豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1. 上弦の月、先祖の委員会
2.太陽・木星コンジャンクションだから甘えてみようか

☆…………………………

もぅお忘れなのでございますね( ;∀;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

今日の宇宙エネルギー


月は水瓶座に金星とトライン
水星とスクエアです。

良い気分で過ごすためには
過去の思い出は必要ないのかもしれません。

過去がどれほど楽しいものであっても
それは過去のもの

哀しみや苦しみであっても
それも過ぎ去った過去です。

月は未来の橋渡しをしてくれていて
今ある人間関係から喜びや
楽しみを見つけ出そうとし
愛を生まない関係には
大きな改革が必要であることを

天王星と冥王星が示しています。

ものの見方を変えてマインドブロックを外せば
死を迎えて再誕するもの
そのまま別れとなるもの
人それぞれでしょうけれど

太陽・木星・海王星は
人生は夢を描いて生きていくもの

それが誰にでも許されているし
誰も邪魔をしいないことを告げてくれています。

あなたが今、孤独と感じでいても
わたしたちは電波というネットワークで繋がり
集合無意識でもつながっていて
個でもあるけれど個では存在していないこと
それを感じ取れる感性を持って過ごしましょう。

 

宇宙のうた


金星 隠れている泥棒集団
太陽 深海潜水夫

わたしの野望など、たかが知れている。

ただ幸せに暮らしたい

本が好きなように買えて
少し趣味を楽しんで
そばに愛する人がいればいい。

この気持に気づいたとき
とても大きなものだと感じたけれど
泥棒集団がタイミングを狙うように
いつ飛び出せばいいかを
図っている今のわたし。

欲望に気づき
それを毎日心に抱いていたら
もう間もなく現実になる予感がして
幸せに暮らす自分がリアルに
イメージできるようになってきた。

少しでもいい気分で過ごせるよう
少しでも描く未来が現実になるよう
可能性を知るために潜在意識に潜ってみた。

潜れば潜るほど
圧力がかかって苦しくなるけれど
どこまでいけるか試したくて
少しでも深く潜ろうとするわたし。

音も光もない世界。

 

木星と海王星がやさしく包み込んでくれるから
命の危機を感じながらも何も怖くなく
夢のような世界が広がっていたのです。

☆…………………………

note
自分にかける魔法の説明書

絶賛発売中♥
https://note.mu/notes/n450c0bba9e93/edit

 

昨日のエネルギー検証


ゴールドラッシュ、でしたね。

10/28 野望を叶えたいなら逃げ場ナシで飛び込まないとね

昨日は、7時21分に上弦の月でした。

サビアンは、先祖の委員会

noteにも書きましたが
わたしたちは、肉体が個々別々にあるために
孤独を感じやすいようになっています。

人肌の温もりを感じられないと寂しくなるし
心が通いあって要る気がしないと
取り残された気持ちにもなります。

けれども、見えない世界では
ちゃんと繋がっているのです。

このブログを読んでくださっている
あたなサマとは
ネット回線によって繋がっているし

あなたサマのその肉体
その中に流れている血
そして細胞の膨大な数は先祖の記憶です。

そして、わたしたちは思うこと
感じることがリンクするように
集合無意識でも繋がっていて

それは
同じ魂の故郷からやってきた魂だからです。

この故郷にも、さまざまな星がありますから
こちらの記憶によって
合う合わない、理解しきれない
意味不明などという感性が浮かび上がってくるでしょう。

顕在意識では、ゴチャゴチャと
要らないことばかりを考えてしまうけれど
わたしたちは、ずっと前からひとつで
これからも、ひとつだということです。

だから何も怖れることなどないし
その上で、孤独を楽しめばいいのです。

上弦の月は、満月に向かう前の調整期。

次回の満月は、この地球上で手にいれたいもの
どうしても欲しいものをはっきりと自覚でき
これまでそのように動いてきた人は
手に入れられる時となります。

一人ではないこと
その安心感の上で
孤独にも取り組んでくださいませね。

 

太陽・木星コンジャンクション
だから甘えてみようか


太陽・木星コンジャンクションが続いてますね。

あなたサマは
甘えられる方がおられるでしょうか。

今のトランジットからすると
甘えても許される時で
互いの潜在意識でも癒しが起こります。

甘えと依存の違うところは

人に甘えると
甘えた後は、元気になれる


依存は
甘えた後は、骨抜きになる、ですか。

甘えるには、意志が要るのです。
〇〇してほしいと。

甘えた後、骨抜きになってしまうのは
あなた自身の

軸がナイ
意志がナイ
相手任せ

の、助けてーっという状態なのでしょう。

人間は、誰でも自分を生きる力を持っていて
自分で自分を幸せにできる力を持っています。

まずは、この力を信じてくださいませ。

でないと、人生は何も始まらないし
ホロスコープも稼働しないし

幸せにだってなれないのです。

で、甘える話に戻りますと

皆、誰でも、例外なく
一生懸命にがんばって生きています。

がんばりすぎているから
がんばるから、しんどい、辛くなる。

だから、甘えたいよね、です。

これを祖父と孫に例えます。

祖父は、孫が可愛いと思えるのは
なついてくれるから

血がつながっていても
なつかない子というのは
あまり可愛くない感情を抱いてしまうでしょう。

それであたり前、人間だもの。

孫=可愛い=溺愛
これは社会が創った勝手観念です。

血がつながっている家族でも
好き嫌いがあって当然なのだから

他人は更に更に、好き嫌いあって当然。

甘え上手な人というのは
なつき方がとてもお上手。

そういうタイプは、とっても好かれる。

だからサポートしてもらえるし
自分もいい気分♥
相手もいい気分♥にしてあげられるのです。

甘えたら迷惑、と考える時点で
迷惑エネルギーが放出されてしまうので
あなたは迷惑な人となるでしょうし
力も入ってしまうため
ギクシャクしてしまいやすいでしょう。

甘えるというのは
相手に力があるから求められることで
相手を認めて尊重しているのだということに
まず気づきましょう。

あなたも、自分より弱い人には
甘えたいとは思わないでしょ。

そういった尊敬の念を持って接すれば
良い関係が築けないわけないじゃん♥です。

甘え上手は愛される秘訣

相手の逆鱗に触れない程度に
木星の恩恵を享受してくださいませね。

 

まいらちゃんの感想更新しました

1000記事無料ホロスコープ読みプレゼントのホロ読み

木星よりも
骨太書士になって生きるには土星です。

また明日、土星回帰体験贈ります。

創造を超えるためにも
働き改革は必須です。

豊かに働く
これもこれからのテーマとしてプログに綴りますわ。

ハイ、今年もありがとうの

 

本日も読んでくださって
ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。