豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥
☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.金髪の幸運の女神
2.お花畑に男子は来ないよ

☆…………………………

ポイントだだ下がり👇♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

今日の宇宙エネルギー


月は牡牛座に
木星とオポジジョン

わたしの内側や過去から掘り起こしたものを
自分の血肉とし

海王星・冥王星でヴィジョンを描きながら
人生で実現していこうとします。

形にならないものを追い求めると
人生は厳しく
苦労が絶えないものとなるけれど

現実をよくよく観察してみれば
パートナーや経済的には恵まれていて
心やさしい豊かさが意識のベースにあるでしょう。

行動を示す火星は
水星・土星・冥王星と絡み合い

他人や未来をシビアに捉える傾向があり
削ぎ落とすものを間違えると
人生の遠回りをしてしまいやすいでしょう。

金星サビアンは
共産主義の威厳のある軍隊
キャンプファイヤー

タイトな読み方をするとノーアスで
月・冥王星の再生も手伝って
強気なわたしの誕生となるでしょう。

太陽サビアンは
寺院の左側にある物質的悟りをもたらすランプ

ここに海王星のスクエア

人生の迷子になると
誰しもが目覚め求めるスピリチュアリティ

悟りを求めていなくても
何か神秘的な現象を求めたくなり
身体ともに変化していくことを望みます。

現実世界と精神世界の
スイッチの切替ができるなら
大きな気づきを得られたり

啓示的な出来事と遭遇するかもしれませんが
そうでないなら
俗世界を捨てたくなるような
気持ちになるかもしれません。

まだ見ぬ遠いものほど
憧れを強く持つ傾向があるので
本物と偽物を見分けながら
有益なものをキャッチするようにしましょう。

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 
自分にかける魔法の説明書(毎朝8時半頃更新)

https://note.mu/kyotoagnih/n/n71937a2f0fda

 

昨日のエネルギー検証


12/1  自己実現したとオーラを振りまく金髪の女神

金髪の幸運の女神、でしたね。

本日は、毒を吐きます。

自己実現したどー✊と
金ピカオーラ撒き散らし
派手な演出をされている教祖サマ

射手座の特徴でもある
集団の精神性を活発にあおる教祖サマ

SNSでもよく見かけます。

よーく見ると
女子校生グループのバージョンアップ版

金星期にくすぶらせていた思いを
叶えようとするスタンスは素晴らしいですが
もっと個性を際立たせて
わたしらしく、わたしのペースで
わたしなりに試行錯誤してやろうよ、です。

教祖サマと同じようにやっても
同じような結果を生むわけないじゃんか、です。

この先は、宗教的なお話が絡むので
noteに書くことにします。

 

お花畑に男子は来ないよ


ひとつの世界だけに留まっていると
感覚が凝り固まっていきますわね。

わたくしは
全くスピリチュアルに興味ナッシングの
直感と本能だけで生きている友人と
時々会うようにしています。

直感と本能だけだから
言葉も簡潔でわかりやすい。
(その代わり好き嫌いめっちゃ激しいけど)

彼女の現実生活は
緩やかな右肩上がりを描いているので
直感と本能による選択は
間違っていないということになりますわね。

今後の偵察も兼ねて
とあるホテルで朝食をいただきながら
たくさんおしゃべりしてきましたワ。

彼女は、女性嫌いで
なぜか男子にはよくモテる。

風貌は、正直悪い。

全然、美しくないし
わたしと同じくらいガサツだし

イメージするとこんな感じ。

 

 


ブログ読んでないから
好き勝手に書かせていただきますワ。

でも、内容は真実です。

↑ こんな風貌なのに
結婚するなら僕のことを考えてと
3人の年下男子から言われているんですよ!!!

バツイチで結婚する気などサラサラないけれど
確かに彼女は甘え上手で
ポイント抑えるのがうまい。

 

で、結婚すんの?

 

結婚て妥協しなきゃできないじゃん。

自分を知っていて
分相応を知っていないとできない

だからわたしも
妥協できない女なんだわ。

もっと、もっと、と思うもの。

 

ふーん。

今ね、結婚したくても
出会いがなくて困ってる女子が多いの。

どーしたら出会えるんだろう。

 

あのね

女子をお花に例えたら
お花畑にいても出会いはナイ。

お花畑に男子は行かないし
入ろうとも思わない。

 

 

 

まっ! 名言

流石の、ゴリラちゃん。

あたりの前田すぎての死角を突いていらっしゃる。

じゃ、どーすればいいわけ

お花畑以外のどこを行けばいいわけ?

 

男子が出入りする場所に、行けばいいだけじゃん

 

それを聞いとんのやー、それを。

 

人生すべて努力

努力がすべて それ以外にナイ!

自分で探して、見つけて行くの!

探さないのは、猶予があるんでしょ。

わたしは、あえて探してないけど
人のご縁はめっちゃ大切にする。

気に入られようと媚は売らないけど
自分がいつも楽しくしてたいから
誰といる時も絶対に楽しくする。

相手の話からいろんなことをイメージして
その先にあるもの
言葉では言い表さないものを
あーかなこーかなと考えて
喜んでもらえるよう努力してる。

この間もさ

〇〇君の話から、部屋の中を想像して
プレゼントしたらドストライクだったらしくて
写メを何枚も送ってきて
めっちゃ喜んでくれてた。

可愛いーと思うし、わたしも楽しい。

行きつけのお店に連れて行ってくれるけど
彼女ぶったりはしない。

そんな女、一番カッコワルイ。

男子は皆、気が弱いし
いつも励ましてあげる

無理だろーなと思っても
絶対に大丈夫、って。

 

それ言われたら、オトコ弱いわー

参るわー

寄りかかりたくなるわー

コイツは、σ(゚∀゚ )オレのこと
わかってくれると思っちゃうわー

 

先週は、別彼が
夕食も一緒に食べたいと言うてきた。

ランチ一緒に食べたのにやで。

わたしは帰りたかってんけど
ほな、夕方までおとなしくして待ってる♥
と、言っといたら
ゴキゲンな声で仕事早く終わらせたと
17時に電話かかってきた。

17時やで、17時!!!

好きなら時間やりくりする。

仕事を言い訳にするようになったら
もう先はないな。

好きやったら、寝なくても会いに来るで。

 

ランチ食べて、また夕食も食べたんか。

17時にまた食べたんか。

もぅ食べんでええやん
太るし、疲れるやん。

それに
待つ時間が勿体ないやん。

 

あかーん。

相手を立ててあげないとあかーん。

そんなこと言うたらあかーん。

自分が食べたくないものでも
喜んで美味しいと言って食べる。

それが、マナーやし
その分、楽しい話をいっぱいして
わたしも楽しむー。

 

わたし、一昨日
夫と久々にランチデートした。

ガン見してただけで
なんも楽しい話してなかったわ。

 

あかーん。

相手を立ててあげないとあかーん。

そんなこと言うたらあかーん。

連れて行ってくれはったんやろ

オトコにそんなことしたら、あかーん。

 

大丈夫と癒し
オトコとして立ててたらモテますのね

彼女は、あふれる母性の中に
女性性、金星を散りばめてる。

わたしの夫や家族に対しても
日常の些細な話も覚えていて
会えば必ず

あれ、どーなったん? と聞いた後
大丈夫やから、と言う。

オトコの殺し文句はコレですわ。

大丈夫やで
心配せんでええで
大丈夫やから♥

なっ♥

あんたやったら大丈夫やで〜♥

 

2018年 波動をグッと上げる新春アフタヌーンティー会

 

心配せんでエエ
大丈夫やで〜♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。