豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.聴いては喋っているオウム
2.独身女性必読男性心理
3. 講座の宣伝モロモロ

☆…………………………

ctrlボタン押しながらクリック
してくれたら(・∀・)♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は乙女座に
水星・海王星とTスクエアを形成します。

このエネルギーが集まるのは
射手座の水星でサビアンは
階段で子どもたちを連れている母親

迷いが生まれ
水星が過敏になりすぎるのは
精神性を限界まで発達させようとするからで
無理だと感じているのなら
母親的な存在の人に導いてもらいましょう。

デリケートな月は
他人を自分の中に入れるのに
時間がかかるけれど

一度入ってしまえば、すべてを委ね

相手の懐に飛び込める大胆さを持っているのです。

リッチな金星・木星は
このTスクエアに対して
宇宙の豊かさを受け取るようにと促し

神経を張り巡らせて葛藤した後
見えない高次の世界に(宇宙)
全てを委ねてしまえば愛に気づくよと。

太陽サビアンは
二つの暗いカーテンを横に引っ張っている女

カーテンとは、無意識や超意識を
自分の望む時に
アクセス可能なことを示していて

それはあなたが誰かのために働く
無償の奉仕精神によって

または自分の欲望に気づき
貪欲に人生を
生きようとしたときかもしれません。

あちらの世界から何かを引っ張ってきても
水星・火星・冥王星の小三角形が示すように
日々の暮らしの中で実践し

使いこなせるようにならないことには
二つの暗いカーテンを
開け閉めできるようにはならない。

描いたヴィジョン
内側からわき起こるもの
それもチャネリングの一種

土星・天王星は
わたしの未来に集中しようと促します。

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 

自分にかける魔法の説明書
https://note.mu/notes/n450c0bba9e93/edit

 

昨日のエネルギー検証


11/11 下弦の月 遊ぶように仕事をして生きるには

聴いては喋っているオウム、でしたね。

人間の話す言葉
そのままを喋るオウムは
脳という
思考処理を行うことなく
感じたまま反応している状態です。

わたしたちも、感じたまま
思うままに行動するときは
一種のチャネリングを受けているようなもの。

根拠のない絶対的な自信も
そういったもののひとつで
突き動かされている意味など
どれほど考えても見当たらないけれど
自信にみなぎり言動に移せるでしょう。

脳の回路を通らずに行えるのは
昨日の豪華な秋色の森の成果を
何度も得てきたからで

顕在意識を通さずに、自分の内側から
直接潜在意識へとアクセスし
キャッチできるようになるのです。

ただ、このキャッチしたものは
単に喋るオウムのように
良し悪しとか、
使い切れるかどうかは
訓練や実践が必要となるのです。

 

独身女性必読男性心理


密かにスカウトしております
トークおもしろ魔女サマがいらして
こののお友だちのお話を聞きましたところ
語録がめっちゃ♥楽しい。

甘くなく、現実を得ていて
ナカナカ実践に使えるものばかり。

恋を求めておられる魔女サマ
結婚願望ある魔女サは是非お伝えして
ご活用していただきたいと思います。

 

 

彼の性格はメチャクチャです。

でも、外資の営業マンだけあって
人をよく観察してる。

俺の当たり前は
世間に適合しない…と言う。

たしかに、無茶苦茶。
みんなを巻き込む。

でも、気付けばチームワークが出来てる
みんな慕う、そんな人です。

お嫁さんは
相武紗季系の相武紗季より可愛い
さらに器量よし。

あんたの人生の『運』のほとんどを
この嫁さんを得たことに使ったな…と言えば
俺が1番わかってる(笑)と言っていた。

このメンズ、まったく『色気』を出さない。
いつも仕事の話。完璧なる営業脳。

これまでわたしが数々言われた
ほんの一部の彼語録です。

 

 

〇〇さんは自分の芯を持ってないやろ。

自分がないやつに
ピッタリなやつなんか現れるか!

ハードルが高い!(彼からは皮肉)

経験は、それなりにあるから
こんな人はイヤはわかる。

けど、見る目がないから
芯のある奴を見つけられない。

結果、誰も好きになれない。

 

結婚は妥協(良い意味で)

金や女にルーズなんは別問題として
自分が、どれがイヤで
ここまでなら許せる

ここをわかってないから、相手に不満が溜まる。

見た目や、金持ちとか
口が上手いに乗せられて
芯に気づいてないから結婚してから
こんな人やと思わなかったー…

と言ってすぐ離婚する。

仕事は、バリバリできないタイプかもしれないけど
週末は家族と楽しく過ごすをとても大切にしている男性
とかが、自分がしたい生活にマッチしてたら
そこでオッケー。

もっとコミュニティに参加しろ
いろんな人と出会え
いろいろ話をしてる内に
自分とベクトルが一緒の人がいると気がつくはず。

結婚なんて、ベクトルが一緒の並走者。
交差もいらん。

ベクトルが一緒で並走してたら
不安や疑念なんてない。

 

確かに、彼は平日はほとんど出張。
週末帰宅。 …

けど、夫婦は信頼し合ってるし、会話も多い。

他にもいっぱい言われました。

自分の好きはナニ?
嫌いは?
何がしたいか
どんな風に生きていきたいか?

 

〇〇さん
この先のヴィジョンなんかないやろ?

漠然としてるやろ?

自分をどうしたいか
どうなりたいか
どうしていくかもわからんのに、
一緒に並走してくれる人なんか
現れるわけないやろ!

 

こう書くと
ボロクソ言われているように
感じると思いますが
私は終始笑っている。

彼の会話は、とっても楽しいのです。

 

職場のメンズ
みんないいヤツやろ?

悪いヤツおらへん。
イケメンもおる。

だから、〇〇さんは
仕事を頼まれたら心良く仕事しているはず。

けど、この中で
結婚したいヤツがおるかといえば
いないやろ?

そうやなぁ…ギリ室長くらいかな?

 

ピンポン、当たってる😳

室長は、定年退職して
ウチの課長陣の育成に呼ばれた人で
彼は室長を知らない。

会社での出来事とかを
話すので知ってるだけ。

なのに当てた!

外見だけで言うならば室長は
おじいちゃんやし
背も低くてコロンとしてる。

けど、職場で結婚したい人と
聞かれたら室長しか浮かばない。

 

ベクトルが一緒ってそういうこと
要は、考え方や人との接し方。

 

 ふーん😑

 

男って こいつ俺と
一緒に並走してくれてるな…とか

俺、こいつに並走してるなって
気づいた時に、結婚したくなる。

お前な!

ダイヤや薔薇の花束持っての
プロポーズとか何の意味もない。

並走してるのに気がついた時に男から
『結婚でもすっか』って言いたくなる。

そこからが、ホンマの並走のスタートや!

 

私みたいな、難しいオンナに
そんな人が現れたらラッキーやん!

 

そうやろ?

ラッキーやろ?

失礼で悪いけど
その年でそんな人現れたら
ラッキーやと思うやろ。

だからな
その人の事を大切に出来るねん。

俺から言わせたら、浮気とかありえん。

いろんなオンナと付き合いたいなら
結婚しないで
取っ替え引っ替えしといたらええんやから。

 

ごもっともでございます。

また
おもしろ語録を聞かせてもらったら
掲載させていただきます。

骨のある女子になって恋も仕事も結婚もの豊か者になるには

 

講座の宣伝モロモロ


日程も迫ってきたので、宣伝させてください。

浜松での講座内容

第1回目 わたし編

・わたしの確認
・わたしの創造力、間違っていないかの確認
・可能性の中にも現実を認める覚悟
・蠍座の木星と山羊座の土星の過ごし方
・人生最後のわたしの在り方
・豊かさマインドで生きよう
・瞑想

第2回目 あなた編(異性を含めた人間関係)

・あなたはわたしの投影
・あなたに映るわたしの魅力
・あなたはわたしが求めるパートナー?
・チャンスを創るコミュニケーション能力
・瞑想

第3回  ビジネス&お金編

・仕事に生きるか愛に生きるか
・2023年に向けて自立を目指す
・好きを仕事にするには
・罪悪感や自己卑下があるとお金は稼げない
・現状をどう捉えるかのタフマインドの創り方
・瞑想
・ランチをとりながら交流、意見交換

 

大阪講座、ラストワン

第3回

・自己表現もビジネスにも必須の水星磨き
・愛と金運
・社会の可能性を知るハーモニック図

ビジネスを司る水星
愛と豊かさの金星

コミュニケーション能力の水星と
豊かさの金星は、ビジネスにおいても
結婚においても重要な役割を果たす時代になりました。

ネータルホロスコープには現れていない
ハーモニックも用いて
あなたの社会での種、可能性を紐解いていきます。

講座の合間にはブログの書き方
実践で使えるリーディング法も
お伝えするモリ♪モリ♪内容♥です。

 

日夜リーディング投稿が飛び交う魔女クラブ

こちらは定員100名サマ
2018年シンガポールで
リトリートでございます。

 

もしよろしければ
こっちを使っていただけますか。

きゃっ♥
マーライオン
 

 

 

またまた更新しました♥

2017年を締めくくりましょう♪

ランキングなどどうでも良いですわ。
大切なのは
何人の方に自分を再発見させ
ステキな人生を歩んでいってもらうか、ですから。

んだ♥んだ♥
ここれも働き改革のひとつに入れておきますわ。 
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。