豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.クリケットゲーム
2.甥っ子の海外進出

☆…………………………

本日もポチを☝♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

今日の宇宙エネルギー


月は魚座に
金星・水星・土星・冥王星を受け取ります。

金星サビアンは
キャンプを作っているインディアン

自分のテリトリー以外のところで
自分らしさを失うことなく
馴染んで生きていくというもので

わたしの愛し愛されるヴィジョン

一昨日の講座でもお話していたのですが
離婚が多い今
相手の連れ子も、わたしの連れ子も一緒

そして相手の親と同居することで
ありがたがってもらえて
経済的にも愛情的にも豊かになれるかもしれない。

家族形態の捉え方を大きく変え
守り保護される中で
わたしを貫く生き方もあるのです。

金星サビアンが示す意味を
現代に置き換えると、上記のような
キャンプになるのではないでしょうか。

水星・土星は、現実的な計画と
確実なルートを探し出すことを示し
山羊座の冥王星は自己の感情コントロールを

この自己の感情コントロールとは
単に感情に溺れるとか否かではなく

わたし自身を縛っている
思い込みも含まれているでしょう。

火星・天王星・冥王星Tスクエア

このエネルギーの反骨精神は
相手を挑発するのに使うのではなく
自身の人生改革に使い

太陽サビアンは
ドアをノックするキューピット

月とトラインで
木星・海王星エネルギーと混ざり

わたしだけの夢
楽しみを描き続けていると

キューピットが現れてチャンスを与えてくれます。

このキューピットにノックされたら
仲間には知られないよう
抜けがけをしなければならない。

抜け駆けができるのは
個としてのわたしが確立された
強くなった証拠でもあるのです。

いつどんなふうにノックされていもいいように
未来のヴィジョンを描き続けて
その時にすぐに返答できるわたしでいましょう。

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 
自分にかける魔法の説明書

https://note.mu/kyotoagnih/n/n71937a2f0fda

 

昨日のエネルギー検証


11/27 魚座の上弦の月 信じよう自分を 付加価値をつけよう自分に

上弦の月でしたね。

太陽サビアンは、一昨日に引き続き
木の高いところにいる老いたフクロウで
上弦の月が2時3分だっため
日中は次のサビアン、クリケットゲームでした。

クリケットゲームとは
フェアプレイなゲームです。

松村氏のサビアンを引用すると

☆…………………………

クリケットは
ウイケットという三本の棒の攻防にあり

投手はウイケットを倒そうとし
打者はウイケットを倒されないように投球を打ち返す。

このウィケットは
それぞれの人が内心で依存しているか

あるいは信奉している軸となる
精神的な価値観を象徴していると思われます。

それぞれ敵の精神的な軸となるものを倒すことで
自分たちのほうがより強靱であるということを
主張するゲームなのです。

これはたとえばスポーツのイメージで語らなくても
議論においてどちらが勝つかという
弁論大会のようなものを想定しても良いでしょう。

自分の価値観をこき下ろされても
それにいかに動じないで、相手の弱点を突くか。

競技をしたり議論したりするにも
敵も味方も同じ地平に立たねばならないので
ここではフェアプレイが必要です。

☆…………………………

 

甥っ子の海外進出


以前に書きました
甥っ子の記事

10/2 感情の激流に流されないよう客観性を持たないとね

ブラリと遊びに来ました。

この子もナカナカおもしろいので
少しホロ読み書きますね。

海外進出を目指して、何度もロスに渡り
人生のワタリをつけている最中でして
太陽は、熟成した獅子座
月も不動で中身はかなり固いです。

ハウスは、3と12でゆるく
こだわりのなさがあり、どんな場でも
どのような要求にも合わせて

応えていくことができると、豪語しておりました。

今は美容師としてワタリはつけるけれど
その先は映像の仕事もしたいらしく
まだまだ変化することを自分でも予測している。

ただ、どんな状況になろうとも
誰と関わろうとも
自分の内側には絶対に誰も立ち入れない
立ち入らさない部分が
あるから
何をしていても自分は変わらない
自分を生きると断言しておりました。

彼は、占星術は知りません。

ただ子供のときから
わたくしの顔を見ると「占って」と言います。

少しずつ大人になるにつれて
見えない世界が現実を動かしていること

自分が憧れる人達全員がスピリチュアルを学び
実行しているのを知ってからは

特にホロ読みも真剣に聞くようになりました。

それに海外は
信仰している人が多いですからね。

昨日は、やたら
宇宙エネルギー、宇宙エネルギーと申しておりましたワ。

チャートをロスに移すと
太陽は12ハウスに入ります。

今回は、わたくしが話した注意点に
過去に思い当たることが大アリで
頭を抱え込みスマホにメモしておりました。

〇〇から〇〇は外出しないで
家で瞑想にトライすると申しておりました。

こういうところ、可愛い♥

去年から自活しているので
会う回数は極端に減りましたが
マジマジよく見ると
顔がね、変わってきてました。

外人の顔になってる。

そう言うと、最近、よく
他の人からも言われると言います。

今は日本で働いているけれど
脳内と意識はロスにあり
ヴィジョン描きまくってるものね。

そりゃ外人の顔になってくるワ。

エネルギーとはそういうものです。
毎日、何を描いて
何にエネルギーを注いでいるか。

そこにふさわしい自分になっていく。

毎日ガサツにご飯食べていると
外で優雅に食べられないのと同じ。

ただ今、木星・海王星トラインで
ヴィジョン描いて潜在意識に刷り込んで
あたかも当然となって忘れてしまえば
現実が後から変化しだします。

甥っ子は、来年でした。

山羊座のルートを通って
第一の願望実現できると思います。

それを伝えると
自分の描くヴィジョンと
根拠のない自信と確信と

ピタリと符号していたらしく
鼻の穴が膨らんでましたね。

この子は、小さい頃からどこかネジが外れてた。

陽気というか
アホというか
ちょっとしたクレイジーさを持ってました。

天王星や海王星、冥王星といった
超意識を取り込むには
このような感覚は絶対に必須です。

マトモな考えでは、木星・土星止まりの
ジャパニーズな平均値で収まるのです。

 


わたくしの描く未来のわたし♥

お手元はこんな感じ♥

今はこんな感じ

実生活にすぐに役立つ実践占星術講座のご報告 大阪・2018京都

単発出席もOKです。

 

規格外がいい♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。