豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇今日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.豪華な秋色の森
2.講座の宣伝
3.わかりますわ・・・

☆…………………………

ctrlボタン押しながらクリック
してくれたら(≧▽≦)♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は獅子座に
土星・天王星とグランドトラインです。

下弦の月でもあり
サビアンは、ハウスボートパーティ

毎日遊ぶように生きる
そのために仕事をする

自分の思うままの生活スタイルを目指す、です。

グランドトラインのエネルギーにあって
そのように過ごせる自分
そのように生きられる未来を実現するために
11/18の新月に向かって調整する日となります。

太陽サビアンは
聴いては喋っているオウム
無意識からのチャネリングです。

この太陽は
海王星・冥王星と小三角形で
高次からのエネルギーを
取り込みやすい状態にあります。

チャネリングといっても人それぞれで

昔からずっとあるヴィジョンだったり
デジャブー体験だったり
ヒラメキやインスピレーション
またはシンクロによって
メッセージを受け取れるでしょう。

すべては
外からやってきているように見えても

自分の内側から湧き上がってきたもので
自分を信じる気持ちが強い人は
しっかりと受け取れるし、そうでない人は
意識して受け取るようにしてください。

高次から降りてくるものは
あなたが未来から引っ張ってきたもの

現実可能なもので
フィクションではないのです。

知らないものは描けない
知っているからこそ描けるという
ごくあたり前なことに気づいて
無用な迷いを手放しましょう。

金星・木星は海王星とトラインで
愛やお金に対するイメージを

より豊かに広げてくれるけれど

水星とはスクエア

想像力があらぬ方向へと
広がっていきやすいので
実生活では使わずに
芸術的な創作活動に使うようにしましょう。

この水星に火星がセクスタイル
冥王星がスクエア

対人関係に積極的に関わることで
過去のカン違いに気づいたり
マインドが刷新されるでしょう。

☆…………………………

note 

自分にかける魔法の説明書
https://note.mu/notes/n450c0bba9e93/edit

 

 

昨日のエネルギー検証


11/10 自己受精して生み出せば実りが現れる蠍座

豪華な秋色の森、でしたね。

春分で撒いた種が、実るのが秋

蠍座のサビアンでのプロセスは
心理的に他者を受容し
そんな自分を客観的に眺め
自分に期待して生み出したもの

それが豪華な秋色の森になった、ということです。

前の度数の自己受精

妊娠中はお腹の中の子供がどんな顔を
しているかはわかりません。

現実の世界では、3Dで立体的に
赤ちゃんの顔を見られるようになっていますが
実際に抱いてご対面するまではわからない。

仕事も育児も恋愛も結婚も
似たようなものだと思うのです。

その最中にいる間はわからないけれど
手放したときにその成果がわかります。

仕事ならその仕事が手を離れたとき

育児なら子供が自立したとき

恋愛なら別れや結婚へと進むとき

婚なら離婚や夫が亡くなった時に

どれほどの成果があったのか
知ることになるのです。

最中にいる間は、わからない。

豪華な秋色の森は
春夏秋冬というリズムの中で行われ
それは、人生も同じ。

エネルギーが内へ外へと
順々に向かう景色のひとつで
冬が来ればまた土壌の中で
次の種を育てる環境が創られていくのです。

 

講座の宣伝


わたくしが行う占星術講座は
少し他とは違いますわよ。

少しというか、全然違うかも。

星を読み解くことはもちろん大前提。

でもですね
それだけじゃ現実は変わらない。

毎日、自分の意識をどこに向けて
エネルギーを使い続けるか

現実世界を生きているのだから
社会生活を過ごしながら
見えない世界とまたがって生きる必要があるのです。

描くヴィジョンは
未来のわたしが伝えているのだし
自分の感性を信じ続ける気持ち。

このヴィジョンも
わたしの家系や現状を無視してしまうと
単なる夢想でしかなく

可能にしたいならそれだけの何かを
持てるわたしにならないと。

2018年はもっと講座回数を
増やしていくつもりをしています。

ええ、本日は
日程も迫ってきたので、宣伝させてください。

創造して想像を超えた人生を過ごそうの占星術講座in浜松

浜松での講座内容

第1回目 わたし編

・わたしの確認
・わたしの創造力、間違っていないかの確認
・可能性の中にも現実を認める覚悟
・蠍座の木星と山羊座の土星の過ごし方
・人生最後のわたしの在り方
・豊かさマインドで生きよう
・瞑想

第2回目 あなた編(異性を含めた人間関係)

・あなたはわたしの投影
・あなたに映るわたしの魅力
・あなたはわたしが求めるパートナー?
・チャンスを創るコミュニケーション能力
・瞑想

第3回  ビジネス&お金編

・仕事に生きるか愛に生きるか
・2023年に向けて自立を目指す
・好きを仕事にするには
・罪悪感や自己卑下があるとお金は稼げない
・現状をどう捉えるかのタフマインドの創り方
・瞑想
・ランチをとりながら交流、意見交換

 

実生活にすぐに役立つ実践占星術講座のお知らせ 大阪 9/24・10/8・11/26

大阪講座、ラストワン

第3回

・自己表現もビジネスにも必須の水星磨き
・愛と金運
・社会の可能性を知るハーモニック図

ビジネスを司る水星
愛と豊かさの金星

コミュニケーション能力の水星と
豊かさの金星は、ビジネスにおいても
結婚においても重要な役割を果たす時代になりました。

ネータルホロスコープには現れていない
ハーモニックも用いて
あなたの社会での種、可能性を紐解いていきます。

講座の合間にはブログの書き方
実践で使えるリーディング法も
お伝えするモリ♪モリ♪内容♥です。

 

「ネットワーク魔女クラブ 」毎月の新月・満月21時より開催

日夜リーディング投稿が飛び交う魔女クラブ

こちらは定員100名サマ
2018年シンガポールで
リトリートでございます。

 

ハイ、わたくし
遊ぶように仕事をして
遊ぶように生きております♥

 

わかりますわ・・・


弱い女はいない トランジット木星期の経過報告

O様のお話、分かる気がします。

私の場合ですと、夫においても
〇〇さんにおいても、同じ感じがします。

自分が弱いと思っていても
その人を選んでいるということは
すごい欲望と強さを持っているんだとわかりました。

これを知ってると知らないとでは
人生大きく違いますね。

最近、よく自分のえげつない程の欲
エゴに( ゚д゚)ハッ!と
させられること多しです。

私は、元美さんと〇〇さんと
感性が似ているところがあると感じています。

クール、セーブ上手
でも実は、究極にやさしいところがダダ漏れ。

私が、惹かれるということは
私にも同じ部分があるのかな。

 

いぇ〜い♥

皆、つながっているのダ

 


11/21伏見稲荷で共同創造しよう

 

こちらの検証記事に書きました。

10/27 自分ひとりなら何とでもなるけど相手がいたら心打ち砕かれるね

参拝後に懐石カフェに行きます。
ご参加される方はご連絡くださいませネ。

 

またまた更新しました♥

ポイント下がってきましたの〜
押してくたせさいませませ〜♥
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。