豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

2018年から、毎月京都駅前で
実践占星術講座を開催することにしました。

これまでの実践で得たリーディングと
エネルギーの使い方を駆使して
より豊かな人生へと
自分で自分自身を発展させて参りましょう。

何事も続けなければ成果は出ません。

参加者次第となりますが
できれば最低1年間(太陽周期)
できたら2年間(火星周期)は続けたいと考えています。

 

第1回


2018年 1/6土曜日 10〜13時

テーマは
2018 年の運気
エネルギーの活かし方
ソーラーリターン図読み
(初心者にもわかるようお伝えします)

 持ち込み可能なので、食べながらまったりお勉強しましょう。 

講座料金1万円 (当日払い)
京都駅前
場所はお申込みくださる際にお知らせします。

☆…………………………

今後のテーマの予定(随時募集)

・恋人や結婚運
・そもそも結婚したいのか
・わたしのチャイルド
・わたしの豊かな源の金星読み
・愛され運と金運
・スピリチュアルと現実と
・占星術だけで幸せになれるのか
・海外移住できるのか、国際結婚できるのか
・稼ぐ金額を上げるには
・水瓶座冥王星時代
・社会運を示す木星・土星
・むずかしくないサビアン読み

・度数による違い
・未来予測
・わたしの内面のリズム
・相性の見方

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。