豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥
☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.船を見ているカモメ
2.50代女子の戯言の金星・海王星
3.愛が届きましたわ

☆…………………………

ポイントあがらにゃいネと
考えてくれてありがとう♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

今日の宇宙エネルギー


月は獅子座に、太陽とトラインです。

太陽サビアンは
復活祭の日の出の礼拝

どんな地味な場所でも
可能性を発見することはできるという意味で
火の元素が強い方は
伸びやかに私らしさを表現できる日でもあるでしょう。

金星・海王星スクエア

金星サビアンは
階段で子供たちを連れている母親

過大な期待や夢を抱いているのなら
愛やお金による欺瞞や偽善、被害者となりますが
高き思想を持つのなら
愛や歓びを感じることによって

高次の世界から導き手がやってくるでしょう。

水星と土星・火星・天王星

ひとつの大きな流れが変わるのを前にして
水星は忘れ物を探している最中で
わたし自身の教育をおさらいします。

学びは、思考と実践のセットで
それによって得たものをライフデザインとし
今後のルートを決めていくのでしょう。

木星・海王星・冥王星

掘り起こした欲望に忠実になり
愛のモラルに沿って生きているのであれば
新しい世界に行くことは自然な流れであり
その世界に入っていくことで
自分の未知な力を知ることになります。

象意による解釈は、ひとつだけではありません。

あなたは
どのように宇宙エネルギーを受取り
自分の暮らしの中で
わたしの人生の中で、どう使うのでしょうか。

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 
自分にかける魔法の説明書(毎朝8時半頃更新)

https://note.mu/kyotoagnih/n/n71937a2f0fda

 

昨日のエネルギー検証


12/7 理想を目指し語るだけはもう終わり 思考実験しながら実践しよ

船を見ているカモメ、でしたね。

昨日の、noteにも書きました。

☆…………………………

どのサインも15度は
対抗エネルギーが流れ込んでくるポイントです。

射手座の高き精神性
未来へと向かう理想に
双子座の身近なところでの思考実験が始まります。

この理想を実現するためには
ひとつ前の蠍座体験をどれほどして
内側のタフさ、執念ともいえる気力を
どれだけ養えたかにかかっているのです。

この内側のタフさを持たない射手座は
理想実現するには至らず
このポイントで思考実験して実践し
どれほど自分の思考で勝負していくかなのですね。

☆…………………………

船は海にのまれること無く(感情)
目的地に着くことができます。

その船にカモメは周囲をぐるぐる廻るだけだったり
エサをもらうために近づいたりして
自分は船になる必要があることに気づいていきます。

カモメはカモメのままでも別にいいんですけど
船の存在に気づいて
船のように生きたいと思うのなら

日常で実践して参りましょうネ。

半分、保護された中で
少しずつ実践を積み重ねていき
自分でエサを確保できるカモメ(射手座)目指しましょう。

 

50代女子の戯言
金星・海王星


トランジット
金星・海王星エネルギーが続いてますね。

わたくしの戯言と
思ってお読みくださいませね。

わたくしのアセンダント支配星は金星
この金星は魚座で12ハウスに在る
天王星・冥王星オポで
チューニングしやすい状態にあります。

昨日は、ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ、と
微細な振動を感じていまして
はんなり柔らかな幸せと愛の豊かさを
ずっと感じ続けておりました。

そこに意識を集中すると
泣きたくなるくらい嬉しさがこみ上げてきて
ドライな水瓶座が
その感情から引き離してくれました。

戯言、終わり!

あまりこういうものに意識を集中し続け
同化し続けると

マインドのマスターベーション

をしていることになります。

インナーチャイルド系の癒しも同じく

自分の中だけに入り込んでしまうと
感性だけが敏感になって地上から足が浮きますので
お気をつけあそばせてくださいませ。

心に傷を負っていない人などおりません。
誰でも負っています。

そこを悲しみとしていつまでも捉え
そのフィルターを通して
現実世界の受取をしていると
いつまでたっても被害者のまま。

自分を被害者の位置に置くと同時に
相手を加害者に仕立てている
自分に気づいてくださいませね。

豊かな感受性を持っているのなら
それをもっと有効活用いたしましょう。

誰でもわたしひとりで生きているのではなく

スピリチュアルな世界だけに
生きているのではないのでもなく(←おかしいし)

あちらとこちらの世界の半々を行き来して
現実に活かして参りましょう♥

昨日は、妄想を語るランチ会に出席しまして
京都でご活躍されている50代女子&

パワフルパワーリッチな魔女サマの面々。

何を話そうか、直前までサッパリでして
話す順番が回ってきて、口に出た言葉は

「わたしを選んでくれた人
わたしを通して占星術を知ってくれた人に
お仕事を与えられる人になりたい」

でした。

話して本当にそうだと気づきまして
主催された方も同じ考えを持っていらして
あぁ、その確認のために今日、来たのだなと。

ハイ今、書きましたよ、ブログに。

ブログに書いたことは
実現できるよう励みますわ。

そうなれる自分を描いて
皆サマにも、金・海エネルギーを
感じ取っていただきながら
ご一緒に豊かになっていただきます。

愛にもお金にも、豊かになるには
占星術というツールを使って
わたしの人生図を読み取りながら
意識変容していかないと不可能です。

勉強だけしていてもナッシング

わたしだけのこと考えていても
仕事だけしていてもナッシングざます。

現実世界の法則も読み取りながら
日々実践し続けていくと必ず
あなたの発したエネルギー分だけは実現します。

実現しないのは
何かが間違ってるからです。

そこに気づいて、シフトチェンジする
柔軟性も持ってなきゃ。

ここでは、わたしがモデルになり
意識変容を日々おもしろおかしく解き

さまざまな魔女サマ方にご登場していただいております。

これも、金・海エネルギー★

不透明で遠いところにあるけれど
木星の一時的なものじゃ嫌だ。

金星の愛とお金のつまらないブロック外して
わたし自身がわたしの女神になりましょうネ。

 

愛が届きましたわ


宇宙スタッフから毎年届く
手作りシュトーレンです。

これも、もう何年目になるでしょうか。

5人も子供いて
下の子はまだ乳飲み子で
アトピーで夜中に何度も起こされる中
わたしの仕事を手伝ってくれているという
超多忙な日々を送っています。

しかも、愛のやりとりだけで
お金を生んでみせようホトトギス中。

まさに金・海エネルギー
化けたらデカイよ、なのです。

来年のメニュー改定、項目増も
あれこれとお手伝いをお願いしている最中で
そんな中でのシュトーレン作り。

意識変容し、毎日実践し
現実に変化が起きてくるのは
随分と後になってからという法則の中で
期待することなく(むずかしーっ!)
あちこちにエネルギーパイプを立てながら
忘れながら過ごしている日々なのでございます。

わたくしは、降りてきたらすぐ
直感で動いて決めてすぐ実行したいので
スタッフが倒れてしまう前に相談して
もしかしたら急募をかけるかもしれません。

主に、図案かな。
(
こちらはお金は払いますよ、もち)

今もこれ以上ないくらい動きまくっている
スタッフのブログです。

家族の食事も手抜きしない毎日の様子
下記はシュトーレン記事
ご覧になってくださいませ。

https://ameblo.jp/watasioikiru/

 

 

何をフツーにして生きるかですわ♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。