豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.二つの暗いカーテンを横に引っ張っている女
2.ココロ折れるときもある
3. 引き続き講座の宣伝モロモロ

☆…………………………

ctrlボタン押しながらクリック
してくれたら(・∀・)♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

今日の宇宙エネルギー


月は乙女座に
太陽・冥王星と小三角形を創ります。

太陽サビアンは、職務放棄戦士

21度で蠍座パワーが強力に押し出され
わたしの自国

人生を創るために乙女座の月が
そのパイプ役となり方法を探します。

あなたは今
わたしを生きておられますでしょうか。

わたしを生きることは
考えているよりもずっと強い決意が必要だし
考えているよりも勇気がいるものです。

職務放棄戦士の太陽は
逃げることも隠れることもしないで
神秘の意識に触れながら
自分の信念を貫く姿です。

小三角形が示しているように
わたしの住む小さな場所で
発展を願ってひとり努力を重ねるのでしょう。

金星・木星・海王星は
夢や幻想を追いかけながらも
幸せの感覚がつかむのがうまく

水星・火星のセクスタイルは
会話のスピードを上げて人から学び

水星・海王星のスクエアは
過剰に働くと依存性や自己犠牲
スピリチュアルへの没頭となります。

火星・冥王星は
ありあまるバイタリティを示し
これをマイナスに使ってしまうと
デリカシーのなさから対人関係を壊し

現状打破として使うと
一皮むけて大きな自信を獲得し
野心に目覚めることになるでしょう。

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 

自分にかける魔法の説明書
https://note.mu/notes/n450c0bba9e93/edit

 

昨日のエネルギー検証


11/12 自分の望む時にあちらの世界にアクセスしようか

二つの暗いカーテンを横に引っ張っている女、でしたね。

黒いカーテンとは
未知の可能性であったり、
潜在意識であったり
今この現実世界とは違う世界を仕切るスイッチで
それを自分の都合で開けたり閉めたりする
能力であり知力です。

前のオウムでは、受けて喋るだけ。

ここでは、自制する力を手にして
自分の必要なときに取り出すという感じです。

この二つの世界をごちゃ混ぜにしていたら
精神的にバランスを崩すし
日常生活を正常に送ることはできないでしょう。

必要なときに取り出し
そうでないときは隠す

そうして自分の活力を無駄にしないのです。

 

ココロ折れるときもある


エネルギッシュで怖そうな人ですね。

 

と、人を介して
わたしの感想を聞くことが多々あります。

光栄でございます。

そんなわたくしでもですね
ココロ折れる時があるのです。

お金を払っていただいているからといって
場を乱されるのは許せないし
一方的なドタキャンも大迷惑。

わたくしはわたくしなりに
一生懸命に考えて仕事をしていても
互いの考えが合わず
拒否されてしまうこともあります。


今は蠍座月間でございますね。

とある蠍座さんのS魔女サマ

ブログを長く読んでくださっていて
とある講座に参加希望をいただきましたが
大遅刻なされましてね

ハラハラしながらお待ち申しておりました。

やっと登場したとき
元美サン、会いたかった〜♥」と
少女のように
わたしの胸に抱きついてこられたのです。

道に迷い
喉カラカラからの安堵
だったのでしょうけれど
ナント、可愛らしい表現をする方なのだろうと思いました。

♏マジョリティでしてね

そう簡単には
自分の内に人を入れないでしょうに

きっと毎日ブログを読んでわたくしのことを
身近に感じてくださっていたのだと思います。

自分の内に人を入れない♏

ええ、その後の講座でも
話しを振っても「答えたくありません」

一瞬、空気が凍りついても
寡黙な態度を貫かれましたワ。

あっぱれ♏

わたしを貫く、一例でございました。

わたくしも、わたくし♒を貫きながら
わたしの仕事流儀を貫いていこうと思います。

毎日、いい気分を選んで過ごさなきゃ
生きてる意味ないじゃん

 

今日から、また一週間はじまるよ!

やったー✌

このような気分でございましようか?

あなたサマも
人にどう見られるか
人に嫌われることを恐れて
イイ顔だけして
生きないようにしてくださいませね。

 

引き続き講座の宣伝モロモロ


引き続き、宣伝させていただきますよー

浜松での講座内容

第1回目 わたし編

・わたしの確認
・わたしの創造力、間違っていないかの確認
・可能性の中にも現実を認める覚悟
・蠍座の木星と山羊座の土星の過ごし方
・人生最後のわたしの在り方
・豊かさマインドで生きよう
・瞑想

第2回目 あなた編(異性を含めた人間関係)

・あなたはわたしの投影
・あなたに映るわたしの魅力
・あなたはわたしが求めるパートナー?
・チャンスを創るコミュニケーション能力
・瞑想

第3回  ビジネス&お金編

・仕事に生きるか愛に生きるか
・2023年に向けて自立を目指す
・好きを仕事にするには
・罪悪感や自己卑下があるとお金は稼げない
・現状をどう捉えるかのタフマインドの創り方
・瞑想
・ランチをとりながら交流、意見交換

 

大阪講座、ラストワン

第3回

・自己表現もビジネスにも必須の水星磨き
・愛と金運
・社会の可能性を知るハーモニック図

ビジネスを司る水星
愛と豊かさの金星

コミュニケーション能力の水星と
豊かさの金星は、ビジネスにおいても
結婚においても重要な役割を果たす時代になりました。

ネータルホロスコープには現れていない
ハーモニックも用いて
あなたの社会での種、可能性を紐解いていきます。

講座の合間にはブログの書き方
実践で使えるリーディング法も
お伝えするモリ♪モリ♪内容♥です。

 

日夜リーディング投稿が飛び交う魔女クラブ

こちらは定員100名サマ
2018年シンガポールで
リトリートでございます。

 

 

行ってらっしゃいませ♥
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。