豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー
◯宇宙のうた

〇検証記事
1.アヒルに向かって進み出るハンターたち
2.リアルなお話

☆…………………………

ctrlボタン押しながらクリック
もうイラニャイ?・・・ω・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

今日の宇宙エネルギー


月は天秤座に、火星と合
水星・冥王星からのエネルギーを受け取ります。

パートナーや対人関係から刺激され
積極的な学びの姿勢があるなら多くを取得し
これまでの思い込みが外れていきやすいでしょう。

ただ
このコンビネーションはハードです。

自ら窮地に立たされたり、立つなどして
勇ましい意欲がないことには
乗りこなすことはできないでしょう。

冥王星が絡むエネルギーは
深い意識からの変容で
精神の死を伴うものなのです。

今、いつも以上にイライラしたり
攻撃性が増したり
深く傷ついてしまうのは
このエネルギーをモロに受けているということ。

大きな変容のチャンスを
人間関係の亀裂として使わないよう
感情コントロールして過ごしてくださいませ。

豊かな金星・木星は海王星とトライン

行き場のない欲望は夢想へ

行き場のある欲望は
深い安心感として与えられ

木星が愛のモラルを外さないよう
やさしさという蓋で自制させてくれるでしょう。

土星と天王星は
未来への集中力

太陽は、妖精に変容するウサギ

荒々しい衝動が
やさしく柔らかいものに変わり
冥王星がまたひとつ
感情コントロール法を学ばせてくれるでしょう。

 

宇宙のうた


金星 親睦夕食会
太陽 妖精に変容するウサギ

また今日も繰り返す
わたしの揺れるハートとマインド

相手の反応を見て自分の態度を変え
別れた後、ああ言えば良かった
こう言えばよかったと考え
相手を分析し批判し被害者になり
いつしか過去の悲しい自分に戻ってる。

癒しを求めて安堵して
こここそがわたしの在り処

そう感じるのも束の間
また社会に出向いていかねばならない。

こうしてわたしの人生は
リハビリで終わってしまうのだろうか。

わたしを被害者にしているのは
他の誰でもないわたしで
悲しめば悲しむほど人は離れて
わたしの中の闇だけが膨らんでいく。

あなたの中に入りたいけれど
求めれば求めるほど
離れてしまうのはなぜだろう。

わたしの中の闇を解消するには
荒々しい危険な遊びが必要で
このゲームを嫌というほど繰り返さないことには
わたしの中の闇が引き起こす荒々しい衝動
それは収まってはくれず

消化しきれない間は
弱い者いじめをして発散するか
わたし自身をいじめて過ごすしかなく
豊かな想像力を
膨らませてくれる妖精とは遊べない。

金星の親睦夕食会

わたしとあなた
価値観も全く違う
住む世界も違うわたしたち

それぞれの人生において
自分の限界突破した体験を持つ者同士なら
金星と木星が深い喜びと幸せを運び
海王星が豊かさという美酒に変わり
心地良い酔いに包んでくれるのだろう。

人生の成功とは

これまでの自分を超えること
自分の内側でしか味わえないものなのです。

 

★宇宙のうた
やめたら500pv減りました。
ご愛好いただいていたんですね、ありがとうございます。

今後も、あなたサマと無意識で
つながったときだけ書きます。

理由は、そのほうが楽しいから(๑˙❥˙๑)

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 

自分にかける魔法の説明書
https://note.mu/notes/n450c0bba9e93/edit

 

昨日のエネルギー検証


11/14 心の闇をどう解放するかの蠍座

アヒルに向かって進み出るハンターたち、でしたね。

アヒルを撃つなんて可哀想・・・
いやいや、あなただってやってるし。笑

誰だって内側に強烈な意欲や意志による
反抗心は持っているのです。

これを弱い者イジメして
発散しているのが今の社会構図。

政治家など、議論攻めしてイジメて
ねちっこいストーカー行為や
いやがらせを日常的にしてる。

企業に対するクレーマーなどもそう

誰にでもある強烈な闇

この発散法をサビアンは説いているのです。

ハンターが狩猟解禁されているのは
社会に認められている発散法です。

昔は、こういう発散法がたくさんありました。

例える時代が古すぎますけど
女郎屋も同じことです。

だから今ほど犯罪は起こらなかった。

あなたサマも、こういう
自分の内側の闇に気づいておられるなら
上手に発散されてくださいね。

でないと
自分が何をしたらいいのか
したいのか
サッパリわからなくなりますから。

 

 

リアルなお話


起業して2年になります。
現実、稼げていません。

以前の職場の給与が高く
そのときの生活レベルを崩せないままでいます。

何を変えたらいいか模索中で
現実の生活に必要なお金もあるし。

すべてか自己責任で
すべてが自分の結果

ここがやり甲斐のあるところだけど
現実は
退職金と親からの援助でカツカツ
今が正直1番苦しい・・・

でもね、楽しいんですよー
苦しいけど、楽しい。

 

楽しいんですよー
苦しいけど、楽しい。

これは、進む道が
間違っていなかったいう証ですね。

ええ、わたくしも楽しい♥

いろんなことが毎日あるけれど
障害物競走のようで楽しい♥

この気持ちがベースにあれば
わたしはこの仕事を続けられるという
脳タリン解釈をしております。

これは、これまでの人生において
数々の障害物を乗り越えられてきた
超パワフルな効力を発揮したから
自信たっぷりにお伝えできますワ

 

楽しい♥

 

コレなきゃ続かない。

仕事があろうが、なかろうが楽しい。

あればもっと楽しいけれど
なくっても楽しい。

一番キツくても、楽しい。

これ、仕事だけでなくても
恋愛や勉強などすべてに通じますね。

昨日の姪っ子にも伝えました
メンタル弱いと
毎日磨いている技術も発揮できないし
チームのイザコザに感情巻き込まれて
自分が潰れてしまう、と。

現実のお話

仕事でも、家族でも、友人関係でも
自分が心地よく過ごすために
ウン十年かけて創っていくものです。

わたしをそのまま受け入れてくれる人
そのような場所

 

ありませんて

 

自分で毎日実践して
努力し続けないと、創れませんて。

好きで結婚した夫婦でも
あなたの居場所、わたしの居場所
お互いが心地よい場所を

何十年もかけて創っていくんですよ。

仕事なら技術を
愛の関係性には器量が必要とされるんです。

この現実を知ってくださいませね。

わたしをそのまま受け入れて
認めてくれる人

そのような希望を持つなら
あなたは相手をそのように受け入れられるでしょうか。

好きな人だけでしょ?

受け入れられるって。

あなたが好きになった人が
あなたを好きになってくれるとは限らないし
夢ばかり描いていたら
こうじゃなかった、と
幻滅しかないのです。

幸せや豊かさを求めるなら
限定しちゃいけない。

だって、後でどう化けるか
それは無限大ですもの。

当人の意識とエネルギーの注ぎ方によって
ミラクルを起こせることだってあるんです。

まず、この現実を見据えて
向き合えるメンタルが必要。

そんでもって現実対策として
自己投資です。

自分にお金をかけないと
ワンステージ上には上がれない。

ここをケチっていつまでも自己流だと
自分が知ってる景色しか見れないし
自分のマインドでグルグルやってるだけとなります。

 

働き方改革の経過報告


わたくし
働き方改革スタートさせましたでしょう。

メンターに
スタイリッシュな社長サマ選びましたでしょう。

今朝、奥サマからメールいただきました。

 

愛されていますわね、元美サマ

先ほど、急ぎの中
ご連絡を入れたみたいですわ。

 

愛されているというより
水星・冥王星の知性のハンターの前に
勢いよく飛び込んできたアヒルでしょう。

くれぐれも
レベルを上げないようお伝え下さいませ。

 

少ししか話を聞いてませんが
まだ主人の対応は優しいですわね。

20年お付き合いしている方は
メンタル、ボコボコですわ。

 

ひょぇ〜っ

その恐ろしさは
社長サマのチャートからガッテン承知の助。

わたくしは
技術磨き続けて、多くの人から
使ってもらえるわたしになりたい。

ブログで公言したことは
時間がかかろうとも必ず達成して
皆サマに勇気と希望を与え

なーんや、あの人でもできるんやったら
わたしにでもできるわ、と
生贄サンプルになって生きているんだもの。

12年前の木星で得た学びと恩恵を
更に大きく深く超ド級にするためにも
パワフルパワーの冥王星効いて
結果を出している人からご指導願わないと。

 

それまでメンタル持つかしら。

 

蠍座木星エネルギーを使いこなしてド級の豊かなわたしになろう


2018年楽しみですわ♥
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。