豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.アヒルに向かって進み出るハンターたち
2.自己投資はわたしがわたしに与える愛

☆…………………………

ctrlボタン押しながらクリック
もうイラニャイ?・・・ω・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

今日の宇宙エネルギー


月は天秤座に
17時19分に蠍座へと移り、新月モードに入ります。

あなたの手放し、できていますでしょうか。

昨日のnoteに書きました。
☆…………………………

月と火星のコンビネーションは
テリトリーを超えていく、です。

天秤座で、対人関係において一歩踏み込むことでこれまでの自分の考えを、または方針を知ってもらい、関係をより深いものにしていくか、最終的に終わりになるかのどらかでしょう。

☆…………………………

月・火星で
波立つ感情のはけ口として
攻撃したりされたりで終わっていては
火星を上手に使えていないことになります。

火星は人生を切り開く
勇ましいエネルギーです。

天秤座が示す攻撃は
自分を守るため
正義を貫くための攻撃なら

それは愛であり豊かさにつながるでしょう。

火星・冥王星スクエアが示す終焉は

深入りしすぎたか
これ以上一緒にいても
近い未来が描けなかったからで


互いが大人としてベストな距離間を保ち
すべてをリニューアルできるのであれば
再誕した関係性を創れるのでしょう。

射手座の水星と土星は
これからの未来を想定し

天王星は、牡羊座の終わりにあり
そろそろ新しいステージに
意識を集中させます。

太陽は
一人の男の話を聴くために山から下りてきた群衆

この太陽に土星がセミセクスタイル
そして天王星とインコンです。

精神性を発達させるには
日々の繰り返しによって
エッセンスを濃縮していくしかなく
セミセクスタイルが示すように
実感もなく
大した成果も出ないかもしれませんが

インコンで、現状との微調整が必要で
人生改革を起こせる自分になるために
試行錯誤を重ねていくのです。

金星・木星は海王星とトライン

欲望を掘り起こし
その掘り起こしたものが
野望であれ何であれ
愛と豊かさを運ぶ精神性に基いているのなら
冥王星が具現化してくれるでしょう。

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 

自分にかける魔法の説明書
https://note.mu/notes/n450c0bba9e93/edit

 

昨日のエネルギー検証


11/15 心の闇を発散したら豊かな創造ができる妖精になれる

妖精に変容するウサギ、でしたね。

心の闇を発散すると
トーゼン攻撃心は薄まっていきます。

薄まってフラットになると
自分のエネルギーを無駄に使わないようになり
楽しい想像力として妖精へと変化していくのです。

はい、いつものように
好き放題書ける夫の例で参ります。

夫は、魚座の月・土星に対して
天王星・冥王星がオポです。(10-4)

男性というのは大抵、自分の感情に鈍感です。

このハードなコンビネーションを持っていても
魚座の月ですから
掴みどころのないものでしょう。

1ハウス太陽は双子座で
楽しいことを追いかける拡散型。

夫は夫なりの心の闇の解放の仕方が
30代はサバイバルゲームでした。

ピストルやナイフも好きで
海での狩猟も大好き。

そのための道具が
ハンパ無い高性能なモノを選び抜き
自分でも改良に改良を日夜重ねておりました。

この異様なまでのハマり方は
自分では無自覚な心の闇の
発散法だったのだと思います。

このサビアン度数に夫の海王星が合で
夫にとっては癒しであり解放。

海王星は、太陽ときっかりインコン

当人にとっては
どこまでも自覚できないでしょうけれど
異様なまでのハマり方は
太陽・海王星のすり合わせだったのでしょう。

いつかわたしへのストレスが爆発したとき
殺されるんじゃないだろーか、と
心配した時もありましたが
自己消化させたくない天体は投影させればいい。
(イタコ方式)

娘が生まれたのを機に
わたしが、ハンターになりました。

夫がわたしの射程内に入ったとき
蹴りを入れるようにしています。笑

それからハンター道具への熱は徐々に覚め
アヒルになっています。

 

自己投資はわたしがわたしに与える愛


自己投資。

自分にお金をかける事が必要と思いながら
何年も経ってしまい
またその事を考えていました。

子どもには習い事やら塾やら
お金をかけることに抵抗が無いのに
自分にお金をかける事に抵抗がありました。

それプラス

人から何かを教えてもらうとか
習うことが苦手というのもあって。

 

愛の星、金星はお金も示します。

子供は可愛い
だからお金をかける。

親のスタンスによっては
義務としてかける場合もあるでしょう。

そのお金に愛情が乗っかっていて
その子もそれが大好きなものならば

金星キラキラの愛、豊かさとなって
反映されるでしょう。

J魔女サマも
ご自分にかけてくださいませね。

自己投資を惜しむのは
自分への愛の出し惜しみで
いつまでたっても同じ景色しか見えません。

そして、できるなら
自己投資は見えないものに

お金をかけてくださいね。

見えないものは
その価値がわかりにくいのですが
だからこそ何倍にも膨れ上がる可能性があるし
それによって精神性&知性が磨かれば
人生に有効活用できます。

選択に失敗することで
見えない価値を判断できる知恵もつきます。

物は朽ちていくだけで(水瓶座発想)
自分の感情が変わればゴミになり
廃棄するにもお金がかかります。

これからの時代は更に
モノに価値を置かない時代になっていくでしょう。(水瓶座の冥王星)

 

知り合いで、子供が巣立ったら
〇〇をして〇〇を買ってと
詳細に計画を立てている方がいました。

20年後、どうなったか。

イザ、自由に自分に
お金を使えるようになったら
欲望が一度に萎んでしまい
今、本当に自分が何がしたいのか
わからなくなり目的なく働いています。

 

わたしの母は、50歳で引退し
車を乗り回して優雅に暮らすという
人生設計を描いて貯蓄に励んでいましたが
55歳の土星域に入ったとき
病気になり、
パニック症も併発し
車の運転もできなくなりました。

克服してからパワーアップし
77歳の今も働いていますが
未だ自己投資はできません。

毎日1000円のデニム履いています。

 

その都度、その都度
自分の欲望に正直に
自己投資をしている友人がいます。

いつも自分の感性に正直に生きているので
今、自分が何が欲しいのか
必要でないかを把握していてブレてません。

なので、いつ会っても
愛にもお金にも豊か、キラキラしてます。

 

生活のために、生きるために
自分のやりたいことを最小限にし
辞めたい仕事を我慢し続けていた友人。

自分の限界を超えていると
自覚したのが
半年前。

それでも、生活のために働き続け
先日、倒れて即入院。

極度の貧血で輸血処置。

見えない世界からすれば貧血は
生きる喜びを失っている、です。

今もベッドの上で
これから歓びを感じながら生きる生き方
人生の再構築中です。

今後は入院費ではなく
自己投資して人生を謳歌してほしいです。

 

物事って
結局自分の
感覚で
自分自身の
想いで変わっていくしな

その人の
捉え方で
何でも
変わっていくと思うなー

 

その通り!

心がガサガサしているなと思ったら
やたらイライラしているなと思ったら
なんだか老けたな、と思ったら
お金が愛が欲しいなと思ったら

 

自己投資しましょう♥

 

自分に愛を注いで
豊かになってくださいませね。

世界が美しく見えるようになります。

そのお金がナイと仰るなら

稼げるわたしになるために
自己投資してくださいませね。

そして今
豊かだなと暮らしている方は
心ガサガサの人に
あなたの愛を投資してあげてくださいませね。

間違っても
このようなマインドで生きてはいけませんわ。

どんどん心ガサガサになっちゃう。

わたくしたちにお似合いなのは
こちらですわ、コレコレ♥
(久々の登場画像)

生きるために働いていても
マインドは、このように豊かでないと。

豊かになって生きる自己投資には

初級 実践占星術講座

占星術を通じて考察を深めることは
わたしの歴史を振り返ることでもあります。

わたしの文化はどんなものか
それに気づかせてくれる大変に貴重な時間で
そしてここで得たものが思想となり
未来を創る力にもなります。

あなたの文化
勿体無いからと1000円のデニムを
我慢して履くのか

本当に欲しいド・ストライクの
1000円のデニムで楽チンとするのか
すべてはその人の考え方、意識次第。

わたくしの知る、豊かな人は
基本的に、人に興味ない人ばかり。

自分が何を欲しているか
そこだけに敏感です。

まずわたしが豊かでないとネ♥

 

2017年を締めくくりましょう♪

2018年楽しみですねー♥
 
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。