豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.ハロウィンの悪ふざけ
2.現世ご利益を求めて伏見稲荷へ

☆…………………………

押して欲しい・・・ω・♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は山羊座に
金星・木星・海王星と小三角形

金星サビアンは、聴いては喋るオウム

わたしの心が喜ぶもの
欲望には正直になって夢を描き、癒し
現実へとつなげていけるよう
与えられた環境の中で励むエネルギーです。

自分の内側から湧いてくるもの
また外の世界から届くもの

わたしが見聞きしフォーカスするものは
無意識からのチャネリングとして受け取れば
偶然など何ひとつなく、すべてはシンクロ。

わたしがわたしにとって
必要なものをすべて引き寄せているのだと
いうことに気づけるでしょう。

水星・土星・火星のセクスタイル

夢はいらない
日々コツコツと積み上げていけば

右肩上がりになることを示していて
浮足立つことなく現実を見据えながら
未来を構築していけば必ず成果は出るでしょう。

太陽は
大きなフィールドを対象とする射手座に入り
サビアンは
共和主義の威厳のある軍隊、キャンプファイヤー

個々の自由を認めあう中で
皆で平和と自由を願い
力を合わせていこうという
情熱の再燃です。

この情熱は、9月末の再燃。

太陽は、セミセクスタイルで
今はまだ情熱が再燃しただけの段階。

単なる理想主義者で終わらないよう
これまでの蠍座で得た力を使って
ひとつの価値観に染まることなく

広く高く、自由にどこまでも
人生のヴィジョンを壮大に描いていくのです。

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 
自分にかける魔法の説明書


絶賛発売中

https://note.mu/kyotoagnih/n/n71937a2f0fda

 

昨日のエネルギー検証


11/21  迫力を失えば笑うしかないの蠍座

ハロウィンの悪ふざけ、でしたね。

幽霊に例えます。

幽霊を怖いと感じている間は
気配を感じるだけで
心臓がバクバクします。

これは幽霊が放つ気配に同化し
恐怖を感じるから
この上なく恐ろしい。

出るか、出るか、出るか
出た、うわーっ! となります。

けれど
幽霊が放つ気配に同化することなく

ここで地縛霊になっちゃったのネ
アナタもいろいろあったのネ

と、同化することをやめる(茶化す)と
恐怖でなくなってしまうのです。

ハロウィンの悪ふざけのように
オバケに追いかけられたら
キャッキャッと楽しいものになるように。

別の例で例えると
憧れの人がいるとします。

その人が無口で怖いムードを放っていたら
その気や感情に同化して
すんごいカリスマに見えますけど
同化するのをやめたら単なる普通の人

カリスマでも何でもない
ただの怖い人
押しつけの強い人と見えるようなものです。

恐怖でしかなかったものが茶化すことで
単なる娯楽に変わっていく、そんなサビアンです。

このようにして
あなたの中の怖れがパロディに変われば
生きて行く中で怖いものは減っていきますね。

同化しすぎることなく
真面目に考えすぎること無く
恐怖や苦悩すらも楽しんで生きていきましょうネ。

 

現世ご利益を求めて伏見稲荷へ


太陽・蠍座最後の日
現世ご利益を求めて参拝して参りました。

前回、参拝してからご利益が現れていますから
お礼も兼ねて、また可愛がってもらえるよう
コンコンと懐きに行って参りましたの。

ほら、人間も同じ
懐いてくる子は、可愛がりたくなりますでしょう。
お願いばかりでは、ノンノンNO!

参拝する前に、まずは腹ごしらえどす。

人人人人人人人
ここは中華街なのか???

今や日本で一番
参拝者が多いのではないでしょうか。

紅葉シーズンの中
バブリーな中国人だらけでございました。

ご一緒した魔女サマは
蠍座と冥王星パンチが効いておられる方々でして
暗闇世界での根回し
使えるものはすべて使おうと

そのためにはまず
自分の欲望や好き嫌いを否定しないで
すべてを認める。

好きだの嫌いだのと言っている間は
自分の持つものを使えないし
現実も何も変わらない。

素直に受け取って、意識エネルギーを集め
欲しいものに集中することです。

2018年の夏に予定している
シンガポー行きをお誘いしたら
まだわからないというお返事。

この、まだわからないというお返事は
わたしが、どうなるかはわからない
その時、お金があるかないかわからない
休みが、とれるかとれないかわからない

お話する気から読むと
終息するエネルギーを感じましたので
叱咤いたしましたワ。

8ヶ月先の話ですよ。

どうなるかはわからない意図は
発展しすぎていてどうなるかわからないなら
話は、わかる。

シンガポーではなく
ハワイに行っているかもしれない
新婚旅行に行っているかもしれない
海外遠征行っているかもしれない

そんなわからないなら
うっとりしちゃうけど

せっかく現世ご利益求めて
お稲荷さん参りに来ているのにー
ーヽ(`Д´)ノプンプンと
ツバ飛ばしながら喋っていたら

 


( ゚д゚)ハッ! 確かに。

元美さんもここ1年で
メッチャ変わられたもの。

 

やろやろ、やろー♥

 

うん、メッチャ老けた!

 

ホットケー
自然現象や。

外的に美しさは失われているけど
その分、内側はメッチャ豊かですわ!

感性ビンビン
仕事も
増々、楽しすぎー

8ヶ月先のわたくし

どないなるかわからんほどに
なっていると思うー♥♥♥

そんなことをのたまわりながら
下山しましたら

あら、結婚式♥

わたくし、神社参拝する折は
毎回、結婚式やご祈祷が
始まるタイミングと遭遇するのでございます。

また別の場所では、雅楽が始まりまして
撮影NGでしたので
写真は撮れずでございましたが
最後まで拝見いたしました。

山頂でも、到着した時
台座に膝まづいてご信者さんが
お経を唱えておられましたので
背後でご一緒に手を合わせさせてもらいました。

いろいろとすべてのタイミングが
バッチリとお導きいただけた日でございました。

帰りは、カフェお仕事の話。

体験した者でないと聞けない話を
いろいろと聞かせていただきまして
大変にお勉強になりました。

仕事は、もちろんですが
結婚や人生に対してあまり夢を見すぎないこと

シビアな目線も持って生きていないと
焦って藁をも掴む思いになり
自己投資も活かしきれないことになります。

そして
どれほど好きな彼氏がいたとしても

何をしていても脳みその中に
彼だけしかいないなんて
自分のエネルギーも時間も
未来の可能性奪われ続けているようなもの。

そんな安っぽい女性には
決してならないでくださいませね。

すべては自分ありき
そしてバランス

夢見る気持ちと現実を見る視点と
わたしとあなたの距離間と
愛とお金と
与えて受け取って
甘えて甘えられて。

そんな豊かな毎日を生きたいものですね。

 

今週は、スタイリッシュな社長サマと
ミーティングがございますの。

ストイックな厳しい愛
同化しすぎて、ビビらずにお話いたしますワ。

 

11/26いらしてくださいませ〜♥

実生活にすぐに役立つ実践占星術講座のお知らせ 大阪 9/24・10/8・11/26

単発出席もOKです。
会場変更のため開始時間も変更になりました。

京都は激寒の底冷えどす

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。