豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥
☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.内部で形成されている岩やその他のもの
2.輪を乱さない大和撫子ゴゴロ

☆…………………………

ポイント急降下( ;∀;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

今日の宇宙エネルギー


月は牡羊座に
火星・天王星・冥王星とTスクエア

社会の場で
自分の居場所を求めるエネルギーです。

あなたは今
社会で得ているポジションや評価に対して
満足しながら生きておられるでしょうか。

誰かに評価されるために
生きているのではないけれど
誰の中にもある承認要求。

それを求めるエネルギーです。

現状が満足できるものでなければ
相手や環境、未来に期待して待つのではなく
期待できる自分になって生きることが大前提でも

大それた目的や目標など、実のところ必要なく
ただ毎日、何を思いどう受け取るかで
人生は大きく変わっていくのだということを知ってください。

最終的に必要なものは
自立心と感情コントロール
これだけです。

金星サビアンは
尊長に自分の子供たちの命乞いをするインディアン

一体化する蠍座から
自由で広い世界の射手座へ

次の世界に向かうためには
何度も掴まれて
引き戻される体験を
繰り返しながら執着心を捨てていきます。

この金星に
火星・水星・土星・天王星が関与し

頭の中では整理はついていても
今ひとつ行動を起こせない
タイミングを外してしまいやすい状況で

太陽は海王星とスクエア

太陽サビアンは
階段で子供たちを連れている母親

見えない存在に導かれて
魂の螺旋階段を上がるには
意識の切り替えが必要で

現実的に情熱を抱いて生きているわたしと
過去の記憶の中にいるわたし

現実に生きているわたしのときは
過去のことなど、すっかりと忘れて
全く意識にのぼってこない状態で

過去の記憶の中にいるわたしは
回帰年齢そのままのわたしがいる状態

この意識エネルギーの切り替えが
すっぱりとできているのなら
霊的な世界からこちらの世界に戻ってきたとき
大きな気づきを得られ
魂の螺旋階段を一歩上ることになるでしょう。

現実的には、注意散漫
ぼーっとした人に見られるので
お気をつけあそばせてくださいませませ。

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 
自分にかける魔法の説明書(毎朝8時半頃更新)

https://note.mu/kyotoagnih/n/n71937a2f0fda

 

昨日のエネルギー検証


11/29 あなたの決意は固まったかしらの射手座

内部で形成されている岩やその他のもの、でしたね。

昨日のnoteにも書きました

このサビアンは
去年の11月末の新月サビアンです。

毎年太陽は、同じ時期に巡ってきて
同じテーマを投げかけ
人生のバージョンアップを図らせます。

去年の射手座の新月の日
魔女クラブを開催していた日なので
この日のことはよく覚えております。

第2回魔女クラブご報告 京都アグニ

射手座ゆえ
遠方から起こしくださいました。

こちらの記事を読み返し
おひとりおひとりの魔女サマを思い浮かべ
1年間を回帰しておりました。

ご連絡いただけている方がほとんどなので
わたくし自身のことを含めてですが
皆サマ、変化されておられますネ。

去年、内部で固まったものがゆっくりと
変容されている途中で、変化も内側だったり
外側だったりと人それぞれでしょう。

未来を描くには、過去回帰して
自分が天体をどのように
使っていたかの検証は必須です。

教科書やネットに書かれている情報は
ほんの一部で末端にしか過ぎません。

わたしだけの使い方、象意があるので
それを探って知り
わたし自身が使いこなせるようにならないと。

新月・満月のチェックはもちろんですが
社会の発展である木星を使うなら12年前を
土星なら7年ごとの28年前を

前回の大阪講座での調波なら
5・7・10の倍数年齢を検証して
星と語り、仲良くなってくださいませね。

来年から京都で毎月開講しますので
ご興味ある方は、1年間スパンでご一緒に取り組みましょう。

進化の時代の波にいるのですから
1年間の変化は凄まじく
宇宙エネルギーに乗ると更に速い。

来月は、久々に魔女スープ飲みながらの
魔女会を開催します。

是非、いらしてくださいませ♥

 

ネットコミコミ(๑˙❥˙๑)
輪を乱さない大和撫子ゴゴロ


今、これ言っちゃぁ輪を乱すよね
今、行動すれば出る杭になるよね
あれ、既読スルーされちゃった?
わたしには返信ないんかい💢

内心では全然、違うこと思っているのに
空気を読まないといけないから
相手のおココロ配りしなきゃ
はしたないから

黙って待つ間、思考グルグル。

これは、誰でもやっていることですね。

これやっていない方なんて
いらっしゃらないのではないでしょうか。

わたくしもチャットグループを持っていますから
いろいろと気配りはいたしますけれど
至らないところだらけだと思います。

しかーし!

(クレオパトラ)

これが現代のコミュニケーション法なのですから
ここで水星を鍛えなきゃいけない、です。

輪を乱さないように
こちらにもあちらにも気を使って
当たり障りないない言葉を書いて
やりとりする関係って、全くもって時間のロス。

ここは女子脳から離れて
男子脳で参りましょうか。

 


女子脳は、仲良しこよしでないといけないと考える

 


いりませんて、と男子脳は答えます。

 


女子脳は、そのまんまのこと書くと

自慢とか自惚れとかにとられちゃう。

イヤイヤ、そんなの恥ずかしい・・・

 


男子脳は、嫉妬するくらいなら
自分で取りに行く努力しろー! と答えます。

 

すぐに返信来ない
嫌われているのね、わたし・・・

 

すぐに返信するのは
値打ちこけない京都アグニぐらいやろ

 

輪の中に入れないーっ( ;∀;)

 

輪に入れない人は
どこ行っても傍観者

入りたいなら、入ろう
入りたくないなら、入らなければいい

けれど、どこ行っても一緒
好き嫌い言っていては
どこにも自分の居場所は作れない

要は自分自身の問題です。

 

自分のわがまま言える人
家族とだけいるのは楽チン

けど、成長ナシの話題ナシ

人生を一緒に歩む
パートナーが見つかったとしても

そのパートナーにはご両親がいて姉弟がいて
ひとりくらいの友人もいることでしょう。

家族とだけ仲良しで超大事
他人には当たり障りのない薄っぺらい対応

こういう人間性は、どことなく寂しい

結局は、どこ行っても人間関係がつきまとい
悩みのほとんどは人間関係から起こります。

だからこそコミュニケーションである
水星は鍛えておいたほうがいい。

職場でも家庭でも、友人関係でも
あなたを有利にしてくれるから。

友人たくさんいても
他人から見て、とーっても楽しそうでも
ケッコー人間関係で疲れている人もいて
それでも、わたしたちは人を求める生き物なのです。

女子脳だけだと、思考グルグル
ここで男子脳が必要なのです。

友達なんて簡単にできないよ
早々、相手のことを理解できないし
自分も理解してもらおうなんて傲慢すぎる。

夫婦だって、家族だって何十年もかかるのに
他人同士がどーして簡単にわかりあえるのか。

占星術というツールを使ってなら
時空を超えて理解できるけれども
それも双方の信頼あってこそだし
指摘して自己否定されたと言われればお手上げで

何度も何度もぶつかって
それでもまた互いが忘れることができて
そしてまた違いを知って、また落胆して
もーしゃないわ、とどこかでご縁を感じたら
これこそワッハハ♪なら
血肉つながってなくても家族でしょう。

喧嘩もしたことない
本音伝えたことない関係って
わたしからすれば、信じられない(・o・)

今、豊か講座メンバーとは
蜜にやりとりしてますから、もう全員呼び捨て。

かなりストレートなやり取りしてますよ。

 


単純に考えよ。
その方が、小ジワができないで。

自分が楽しむために
今をどう受け取るか、そけだけやねん。

ある意味、自己中でええってこと。

本来の自分を引っ込める必要はないの
〇〇の愛は厳しいの
それだけ情熱的やということです。


うん
ちょっと、わかりだした今日この頃。

ちょっとずつ、楽しむわ。
さすがオカン(わたしのこと)

母ちゃん(わたしのこと)
良かったねー🎶

そんな厳しい私に愛されて❣️

小じわ作りたくないから
なるだけ単純シリーズでいく。 

 

そんな厳しい私に愛されて♥♥♥

あたりの前田✌

わたしは
宇宙にも家族にも絶対的に愛されているし
わたしが何をしようが
どんな悪態をつこうが
どんな暴言を吐こうが愛は変わらないし
わたしも同じように愛しています。

わたしが必要とするときは
必ずサポートが向こうからやってくるし
わたしが愛した人は
わたしを愛してくれるはずで

仮に、愛してくれなくても
わたしが愛したいから愛するだけで
そんなことイチイチ意識に上らせないくらい
当たり前田のフツーすぎて

わからにゃぁい🐾

 

 

単細胞で生きれば愛しかないのだ♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • 金子彩織
    • 2017年 11月 30日

    去年の射手座の新月の魔女クラブ、参加させて頂きました。
    今日私もふっとあの日の事を思い出しました。ほぼ思い付きで行ってみようと京都へ直行してから一年、元美さんのブログ、毎日こんなに興味が尽きない自分学習は他に見当たりません。改めて感謝申し上げます。

  1. motomi
    • motomi
    • 2017年 11月 30日

    さおりちゃん、コメントありがとうございます。
    1年、速かったねー
    さおりちゃんともこうしてご縁がつながっていること、こちらこそ本当に感謝です。♥ありがとうございます。m(_ _)m
    また、よろしくねー♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。