豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.一人の男の話を聴くために山から下りてきた群衆
2.新月前の手放しムーブメント
3.土星・天王星の変化の一例
4.ご連絡モロモロ

☆…………………………

ctrlボタン押しながらクリック
・・・ω・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は蠍座に、金星・木星とコンジャンクション
海王星とはトラインです。

天秤座で積極的な受け身で過ごしていたのなら
サポートしてくれる人に囲まれ
心を解放して過ごせるでしょう。

豊かなイマジネーションも湧き
金星が13度で、カリスマ性の発揮
あなたらしい魅力を発揮できる時となります。

金星のサビアンは発明家で
フラスコに、いろんな人の感情と
スピリチュアルなエッセンスを入れて実験中

より互いが豊かになるために
より互いを愛し慈しめるように
そして互いの魂の成長が図れるようにと
新しいネットワークを創り出そうとしています。

実験に失敗すれば
これまで抱いていた思いが増々強くなり
妄想が広がり
欲望というループの渦に巻き込まれ
喘ぎ続けることになるでしょう。

火星・水星・冥王星

未来を切り開いていくには
自分の出番が来るまではおとなしく
影を潜めてエネルギーを溜めこみ

明日に迎える新月の準備
手放しを行い備えましょう。

太陽のサビアンはX線
見透かす力

土星は、見通す手伝いをしてくれますが
天王星はインコンで微調整が必要。

わたしだけの勝手な思い込みでないかどうか
慎重になって原因追求しましょう。

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 

自分にかける魔法の説明書
https://note.mu/notes/n450c0bba9e93/edit

 

昨日のエネルギー検証


11/16 成功体験を語り影響を広める蠍座

一人の男の話を聴くために山から下りてきた群衆、でしたね。

一人の男とは、能力を持った男です。

前の度数で職務放棄をして
ハンターになって心の闇を解放し
角がどんどんとれてきて
自分の内側を深めていくと
精神性の凝縮したエッセンスだけが残ります。

これを皆に聴かせるのです
成功体験という講話として。

山から下りてきた人とは
山羊座の社会から下りてきた人たち
社会という規格に収まりきらない人たちです。

蠍座は
自分にはないものと一体化を図るサインで
異物を持ち込み支配したい願望が隠れています。

このサビアンをわかりやすく説明すると
成功法則を説き
信者を集めている人、となります。

社会ではない場所で
欲望を挟んで一体化し
皆の感情をひとつの色に染めていきますね。

内側では
全員の感情が一致して欲望へまっしぐら
そこには教祖サマがいて講話してる。

外側から見れば
何をやってるんだかサッパリわからないし
何やら怪しい気配もする。

外側から見て、何をやっているのかが
誰の目にも明らかなものとは
山羊座の世界でのことなのです。

 

新月前の手放し


このところの断捨離だの
ミニマリストだのは、星の導きなんですね。

 

ええ、新月前ですからね。
手放しムーブメントでございます。

雑誌や占いネットに
新月前の手放し、浄化と
あちこちに書かれてますでしょう。

断捨離してミニマリストになれば
スペースができますね。

そこに新しいものが入るのです。

あなたサマも温泉に出かけて
ギュウギュウの人がいれば
入りたくなくなるけれど
スペースがあればあるほど
ゆっくりと入りたくなるでしょう。

ツキ(運)とは、そういうものです。

ただ、わたくしたちは毎日
たくさんの情報にさらされていますからね
新月になればなったで新月〇〇
満月になればなったで満月〇〇
に心奪われて購入し
また物をふやしていくのでございますね。

 

上手く説明出来ないのですが
激しい感情の波がありました。

満月会の後より
豊かさへの私なりの働き方改革の一環で
いろいろと取り組みをしました。

元美さんからも
『結婚相手は彼ではないなー』と
言われていたパートナー。

自分なりの正義をぶつけたら
『〇〇〇〇を』と言われました。

その他の恋もモロモロある中
『紹介したい人がいる、お見合いしない?』と
お誘い受けましたので
土曜日の夜、食事に出掛けてきます^^

 

( ゚д゚)マッ!
そんなハッキリと言っちゃったのですね。
失礼いたしました。m(_ _)m

土曜日といえば
蠍座の新月ではないですか。

ネットワーク魔女クラブでは
魔女や王子サマたちと

余計なお世話リーディングで盛り上がり
幸運をお祈りしておりますね。

大抵の方は
新月・満月前は忙しくなります。

個々のチャートによって違いますが
精神活動が活発になるか
実際の行動が活発になるかで
それに伴い感情の波がわっさわさ、と
波立ちやすくなります。

特に新月前生まれの方は
影響を受けやすいでしょう。

いいえ、わたくし全然もってヒマ

というあなたサマ
わたくしに絡んできてくださいませね。

ホロの星、活性化させますわ。

 

で、話を戻しまして

新月前は、断捨離すると
さらに宇宙エネルギーはスムーズに運ばれます。

今は蠍座月間ですから、
激しい感情の波に襲われ続けているのは
きっと、あなたサマも同じでしょう。

それと同時に、金星と木星によって
欲望もどんどん掘り起こされ
普段は閉じていた感情も次々に現れ
自分に手を焼いておられる方もおいででしょう。

で、ここでです。

感情の波は波で認め、
未来へとつながりそうもない感情と
思考は手放してください。

未来へとつながりそうもない

この判断がむずかしいところですが

何をしていても頭の中は彼のことでいっぱい
怒りや自己否定
執着心でグルグルだと判断はできないです。

これこそ手放してください。

そしてあたり前だけど
新月・満月前は怒涛のように忙しい

感情も現実生活も
そして様々な話や妨害が入ってきます。

宇宙エネルギーは、いつもこのパターンです。

届けるときはドドーッと
ないとはサッパリ、この流れです。

エネルギーそのものに妨害も邪魔もなく
ただ注がれるだけ

エネルギーに色をつけて判断しているのは
わたしたちの心です。

ここを理解してくださいませね。

自分の天体が関わっている時は
この波が更に激しいです。

準備万端、いつでもOK
お暇だから来てよね、の状態のときは来ません。

決意をして
目的を持って生きているのなら
更にこの波は激しいものになるでしょう。

そんでもって、頭パンパン
体ヘロヘロ、もう無理ー 
自分のマインドだけで良し悪しを
判断し却下してしまうとチャンスを逃します。

これは運気の波を乗る時のコツでもありますが
自分が避けたいものの方が
後に大きく化けます。

良し悪しの判断をするマインドというのは
過去の記憶データによるものなので

過去は超えないのです。

ここ、よく
インプットしてくださいませね。

これまでにない未来
これまでにない何かを起こしたいのなら
マインドで処理できるものは

過去を超えないのです。

取りこぼしを犯さないためにも
頭パンパン
体ヘロヘロ、もう無理ーと倒れそうでも
受け取れるキャパをお持ちになって

毎日お過ごしくださいませね。

わたくしが、魔女クラブ定員100名サマと
のたまって書く意味はここにあります。

自分の器以上のモノは入らない。

明日の21時

ご参加お待ちしておりますワ♥

「ネットワーク魔女クラブ 」毎月の新月・満月21時より開催

 

土星・天王星の変化の一例


2017年は変わりたいと思っていました。

ずっと変わらずにいる事がいい事と
思っている自分の意識を
まず変えようと思っていました。

10年近く通っていた歯科を変えました。
8年くらい行っていた美容院を変えました。

新しいところ、よかったです。

そういう意識で過ごしていたからか
そういう時期だったのか
建物が壊されていく場面をよく目にしました。

住んでいる市の大きな建物2つ。

家の前の40年くらいは経っている個人病院。

最近は近所のケーズデンキの店舗。

他にも壊される建物が
自分の視界に入って仕方がありませんでした。

壊してもいいんだと
思いたかったんでしょうね。

ずっと同じものなんてないんだって
変わってもいいんだって
思いたかったんだと思います。

伊勢神宮もそうですもんね。

2017年はとりあえず
変わってもいいんだということを
自分に刷り込ませたかったんだと思います。

わたしはなかなか動けないから
まずそこからやろうと思ったんじゃないかなと
今はそう思うんです。

 

トランジットの土星・天王星トライン

この流れがネイタルの水星を刺激し
改革の取り組みをされている魔女サマです。

変わらずにいることがいいことでも
悪いことでもなく、生きていれば
変化していかないものはナイということです。

ここを変えようとしないのは
エゴで執着です。

これは一番
自分を苦しめてしまう感情なのですね。

建物が壊される場面によく遭遇するのは
誰でも今の自分の心(月)でキャッチするものしか
見ないものでして
(というか認めないということ)

建造物にフォーカスするのは
これまで積み上げてきたものの象意
崩壊=取り組みです。

変化を望むなら崩壊は必須で
この崩壊の仕方も人それぞれですね。

魔女サマは、太陽双子座&月蠍座で
ご近所ウロウロしながら
ゆっくり壊していく

改革の仕方もそれぞれです。

 

ご連絡モロモロ


元来、せっかちです。

常に、気を走らせています。

いただいたお問合せやご報告は
すぐに返事をしています。

返事まだかなーと
ご心配されておられましたら
迷惑フォルダ等をチェックなさってくださいませね。

 

ブログ更新時のメールが届かなくなったと
お優しい魔女サマからご連絡いただいています。
 
バトラーさんに
チェックしてもらっている最中ですが

そーいえばと思いあたる魔女サマ
 
たまたま来たけど
また読んでもいいわと
思ってくださる魔女サマは
お手数ですがこのページ下記の
ニュースレター登録にしてくださいませませm(_ _)m

本日はこちらー
浜松の魔女サマ方とお会いしてきます!

創造して想像を超えた人生を過ごそうの占星術講座in浜松

2017年を締めくくって18年の指針を♥

怒涛〜♥
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。