皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥
☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.今頃、気ぃついたん?

☆…………………………

 

今日の宇宙エネルギー


月は獅子座に
水星・天王星とグランドトラインを形成後
17時過ぎに乙女座へと入ります。

これからのライフスタイルにおいて
大切にしたい感性や価値観などが芽生え
斬新な発想や新情報などは
積極的に取り込もうとするでしょう。

ただ、自分の考えを理解してもらえないと
反抗的な態度にもでやすいかもしれません。

水星・天王星の敏感さを
要は何に使うかです。

自分の思考がどこに向かっているのか
意識してキャッチできるようになれば
有意義に使えるようになるので
扱いやすい水星で実験してみてください。

月が乙女座に入った後は、土星とトラインで
自分の生活力や人間力、社会における信用や
提供できる技術がクローズアップされ
強化すべきテーマが見つかるでしょう。

金星サビアンは
花崗岩に刻まれた古代の浮き彫り

自分だけと思っていたものが
実はそうでなかったことを知り

太陽は
病院の子供病棟にあるたくさんのおもちゃ

社会のリハビリです。

社会生活というのは
自然リズムと大きくかけ離れていて

社会思想が行き過ぎると当然、身体に支障をきたします。

ここに冥王星が合で
闇を見た者、極限体験をした者は
仕事の方針など、根っこから改善することを目的とし
素朴なものから着手していくのです。

火星・木星・海王星ともソフトアスペクトで
掘り起こした欲望によって意識変容が起こり
わたしをどのようにして社会で役立たせていくか
貢献させていくことができるか
これまでのわたしの枠組みを外して
ゆっくり静かにスタートさせていくのです。

今年の春には、天王星が牡牛座に入り
宇宙エネルギーが大きく変わります。

近い未来において
愛とお金を獲得するための
わたしだけのルール、それを作っていく時で
そのための準備として、山羊座の土星は

無用なものを削ぎ落とし
必要なものだけを残してくれるでしょう。

年が明けて
これまでとは違う印象を持つのは

これからのあなたには
もう必要ないということです。

つまらない情報やルールによって
維持しようとしたりしないで
自分の感覚を最優先しながら
流れるままに、宇宙の召しますままに
宇宙エネルギーに沿って生きて参りましょう。

☆…………………………

ここから更に深いお話へ

note 
自分にかける魔法の説明書(夜遅くに更新)

https://note.mu/kyotoagnih/n/n8995b503d332

 

昨日のエネルギー検証


1/4  花崗岩に刻まれた古代の浮き彫り 太陽・冥王星の再生力

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

花崗岩に刻まれた古代の浮き彫り、でしたね。

わたしだけが知っていて
わたしだけが確信を得て情熱を傾けてきたものが
アラ、あなたもやってたのね、と
古代の浮き彫りを見て知るのです。

これは
無意識で皆、つながっているんですから
あたり前といえばあたり前。

完全オリジナルなんて存在していないし
顕在意識にも、記憶になくても
潜在意識はすべて知っている。

わたしのやっていることは、誰かもやってきたこと
宇宙に任せていればいい、これが真実です。

こう考えれば、ビットコインも
古代では別の形として存在していたのかもしれませんね。

わたしだけが知っている感覚というのは
ポジティブだと、ウッシシ
ネガティブだと、孤立感

けど、孤立なんて初めからナイのです。

自分の小さな脳味噌が
そのように解釈しているだけで、言い換えると
( ゚д゚)ハッ!として、わたしだけじゃなかった
と気づくのは、無意識からすれば

今頃、気ぃついたんかい、となります。

 

昨日は、ある捜し物をしておりました。

自分の視界には、ざまざまなものが映っているけれど
わたしの脳タリンと、しょぼくれた目には
探し物をイメージし続けて

それだけをキャッチするように目を走らせていました。

どこだ?
どこだ?
どこだー?と。

探しながら気づいたんですけど
イメージが先行しまうと他の物が目には入らず
脳で描いていた物と一致してないものは見ない
見えないことを、改めて知りました。

夫や娘に頼むと、すぐに見つかりましたもの。

これが先入観や思い込みだとしたら
ナント人生は勿体ない取りこぼしをしているのでしょう。

脳タリンにはキャッチできない領域では
もっと豊かな宝の山がザックザクあるかもしれない。

今の自分の受け取る力の弱さ
視野の狭さを改めて知った時間でございました。

何が言いたいかと申しますと

新月の願いはリアルに描かないでね、と
今好きなものは来年にはわかんねー、と
すべてをフラットに眺められる視点を持ってね。です。

豊かな人生を生きるには

意識変容
その後、実践

ただ、これだけ。

好きや嫌い、迷いや不安といった感情に浸かり
云々カンヌンと思考グルグルさせても
何も変わりませんから
時間とエネルギーのムダでございますからね。

今が豊かじゃないと実感されているのなら
今の自分の考え方と受け取り方を疑ってくださいませネ。

お正月、たくさんのご報告頂いています。
ありがとうございます。
ひとつひとつ目を通して読んでいます。

講座の準備と新メニュー作りと
チャットグループ運営と、その他モロモロで
お返事する時間がなくて心苦しい限りです。

忘れてませんからね。
読んで(´∀`*)ウフフ です。

 

1/6スタート
テーマは、ソーラーリターン

https://kyotoagnih.com/2017/12/13/50sorarita/

第3回  ビジネス&お金編 1/19

・仕事に生きるか愛に生きるか
・2023年に向けて自立を目指す
・好きを仕事にするには
・罪悪感や自己卑下があるとお金は稼げない
・現状をどう捉えるかのタフマインドの創り方
・瞑想
・交流、意見交換
(今回だけのご参加もOK)

 

お年玉ポチお願いします♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram