豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

こちらの投稿で1000記事となりました。

10/24 人格壊されるぐらい侵入されないと深い交流はできないの

ご応募いただいた方は10名様
不正がないよう動画にて抽選を行いました。

 

当選者は、まいらちゃん♥

 

最近、さんざんいろいろと質問しており
自分のネイタルも読んでもらってはいますが
自己表現の一つとして、投稿してみました。

よろしくお願いします。

1977年1月15日 6時16分 京都市

私の得意分野
ここは唯一無二の得意分野ですよ!
って部分を教えてください。

その部分を意識してこれから活かしていきたいんです。

 

 

まいらちゃんは、講座にも来ていただき
ネットワーク魔女クラブにも
参加してくださっている魔女サマです。

動画による公明正大な抽選

肩入れも不正も働いておりませんので
疑惑のない清らかなお心でお読みくださいませね。

まいらちゃんは
自分の胸の内だけで納得するところがあり
自己表現をと促しているので
勇気をだしての応募だったようです。

いただいたご質問は
私の得意分野

唯一無二の得意分野を教えてください


 

正直、申しまして
答えづらい質問です。

得意分野とは、自分で磨き続けたものが
得意分野になるのでございまして
マグロのように寝そべっているだけでは
得意分野も何もナイのでございます。

当人の生まれ持った資質
2ハウスの状態から紐解いていきたいと思います。

2ハウスは水瓶座
ルーラーは10ハウスにあり
2ハウスにある金星とトライン

そして海王星とスクエアでもあり
土星とトライン
そんでもって冥王星とセクスタイルで
1ハウスの火星とスクエア。

ピンコン♪ピンコン♪と
ピリヤードのの玉突きのように
連動し響き合うエネルギーです。

これをわたくし流にリーディングしますと

まいらちゃんの生まれ持った資質は
社会生活によって育つけど(10H天王星)

少し異質な個性として見なされて
皆にチェツクされることを
どこかでずっと感じてた。(2H金星)

自分では気の弱さと思い込み
言葉にはできない感覚で(2H金星)
どう表現すればいいかわからなくて

誰かを憧れたり
夢見ることで(12H海王星)
その哀しみや辛さを紛らわせているうちに
人との距離感を
縮められなくなってしまった。(8H土星)

専門的な知識や異文化
偉人の思想や人生を知ると(9H 冥王星)
自分なりの意欲も湧いてくるけれど(3H)
真似するとか、目標にするとか
わたしには到底ムリな話で

初めから取り組まない(1H火星)

となります。

では、この上記のエネルギーを
意識し続けて
得意分野として磨き続ければどのような現れ方をするか。

わたしは人と違う部分を
個性として認め(2H水瓶座)

魅力として受け取ることで(2H金星)
自分の好みをハッキリと
社会へと打ち出すことができる。(10H天王星)

10ハウスには月もあって
女性からの支持を得られて
月は木星とオポジョンで
女性の支持は膨らんでいき
1ハウスの太陽とトラインで
わたしの豊かな人生が約束されていて

土のサインで
支持してくれる人たちは
わたしをずっと静かに見守ってくれる人たち。

もちろん、その中には
父や母、妹、家族も含まれていて

アセンのすぐそばにある
水星と火星は無意識で
なかなか実感は伴わないし
コントロール不可だけど

わたしは大人しくもないし
やさしいだけでもないし
皆にチェツクされることを
許してきたわけじゃなく

その不快さは
わたしと他者のバリヤーである
皮膚、アトピーとして現れる(1H山羊座)

火星の年齢域である45歳まで
後5年間ほどあって
この火星は冥王星とスクエアで
有り余るバイタリティ

激しい主張のエネルギーを内包し

2ハウスのルーラである天王星は
土星とスクエアで

これまでは、人が立ち入ることを
許してこなかったのは実はわたしで
本音と建前を上手く使い分けられずに
わたしの生真面目さが勝っていただけの話。

不快な気持ち
嫌な気分をさせられないよう
人から離れていただけだった。

これからは力を抜いていけば
2ハウスの魚座の金星へと移り
わたしは相手の想像を掻き立てる
女性になれるはず。

これまで片思いばかりに
このエネルギーを使っていたけれど

わたしの10ハウスの月
10/20の天秤座の新月はMCで起こり
トランジット木星も通過中で
2018年はブライベートを広げ
目指すのは結婚することに気づけたから
片思いにはもう金星エネルギーを使わない。

夢や幻想ではなく
現実に結婚へと続いていく出会いや恋
相手にだけ注ぐことに決めた。

わたしの魅力
生まれ持った資質を今
何気に入会した魔女クラブで
開花させている途中なのかもしれず

発言は毎日、積極的に行っているし
恋の出会いも積極的に求めていて
少しずつ、わたしの得意分野
唯一無二の得意分野を磨き続けている最中なのです。

 

先日に投稿した

わたしの金星・海王星


私、海王星と金星のアスペクトが気になります。

私は海王星と金星がスクエアで
私の友達は、海王星と金星がコンジャンクションです。

そんな私たちに共通しているのは
片思いの時期が長くて
相手に勝手に幻想を抱き
ロマンチストなところ。

進展しない関係に、ひょっとしたら
って幻想を抱きがちです。

これはやはり、海王星と金星のアスペクトのためでしょうか?

なんとなく友達の方が私より
もっと幻想を抱きがちのような気がします。

でもきっと他の天体も関与してるからですよね。

 

まいらちゃんの金星・海王星は
水と火で2と12ハウス

お友だちの金星・海王星は
火で8ハウスでコンジャンクション

どっちもどっちの幻想勝負
いいとこいってマス。

金星という愛のターゲットに対して
輪郭をぼやかしていく海王星。

輪郭をぼやかされてしまいますから
現実の生身の人間ではなくなっていくわけです。

会えない時間が愛を育てるように
片思い、遠恋はどんどん幻想を抱かせ

神の領域にまで入り込んでしまいます。

片思いは、傷つけられることはないし
脳内麻薬、微量のアドレナリンが
出続けるので、大変に気持ち良い。

その幻想的な時間をやり過ごしていると
アラま( ゚д゚)ハッ!と気がつけば
浦島バァさんになってしまうのです。

お友だちはコンジャンクションですから
ナカナカ目覚められないようですから
ご本人がお望みなら

かなりのショックを与えて
覚ましてあげてくださいね。

8ハウスは
人格破られるぐらいでないと

はまり込んでいきます。

ただ、お友だちが望まないのであれば
それはそれで彼女の生き方で
彼女のわたしを生きる、スタイルのひとつです。

 

まいらちゃんは、結婚が目的なら
金星・海王星エネルギーは
芸術を慈しむことで使い
アセン火星をガンガン燃やして
火星域の間は、やり切った感を体験してください。

火星域では過激なくらいの
行き過ぎたパワーを使い切らないと
木星域に入ってから

引き際の読めない人となります。

さっ、本日も魔女クラブで
エネルギーの使い方を磨いてくださいませ。

 

「ネットワーク魔女クラブ 」毎月の新月・満月21時より開催

CMのようになってしまいましたが
現実の話
ひとりでいくら考えても堂々巡りで
自分で何をやっているか
気づかないまま時間だけが過ぎてしまいます。

人に意見を聞いたところで仕方なく

それはその人の意見で
その人の価値観を通しての話か世間での話。

わたしにしかあてはまらない
ホロスコープを皆で読み合い
現実の話も少し交えながら今、関わる人と
シンクロや共鳴仕合えれば
いろんな気づきが起こってきます。

そのうえで、どう自分を活かすかです。

 

元美さん
リーディングありがとうございました。

私が言葉ではどう表現したらいいか
分からなかった点が
元美さんの言葉ですんなりと表現されてました。

読みながら
「そう、それそれ」の連発でした。

少し異質な個性として見なされて
皆にチェツクされることを
どこかでずっと感じてた。(2H金星)

↑本当に言いたいことほど
きちんと人から見ておかしくないように
表現したい、って思ってる事に気づかされました。

なので、言いたいことを発言する前に
頭の中でシミュレーションする癖があります。

これを言うとああかな?こうかな?と
考えてるうちに、発言するのが
面倒くさくなってしまう。

人が立ち入ることを許してこなかったのは自分で、不快な気持ちを受けないように人から離れていた。

↑これもまさにそうです。

 

異質な個性として見なされて
チェックされるのを恐れている部分というのは
裕福な家庭の元に生まれ
お金の心配をせずに
そしてこれからの未来においても
あまり心配していない、と言う部分だと思います。

その自分を素直に出すことは、怖いです。

周りの友達やいわゆる世間一般の
「正職員になって、安泰を得ることの大事さ」
の部分に魅力を感じたことがなく
それは自分が恵まれた環境にいるからであって
その自分を素直に
「やったー」とは認めれず
生きてるような気がします。

人のお金に対する想いって
やっぱり強烈だから
よく思わない人がいっぱいいるだろうなあ、と思って。

わたしは人と違う部分を
個性として認め(2H水瓶座)

魅力として受け取ることで(2H金星)
自分の好みをハッキリと
社会へと打ち出すことができる。(10H天王星)


素直に自分の資質を受け入れてないので
まずはここからですね^_^

 

目指すのは結婚することに気づけたから片思いにはもう金星エネルギーを使わない。


これに関しては、まだそうは思えてないです(^^;;

もちろんどんどん人と出会っていきたいし
今まで傷つきたくないと思って
人との接触を避けていたのも自分だし
その自分を変えようと思ってるのも事実。

でも、まだすぐに結婚したい!
ってわけではなく
心の中の王子様はまだキープしておきたい。

やっぱり思い出すと脳内物質が出るのか
ホンワカ気持ちよくなる。

まだこれに関しては、まだ想っていたい
と心の声が断固として譲ろうとしませんでした(^^;;

浦島ババアには絶対なりたくないのに。。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。