豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

新月・満月夜の開催
こんなことしてますの4


この度 我が家の長女
が、結婚することになりまして
今度の日曜日に あちら様がご挨拶に来ることになりました。

長女と 彼ちゃまの今後もお願いします。

 

おめでとうございます㊗️

おめでたい㊗️
素敵やー 喜ばしい‼️

 

〇〇代表、冥王星絡みの
ビッグカップルリーディング♪

彼の天体がお嬢様の9〜3ハウスまでを占め
お嬢様のために勤勉に働き精を出される方です。

彼の太陽・月共に木星が関与し
年上や女性に保護される方。

冥王星のスクエアは
強制的な人生の方向転換ですが
お嬢様はアセンに冥王星。

太陽・月共に冥王星がかかっていますから
お嬢様の支配力によって調教されていかれるのでしょう。

お嬢様の金星にムコ殿の木星
甘やかせてくれる、わがままさせてくれる

木星で贅沢させてくれるけれど獅子座であおり
ノリノリになると、木星・冥王星で悪ノリしすぎ。

お嬢様の金星にムコ殿太陽が乗り
お嬢様の好きなタイプなのでございましょうね。

お嬢様の火星が婿殿太陽をせっつき
婿殿はボヤボヤしておれませんね。かかあ天下ビバ♥でございます。

 

元美さん♡
早速 ありがとうございます。

じつは 本当に
わたしも この二人の関係が楽しすぎて。

結婚が決まってから
彼ちゃまは 長女の生活費 にお小遣い
運転免許センターのお代 ネイリストの費用

全て 出してくれております。

毎日 娘にガンガン叱られっぱなしでも
なんでも「いーよ♡いーよ♡」の超過保護っぷり!

娘が頼みごとをすれば なんでも聞き入れ
出張で遠くに行ってるのにも関わらず
セッセと娘に会いに来ます。

まずまず 金星 木星の面白みと言うか
毎日が 面白い発見ばかりで
気になって!気になって!

お話が終わったら
お洋服をいっぱい買いに行くのだそうです。

羨ましい♡

まずは、心構え」を
タロットでリーディングさせてもらいました。

15日の心構えについて

フル稼働感がありますが、いい雰囲気の中で、ワンドの5で意見交換が盛んな場となりそうな感じがします。(もしかしたら個性的な方々が揃う?)

そうは言っても
気持ちは休まらないので
終わったらすぐ休んでくださいね。(カップA逆)

会話の中で考えてたことや思いに対してピーンとくることがあれば、ソードの4(逆)で動いて見てください。

コインのナイトは彼氏さんかなと解釈してるんですが、決定打のような発言は出にくい感じがあるかなと思います。

カードの左が「15日の心構え」

 リーディングしていただいて
本当に ありがとうございます。

確かに 私をはじめ
個性的な人が揃います。

おもしろいことに
わたし 太陽 蟹座
夫 月 蟹座
婿ちゃんのぱぱ 太陽 蟹座
婿ちゃん 月 蟹座

蟹座のオンパレードです(*’▽’*)

どんな展開になるのか
楽しみにしたいと思ってます。

どんどん 動きます!
そして 休みます!


タロットでリーディングさせてもらいました。

「デートはどんな日になるのか?」です。

楽しく過ごせるところを
もったいないことになる可能性もあります。

相手によく思われてないか
変な風に思われてないかと感じてしまった場合は
それが頭の中に残ってしまい
相手の出方を見すぎて終わってしまう方向に
行ってしまいそうです。

初めて会う人なので
どういう人かをみるのは大事ですが
そうなった場合は
違う方向で相手を見てみましょう。

今までメールでやり取りされている中での感触や思いが、現実に会うことで一致してたり思ってた通りの部分を見つけたりすることに目を向けてみると、楽しく感じる今回の初デートになりそうです。

今後の展開も、一人で考えすぎ注意で現実に出会ったという次の段階に進んだところに〇〇さんの気持ちを切り替えてみてください。

リーディングは以上です。
よろしくお願いします。

本日のデートの報告です。

今日はランチデートでした。
ランチ&ティータイム
3時間ほどのデートでしたが
楽しくて時間が過ぎるの早かったです(*´∀`)

とてもお話上手で飽きることがなく
もう少し話してたいなと思い
次回も予定を合わせて
お出かけすることになりました。

リーディングしてもらった内容を頭において行ってきたので純粋にデートを楽しめました(*^^*)

 

みなさま
昨晩は お疲れ様でした。

未読が70件以上もあって
びっくりしたけど

その内容もまた びっくり‼️

 

こんにちは
「好きな人を待つ心構えで
タロットのリーディングをしてみました。

リーディング
全体的には展開は遅く
動きは取れない感じですが
焦らずじっくりと現実的に
自分の考えを見つけるようにしてみてください。

動けない期間は、自問自答で考えることに当ててみてください(特に家庭や仕事のことなど現実的な部分)

展開が遅いので、思い悩んでしまったりと
悪い方向にも出てしまうので
その時はじっくり考える期間なんだと
気持ちを軌道修正してください。

好きな人の性格も、派手さはないけど
ゆっくりコツコツと階段を上がっていく手堅いタイプ。

好きな人の出会いも、ゆっくり一歩一歩
積み重ねていくと実になっていくものと出てます。(コインのA)

二人きりで会うのは難しいとのことなので、好きな人の参加する場に入る形でつながりを保ちやすい感じです。(趣味の場などの共通の集まり)

リーディングは以上です。
当てはまり感など教えてもらえれば、うれしいです。


ありがとうございます!
ゆっくり一歩一歩ですか…

内容的には、今までの事を言われてる感じです。

でも、春位から悪い方に考えてばかりで
辛かったので、少し距離を置いてました。

でも、ちゃんと連絡は来るの…
終わらないの…

ただ、話は勝手に終わらせるけどね⤵︎
もとみさんにホロスコープを見てもらい
『(今までの自分に対する否定的な感じは
土星のせいだったのかぁ〜(*^^*)』

と分かったので、私の心の声を信じて
以前の距離に戻していってみよう!
と思えた所です。

ゆっくりゆっくりね(*^^*)

 

占星術勉強している方でチャート読める方いますか?
読めるならお願いします。

出会いはありますか?

元美さん読んで貰っていいですか?

それはリーディングの質問としては適さないです。

現実の話、出会いは
今の時代はナカナカナイ

家にいて外出しなければナイ
自分磨いてアピールして自己表現しないとナイ
サイト登録してもナイです。

特定のめぼしい人がでてきてから
再度お願いしてください。

前回の新月では、金星・土星女子が多かった
〇〇ちゃんも同じアスペクトをお持ち。

金星は愛、土星は停滞(人によっては安定)
しかも金星・土星が逆行生まれ。
過去に戻る恋愛、停滞しまくる恋愛。

ここに木星が挟まれているので、過去をすべて受け入れ愛することができれば、年上のオヤジ、社会的権威を持つオヤジと結婚できますよ、となります。

順調にはいかないのですか?

進展しにくい感じかな。
過去に戻るし。

こういう星を持っている人は
逆行期間に行動すればいいのです。

〇〇ちゃんが金星・土星バスツアーを
開催してくれるはずなので
それまでおとなしく待っててください。

ショックだー

 

わたしが魔法をかけてあげるので大丈夫です。

 

〇〇ちゃん、私もバスツアー誘ってください。
私も、なんやかんやとバスツアーに行けてなくて。

 

蠍座バスツアー、土日でいいですか?
ちょっと本腰入れて探します❗
行きたい人連絡くださーい

お久しぶりです⭐️
私も連れて行って下さい!
土曜・日曜どちらでもOK✌️

 

私もバスツワー行きたいです!

シフト制の仕事なので
早めに日程がわかれば休み希望出せます♪

 

僕は金星だけが逆行です。

土星逆行は長いのでチャンスは
多いかもしれないですが、金星逆行は
2年に1回で期間も1か月半くらいですよね(

僕の場合はその1か月半の「短期決戦」になりますか??

 


私もホロスコープの土星について教えてください。

私の土星は双子座の10ハウスですが
水星と金星があり、コミュニケーションや
好きなことを何かしらストップをかけてるのかな?感じがありました。

太陽と月が土星と少し離れてる
気がするのですが、双子座の
ギリギリ9ハウスにあります。

これって、コンジャクションの内に入りますか?
土星の影響は、水星と金星と同じ感じと考えていいですか?
この土星を頑張らないと4天体が動いていかないですか?

ネイタルに表れていることしか
人生には起きないといわれています。

当人にとっては
ナチュラルに感じるからだと思います。

金星逆行期間を過去検証してみてください。

短期決戦というより
そのときに動きやすい、動ける、
金星に対して積極的になれるということです。

〇〇ちゃん
太陽・月は土星とコンジャンクションではないです。

月は受取り、水星・金星は誰でも使ってる。

太陽は目的や決意をもってはじめて動き出す、です。

水星・金星・土星は天王星とトラインで
時間をかけてゆるやかに変化させることができます。

 

もとみさん…
1つ聞いてもいいですか?

彼のホロスコープで
私との関係性って何か分かったりするのですか?

上手くいかなくて距離を置いた時
使われてる感じがしたり
弱音を吐かれたりしました。

もちろん、土星の《停滞》による感じ方や思い方もあったとは思うのですが…

我慢している訳ではないけれど、
他人軸で動く事をやめようと思って距離を置いたので…

 


彼のホロでは金星に木星トライン
グランドトラインにしたら
オーブ若干広めで、土星ともトライン。

恋人には甘える、依存する、です。

これを、使われてる感じがしたり
弱音を吐かれたりと受け取るのは
土星ゆえではないでしょうか。

ダイスでは、愛されたい強い願望。

彼は心許した人には、ズルズルダラダラの甘えん坊さんです。

 

((((;゚Д゚)))))))
甘えん坊さんって…

彼の行動に対して、
愛があるのかな?
会いたかったのかな?
心配してくれたのかな?
って思う時があっても、言葉にはしてくれないので、すぐに
使われてる
私にではない
みんなにそうなんだ
と、思った事に対する否定がくる。

ずーーーーーーーーーーっと
こんな感じ方、受け取り方なのです⤵︎

せっかくの木星蠍座の時…
受け取り方を?ではなく。で
私が最初に感じた方を信じてみます。

もとみさん…ありがとう❤️
やっぱり、ここに来る必要があったのですね。

 

おはようございます☀
台風のぐるぐる気圧に
体調ぐるぐる頭ぐるぐる
ようやく少し楽になってきました。

皆さんは大丈夫でしたか?

私の慕っている〇〇と似た
ホロお持ちとの事で魔女クラブの時は
「意味が分からない」
と言いましたが
もう少し付け加えると、

やってこい!!って言われた事をやって来ると
なんでやってきたんだ!!

となります。
私と変態〇〇は視点が違い過ぎるらしく
わかってませんね
ズレてますね
と良く言われます。

 

途中から すみません!

前回 お話の内容が 直接聞いていないので
↑↑のやり取りからのみの推理でのホロ読みです。

〇〇さんの ご職業は
〇〇と聞いておりましたが
担任だったのですか?

ご家族全員 ザクっとリーディングしてみたのですが・・・・

 

云々カンヌン
新月・満月意外も続く。

 

天秤座新月の魔女クラブのご報告


魔女クラブ初の最多人数となりました。

10人だったかな・・・
瞑想のおかけで
場を離れたら全てを忘れる幸せ脳♥

思い出せない・・・

思い出せるのは、幸せな感情だけ。

しかし
定員100名サマまではまだのまだまだ

多種多様なタイプが集う
天秤座らしい新月の夜となりました。

遠慮していたら発言できませんしー

人の話におおいかぶさってでも
話してくださいよー

聞きたいことはガツガツと
聞いてくださいましー

と、スタートいたしました。

今回シンクロで出会った魔女サマ方
乙女の王子サマに共通していたキーワードは

〇自立・反抗心の新月
〇いやんあはんの蠍座マジョリティ
〇キータッチ迫力ありすぎの水瓶座マジョリテイ
〇金星・土星の千本アプローチ
〇土星の安定力を身につけよう
〇チャンス来たどーの木星
〇シンガポールは雨で遅刻OK
〇やんちゃな息子は母がパートナー
〇シングルマザー奮闘記
〇社会は未だに縦社会の天下り組織

でございました。

トークしながらチャットしながら

ワキ愛♥愛♥のわっはははっ♥

終了時刻はO時を過ぎておりました。

 

もっとホロスコープを読めるように
なりたいなって単純に思いました。
いよいよ、勉強開始かな。
また、参加させてください♪
よろしくお願い致します^^

 

今日は初参加
にも関わらずはっちゃけました。
失礼しました。

いろいろ落ち込んだりした2週間でしたが
元美さん、皆さんとの出会いのための序章と思えば
納得せずにはいられませんでした。

ありがとうございました!
ホロスコープ恐るべし!

少し勉強してみようかしら…
土星克服したら皆安定(*^_^*)
またよろしくお願いします☆

 

久々に大きな声で笑いました・笑

皆さまのお話聞いてるのも
色んな発見と気づきがあります。

スタッフさんの徹底した
元美さんサポートっぷりに感銘受けました。

土星親父、改めてカモンです。

 

今日は、ちょっと急な参加で
途中、中座したり
ガッツリ参加できませんでしたが。。。

自分から望んでいないと思っても
茨の道へ突っ込んでいくようで
ありえないような?でもあり得ることが
起こっていた満月から新月でした。

ある意味修羅場、怒涛!

新月が5ハウス。
子ども、SEX。
いや。ほんま考えさせられます。

 

昨夜はありがとうございました。

独身の私からは、昨日の母心の深さ
親の大変さに改めて気付かされるお話ばかりで
親に感謝せなあかんな、と思いました。

 

皆様のおかげで気付きが
天からたくさん降ってきました。

少し面倒だなって思うこと
そんな時は「土星さんからのプレゼント☆」と
思い有難く自分をセーブし面倒なことをやってみたり。

当たり前なんだけど感情にまかせて
バランスくずしちゃったらいけないんだ
そういう自分を手放していこう、と思えています。

 

昨夜もありがとうございました!

皆さんのお話が私にもリンクして
また勉強になりました。

私も、私の土星について聞かせてください。

 

そろそろ終わりっぽかったので聞けなかったんですが
僕の土星についても聞きたいです。

2008年~2010年までトランジット土星が・・・

 

王子ちゃん

NONNONNO!

遠慮しないで、かぶりついてくるくらいでないと他の魔女サマ方に追いやられてしまいますわよ。これからは我先にご質問くださいませね。

 

…ってか、この度の魔女クラブ
なんか凄かったね。

 

すんごかった、大盛況。

楽しすぎた♥

同じお名前で
名字がウラオモテの魔女サマがいて

嘘やろ?
できすぎやん♬という
宇宙の引き合わせもございました。

ウラオモテでっせ。
しかも両者、同じお名前。

意図して出会おうにも
ナカナカむずかしい確率でしょ。

ウラさんは、静かに盛り上がられる方で
オモテさんは、子供が寝ているからと
チャットでの参加でキーボード連打!!!

他の魔女サマのお話を聞きながらも
応援連打!  

応援連打!  応援!  応援!  連打! !! 

キーを叩く音から伝わってくる
オモテ魔女サマの熱い情熱。

この音が可笑しくて可笑しくて
皆でゲラゲラわははは(^o^)

(・・?なんか問題あったっけ?
と忘れてしまうくらい。

 

あー♥ 楽しかった♪✌

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。