のご病気を介護しながら暮らしていらっしゃるので、セッションはメールを介してのやりとりとなりました。

体験したからわかること
体験を乗り越え、自分を取り戻された
強い思いをお読みくださいませ。

 

私の両親は、結婚当初から夫婦喧嘩が絶えず
母に手を上げる父を防ぐために
母は、赤ちゃんの私をいつも盾にしていたそうです(もちろん記憶はありません)

少しずつ成長するにつれ
やはりいつも盾になっていたな、と思います。

それから、物ごころついた頃には
私は母から日常的に暴力を受けるようになりました。

私には弟がいるのですが
彼には身体的暴力こそないものの
ネグレクト(育児放棄)のようなものがあり
小さい私が弟をよくカバーしていたようです。

私はこの環境しか知らなかったので
それを当たり前と思って過ごしてしまいました。

なんてことなの!って、今なら思えますが。
少し前向きに考えてしまうところがあるのですが
こここは長所でもあり短所ですね。

☆…………………………

母の暴力は、私が15歳くらいまで続いたように記憶しています。

小さな頃にとても大きな怪我をしたことがあり
寝こんでいる私に父が「どうしたのか?」と
聞いたので「自分で転んだ」と言った記憶があります。

どう見ても、転んだ傷ではありませんでしたが
ずっとそのままになっており
そうするといつの間にか、「母の暴力で」ではなく
「自分のせいで」と記憶をすり替えて生きていました。

きっと、そうすれば誰も傷つかないからと思っていました。

小さな頃は、そんなこともあり
どんどん自分の内側に傷が作られていき
人が怖くなったりしました。

でも、それを人に知られることを
またとても恐れていて、子供らしさを無邪気に
楽しめることは少なかったように思います。

☆…………………………

母は物心ついた頃からはもう、暴力を受けていたこともあり私の中ではとんでもない女!(笑)

という気持ちがありました。

でも、子供というのは
きっとどの子もそうで
みんなお母さん大好きなんですよね。

私もどんなことをされても、いつからか”私が悪い子だから”そんな気持ちでいたと思います。

でも、今はきちんと母と向き合えるようになり、それによって母の苦しみや悲しみも理解しますが、それでもやはりとんでもない女だな!(笑)と

許す、許さないを越えた何かではあります。

愛をこめて、とんでもないやつ!!と、今は思えるようになりました。

もう、この出来事と
感情からはお互いを解きたいな、と思っています。

☆…………………………

30歳の時、出逢った友人がいます。

彼女のおかげで
私はどんどん自分を知ることになりましたが
そのきっかけがあったから
今のこの私がいると、とても感謝しています。

自分でも、どうしてこの人はここまで私に関わってくるのだろう?

そして、自分でも気づかないようにしてきたこと
封印してきた闇をこじあけられたというより
光の当たる場所に連れ出してくれた、そんな気持ちなのです。

☆…………………………

介護をはじめた昨年の夏は、じつはあまり記憶がなく、気がついたら秋になっていたという感覚でした。

そんなある日、これまでの怒りやら悲しみやらでぐちゃぐちゃの気持ちになり

こんな生活はもうやめるんだ
このループから抜け出すんだ!
と決めたのが9月頃でした。

絶対にこの流れを変えると決めた頃から、いろんなことが動き始めました。

自分を絶対に幸せにすると心に決めた頃でした。

☆…………………………

両親を見ていて、これまで自分がしてきたことの因果応報と感じていて、その罰を受けるべきとも思いましたが、

それは、私が心から望むものではなく

病気を機にもう一度自分の人生を見つめて生き直して欲しい、という願いのほうが大きかったです。

だからこそ
ここまで介護も続けられていると感じています。

とっくに手を放しちゃっていい
と・・・は、やはり思えないのです。

ここは、冥王星からの課題なのかと思います。

何度も逃げ出したくなって、もうできないと思うことが何度も何度もありましたが、その度に、立ち向かってきました。

この力はどこから、って思っていましたが何か目に見えないものが働いている

ということだけは、どこかで感じていたように思います。

☆…………………………

時々、闇が訪れては誘われていきそうになりますが

”私はどうしたいのだ?どう生きると決めたんだった?”というのを、思い出せば、闇の門は閉じていく術です(笑)

☆…………………………

占星術というものを知った時
星を読む、その星々の力で
自分を創造していくんだよということを教えてもらいました。

目が覚めるような感覚でした。

私は星のどんな響きで力を携えながら
この時代に何の意味を持って
生まれてきたのか知りたくなりました。

こどもの頃、何度も死の淵を見ながら
それでも目には見えない私の知らない力に
守られていることも気づいていました。

☆…………………………

どうして生きているの?と何度も思いました。

死が訪れそうになる度、”絶対に生き延びるんだ”という気持ちがありました。

どうしても、何か成し遂げたいものがあるのかも知れません。

それを探す旅をしているのだと、やっと気づけたように思います。

☆…………………………

彼女の太陽配置を見ると
55歳以降、スピリチュアルリーダーとして
社会で立てる星をお持ちでした。

やはり救済を行う人というのは
机上論だけではいただけませんからね。

これほどまでの闇体験をされている方なら
他人の痛みや傷に対しても
ビンビンと感じ取られるでしょう。

そしてですね
わたくしが彼女の太鼓判を押したくなったのは
下記のことにあります。

彼女はこれほどまでの体験をし
自分を生きることに目覚め
そして金星・冥王星にも気づかれた。

 

実は、見てほしい相手がいます。

ここでわたくしは
下記のようにお伝えしました。

☆…………………………

彼の出生時間が不明のため
正午と仮定すると
太陽・月共にスクエアです。

物理的な距離が離れていない、互いの違いを刺激として受け止められる感性を持つのなら、発展的な関係性となります。

物理的な距離が離れていて接触が乏しいと、なかなか合うことができない関係となります。

前世からのご縁はそう強くなく
恋人になったとしても友人のように
会話や感性の違いを楽しむ関係性となり
〇〇さんの持つ金星・冥王星は満足はできないでしょう。

〇〇さんの月・冥王星・金星に
彼の天王星が重なるので、
愛の目覚めを起こしてくれました。

彼自身のチャートでは
金星・土星の合で、自分からは発信しない。

彼の月、妻である特徴や
金星の愛する人の特徴が
〇〇さまの持つ星と
バイブレーションが違っているため
恋愛には発展しにくいでしょう。

〇〇さんの愛は、超ド級に深く本物なので、彼はそれを受け止める器がないということです。

結婚を事業として成功させたいなら
太陽・海王星スクエア
土星トラインを投影できるタイプを探してください。

 

読みながら、ううぅぅぅっ(T_T)
彼のことでついに気づかされた
と思うところがあります。

気づきながらも
かすかな希望というか
彼の存在を借りることによって

そこに自分を投影させてきて
そうやって自分を励ましてきたこと

生きる意味
みたいなものを思ってきました。

そこに夢見るように。

元美さんからの彼のチャート読みで、
あぁ、気づかされてしまった・・・と。

胸のうちが、ぐるぐるぐるぐるしています。

いろんな気持ちが浮かんで、あわわっとしています。

今は、ちょっとうまく伝えられずですが。

気づかされてしもた、という気持ちでいます。私も、気づいてたよね?と。

ハイ、お気持ちは察します。

わたしでもグルグルしますわ、とーぜん。

わたしのスタンスは実践占星術でして
現実の成果をださなきゃ意味がない

A魔女さまの超ド級の愛を注げる人を
サッサと探しにいかないと、勿体無いのです。

金星・冥王星のマイナス要素
執着を抱いてしまうと他を遮断してしまいます。

このパワフルパワーのエネルギーは
次のターゲットが見つかるとウソのように
過去の存在は抹殺されてしまいます。

冥王星は、とことんの孤独と絶望感
地の果てまで味わい尽くすと世界が反転します。

ご自分の力を信じてくださいね。

冥王星体験を望む人は、ごまかしのきかない本物志向なのです。

 

元美さーーーん
今日は帰りの車の中で
わんわん泣きました(そして、また涙)

この涙の正体は

私は私を幸せにしてあげなくちゃ!

何やっとんねん!

という気持ちからでした。

 

流石の冥王星ざます♥

 

帰宅して、母にただいまーって言えて
いそいそとお世話をして
あぁ、私は大丈夫だね、と思えました。

これまで様々な困難を乗り越えてきた
確かな経験と実績

私本来は、何をされようがされまいが、ずっと神々しい存在として今ここを選んで生まれてきて

事あるごとに、臨機応変にいろんなものを召還(笑)してこれた

こんなに美しい人って、他にいるだろうかと。

この人生は、素晴らしいと

何か言えちゃう私がいます。

そして、この先もいろんないろーんな経験をして私が私を精一杯生きよう!とさらに思うことができました。

 

流石の冥王星

再誕する度に強くなるざます♥

自分を生きることは、自分を知ること

場合によっては、A魔女さまのように
自分を知ることで、彼への想い
可能性を閉ざされてしまうこともあります。

ここで、わたしが癒しや
励ましの言葉を言うのはカンタン。

でも、それじゃウソになる。

わたしはわたしを選んでくれた人に対して
わたしなりの幸せになるための
正義を貫き通さなきゃ申し訳なさすぎる。

適当な励ましの言葉を言って
好感を持ってもらうより
わたしなりの正義を貫いて
嫌われている方がずっとラクチンどすわ。

お金も時間も無駄になるし
何より現実問題、婚活に励まなきゃ。

 

A魔女さまは、真摯に受け止めてくださいました。

そしてなおかつ

こんなに美しい人、他にいません

と、自分を断言できちゃう自分がいる。

ここも、流石の冥王星パワー
素晴らしくないですか。

これも今まで我慢だけをして
生きてきた人だからこその
強さと潔さがあります。

こういう人を真に美しいと思います。

 

ブログへの掲載、大変光栄なことです。

こんな風に生きている乙女もいるよ(笑)と知っていただけたら、私自身もまた励みになります。

私も魔女さまたちの人生を読み
これまで励まされてきました。

どの人もご自分の人生を創造している様子に
どんなことがあっても
生きていていいのだよ
さぁ!〇〇も自分を選びなさいと
教えてもらいました。

この私を、宇宙一幸せにします(*) どゃー(笑)

やりたいこと、どんどこ見つけていこうと思っています。

もらった時間のかぎり、極み尽くしてみたいです。

 

イエ〜イ ✌

わたくしも負けませんわ。

ハイ、あなたサマもご一緒に♥

 

それぞれの魔女サマの人生を読んであなたサマの励みに2 一杯1000円コーヒー

それぞれの魔女サマの人生を読んであなたサマの励みにのコメント編

祝 やればできるもんだの京都アグニ2周年 50代女子必読

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。