豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥
☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.寺院の左側にある物質的悟りをもたらすランプ
2.シングルマザーその後の経過報告
3.お花畑の続き

☆…………………………

ポイントだだ下がり👇♥

と書いたら押してもらえた(≧∇≦)b

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

今日の宇宙エネルギー


月は双子座に
満月モードに入りました。

今年の5/26の双子座の新月
あなたは何を願っていたのでしょうか。

この月は金星・海王星エネルギーを受取り
思いを馳せるほど戸惑い、わからなくなってしまうでしょう。

目の前に起こることを対応をしながら
思考はいろいろな方向へと拡散し
ひとところに落ち着くことはないでしょうけれど
求めているのは
わたしの心をやさしく包んでくれる言葉や世界。

憧れや理想は高く
それに比べると現実はチープでつまらない。

明日の満月に向かって
思いは更に募っていきやすいでしょう。

金星サビアンは、チェスをする二人の男

知恵を働かせ
相手の言動を先読みする心理戦で
愛の勝利を目指します。

火星・水星・土星・冥王星

水星が逆行に入ります。

考えた通りには運ばない
だからこそ考えるし
精神性を発達させられるチャンスでもあるのです。

支配欲を刺激されるエネルギーでもありますが
用心しないと行き過ぎてしまう可能性があるので
溜め込んだものをどう発散させるか
慎重になって健全的に使うようにしましょう。

太陽サビアンは
ときの声を上げるタカに変化する旗

太陽・海王星スクエア

無意識の世界から知識を引っ張り出してきます。

わたしたちは、何かに気づく瞬間があります。

それは相手の言動によって気づかされたり
何気ない景色や雲を見た時
という場合もあるでしょう。

自分の内側から湧いてきたもの
または降りてきたものは
無意識の世界から引っぱり出してきたものです。

これによって得た知識は
あなたの新しい行動の力となるのです。

☆…………………………

今年の5/26の双子座の新月トピックです。

書き込みしてくださった方は
ご自分の成果のほどをご確認くださいませ♥

5/26 双子座の新月

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 
自分にかける魔法の説明書(毎朝8時半頃更新)

https://note.mu/kyotoagnih/n/n71937a2f0fda

 

昨日のエネルギー検証


12/2 究極の理想や悟りを目指して道を踏み外さないようにしないとね

寺院の左側にある物質的悟りをもたらすランプ、でしたね。

寺院は、宗教
左側は、相手に開かれている部分、受容、受信機能です。

手相でも、右手は太陽(能動)
左手は月(受信)として読むように
言葉では言い表せない右脳でのキャッチです。

ランプとは
灯りがあると虫が寄ってくるように

人は精神的な悟りを誰でも求めていて
ここでは宗教を通して精神性を発達させる様子
かなりコアに啓示を求めていく姿勢を示しています。

一時期、流行りましたね、悟りブーム。

覚醒すれば世界が変わるようなことを
あちこちで書かれていましたけど
信憑性が高いなと思ったのは

悟りを得たから仙人になるワケデモナク

肉体を持っている以上
煩悩はなくならないということでしょうか。

人間として生まれているのに
あたりの前田やんね、という話。

生きているからこその喜怒哀楽を味わうために
生まれてきているのに
究極の悟りを求めて修行しなくても
死んだら悟れるやんか、と思っているわたくし。

射手座の9ハウスの宗教システムは
階級別になっているため野心を煽り

魚座の12ハウスには、階級はないけれど

突き詰めても広大すぎて
どんどん不透明になっていくところの違いでしょうか。

友人で、かなり熱心に
宗教活動していた友人もいましたけど
結局は彼女が、教祖サマになりたかったみたいで
当人もそれに気づき、活動熱は弱まりました。

わたくしはどちらかというと
神道派なので、内容はともかく
階層級になっている宗教システムが
よく理解できないままでいます。

 

シングルマザーその後の経過報告


蠍座シングルマザーは木星蠍座入りのときに幸せになれるのか

蠍座のマジョリティー
シングルマザーAちゃんの近況です。

10月から 蠍座にぎわってますが
近況どうでしょう?

 

前よりはずっと
自分を大切に過ごせてると思います。

彼氏は中国と国内出張で、バタバタしたはります。

私よりずっと頑張っていて
私も頑張らないとなって思ってるんですが
まだまだ根本で
私自身が変われてないなと実感してます。

 

無理に変わる必要はないけれど
何か恩恵いただいたかしら?

彼と家庭を作っていく気持ちが強くなったとか
実家に甘えられるようになったとか。

彼と家庭を作っていくのは
このまま彼が経済的にも良くなっていって
子供が大きくなって
それでも一緒にいたら
その時考えようと今思ってます!

毎月お金をくれるようになったので
このお金は手をつけず
彼がわたしのことを大事にしてくれていたら
子供が大きくなっ時に2人の為に使おう!

その時に、ダメだったら
自分の為にパーっと使おう、て思ってるんです!

子供にも
毎月お小遣いをくれるようになったり
彼がだいぶ変わってくれているので
わたしも少しずつ変わっていけたらなと。

実家には甘えられないです
やっぱり。

近況を聞いて感じたのは
A
ちゃんはとても大人になったなということです。

以前は、もっと嫉妬に苦しんでいたし
自分の感情を持て余していたように思います。

一時期は、彼が出張で留守になることも
耐えられなかった様子でしたが
自分だけの楽しみを見つけられたみたいですね。

結婚するとかしないとかではなく
自分中心に物事を考えられて
時を待てるようになったことが
とても大きいのではないでしょうか。

時の流れに任せるのも、ひとつの選択です。

まだ来年も木星が蠍座を横断し
木星リターンに金星・太陽にも通過していくので
引き続き経過を見届けたいと思います。

 

お花畑の続き



昨日のブログ、お花畑のお話
読んでなるほど~って思った。

その反面、読むほどに
どうしたらよいのか?と思えてきた。

短い時間の中で、色々と考えながら
話さなくちゃいけないんだね。

 

さいざます。

釣るまでは、大変な努力が必要なのです。

釣ったら釣ったで
これまた違う努力が必要になるのですが
チヤホヤされたいなら
この見えない気働きがとっても大切。

わたし、キレイだからとか
可愛いからとか甘んじていられるのも
サタリタの28歳まで。

サタリタ超えたら、人間力によって
人生は変わっていきます。

じゃ、どーしたらいいのか

これはトライ&エラーを繰り返すしかないのですね。

んなもん
一発でうまくいけば誰も苦労しませんわ。

あなたが相手を見ているように
相手もあなたを見ています。

外見だけでなく、ちょっとした言動で
好き嫌いを常に感じている。

これは、あなたも同じでしょう?

あたりの前田なんですけれども
つい忘れてしまいがちなことは

相手目線に立って
わたし自身を見ているかどうかです。

これ、外見ちゃいますよ。

髪が美しくカールされてるとか
まつげのエクステがバッチリとか
きれいなおベベ着ているかどうかなんて
第一印象を与える最初の30分くらい。

後は、喋るほどに内面から発せられる
あなた自身のです。

相手の言葉の奥にある本心を読んで
相手をリラックスして楽しませてあげないと。

くたびれた中年女子のように
ふ〜ん、だけではダメでっせ。

オトコは子宮がないから
心を包み込まれたいの。

大丈夫やで
心配せんでええで
大丈夫やから♥

なっ♥
あんたやったら大丈夫やで〜♥

と肯定してあげながら
どれほどじれったくても
マトモな賢い話したらダメですわ。

理屈こねたり議論したりしたら
触られもしないし
セックスも求められなくなります。

男女の間では、どれだけ
幼児性を出し合えて満足させられるかです。

例えばの話
寒い外から帰ってきたとしましょう。

寒かったね、はあたり前。

次に

ちべたかったね、可哀想に
おいで、おいでლ(´ڡ`ლ)
わたしがお手々で
スリスリして温めてあげるからね♥

ここまで言いましょうか。笑

これね
アホくさ、と思っても
あなただって逆に言われたら嬉しいでしょう?

幼子を大切に慈しむ母のような
対応をされたら嬉しいでしょう?

オンナはオトコの前では
賢い話したらあきませんの。

アホでいればいるほど
オトコは優位性を感じてあなたを好きになります。

自己アピールばかりしたり
自分の話ばかりするのはナッシング

これやってたら
先はそう長くはありませんワ。

頭で描いているのと現実は違います。

実践、実践、実践占星術ですわ♥

どこが占星術やねん! 
と思われたあなたサマ

勉強だけしていても幸せにはなれませんの

宇宙エネルギーを駆使するのは
この地球上でのこと
現実を知らないと使いこなせませんのよ。

ホロと照らし合わせながら実践して
効果のほど試してくださいませね♥

ナント(・o・)
お隣の国から参加してくださいますの👇

近いうちに飛行機は日常交通手段になって
全国全世界、好きなように
お出かけ出来るようになります ヽ(´▽`)/✨

未来のわたし
飛行機はチャリ感覚で〜♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。