皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

新月・満月の夜開催のネットワーク魔女クラブの様子をお伝えします。

 

今年もよろしく〜
ほな、はじめまーす

それぞれの満月に満ちた思い聞かせてくださいませ。

 

ずっと会いたいなと思う
以前の彼、の初夢を見た。

ずんぐりむっくりさんとデートしたお蔭で
タイプの人じゃなきゃイヤ

イケメン、インテリジェンスでなきゃイヤ
などの思いが湧き上がってきた。

 

カスプの上に乗ると強い影響がでます。

教科書や解釈本を参考にすると
相性が合う人は結構いて
基本的に自分のネイタルに
ないことは起こらないと心得ましょう。

結婚相手なら
自分や相手の太陽や月を見ます。

ご夫婦でご縁の関係性のある人は
自分の天体と似たコンビネーションを持っている。

パートナーはこういう人でなきゃイヤ
という思いは、カーディナルだから
はっきりと思いが満ちてきたのでしょう。

夢に前の彼が出てきたのは癒し
感情のお口直し。

あぁ、やっぱり私はこっちやな、という思い。

 

子供達には何もしなくて良いといわれていたけれど
大晦日に買い物に行った時に、お重に詰めたいと思った。

結婚している時はお正月が大嫌いだったのだけど
今回は、食べさせてあげたい
作ってあげたいと思う人がいること
ありがたいと思った。

させてもらえると人がいるということ
ありがたいと思ったし
「してあげたい」に変わった。

それまでは、すべて義務
ねばならない、だった。

何年かかったかわからないけど
やっと、やりたいように
作りたいようにできるようになった。

半年前の蟹座の新月の6月
どん底で泣いていたナ。

今は状況は変わっていないけど、
意識が変わったのがわかる。全然違う。

もとみさんや皆さんのお話などで
気づいたら、変わっていた、感じ。

 

満月が起こるサインは5と11ハウス。
月は蟹座11、5ハウスの子供を通して知った。

11ハウスは水瓶の場所
ここに月が入るということはすごくナチュラルに
物事をフラットにとらえられる。

10ハウス的なことから降りて(義務)
11ハウス「自由で平等」で
子供を通して今までにない
家族への愛を感じられたのでは。

意識変容は、人生の大きな実りをもたらし
これが普通になると、物事が
じゃんじゃん変わっていく。

恐れも不安もどんどん減り
本当に現実が変わっていく。

びっくりするくらい半年で変わる自分がいる!

みんなでやると早いのです。

1月31日、皆既月食が
これまたパワフルだから楽しみだね。

 

先月の双子座満月の時は普通に暮らしていたから
満月に動かされたりしていなくて偉いじゃない
って思っていたけれど、今回
家族に笑顔を向けなくてはいけない時期なのに
目くじらが上がってきて
母親も絡んできたから脈拍も何もかも上がってきて
満月が過ぎたら落ち着くから大丈夫と
自分に言い聞かせて過ごしました。

愛の反対は無関心というし
怒りも愛の1つだと
愛してるのかなとも思うけど
目の前にいると腹が立って・・・

 

誰でも、他人のことは楽にできます。
誰でも家族のことは一番時間がかかる。

魔女サマは、満月生まれの
1-4軸で今回は影響が強く出ます。

自分のネイタルで一番強い所だから
はっきりと出ますね、カーディナルは特に
周囲から見ても一目瞭然。

年末年始で夫がいるとイラつく
これは、現実。

ホロだけでなく色んな法則が絡んでいるのが
生活であり人生です。

6月の新月の願い
最後に付け足すように旦那様のことを書いたのは
書かなくてはと思って書いたのか、願いなのか。

家族って距離が近いから、どうしても期待も入るし
なんで?なんで?でなっちゃう。

家族やパートナーは同一化しやすい
蟹の同一化。別個のものに見えない。

例えば、わたしがズルズル音を出して
食べ散らかしてラーメンの食べていても
あぁこの人はこうなんだ、くらいで済むけど
家族やパートナーがそんな食べ方していると
同一化しているから腹が立つ。

かーっとなったら
愛してるんだぁ、好きなんだぁって思ってください。

こうだったらいいなぁとか
妻だからこうじゃなきゃって思うとしんどいですわ。

もう長くエエ妻をやって子供も成人したし
もうエエんとちゃいますか。

気を付けなくていいし
ホロに書かれていることしかできませんし。

獅子座金星の15度、めっちゃヤンチャ
思春期の反抗の女の子。ヤンキーですやん。

イライラしだしたら、わたしは理想が高いんだ
お家に入ると良い妻を目指すんだ
旦那さんにも求めてしまうんだ
自分を自覚して獅子座やっちゃえばいい。

家族、年代が変わると立ち位置や見方も変わってくるし
もう義務も果たしたし
一人の女の子に戻っても許されるし
獅子金星をやればいいんじゃないでしょうか。

 

今日のスーパームーン
お友達のお家に泊まりにいってました。

すごいゴリゴリやっていく子なので良い刺激を受けた。

子供や時間を言い訳にせず
努力するお友達を純粋にすごいと思った。

わたしも、まだまだ
いけるという気持ちが満ちた、今回の満月。

株やビットコイン
放置している口座を思い出したので
運用できるわたしになろう。

材料は揃っているから
お小遣いの範囲でやれる知識も欲しい。

 

n太陽・火星・月にスーパームーンがぴったりのっていて
人生はバリバリ切り開いていくんだ
っていうエネルギーに満ちてる感じ。

頑張らないといけないくらいの方が
元気になれるし生きている実感を得られると思います。

12ハウス、太陽・火星は
気弱になるとどんどん悲しくなる。

お友達の家に行かず、一人でお家で聞いていたら
落ち込んでいたかもしれないけれど
お友達のお家で刺激のあるお話を聞けて
前向きに思えたと思います。

蟹座の育てていこうは
お金、知識を育てていこう
仮想通貨=12ハウス。

お金そのものではなく
夢を描いた自分
実現できる自分を育てていこう、という

気持ちが満ちたのでしょう。

これまで12ハウスは
悲しみ自己犠牲に使っていたから
エネルギーを変換すれば
何の枠にも捉われない人生
現状のままのスタイルで
一生働き続くという形にとらわれない

お給料だけでなく
株やビットコインお金の枠も外れていく
魚の海王星で枠を溶かしていくことで
人生の拡大する予感を得られたとなりますね。

 

自分の思う豊かな生活がしたい
一緒に歩むパートナーが欲しい
子供達が自分の道を見つけて自立できる
道を見つけてほしい、が半年前の願いだった。

半年前は、息子が近くにいたから
信頼する以前に手も口も出ていたけれど
今は距離があるから自分で乗り越えていくことを
願い祈るスタンスに変わりました。

 

家族って離れるのもいいよね
それぞれの力で生きていく。

太陽を開発していこう
人生の制限を創らずに広げていく
発展させていくってところにいるから
そのスタンスを子供に見せていきましょう。

 

息子ちゃんは水星天王星オポ
自分なりの研究テーマを見つけるとすごい伸びる。

今この時にそれを彼が見つけられるといいよね。

 

2ハウスでの満月

婚活はのっそりでいい
土星で30年の基盤づくりを意識。

父が働けなくなった時のことを考えたり
株や仮想通貨も再開しました。

 

リップルも気になってます♡仮想通貨

 

父が家族が美味しい食事をしているのを
嬉しそうに見ていた幸せな顔が忘れられず
帰国してから株と婚活スタートさせました。

9月にパートナーが欲しい
土星入りしてからパートナーと
お金の両方が欲しいと思いました。

半年前の新月は
株で要領の良い方法を知って
なんとかしたいって思ってた頃でした。

 

すべて2ハウス蟹座ですね。

自分が稼ぐ能力、満月で気が付いた。

婚活も株も幸せそうなお父さんを見て
満たされた気持ち=胃袋=蟹
全てかに座つながりで満ちて確認できた。

占星術とは違う話だけど
女には丸ごと家族を背負うことはできません。

男性は家族単位で背負えるDNA を
持っていて相手のために生きれるけれど

女性は毎日お世話をすることでの
育成能力しか基本持っていない。

男性は自己を失くして働けるから
お給料を全部、妻に渡せるけれど
女は基本、自分のことだけだから夫に
自分の働いてお給料を全部渡すことはしたくないでしょう。

男性はお金で愛を表現してくれているから
女性は見た目で楽しませて
愛を表現してあげてください。

家族みんなの喜ぶ顔を見て喜ぶパパさんの顔
今回の彼にそういう感性があるといいね。

彼との関係も2年間かけて育てていくという
土星ペースで勧めていった
方が
株など他のことも並行してできるのではないでしょうか。

現実ところ
ビットコインだリップルだと言っていても

結局は、お金の稼ぎ方も、愛の方法も
私を生きるのも
自分で方法を探すしかない。

そんな簡単じゃないだろうけど
自分で築き上げたものは通用していくと思います。

 

天王星が牡牛座に入るから
これから成果があがっていくといいよね。

 

すみません、今日はある意味
いい満月の状態で。。。

まだ、帰宅してません!
なので、オンラインミーティングの参加は難しそう!

後に投稿でご報告させてもらいます!!

 

行きつくとこまで行ってみる
と思って仕事してきて
上司と距離を置こうかなって思いました。

最近、よくぶたれるんです。
特に酔払っているとき。

 

酔っぱらっている時って本性がでるよねー

ぶたれたら、上司でも持ってるものを
顔面に投げつけてやるー!怒


そだそだー!!投げつけるよ

 

初夢解きとあわせて読むと
5ハウス、カスプに乗っていて
ランデブーが始まってるね。

次の濃いが始まったら興味なくなってるよね
月・冥王星は。

上司もそれを感じているから
叩いてくるんじゃない?

 

その雰囲気察して
すがってきてる?(°Д°)

 

ちょっとやだのレベルじゃないよ!!!

 

やだー!!!
逃げてー!!!


5ハウスだから、上司とのことは
スーパームーンに満ちた

タロットだと世界のカードで限界を知った
ということになりますか。

じゃあ、このまま終わるのか
これからの新月をどう迎えるかだけど
半年前の新月の願いは
この上司のことを願ったのね?

 

半年前、夢中でした。笑

 

 

月・冥王星は、ググッと入ると
一人の人しか見れない。

土のサインでトラインだから
ぬるーくゆっくり進行し
なんか気が付いたら・・・って感じ。

今回の満ちた感が
切り替わるのにいいチャンスかも。

7ハウスに火星と土星・対人関係で
動きを止めてくれる人が出てくる。
秩序を守ることを教えてくれるし
土星の平均値にしてくれる、ムラをなくす。

のんびりゆっくりとシフトされて
関与している水星蠍の洞察力も育っていくネ。

 

火星乙女、金星山羊とつながっているから
新しい上司は、ほどほどソフトに
ほどほどぬるくって感じ。

土星を年上上司として見る
若い上司は火星乙女として見て
その違いを見比べてみるといいね。

擬人化して天体を見ると
ホロ読みのいいお勉強になるし
自分の周りには自分の持っているホロの人しか現れないし。

象意は色んな意味があるから
読み比べていくのがお薦めです。

 

かに座の新月のとき
夢中で大好きでタンクいっぱいだった
上司と結ばれることしか考えていなかったけど
その半年後、淡々とした自分がいるなんて
人生は何が起こるか、びっくりです。

 

わー、毎月半年後が
楽しみになっちゃうねぇ。。。

 

新月の願いは
非現実的なことも入れながら
枠は作らない方がいいです。

宇宙エネルギーは無限にあるから
破格級に使えるよう、制限は作らないで
半年後にどんな気持ちでいたいか
どんな感情でありたいをリアルに感じて
それを願いに込めたほうがいいです。

たった半年
なのに全然ちがう自分がいる
その私を楽しみにワクワクする自分でいましょう。

 

はーい☆

 

そのためにも、ネイタルをしっかり読む
天体ひとつひとつをしっかり読む。

満月、新月に
社会生活で絶対に必要なポイントを読んでいく。

月はお母さんの模倣、無意識
水星、小学から思春期
金星、思春期から、愛やお金の感性を育て
太陽は人生の目的、自立のチャンス

精神的にもお金にも自立するのは
実は一生かけて行うものです。

自分で使えるようになれるよう
タイミングを見計らって
そこにエネルギーを注いでいく。

ネイタルを読んで読んで読んで
一社会人として、ひとりの人間として
社会生活を送り、自分なりの秩序を作る。

自分の体験、実践を積み重ねていくと
意識や魂が成長し
高次のエネルギーを受け取れるようにもなります。

自分の天体を使えたら、心が安定して
少々のことでは動じない自分が出来上がるけれど
全部使えてる人なんていません。

現実は変わっていなくても
意識変容すると全然違うわたしがいて
そこはパラレルワールド
どんな私にもなれる選択があるだけで
自由自在にどんな自分にもなれる。

ワクワクの波動にしても
ショボショボの波動にしても
自分が発してる同じ波動としかつながらないし
つながれないのです。

自分が発している波動じゃないものは見えない
関われない、それが意識変容のおもしろさ
現実がかわるおもしろさです。

ひとつでも多く天体を使えるようにしましょうね。

チャネリングができるようになっても
社会生活がちゃんと送れないのはと傍迷惑
私を生きているにはならない。

一社会人として社会ルールを守りながら生きていく
土星は大前提でそこから個性をつくっていくのです。

 

 

今年の抱負
確実な仕事をする
休みの日はゆるーく。遊びも取り入れる
給与以外の収入源を見つける
2年後の昇進試験に1発合格するよう詰める
素敵なパートナーと出会う♡

宇宙スタッフさん、議事録
いつもありがとうございます♡

ホント、ステキすぎる!!

 

お正月ということもあって
かれこれ4時間近くになりましたわー

宇宙スタッフさんも、議事録お疲れでしょう。

( ゚д゚)ハッ!
チャルメラ鳴ったー

お腹減ってきたー
魔女クラブ終えて、ラーメン食べます。

 

はーい、いいでーす
おやすみなさい。

ありがとうございました😊💕

ありがとうございます☆

今年もよろしくお願いします^^
ありがとうございました♡
おやすみなさい☆

ありがとうございました 。

名残惜しかったー 

宇宙スタッフさん、ありがとうー😊

今年もよろしくお願いします!

 

我がローカルには、深夜になると
夜泣きラーメン売りが通るのです。


おはようございます😃

皆さん、昨晩はありがとうございました。

議事録のおかげで朝、起きたら
読み返す楽しみも増えました😃

魔女クラブの翌朝は
なぜか目覚めの良い私です(笑)

 

あなたサマもご一緒に
半年後のわたしを楽しみに過ごしませんか♥

 

 

Instagram