豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥
☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.ピラミッドとスフィンクス
2.ネットワーク魔女クラブモロモロ

☆…………………………

ポイントあがらにゃい♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

今日の宇宙エネルギー


月は蟹座に、木星と
トランスサタニアンのエネルギーを受け取り
木星・海王星とグランドトラインです。

自分の内側で起こる微細な動き
日常生活に気をとられていたら
かき消されてしまうようなフッと浮かぶ考えや思い

ここを丁寧にすくいあげ
しっかりとキャッチできていれば
深いところから癒しと解放が行われるでしょう。

月・冥王星は、月の裏側
まだ目覚めていない部分です。

あなたの心の裏側
長い間、闇に潜み続けているものは
どのような顔を持っているのでしょうか。

ここに水星・土星

水星の逆行によって過去の振り返りを行い
人生を検証をしながら
自分の心の闇に決着をつけようと
今後の人生計画を立てます。

太陽・金星・海王星

金星サビアンは、クリケットゲーム

太陽は
自分の影を探すグランドホッグ

今がわたしの人生の出番でないのなら
おとなしく影を潜めて待つことにしよう。

わたしなりの思想を構築し
その場で柔軟に応えながら
心の裏側にある闇から
もうひとりのわたしを探し出す。

ライバルがいても
フェアプレイで堂々と戦う精神性は持っているし
挑まれれば、逃げも隠れもしないで
今のわたしの力を発揮して戦うのみ。

その時が来るまでは
夢見て眠り、白日夢で涙し
無意識の世界で漂いながら
これまでのマインドの枠を外し広げていくのです。

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 
自分にかける魔法の説明書(毎朝8時半頃更新)

https://note.mu/kyotoagnih/n/n71937a2f0fda

 

昨日のエネルギー検証


12/5 古代ミステリーから応用できる法則を読み解こう

ピラミッドとスフィンクス、でしたね。

解釈のひとつとして
魔女クラブでのお話を例にして書きました。

 

双子座の満月の魔女クラブ


満月で、わたしの中で
何が満ちたかを確認していただきました。

新月の願いが叶った、叶わなかったと
一喜一憂するのは少女コミックレベルです。

多分、これを一生やっていても
何も実現しないままだと思います。

現実の現象というのは
わたしの潜在意識が時間を経て現れているだけで
わたしの潜在意識の状態を知って
宇宙エネルギーを駆使しないと何も変わりません。

厳密に書くと
人生とは、無常で変化し続けるものだから
何もしなくても変化は起こります。

ただ、この変化は、あなたの望まない
変化である場合が多いかもしれませんね。

肉体という乗り物に乗っているこの地球では
基本的に

オラさ、働げぇねぇと

だからです。

思い体を、うんこらしょと動かし
動かすことに歓びを感じないと
宇宙は愛でてはくれないでしょう。

誰かのために
ついでに書くと
自分にとってスペシャルでない人のために働くと

さらに愛でてくれます。

新月・満月は、月の引力によって
内宇宙をチェックしやすいタイミングです。

まさに宇宙からのギフト

豊かになるための気づきを与えてもらっている
プレゼントされた時間なのです。

で、何が満ちましたー?

 

もう、いいかなーって思った
もう、これでいいかもーって思った
( ゚д゚)ハッ! これだーっと思った
(;一_一)どうすりゃいいんだー、と思った

ひとりひとり満ちた感はそれぞれですが
今回の満月はやはり海王星の影響を

強く受けていた方が多かったです。

やたら眠い
やたら夢想する
風呂に浸かって寝落ちする。

 

自分の内面の奥にあるものを
会話を通して掘り起こすことによって
自分の潜在意識の状態を知ることになります。

そしてこれが
また次の新月の種となるのです。

眠って見る夢の話しも続けて出たので
リーディングは夢解きから入りました。

ええ、夢解きね、他のセッションでも
ご好評いただいているんですよ。

顕在意識では
なんだったっけ? というような
すぐにかき消されてしまうものほど
潜在意識を知る大きな手がかりが隠されています。

この動きを自分で丁寧にすくい上げて
認識することで現実の判断、言動が変わるわけです。

このところをいくら顕在意識だけで考え
悩みウンウン唸ってググっても
潜在意識とズレていたら何ひとつ現象化はしないし
ムダな徒労に終わってしまいます。

わたくしの夢解きは
夢ノート10年間、記録し
サビアンと占星術でチェックしたものです。

ええ、だからかなり使えると思います。

皆サマの実生活にご活用いただけるよう
来年からご提供いたしますね。

話しを戻しますと

単なる夢想でも
それが当人にとって深いところでの癒しであるならば
解放が起こり現実世界の受け止め方が変わります。

ここが豊かさの始まりです。

個々の言動は、個々のホロから促します。

あちらとこちらの世界から
潜在意識と現実世界からのアプローチ。

このときのリーディングも
教科書のワードをつなぎ合わせ
記憶した知識から引っぱってくるのではなく
それを元に自分なりの考える道筋を創っていくことです。

読み解けなければ
待ちながら想像する時間を持つこと。

期待しないで待っていれば
必ず降りてきます。

この降りてきたものは
自分にとって一生有効な
リーディングとなりますし
これは、ホロ読みだけでなく
人生の法則を読み解くときも同じパターンです。

昨日の太陽サビアンの
ピラミッドとスフィンクス
古代文明の法則を解き明かすのと同じです。

占星術の解釈本も
著者が自分なりの思考体系によって考えだしたもので
宇宙の黒板に
「こう読むのです!」
と書いてあったものでもございませんのよ。

基本的な概念から
その時代背景から
著者なりのリーディングが書いてあるだけで
それがそっくりそのまま
あなたに当てはまるわけはないし
絶対的に正しいものではないし
過去にどう使ってきたかにもよって変わります。

詳細な部分は、個々違うのです。

そして、この個々詳細な部分こそが
現実で使えるツールとなります。

前回と同じように使うのか
失敗していたなら、反対に
より深めたいなら事前の準備も必要です。

魔女クラブでもいつも話していることですが
ホロ読んで納得して
あー凄いねー
あーやっぱりだよねー
で、終わっていては
宝の持ち腐れ。

なに一つ、活用できていないことになります。

ひとりでチマチマリーディングやってても
直感ばかり使うようになって思い込みが強くなり
どんどん的外れになっていきます。

互いのエネルギーをチューニングしあう中でこそ
使える法則を発見できたりするのです。

他者の体験を聞いて、自分にあてはめると
腑に落ちることが多々ありますし
ヒラメキも降りてきやすくなりますしね

仲間、同志は必要です。

ネットワーク魔女クラブ
毎回ながら盛り上がり、
終了時間はo時過ぎ。

皆サマ、一週間始まったとこなので
お疲れでしょうけれど
心が躍動していけば肉体疲労は感じないものですわね。

ええ、わたくし
年齢ということもありますけれど
4時半には目が覚めてましたワ♥

(いただいた早朝の月画像)

 

真のコミュニケーションとは


魔女クラブ内での続きです。

ブログにもよく書いている話しですが
恋も仕事も結婚も
コミュニケーション次第と。

このコミュニケーションとは
言葉を介して相手の心を動かすことです。

相手の心を動かすのは
心理作戦や頭脳戦でいくと
最初は、うまくいっていても

必ず最後に嫌われます。

一度うまくいくと人間は欲が出て
支配欲へと繋がっていくからです。

この関係が成立してるように見えるのは
依存関係の何モノでもなく
真相では、お金が絡んでいることが多いのです。

人は人を動かすことはできないし
変えることもできません。

肉体が個々離れているのは
そういう意味もあるのですよ。

真のコミュニケーションとは
言葉を介して愛を届けることです。

文字にすると難しく感じてしまうかもしれませんが
現実世界では
体と心の連動で一瞬にしてできることなのです。

泳ぎを覚えようと
本を読んでもチンプンカンプンだけど
実際に水の中に入って
バシャバシャやってれば泳げるようになるのと同じ。

水星・金星・火星期にそれぞれの天体を
発達させてこないとセンスが育っておらず
ナカナカ時間がかかるし
骨の折れる作業となるのは事実です。

 

職場では紅一点
他はオヤジばかり。

うまく甘えて根回ししてます。

これも金星期、バーでオヤジ相手に
金星力を鍛えたおかげです。

 

職場では、若いメンズばかり。
わたし、オカンしてます。

皆、癒されたとか
話しやすいとか言って
オンナ上司が不機嫌になるくらい
わたしだけに喋りかけてきます。

実際に息子いるオカンだし
火星期に戦い抜いたし
今は会話のジャブで遊べる感じ〜

 

職場では、年齢近い年下男子が多く
チームワークまったくとれず。

どーすればいいんでしょう?

 

社会は、完全な縦の男性社会
男子脳で動いている世界です。

年下でも、オトコはプライドは高い
学歴が高ければ尚更。

そんなところを知って
相手の立場に立ってものは言わなきゃいけないし
オンナが言うことは単なる感情論
理想論と片付けられてしまうのがオチと
相手の奥にある気持ちを考えながら話す。

これがコミュニケーション。

ネームバリューある会社ほど
この傾向は強いです。

このような職場では男子には従い
オンナを出さず、細々した雑務で
男子に認められるしかないのではないでしょうか。

相手を変えようとか
職場を変えようとか
そこにエネルギーを使っても
小池百合子さんのような才女でも、あの結果ですわよ。

過大な野心を抱いていないのなら
私的な豊かさを獲得できるよう公私を分けて

コミュニケーションをとることではないでしょうか。

私的な場所では、これこれ↓

 

大丈夫やで
心配せんでええで
大丈夫やから♥

なっ♥
あんたやったら大丈夫やで〜♥

おお〜 寒い寒い
ちべたかったね、可哀想に
おいで、おいでლ(´ڡ`ლ)
わたしがお手々で
スリスリして温めてあげるからね♥

 

☆…………………………

ご無沙汰しております。
途中経過のご報告です。

無事に〇〇の資格試験に合格致しました!

来年の約3ヶ月間、試用期間?みたいな感じで
週に2回ほどレッスンを受け持たせて頂くことになりました!

引き続き緊張の3ヶ月間を迎えるわけです
一先ず、資格試験に合格致しましたので

ご報告メールを致しました!

信じて頑張っていこうと思います\(^^)/

 

いえ〜い♥

オラ・・・
あなたサマのために

 

動いて動いて
エネルギーの回転数を上げないとね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。