豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇宇宙のうた
〇検証記事
1.5つの砂山で遊ぶ子どもたち
2.木星回帰のお話
3.明日は恋バナ盛り盛り

☆…………………………

ctrlボタン押しながらクリック
してくれたら(≧▽≦)♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


金星 哲学者の頭にある3つのコブ
太陽 いきなり笑い出す少女の顔

月は蟹座に
太陽・木星・海王星・冥王星とカイトです。

これを期待いっぱいに読むと
あなたの人生は可能性に満ちていて
決意を持って挑めば願望が叶う、となります。

当ブログ
実践して成果を出さなきゃ意味がない
大人の女性に贈るリーディングによると

もしあなたが今、強い孤独を感じて
人生が思うように
運ばれていない現状にあるのなら

感情に溺れていては
更に何も見えなくなるでしょう。

怖くて不安で
自分を支えて欲しくて
何かにすがろうとしている時

迎え入れてくれる人や場所は
温いかもしれないけれど
そこに癒しはあっても
成長はないことを知りましょう。

それを割り切って求めるのなら
存分に癒してもらい
甘えて過ごし気力を回復してください。

カイトのエネルギーを集める
冥王星サビアンは、
イギリスの国旗
感情コントロールをした上での自国の管理能力です。

あなたという国は
嘆きの声や癒しだけではないはずで
どこかでそんな自分を
持て余しているのではないでしょうか。

このエネルギーを有効活用するには
いい気分になれる感情を
他人に与えてもらおうとしないで
自分で選択した上で

未来のヴイジョンを存分に描いて過ごす

その感覚を潜在意識にまで刷り込ませてください。

眠りが深くなるのは、良い兆候で
潜在意識が優先になっている状態です。

誰かに依存するよりは
眠って癒している方が健全でしょう。

太陽サビアンは
いきなり笑い出す少女の顔

ゆとりがでてくると
人を純粋に受け入れられし
苦楽すらも
笑いながらこなせるようになります。

前のサビアン
5つの砂山で遊び、自分の思う通りに
人を動かせたのなら、ゆとりが生まれ
どんな人でも

ニッコリと笑って受け入れられ
人と心で繋がりやすくなります。

芸術感性が必要となるお仕事をされている方
現状に問題を抱えていない方は

豊かなイマジネーションが湧き
感覚的に自分の表現法や
対人関係において
抑えるべきツボのようなもの
それがクリアになっていくでしょう。

ここで得た感覚は
仕事では有利に働きます。

自然と豊かな感情を選択できるので
身近な人との感情交流が
ナチュラルに行われるでしょう。

金星・木星のコンジャンクションは
リッチさを求めますが

スペシャルなことがあるから豊かなのではなく
何もないことが幸せで
豊かさの原型だということを

改めて知ってお過ごしくださいね。

今の生活で許される範囲での
極上リッチさを味わいながら

お金の力の持つ素晴らしさを
抵抗なく受け入れる自分がいれば
愛の感性も育ち
愛し愛されることへの冒険ができるようになるでしょう。

土星と天王星はトラインで
未来の計画は、現状の中から立てましょう、と。

一瞬で何かが変わるとしたら
それはまた一瞬で消え去るものです。

未来の可能性を探るとき
宿命的な要素を外さないようにしてください。

日本人であること
両親はたった二人だけだということ
その血を受け継いで生きているということ

DNA要素を無視して
未来を描かないことです。

こう書くと失望する人もいるかもしれませんが
自分を生きるとは
自分の持っている種すべてを活かしきること

わたし以外の誰かになって
遠い世界で一から羽ばたくのではなく
わたしの生まれたところから
そこからすべてが始まって展開していくのです。

これ以外の豊かさの道はあり得ないのです。

ここを見誤っていると
何を得ても豊かさとは感じること無く
持ち物だけが増えていく人生となります。

実のところ
豊かになって生きるのに、物や肩書も不要で
わたしの体と感性と、錆びていない脳があれば
いくらでも創り出していけると考えています。

裸のわたしにならないと
相手も裸にはならないし

何も得る関係にはならないのです。

毎日どの情報を自分が良しとして
取り入れるかですが
それによって自分なりの思想を構築し
毎日行動し、実践を積み
夢や欲望を果たしていくかです。

 

本日は、いつもとバージョン変えたのは
心地よい情報に流されてしまう方を
多く見受けられましたので
厳しく書きました。

また、嫌われてしまいますわね。

夢や理想は失くして生きてはいけませんし
わたしもそれなりに抱いて生きています。

ただ、人生の半分も過ぎていれば
夢だけの中に未来を見据えようとする
妄想時間は勿体無いのです。

ここが女子の罠でもあります。

男性はロマンチックだけど
理性的な判断ができる生き物。

だからこそ社会で
重要なポジションを得られていること

この現実成果を素直に受け取って
わたしたちの人生に活かしましょうね。

女子脳だけでは
いつまで経っても現実は創られない
ドライな男子脳は必要です。

豊かになって生きるとは
どんなふうに死ぬかを決意して生きることです。

 

宇宙のうた


宇宙のうたは、暫しお休みします。

超難解と告知しておいて
ブレッシャーがかかってしまいました。

この二日間、ひーひーと辛かった(ToT)

働き方改革のひつとして
宇宙のうたは、しっかりと宇宙と
繋がっているときだけ書くことにします。

超難解
これ、どこの世界の話?
何語?

やって来た星が同じの人にだけわかるという
プレミアムなものが書けそうなときだけにします。笑

※これまで通りサビアンは
翌日の検証記事に書きます。

☆…………………………

note 
自分にかける魔法の説明書

https://note.mu/notes/n450c0bba9e93/edit

 

昨日のエネルギー検証


5つの砂山で遊ぶ子どもたち、でしたね。

11/7 作っては壊しながら自分の力を試したい蠍座

5は、創造性、変化、冒険、子供を示します。

創造性を発揮できる人というのは
5の前の4、安定した場
占星術で例えると蟹座の家庭とか
心のホームベースがあるから
創造性を存分に発揮できるのです。

5つの砂山は
崩れてもまた創れるもの

創造性を使って遊ぶクリエイター作業のようなもの

蠍座ですから
相手の心理を支配したい願望

感情コントロールをした上での創造性の発揮です。

例えると
コンサートで歌う歌手とか
現代版の歌舞伎劇とかでしょうか。

5は、タロットカードでは法王す。

法王は、自分の考えを法とし
弟子や信者をひざまづかせます。

これも思想による支配、コントロールです。

ハイ、ここでまた登場。

支配とか感情コントロールという表現を
下記のように
マイナスに受け取らないようにしてくださいませね。

 

支配ですって!?

まぁ嫌だ!

こういう捉え方をするのは
潜在意識に支配願望が隠れているのです。

潜在意識と顕在意識のズレ
マインドとハートのズレ

キライキライは、大好きなのと同じ。

どの象意も象徴もすべてノーマルなのですから。

アブノーマルなのは
わたしたちの月(感情)と水星(マインド)
なのだということを踏まえて
今後も当ブログをお読みくださいませね。

 

木星回帰のお話


12年前のこと
とある海外講師からボディのお勉強を開始しまた。

以後、数年間毎年受講。

その当時わたしは
ガミガミ言う指導者だったので
のどが痛くなって声が出なくなることが多く
拡声器使って指導してたこともありました。

2017年その人の佇まいから
読めるようになったと思う。
(すごい!成長!)

性格的なところがわかるので
そのあたりからのアプローチで
姿勢が変わり、技術が上がる。

技術向上に的確な指導が
できるようになってきました。

ガミガミ言わずに、建設的
しゃべり方が落ち付いてきました。

いわゆる一般的なレッスン方法では
生徒は伸びないことを学べたことも
自分のやり方に迷わずすんだと思います。

元美さんは
ホロスコープ・リーディングの達人

私はボディ・リーディングの達人でいこう。

 

きゃっ♥

わたし、可愛い子にほど
ガミガミ言っちゃう。

そんでもって舌、噛んじゃう。

そんでもって喋りすぎて疲れて
ロレツ回らなくなる。

指も疲れて、誤字脱字多くなっちゃう。

 

いわゆる一般的なレッスン方法では
生徒は伸びない

これ、納得ですわー

リーディングも、そうですもの。

もう連日、ネットワーク魔女クラブ
大賑わいでして

そんでもって、豊かになる講座も
全体が落ち着いてまとまってきまして

わたくしのやり方って
一般とかけ離れてるよな
と思っていたところでした。

参加してくださっている魔女サマ
一般的なレッスン法ではないから

どちらもこれから伸びて成果出されますね。

体験した者にしかわからない生きた学び

大変に支えになるお言葉
ありがとうございました。

 

すごく心に響きました。

12年前の私は、留学を終えて帰国した年。

婚約者は別な女性と婚約し
彼は別な彼女が居たことを知り
男性不信に陥り落ち込みました。

初めて転職した年でもありましたが
楽しかったけれど
でも、なんかモノ足りなくて。

留学して世界が広がって
私はココに留まりたくないと思ってた。

翌年に憧れだった沖縄に
初めて行ってそのまま就職してしまいました。

今思えば、12年前が
私の放浪人生の幕開けだったのかもしれません。

夢を夢のままで終わらせない人生を歩んでるのか
今はその続きってことでしょうか。

 

木星は約12年に
ひとつのサインを横断する天体で
社会運に関わるエネルギーを持っています。

今は蠍座ですから、蠍座に滞在する1年間の
来年の10月までの間は
約12年前のグレードを上げられる

来年の秋以降は
また約12年前のグレードアップをというように
グルグルと螺旋階段になっているのです。

この螺旋を上がる天体は10個あって
そのうちの木星と土星は社会運に関わる天体です。

しかもこの天体は、毎日真面目に実践して
コツコツ続けていれば
ある程度の成果はでるというありがたい天体です。

木星で広げて、土星で固める。

この木星と土星の連動がうまくいけば
社会運が上がって成果が得られるのです。

努力していれば、誰でもそこそこいけるライン

これが木星と土星

その先は
トランスサタニアンの出番となるわけですが
それはまた次回の機会にでもいたしましょう。

N魔女サマの例で言いますと

☆…………………………

・留学して世界が広がった(約12年前)
初めて沖縄に行きそのまま就職

    ↓
再び世界を広げたくなる
前回は留学しているから、それ以上のことが可能
移住計画を立てるとか海外就職するとか

 

・婚約破棄、浮気発覚(約12年前)

     ↓

体験して教訓を得ているから
マインド外せば結婚できるとなります。

今、交際されている方がいるのなら
この時の教訓を胸にパージョンアップする
(宇宙エネルギーからすれば婚約破棄も結婚も同じ)

 

夢を夢のままで終わらせない人生を歩んでるのか

      ↓ 

これは、本人の意識と行動力によります。

わたしが人生の創造主
宿命的要素をどのように受け止めて
アブノーマルになってしまった
月と水星でどう変換し人生をトライするかです。

 

☆…………………………

いつも書いているように、星は強制はしません。

当人の決意次第

そして
バンジーする勇気があれば世界は変わります。

妄想をドンドコ膨らませながら
コタツでみかん食べ
よだれ垂らして寝ても
自分のイビキで( ゚д゚)ハッ!として
浮腫んだ顔になるという現実があるだけ。

現実にM魔女サマ
海外就職できるチケット

最近、手に入れられてますよね。

これが、木星の恩恵のチャンスです。

でも現実には

勉強しなければ行けない
試験にパスしなければ行けない

今の仕事と平行しながら
夢を夢で終わらせない行動力と
実践を積まなきゃならない毎日がある。

自己実現している人というのは
見えないところで何倍も努力しているし
バンジーできる勇気を持つ人です。

単にバンジーするだけじゃ
飛んで終わり。

何を携えて飛ぶかです。

専門的知識なのか
これまでのキャリアなのか
美貌なのか、器量良しなのか
コミュニケーション能力なのか
他人にはない、わたしだけの何か

あなたの才能を携えて飛ばないことには
単なるズッコケで終わってしまうのです。

バンジーするときは
これまでの可能性を捨てて飛ばなければなりません。

N魔女サマの例で言いますと

住み慣れた日本の暮らし
こちらでの友人や親と会う頻度
お気に入りの場所や
これから恋人になるかもしれない異性など

それらすべてをひっくるめて
天秤秤にかけて、飛べるかどうかです。

 

わたくしの例だと
記事にも書きました、娘の出産。

生むことが
わたしにとっては、バンジーだったんです。

再婚はしたけど夫とは
未入籍のままいたかったし

自分なりの人生計画がいろいろとあって
それをすべて捨てなければならなかった。

親の義務として
一応20 年間背負わなければならないし
まだ下の息子もいて
実際にデリケートな部分もありました。

現実は
病院に行って、生まないと決めて

そのような手筈も整えていたのですけど
息子の一言で急展開しました。

バンジー前の
自分への納得の仕方が

 

木星の蠍座2ハウス
こりゃ宝だワイ♥

 

結局、考えたところで
思考グルグルするだけで
答えに行き着くことはないです。

すべては、シンプル・イズ・ベスト
やるかやらないかだけなのです。

そんでもって
やらなきゃわからないワケで

そんでもって
やりだしたら幸せに向かって
やりきるしかないワケです。

わたし
幸せになるに決まってるやん!
 
と。

 

高齢出産してお腹の皮がダレて
更なる貧乳になろうとも
生活臭ムンムン漂わせても

わたし
美しいに決まってるやん!
 

 

思い込みを何度も何度も刷り込ませて
それが自分にとってフツー感覚になるまで
続けていたら絶対に現実は変わります。

バンジー後の報告としては

あたりの前田の幸せ♥のトーゼンです!

 

金脈探しはワクワクするのに
愛についてはなぜ不安しかないんでしょうか。

 

幼少期の体験もあるでしょうけれど
婚約破棄に浮気等などによって
傷つけられた体験を
まだ乗り越えていないのでしょう。

じゃあ、どうすればいいのかと言うと

 

とっとと忘れてください。

 

N魔女サマは、とっても悲しい過去がお好きで
いつまでも大事に大事に失わないように
手にしっかりと握り続けておられるの。

それ、過去なのに。

もう、不用品で廃品回収すべきものなのに。

要りませんて、過去の思い出。

今の感情が未来を創っているのですよ。

なんせ
人生の創造主はわたし

過去の悲しい思い出
傷ついた可哀想なわたし
被害者のわたし

グルグル思考で
あーだこーだと考えている時間は
本当に勿体無いし
運気下がるし
どんどんブスになるし
何ひとついいことないです。

愛もお金も遠ざける現状をセッセと創り
ツマラナイ未来をセッセと創造していること
それに気づいてくださいませね。

 

(またまた出た!)

わたしの前の夫は、散々な人でした。

浮気なんてしょっ中だったし
金銭トラブルは起こすし
嫌がらせのあてつけ事故を
目の前で平気で
起こすような人だったし
何度も何度も裏切られました。

けど、なんで
わたしが脳タリン♪でいられるか

もう、その時のわたしは居ない

すべて過去のこと
忘れてしまったからです。

なんで忘れられたかというと
瞑想のおかげでもあるけれど

すべては前夫を通した宇宙の愛だった
ということを知ったから。

キレイにまとめましたでしょ。

いやホント、事実です。

宇宙は、こんなにもわたしを強く
賢い女にしてくれましたの♥おほほ

豊かに生きる秘訣は
忘れ上手になること

チャンスが巡って来たら
やるか、や
らないかだけのこと

記憶力がよろしすぎるのは
相手を許せなくなるし
何よりも自分を不幸にしているのでございます。

 

昨日のエネルギー読み

☆…………………………

金星は蠍座に入り深い愛の結びつきを求め
火星は冥王星とスクエアで
偏った攻撃性がでてきます。

愛する人に感情をぶつけようにも
期待通りに受け止めてはもらえないので

仕事で有効的に発散するようにしないと
暴力や事故
偏った攻撃性として使われることになります。

☆…………………………

このまんま、やっちゃいましたー。
いいな♥と思っていた〇〇さんにー!!

思いっきり子供のように👶攻撃してしまいましたわ。

エレガントな私よ
いづこに、、、

 

 

とっとと忘れましょう。

そして、エレガントなわたくしを
また刷り込み続けましょう。

 

※恋バナいろいろいただいてます。
本日は書ききれず・・・

出会いを求めておられる方
是非、ご参考にしていただきたいので
また明日に〜✋

 

近くでない人も来てねー♥

草食男子とのデートより楽しませますワよと♥

 

わたしに愛をくださいませ♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。