豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥
☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.自分の影を探すグランドホッグ
2.自分を生きようね

☆…………………………

ポイントあがらにゃい♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

今日の宇宙エネルギー


月は獅子座に金星とトラインです。

金星サビアンは
岩やその内部で形成されているもの

蠍座を通過中に根底から掘り起こしたものが
内部で固まりつつあるときで
直感型の方はすでに

うれしい予感を感じ取っているでしょう。

わたしの内部で湧いてきたものが
最初は信じられないものであったとしても
確実にトキメキ変わるようなもので
火星・天王星が
チャレンジ精神も加え
ます。

逆行中の水星・土星は
過去に無理だと諦めたもの
理想論ばかりで
現実に落とし込めなかった
手がかりを見つけ
ムダのない計画やレールを敷いていけるでしょう。

木星・海王星・冥王星

天秤座を堪能した木星なら
ふくらんだ願望がチャンスを引き寄せ
現実的な人生観を持っているのなら

有益な作用として働くでしょう。

太陽サビアンは
船を見ているカモメ

太陽は、木星・冥王星とセミセクスタイル
海王星とは引き続きスクエアで
そろそろ夢想や理想から離れて
実際的な活動へとエネルギーをシフトチェンジします。

向き合うべきことから遊びながら逃げ回り
マインドだけ動かして
結論を出していた生活はもう終わり。

他者の力を借りながらでも
思考実験をすべく

体験と実践を積んでいく流れへと乗っていきましょう。

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 
自分にかける魔法の説明書(毎朝8時半頃更新)

https://note.mu/kyotoagnih/n/n71937a2f0fda

 

昨日のエネルギー検証


12/6 人生には出番というものがある

自分の影を探すグランドホッグ、でしたね。

古代文明から紐解いた法則
超意識とアクセスして受け取ったものや
精神世界の探求で得たものは
誰かれにでも話すのではなく
自分と同じ思想や精神性を持った人に話したほうが
汚されずに済むし早いとわかり、自分の影を探すのです。

今はスピリチュアルブームで
見えないものが受け入れられる時代になりました。

そういう意味では、このサビアンの意味である
自分の影を探し出しやすい時となりましたが
スピリチュアルも日に日に
細分化されるようになっていますから
あまり変わっていないのかもしれませんね。

あなたは、自分の精神性を汚染されることなく
話せる友人や家族がおられるでしょうか。

いらっしゃれば、豊かな日々となりますね。

いらっしゃらないのなら
是非、ネットワーク魔女クラブへ♥

改定「ネットワーク魔女クラブ 」毎月の新月・満月21時より開催

 

自分を生きようね


そろそろ今年も終わりますね。

木星は蠍座に入り
今月の20日には土星が山羊座に入ります。

木星で掘り起こして広げたものを
土星で固めていく。

木星・土星は、社会運
毎日コツコツ真面目に励んでいれば
ある程度は成果のでるラインを示してくれます。

木星の記事にも書きましたけれど
天体の出入りするタイミングに期待し
今のサインだけを考えても片手落ち。

ひとつ前のサインのとき
ひとつ前の年齢域のとき
存分に体験したかどうかで
今、授かれるものが決まるし
今を存分に生きていないと今の恩恵はいただけないのです。

存分に生きるとは、わたしを生きるとは
自分のやりたいことだけをやって生きるのではなく
そのとき与えられた義務や責任を全うしながら
自分のやりたいことができるように工夫し
試行錯誤しながら努力し続けることです。

今、どうしてもやらなきゃいけないことがあるとします。

けれどそれはとっても退屈で
自分でないような気持ちがするかもしれない。

それを終えるには何年もかかることで
逃げようと思っても
逃げられないことだとします。

でも、やり遂げてください。

やり遂げる最中は、イライラもするし
シワも増えるし、全然輝いて
いないように感じるかもしれません。

誰も見てくれていないことでも
あなたしか知らないことでも
あなたと宇宙は知っています。

やり遂げられたら
自分を褒めて認めることができるし
後に宇宙は想像以上のギフトを授けてくれます。

与えられたことを中途半端にこなし
自分を生きることをはき違い
自分のやりたいことを優先しても
願うような結果はでないでしょう。

輝いて見えるあの人も
自分以外の世界がどれほどキラキラして見えても
それは単に見えているだけで
今住む世界とそう変わりはないのです。

わたしが人生の創造主なのだから
わたしの意識と感情が中心に広がり
わたしを取り囲む世界を創っています。

あなたは
あなたからは離れることができないように
どこに行っても
何をしても今とはそう変わりないのです。

〇〇ができたら
〇〇になったら
〇〇だったら

そう考えていても結果は同じ。

若い年齢のときは、土星は辛く感じますが
土星こそが人間力を創り

仕事やパートナーや対人関係において
信頼できるか否かの大事な要素を創ります。

この土星の力が弱いと
求めていたものを手に入れられても
維持することはむずかしいし
現実生活も衰退していくし

恋愛しても続かず
続かないと結婚にも発展はしません。

仕事でも起業するのは簡単
結婚も勢いがあればできるけれど
何を選択して生きても
常に感情の浮き沈みはつきまとうし
問題もストレスもでてきます。

そっ、常に自分。

現状がどうであれ
その現状の中で一定のエネルギーを注ぎ続け
ブレずに提供し続けられる自分にならないと
何も発展はしていきませんよ、という話しです。

長期戦を覚悟して
ゆったり構えていると期待が消失し
トランスサタニアンが想像以上のギフトを

届けてくれます。

そのときは、わたしがわたしのことを
別の場所から見ているように
辛さや苦しさをリアルには感じなくなり
満たされ感しかないものなのです。

自分を生きるとは
人のために生きることです。

それも憧れのあの人
思い焦がれるあの人のためではなく
自分のすぐそばにいる人たち。

その人たちに愛されるようになったら
思い焦がれるあの人にも届いていくものなのです。

めっちゃ地味な道で
毎日毎日、小さな世界の中で同じ繰り返し

ええ、わたくしも同じ
毎日めっちゃ地味に暮らしてますのヨ。

理想を描いて口からヨダレ垂らしているよりも
実践につぐ実践、実践

豊かになるために
星をあーだこーだと意識しながら試行錯誤し
実践を続けているのですが
来年のソーラーチャート見てちょっとビビった。

神経やられるくらい
ハチャメチャに賑やかになるー♪

50代女子の奮闘ぶりと成果のほど
お楽しみになさってくださいませね。

 

 

わたくしごときで可能なことは
あなたサマにも十分可能でございます♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。